遊戯王デュエルリンクス914ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 43ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549456203/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス912ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1549997899/
遊戯王デュエルリンクス913ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1550115242/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>296
無理にクロノス海外名にしないくても
Koa'ki Cronos Cupで良いと思うの 遊戯王はタイミングを逃すってのをルール改定で廃止するべき
意味不明だし リンクスで一番面白い環境は、規制後よ
一部の使用率高い環境が終わったことで各自各々オリジナルデッキが溢れてカオス環境になる
この次の環境が煮詰まるまでの期間がオリジナリティーあって一番面白い時期
もう今は完全に煮詰まってるから(勝てるデッキ)ワクワクがない ユベルのくせにエネコンx2、クリボールx2、狡猾積んでるやつクソうぜぇ 手札消費気にせずオベリスク出すの楽しいわ
詰むデッキ多い 今のユベルってウォームワーム積んだデッキ破壊型が主流なの?
まあネフティスとか出してる場合じゃないもんな >>308
リミット2を3枚積んでるとかチートじゃん 選べるプレゼントのR SRチケットは前回のと同じ?
当分は同じチケかな?
じゃあ3枚持ってないカード選べばいいのかしら >>311
戦ってる時は気付かなかったが確かにそうじゃん
分かりづらいチート困る・・・通報しとくわ
対処されるものなんだろうか、こう言うの オベリスクに即詰むまではいかないが迎撃準備前に殴り倒されると悔しい >>318
本当に撮っときゃ良かった
何でもないユベルだと思ったんだよなぁ・・・ そんな微妙なチートするかね
何戦もしてるから見間違えか覚え違えじゃね?
あなた疲れてるのよ >>321
エネコン自体は確実に使ってきた
何でユベルでこんなの入れてるだよと認識した記憶は確かにある
とりあえず>>320の言う通り枚数の覚え違いの可能性考慮してもう寝るわ 最近のアプデ有能だからランクマの改善も期待してるよ 久々にアマゾネスと戦ったが、
やっぱり事あるごとに墓地から這い出てくる仔虎怖えわ 文句や報告のほとんどが「勝ったけど」の形だし、リンクス民見栄っ張りすぎだろ
経験要素の多いカードゲームで、相手のプレイングに対してマウント取るのも多いし やっぱ公平性と多様性を求めるなら規制しないと
今のリンクスをプロ野球で例えると、一部の球団だけ外国人枠を制限なしで使える状況
しかもその球団は外国人がいなくても有能な国内組もいる贅沢な状況
他の貧乏球団や、外国人枠が制限されてる球団と一緒にリーグ戦を戦ってる状態が今のリンクス
まともなファンなら離れる しょうもない試合程グッド押してくるし
ほんま腹立つゲームやでこれ 1万前後にいるからかコアキもアンティークも全然見ねえ KCのCはクロウのC!って言えるくらいBF強化来ねーかな >>328
離れてないってことはまともなファンじゃないんだね キャンペーン二日目の地獄からの使いってどうよ?3枚いる?
イージーチューニングに最適だが墓地に送る手段が…暗黒界にでも入れればいいのか? >>328
だから例え先の方がマイナーだと分かりづらいっての 昨日の夜ガッツリやるはずがこんな9時から今まで寝るなんて不覚
もうKCカップは本気出さない >>332
K(キング)C(クロウ)カップ楽しそう コアキはKC終わったらリミットでいい
効果が一方的すぎる
対抗馬で古代だしたんだろうけど張り合ってすらいない ヴァンプ規制もお忘れなく
エネコンは流石におかしい KCカップヤバイな始めてチート使ってる奴に遭遇した、マスクチャージも使ってないのに4回マスクチェンジして4回闇鬼出して来やがったログやリプレイ見てもやっぱり何の回収系も無しに4回使ってる通報しておいたけど実際意味あんのかな? コアキアンティークコアキアンティーク
何このクソ環境、本気でつまらんぞ ミスタップで粘れなかったのをなんか引きずって寝ないでデュエルしちゃった
ダメージ計算もできなくなったし寝よう、寝なきゃ… >>343
プレミ増えるようなら一旦引かなきゃダメ
疲れてプレミして負けて取り返そうとまたプレミ
悪循環入るからメンタル面と肉体面のケアするんだで リプレイログSS無しで報告されるチートの95割はただの初心者の勘違い KCはポイント上がるほど、負けたときのマイナスが大きいから勝てば勝つほど緊張感がヤバいな
この評価システム導入は評価出来る ラヴァゴ1枚しかないときに3枚積んでるやつならいたな バージェストマにモンスター効果効かないって知らない人多いよね
さっきもユベルがヤクシャへの攻撃クリボールで止めようしてそのままラスアタ決められてスカッとした グォレンダァ!で思ったけどあのスキルロマン性能過ぎるわ サイバードラゴンテーマ自体の使い勝手が上がらないと無理だな >>354
こないだホーリーライフ使ってきた奴にならグォレンダァは出来た、スキルはサイバー流だったから負けたけど
スキルをグォレンダァにした上で五回攻撃は無理ゲーだな ああというかゴレンダ出来ればサイバー関係ないのかあれ キメラテック限定でいいから何かしら使い勝手よくして欲しいな 4000しかないから5回攻撃するころには相手ライフ0よ ウィジャ盤は発動は出来るけど溜まる頃にはライフ0になるかデッキ切れてる マスクで30000来たけど今から仕事だから一旦やめら ニートだからやらないだろ
この前のイベントそのネタ満載だったな 「キング」を名乗る会長 配当は「元気玉」、世界平和・震災復興唱え集金
毎日新聞 2019年2月13日 22時30分(最終更新 2月13日 23時04分)
朝のニュースで流れてワロタ ワンキル→規制→ワンキル→規制
ライフ4000ルールがもう初期と違って破綻してる事コンマイわかって欲しい >>365
でも時間かけたくない手軽さも求めてるから板挟み状態の模様 低速化したいなら現状のルールでもカード追加でいくらでも出来るだろ
それを遅延だの害悪だのと嫌がる雑魚が苦情送るからこうなる 長いデュエルしたけりゃ代表になればいい
気晴らしにやってるのに時間かかりすぎたら対人対戦できねえよ いくら低速がいい人でもそら害悪や遅延とはやりたくないだろうよ 相手のシャカシャカタイムを眺めるよりはワンキル環境の方がええわ ランク戦で、昇格のタイミングで相手の完璧な手札からのワンキルされると萎えるけど。
とにかく回数をこなしたいKCなら、一試合が早く終わってくれてありがたい。 未だに害悪使ってる奴いんの?
