遊戯王デュエルリンクス876ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 40ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546224662/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス875ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1546621161/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
━━この下の文章は削除して下さい━━
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>98
出せる
ただ
スタダの効果使っても帰ってこない プラチナからだしね
メタビと除外スタンが消えたのとヴァンパイアに優位に立ちやすいってのも有る カード使用率はランク別に分けてほしいなあ
ヴァンプコアキ魔導しか見かけないのにこのランキングはおかしい 居れも理事長が自己主張してきた
13週目の報酬終わりが条件なんかな >>103
リスパークすき。遊星で潜ってると楽しいわ(勝てるとは言ってない うちのマスクさんはオート君のもとで元気にモブ狩りしてるよ ヴァンプマスクコアキUA
この辺が多いような
マーキングと魔導はランキング上位のわりにまったく見ないわ(´〜`) 条件さえ揃えば最強クラスの制圧力を発揮するDNAバスブレだったけど
安定感に欠けるし最近はロック決まっても割と普通に崩されるから流石に限界かと思ってたら
コアキが増えてまだちょっと行ける感じがしてきた >>112
あった手前ウリアだよな?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1546432651/881
881 名も無き決闘者 (ワッチョイ 3b88-aNo7 [106.174.54.17]) sage 2019/01/03(木) 20:30:47.16 ID:WJmQklPG0
https://i.imgur.com/9hiDjoa.jpg
フィールドが凄く赤いです… >>100
そういやあの効果シンクロ召喚した時だけか
ありがとう ジェムナイト事故るからジェムタートル入れてみたいけどスペースに困るな ジャンク系シンクロは遊星の台詞あるのかな
効果の説明言うの懐かしい ウリアのプレマほんとかっこいいな
その調子でハモンも頼むわ コアキメイルが苦手なデッキってなんかあるの
サーチカードのせいで事故率も低くて全然勝てない >>119
コアキはパワーはあるけど弱点剥き出しだからメタりやすい部類やろ
ここに対策方法書くとみんな真似するから自分で探して 攻撃力3000を超えて、効果破壊を受けないモンスターが出せるデッキ >>119
コアキメタなら色々あるよ
自分がコアキ使ってて相手がわかってる奴は普通に嫌な動きされる コアキのヤバいところは局所とマキシマム初手に来なくても
ウルナイトからの展開でわりと引けないで戦えてしまう コアキはメタれば余裕だから!
コアキはメタれば余裕だから! >>117
ジャンク系とウォリアー系は大体なんか喋ってくれる >>128
マスクのの心臓、チャージ3枚
コアキの心臓、鋼核3枚、金核3枚
もうこの時点で必須パーツを引く確立が違う
マスクで月初キングは厳しい >>120
おい無職チーマーガイジゴミ山宣言どおりホラ吹いてないで消えろよ自演ゴミw
763 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spbf-FqBs [126.247.8.236]) sage 2018/07/28(土) 17:39:24.74 ID:PKD12LRjp
まぁ、どうでもいいけど
フェスでチームにスカウトされたし当分ここにくることもないだろうな
677 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spbf-FqBs [126.35.221.128]) sage 2018/07/26(木) 16:44:45.59 ID:L0gPDuAnp
