遊戯王デュエルリンクス803ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
※初心者スレ【初心者】遊戯王デュエルリンクス 33ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539054565/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス802ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1539670008/
・荒らしと煽りは黙ってスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・下記VIPQ2以下の文章は削除して立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>295
ドクズなのに作中やたら持ち上げられる主人公の父親 >>288
>>289
>>292
わしが痴呆だったすまん(ヽ´ω`) マーキング悪さすると今度はブラマジ固定にされそうだ ヴァンパイアVS青眼はヴァンプに持ってかれると積むからヴァンパイア有利かと思ったけど銀龍の対処法一切なかったよなヴァンパイア
銀龍が立つかどうかか ネクロバレーってサイママの8呼び出す効果も防げるの? >>290
コズサイで急襲レディーズが次元に旅行しても
剣士でそのまま削り切れたりしますからな
次のシーズンは流石にこの規制では厳しそうですのでもう少しですな
しかしHAGEアマ使うとチームWIN率が露骨に下がりますな大人しく勝率は下がりますがD使いますかね >>307
ヴァンパイアもエネコン積めること忘れてないか? >>306
それで良いよ寧ろ。
青眼好きだけどそれが原因でヘイト集めるのが残念過ぎる。
カイザーとか本当に可哀想。 環境入りしたらミラーも増えるしスキルはマーキングより粉砕や墓所になりそう >>308
墓地で発動する効果を無効にするわけじゃないから普通に飛んでくるはず
ちなみにスターダストも対象にとってないから自己再生できる ヴァンパイアヘイト稼ぐほど強いか?と思ってたけどエネコン積めるのは確かにきついか
それで勝たせてもらった試合が少なからずある 轟咆伏せてたら墓所封印で使えずに殴り殺されて墓地利用できないと青眼辛いな 秘宝アマ剣とか脳死殴りだからな
カナディア警戒と全員使い回せる闘志の方が良さげな場面もあるけど
いずれにしても急襲1+αが汎用専用どっちでもどうにでもなるわ 1枚思い出のブランコにしたほうがワンキルと霊龍使い回しが捗りそう
結局エネコンと狡猾1枚ずつ無理なく入れられるデッキが強いんでしょ >>313
銀龍の効果発動してれば帝国じゃ破壊されんよ
それよりヴァンプちゃんに強奪される方が厄介 つーかよほど青眼増えるならバスブレで対応完了だからな なるほど出し切れば銀龍効果で破壊されないのか
なんか毎度破壊されてるイメージしかなかったわ 強襲禁止でもいいわ
肥大化して剣士でなぐる方が楽しい >>323
いやパクってリリースなりでいくらでも突破方法はあるよって言いたかっただけなんやが >>322
ヴァンプも対象取るから銀龍には効かんよ
銀龍出しても辛いのは返しのターンのエネコンぐらいかな 打点3000越えのドラゴンズのせいで俺の凍死ブリプリが無事死亡したわけだが…
分断伏せても霊龍で割られるだろうし >>322
銀龍発動中はヴァンプちゃんの対象にもならんよ
ヴァンプちゃん出される前に試合終わってるけど 永続、装備魔法以外でモンスターの攻撃力を永続的に上昇させるカードある?
沈黙の剣みたいなの 銀竜出すよりブルーアイズでそのまま殴る方が早いと思ったけど上手いことやれば霊龍で一気に除外できるのは強いムーブだな >>315
スタダの自己再生は出来んよ
ネクロバレーのwiki見てこい >>334
轟咆の時間だああああああああああああwwwwwwwwwwwwww 青眼デッキは初手守備銀龍でトラップ伏せれればなんとかなるな
次ターン青眼蘇生だな 銀龍立てられたらわりとヴァンパイア側成す術なくなるぞ
守り薄くなりがちだし次のターンキルいける なんか最近プレイマットとプロテクターが勝手に変わるんだけどこれバグ?
