てかさ笑
>>540
>完全にベジタリアンというのは動物を含め存在しない

キチガイガラプー1号あちこちのスレでベジタリアンは老けるとか、ベジタリアンは早死だとか騒いでるじゃん?
キチガイガラプー1号自身がベジタリアンという定義を作った上で、もしくはそもそもベジタリアンという概念があるから、老けるとか早死とかって話になるんだろ?笑
なのにそのそもそものベジタリアンは存在しないってんなら何に対して老けるとか早死とかという結果がだせるんだ?爆
てか「完全なベジタリアンは存在しない」のなら
⑴完全なベジタリアンじゃない人間(不完全ベジタリアン)は何に属しているのですか?
⑵その不完全ベジタリアンだから肉食人間に比べ、老けるのが早く、早死になるのですか?
⑶その客観的差異による根拠の提示をおねがいします

>のでベジタリアンというのは正当性はないw

つまり不完全ベジタリアンでは正当性がないのであれば、完全なベジタリアンには正当性があるということか?笑
そもそも「ベジタリアン」が存在していないのであればそれは正当性も存在しないだろうが、そうなれば「老ける」「早死」等等「ベジタリアンだから」として結果が言われているものはすべて肉食人間の妄想ということかな?爆

このあたり詳しい説明と客観的根拠を出してください
大変態キチガイガラプーホラ吹き詐欺師