>>667
叩かれる覚悟で貼る
22枚構築は一から自分で考えたからテンプレとは少し違うと思う
ゴールドプラチナとかの人は良かったら参考にどうぞ
キングとかの人らは優しい目で見てくれよな
https://i.imgur.com/Y9BA8c8.jpg コアキの嫌われっぷりはゾネス、空牙、マスク時代を思い出すな
まぁあの頃のほうがひどかったけど >>82
かなり初期だねーなつかしい、まーリンクスでは初期パワカは実装されてないね
その後にカオス全盛期の遊戯王最初の暗黒期があってやばかった
後攻とったら手札5枚なかったり、18枚ドローされて勅命で魔法つかえないとか
手札と場全部墓地に送られてバーンくらったあげくにヤタロック
エラッタなかったら今のOCGでも環境なんじゃね?って言うくらい強かった
手札誘発あるから言い過ぎか まだエキスパートルールができる前の頃、サイバーポッドの効果見てポッドデッキ(カオス、メタモル、サイバーが3枚ずつ)を作った
その頃仲間内では青眼に装備カードつけたりサンダーボルトなんか主流だったからレベル4以下なんて誰も入れてなくて独壇場だったなぁ >>138
一回混沌帝龍までのパックと十二獣だっけな?とやってみましたが
5回中5回速攻でボコられましたなw
モルモラートだったかを使われたらほぼ終わってましたなw >>139
スナスト魔轟神で遊んでると根性されようと後攻取っちゃえばオーバキルして勝ててなんかお手軽感だけの環境トップだなぁと使われても使ってても思う >>76
リンクス運営にそんなこと考える脳ミソないぞ レベル1モンスターのみでシンクロ召喚し続けるデッキ考えてるが難しい >>145
フォーミュロンとエクストラ枠がもっとないとかなり厳しい気がしますな… >>119
初手エクスチェンジで動けるカードを潰されたり
バスブレDNAで効果自体封じられると相手動けなくなってる感じはする バスター・ビーストとバスター・モードとサイキック・リフレクターが来ればシンクロ環境不可避
なお >>141
EMEmと十二獣相手だとカオスでも無理か
インフレやべーな
リンクス運営じゃOCGの二の舞だろうな >>149
やはりヴェーラーうさぎゴーズ無しなので実質防御札0みたいなものなので
混沌帝龍を2ターンまでに効果発動成功させないとむりっぽかったですな
リンクスは一応インフレは進んでますが・・ここまでぶっ飛んでは無いですな
まぁぶっ飛んでるのを楽しむゲームではありますけどね 今セレクション1.0やったら前のセレクション体験してない組に飛ぶように売れるやろなあ 初期の時点で9期カード有ったよな、OCGでは産廃だったとはいえ
アックスレイダーが下級最強打点の時代のリンクスだと異常な強さだった
そういうところでもリンクス運営のセンスの無さっていうか、脳無しっぷりが現れてる >>153
私の持ってる混沌帝龍と違って禍々しい輝きと効果がポンコツになってますなあ
まぁ当時から禁止カード作る気満々だろって言われてた強さなので妥当なエラッタですね・・・ ジュラシックワールドで1900にした恐竜が強かった時代 ださくて笑いも起きない
レベル5の攻撃力2300程度って感じ >>150
そう思うと手札誘発握ってないほうが悪いってうまいこと言ってるんだなぁ
リンクスでもクリボール評価下がらないしね
制圧系のデッキはやっぱダメだね空ゾネスはひどかったなぁ コアキマン「コアキはクリボールでゴミ」
金剛核でマキシマムの維持コスト踏み倒すのやめてくれたら同意するわ 丁度ガイアのパック2周ちょいして、コアキのモンスター持ってたから、
溜め込んでいたジェム散財してやっとコアキ組んだから規制は勘弁してかくれ
まぁマキシマム辺りはリミ2ぶちこまれて、狡猾は入れられなくなりそうだけど… >>161
維持コスト踏み倒すのが壊れ効果だよなぁ
クリボールと言っても守備2500もあるし ふと思ったけどこんなにコアキメイルが流行ってるのって誰が流行らせたんだろ
ランクマで当たるコアキ皆同じ構築だしまーたYouTuberが広めたのか?