不正ログインとか? ブリプリはコスモブレインワンキル型に移行させました(青眼) 初期3枚ないと組む気しないな
1枚ブラマジに前交換したから初期2枚しか手にはいらない
石盤のやつクソださいから初期3枚揃えられないやつは負け組だな >>346
悪害よりDNAバスブレオススメ
DNAバスブレの前では死亡しますよ
霊龍ssしてもドラゴン族の効果の発動封じるので除外除去も発動出来ない マスクD減ってミラーのコイントスゲーが少なくなると思ったが
今度は青眼がこんな感じになるんかな >>347
前にそういうバグは確かにあった
改善されたはずだが再発してるかもな やめとけUAヴァンプにボコられるぞ
竜破壊おじさんやブラパラは強化が来ればワンチャンあるけどな >>351
威光で粘って滅びのバーストストリーム! >>357
狩場スキルを前のに戻したらどうなるんだろ
環境制覇すんのかな どっかのタイミングで設定したプレマとスリーブがデッキ枠増えたときの初期プレマ&スリーブになってるよね?
自分は一時期ラーを全プレマに適用してたせいでそれ >>360
ライラでカナディア底なし踏むか割りたいから3だな 維持しにくいっつっても手札以外から出たカードに除去撃たないといけないの理不尽だしハーピィ場に出したらアド取られるってなかなか理不尽では? 青眼多いからここぞとばかりにブラックパラディン使いたいな
カッコいいしでも持ってない 確かに1枚だけ初期絵だと青眼組む気なくなるね
1枚だけ青眼入れるのもキャラのイメージ強くて違和感ある
要求される打点ライン2800から一気に上がったな……
うちの隠れエースフェニックスギアフリードさん涙目 曲針規制で攻撃反応罠の採用率上がるだろうからなあ
ヴァンプ魔導使うとしたらウェーブフォース分断は割と致命傷だしどうケアするかだな >>359
ないと思う
フリーチェーン多いし、バックに頼らないデッキも多い
戦術として「わざとチェーン発動させる」のもあるけど、狩場サクリや純ハーピィがそれやったとこで、「で?w」だろうしな >>353
バグならいいんだけど勝手にログインされてんのかと不安になるわぁ どうでもいいけどリンクスに慣れた今youtubeのリシド対城之内戦見たらリシドの声が別人にしか聞こえないな 自分も守ってないからアレだが本当に種族通りに戦ってる奴全然居ないよな
これじゃあただの降格も昇格もないランク戦だわ >>354
良かったな
それが欲しいために霊龍99枚集めてた画像見かけたけどやつらやべえよ 遊戯はゲームで一時期代役だったもんな
風間俊介で驚いたわ >>359
狩場発動している状態なら何も伏せずにエンドもあり
クリボールとかの防御札もあるし 遊戯よりブラマジ使いで海馬より青眼使いのパンドラって何者なんだろうな >>374
舞さんも別人
ヨハンも別人
ユベルも別人
悲しいけど仕方ないよな 相手がパンドラなのに「相手はブルーアイズか」って判断するのなんか変な感じするよな >>382
奇術師様だよ
ブラマジ使いなのに映画になってるガール知らないエアプ野郎だけどな ブラマジも青眼もパンドラに取られて悔しくないのかなメインキャラのお二人様は
早く強力な固有スキルもってきてほらほら >>378
スキルがデュエルに干渉し過ぎ。
原作の設定ちょっと再現出来る程度のもので充分なのに。 スキルゲーになるのはどうかなって思うわ
サイバー流お前だよ あんな可愛い弟子を知らないブラマジ使いが居るのか? 粉砕と相性抜群!の悲しさ
でもミラーなら粉砕のが強いか
海馬のこれまでのお供はナチュルと空牙… マーキング青眼はじめて当たったわつえーな
ディシジョン立ててやりすごしてトリニティでぶん殴ったら勝てたけど だからシンクロに何が来ればシンクロ強くなるんだよ
教えろアンケートにこじつけて書くから >>390
修正はいるのにまだその話題
今はレベル系スキルやろ スターダストとかいう星屑より閃光龍スターダスト出してくれ
閃光龍の方が使いやすいし 40レベルcpuが使ってるのこっちにもよこせ、それでシンクロ楽しくなるやろ >>386
遊戯は永遠の魂、海馬は乙女をデッキに追加するスキルとかあれば使われるようになるかな ついでにチェンジ系の上方修正も頼む
スリカエに勝ってる点が戻ってくるリスクないだけってあんまりだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています