ラー主軸のイグナイトのデッキ診断をお願いします

コンセプト:ランク6を2体並べて不死鳥を召喚、不可能ならばドラギュラスやジャイアントハンドなどのXYZを使い妨害に終始する

備考:初手の事故率やブン回す事を考慮して罠レス構築になります

回してみた感想:Pゾーンの維持を捨ててレベル6サーチ→アドバンス召喚やディアボ、ユナイトを駆使してランク6を並べる確率は上がりましたがそれでもまだ可能なら事故率を軽減したいです
また銀龍やメテオバースト以外にもレベル7〜9シンクロで展開を補助する有能なリクルーターが不足気味であったり、ラーを諦めた場合の妨害XYZ不足など、対策として良いカードはないでしょうか?

計40枚
最上級4枚
ラー×2 不死鳥 球体形

上級14枚
イグナイトライオット×2 デリンジャー×2 ウージー×3 キャリバー×3 マジェスユニコーン ディアボ×3

下級11枚
イグナイトマグナム×2 イーグル ドラグノフ×3 マスケット×3 レスキューラット 女戦士ローズ

魔法11枚
無の煉獄×3 召喚師のスキル×3 おろかな埋葬 増援 イグナイトユナイト イグニッションP×2

罠0枚

エクストラ15枚
涅槃の超魔導剣士 彼岸の巡礼者ダンテ オッドアイズメテオバースト イグニスターP 蒼眼の銀龍 ホープ ライトニング 深淵 ナイアルラ エメラル ジャイアントハンド ベアトリーチェ エクサビートル ドラギュラス トレミスM7