せっかく引いたのに規制されたらキレるぞ >>164
別にコアキに限らず今まで紹介してたからな
それこそどう見ても弱いのに魔轟とかももてはやしていたのもいるわけで
ランク戦での実感と人気カードのランキング見てからの判断じゃないのだいたいは ガイア引いてたら金剛核引くだけでいいから組む人多いのは必然だろう >>164
誰でも強いのに気付くのに「僕が最初に思いついたのにYouTuberのせいで皆使うようになった!!!」
てアホか 強いて上げるならシンクロとは無関係のメインゲーテーマで期待持てたからか
加えてガチ以外組まない奴はジェムカンスト多かっただろうしこの時期 UR必要ないデッキは比較的組みやすいからそりゃ流行るわなぁ
せめて金剛URでも良かったんじゃないか というかどの程度の強さかはOCG齧ってる奴は元から知ってるからな ライフとデッキ枚数違うからなあ
コアキメイルみたいなコンボワンキルだとデッキ20枚なのはめちゃくちゃ追い風だよな もともとウルナイト鋼核マキシマムの三枚でワンキルはできたからな クリボールじゃなくてハネクリボーだろ
それも嫌なら根性飛ばす火力で後攻ワンキルしろ >>162
普通に引いただけでワロタ
要はお前の懐具合の問題じゃねえか ハネクリはコアキには効くが他のデッキに使ってもラスギャンでもなきゃアド損でしかないからなぁ
やはりクリボールは神 スターライトロードが報酬で喜ぶやつっていんのか?それより実装すべきもん一杯あるだろうがと
トライデントウォリアー来たおかげで俺のジャンクデッキが少しだけマシになったけど、何もかも足らん
そもそもエクストラ枠が足りてないからシンクロ無理ゲ コアキがやや壊れっぽいから規制連呼は少し同意だけど
だけどマスクヴァンプとか同じ顔ぶればっかだから、もうコアキはこのままでいい気がした
代わりに過去に規制喰らったテーマを緩めてもっと環境で戦えるテーマを増やした方がいいわ シンクロはスキルで補強するのが一番妥当じゃないか
ブラロやブリュトリシュとかを渋るのはEXが狭い取捨選択関係の商売上仕方ないんだろうし
とりあえず素材の妨害への弱さや事故改善するしかない。ドローセンス・チューナーくらい早く作ってやれよって思う まあエクストラはさすがに増やして欲しい
デッキライフ半分なのになんで3分の1なんだ 何も結果残してないただのワンキルデッキに今の時点で規制規制って >>177
ワンチャン儀式強化で、
儀式の下準備が来たらボールの価値は跳ね上がる もっと新テーマとか新カード出してくれよな
流石にシンクロに対して慎重すぎる ガイアナイトを早々にばら撒かない辺りで期待出来ないなとは思った チューナーと非チューナーが3枚づつ以上入ってると初手で必ず揃うみたいなスキルでもあればな
そもそもシンクロテーマに補正掛けれるまともなスキルないんだよ
トップはどれも補正掛けれる手が複数あるってのに >>185
ジャンクシンクロンをトライデントで出してそのままシンクロか、蘇生したやつシンクロしてトライデントで殴るか
遊星縛りでやりたいから植物軸使えないんだよね
とりあえず過労死ネズミとデブリドラゴンはよ コアキメイルだいぶ回し慣れてきたからか環境デッキに対しても勝てるようになってきた
レジェンドランクにいけたの初めて
賛否両論あるが初心者の実力が上がるのはいいこと >>189
ssじゃ釣り上げ使えないし、レベル7がいいならサーバントの方が何かと便利やと思うよ。フォアード派やけど
俺も遊星で使ってるよ。プラチナぐらいなら結構勝てる 漫画GXの作者がBF流行している時に漫画のおまけで誰でも勝てるデッキって言ってたよ
そういうこと 月初キングになるとやることねーな
ランクリセット、2週間で良いような気がするわ ぶっちゃけどれだけ良いカードあるかだから間違ってない キングまで行くと自身の判断でランクリセット出来るシステムあってもいいと思う
運営的には損だろうけどそっちのほうがランク戦は盛り上がるぜ?
キングに行く価値も生まれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています