金を稼ぐためや娯楽のためや利便性や快適さのため個人的な欲求のために使うことはないんですね。
インフラやその他の工業製品の利用、医薬品や農産物の利用についても個人的な理由は一切無いんですね。

・ とか何とか言いながら他方では自分の欲望を優先して動物福祉や地球環境は後回しにしてるんですよねwww

・ それは君にとって色々な欲望(例えば2ちゃんしたいということ)が動物福祉や地球環境より優先だからでしょ?www

・ 文明の恩恵に浸って享楽に身を委ねることが動物福祉や地球環境より優先だからでしょ?www

こんなことしなくてもおかしくないwww
なるべく努力しろ、という君が、自分の言葉に責任を持ちなさい。自分の言葉に責任を持って、勝手に可能な限り最大限に文明を捨てて動物福祉や地

球環境を優先してくださいwww
2ちゃんしてる場合ですか?www

とか何とか言いながら他方では自分の欲望を優先して動物福祉や地球環境は後回しにしてるんですよねwww
なんで「なるべく優先すべき」といいながら「後回しにする」んですか?
それは君にとって色々な欲望(例えば2ちゃんしたいということ)が動物福祉や地球環境より優先だからでしょ?www
文明の恩恵に浸って享楽に身を委ねることが動物福祉や地球環境より優先だからでしょ?www
認めましょうよwww
「動物福祉や地球環境は全てに優先」なんて空論で、【結局は個人の主観や恣意による選択の問題】でしょwww

違いますか?なんで答えないの?答えられないのかな?

つまり「優先すべき」と言いながら「自分は必ずしも優先しませんけどねwwwウヒヒwww」ってわけねwwwご立派ご立派www
麻原ショウコウが信者に禁欲すべきと言いながら自分は・・ってなもんですかねwww