よほどカードが無いか頭が悪いかのどっちかだろうが 今は害悪あまり見ないな
アマゾネスに害悪寄りの構成見るくらい とりあえずライディングデュエル常設しろよ
シンクロで遊ばせて 今朝からKC2nd参入、3戦ジェムボーナス獲得のための3連戦
バランスコアキ、フライングアマゾネス、D-HERO
アイスもウォールも出さないバランスコアキは餌
ギアフレームを除外すると大変なことになると知らなかったっぽい奴
完璧な手札の後攻D-HERO
負けても270ポイント程しか減らなかったが、今までみたいな連勝しなきゃ意味がない計算方法から変えたのね コアキにはガスタ有利だと思って油断してたら上級のやつにモンスター2体破壊されて死んだ 水属性のフルモンにジェネクスウンディーネ入れたいけど、ジェネコンが邪魔すぎる
プランターが水族なら、鬼ガエル先生で落とせたのになんで魚族なんだよ(見た目は機械だが) KC自体は余り興味が無くていつも1次突破でやめてるけど、2次が始まるとガチ勢がそっちに行ってキング帯のネタデッキ率が高まるから楽しい
ロイドとサイバーの兄弟対決の時とか互いにgoodし合ったわ ワンキルのせいでライフが減ってから発動するスキルが活きないな キースとか木馬とか王様とかあからさまな相手にはそもそもワンキル関係なく使わせたくないんで サイドから入れ替えするのは時間かかるから、
敵キャラクター見えた後に5秒以内でデッキ選べれば良いのにな。 むしろスキルを使わせない様にプレイングするのもデュエリストの腕の見せ所じゃね? ポンと出して簡単にモンスター除去するのは絶対ぶっ壊れになるに決まってるやんな
モンスター除去できなきゃ古代とか青眼みたいにいくらでも対応できるのに 展開力高いデッキにはモンスター除去能力与えなきゃいいんだよ
これだけなのになぜコンマイは理解できないのか コアキとバスブレで8割くらい占めてるから害悪ありだな
コアキには底なしミスラ使ってフィールドロックしてバスブレにはデッキ切れ狙い
クソすぎるがクソにはクソで対抗するしかないもんな 上位に城之内多すぎやろ
魔導が思ったよりは少ないよね
ゲーテ2くらいじゃ大した影響無いと思ったが コアキでもデュエルキングになるのキツいな…
相手もコアキばっかだから 王様相手に半端にライフ削るとデスティニードローで致命的になるから嫌い 初期から続けてる人なら余裕なんだろうけど汎用罠のレア度が高すぎて罠ガチガチのデッキの方が組める気しない
今使ってるデッキに費やしたジェムを罠集めに費やしてれば揃ってただろうけど
このゲーム初めてすぐの人がいの一番に汎用罠集めたりしたら根っからの陰キャ過ぎて笑う バスブレはズルいから存在を抹消しろ
ついでに羽蛾も 旧絵柄のプレミアム青眼ってどうやって入手してんの? バスブレはWikiみてもロック系の嫌われそうなデッキなんだな
まだ来てない破壊剣はEX封じだしシンクロはドラゴン認定竜だし >>397
底なし1枚も持ってなくて辛い
チケットでカナディアじゃなくて底なしもらえばよかったわ 一昨々日からKC始めて今2nd昇格できた嬉しい
コアキ環境かと思ってたけどコアキには数回しか当たらなかった
アマゾネスシースて空我魔道書ヴァンプコアキアンティーク剣士ってバリエーション豊かだったかな
ギアギアでもまだ戦えて楽しいけど2ndで通用する気は全くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています