>>136
ガラプーKKが自分で「アホ、バカベジはレッテル貼りだ」と言ったからもういいって言ってるのにこの人は何がしたいのでしょうかね?

私が求めた答えは「ガラプーKKが主観により使用した造語はレッテル貼りか?」ですから、その言葉を使用した彼に質問しました
つまりその答えは「主観によるもの」で全然いいんですよ?
もう自分で認めているのですからそれが答えです

そもそもガラプーKKの主観のお話を他人のアホ二人が絡んできて客観的観測でレッテル貼りでなければ云々とか…本物のアホですね

それはそうと
レッテル貼りとして客観的に証明できないような文字の集合体をガラプーKKの主観により「これはレッテル貼りだ!」といっちゃってるのって
つまり「主観で植物は生きていない」とか「主観でゾンビは存在する」とか言っちゃってる特殊な人間と同じなのかもしれませんね

アホの二人は最終的にかばったガラプーKKを攻撃してたというオチまでつけて頂きまありがとうございました

「ガラプーKKは主観により自分で創造したバカベジという造語をベジタリアンに対するレッテル貼りに使用した(本人談)」

これで私の質問の答えはでました
お疲れ様でした

ではでは