@どこがどう「無理に食物連鎖に逆らっているのか」を詳しく仰ってください
Aまた、神の作ったシステムに逆らってはいけない客観的理由を仰ってください
Bあなたは全ての神のシステムに逆らっていないのですか?

このスレは「命を大切にする生き方」のお話ですので「生きることの否定」をしていませんし、自殺する必要もありませんよ?
Cどこがどう「生きることの否定をしている」のか詳しく仰ってください

このスレで出ている
⒈いただきますという様な命への感謝の日本人の当たり前の習慣
⒉できる限り無益な殺生をしないという意味を含む「もったいないを減らす」「粗末をしない」という様な日本人の当たり前の習慣
Dこの⒈⒉の日本人の当たり前の習慣が「キチガイじみた考え」の理由を仰ってください
E私がいつ⒈⒉をオマエや他人に押し付けたか客観的理由を仰ってください
Fこれらの質問に答えられないのであれば「オマエが他人にオマエのキチガイじみた考えを押し付けている」ということでいいですね?

G家畜の品種改良、飼育、家畜への添加物、苦痛を与えない屠殺は「神の作ったシステム」ですか?「人間が作ったシステム」ですか?どちらかお答えください

HGのシステムをオマエは逆らって生きてますか?従順していますか?お答えください

どんどん質問が増えるが何一つ答えられないのは何でなんだ?
逃げ回ってないで直ぐにお答えくださいね