>>674
>>671
>>673の補足
>そんで、
>> 理由は「ベジタリアンになり、ベジタリアンだから老化する」という客観的根拠がないから

>つまりお前はこの理由から「ベジタリアンは老けない」を信じてる人は「確実にいる」と回答したわけだが、
>この「ベジタリアンだから老化するという客観的根拠がない」という理由から「『ベジタリアンだから老化する』とはいえない」は導けるとしても「ベジタリアンは老化しない」は導けない

そうだよ大爆笑
でも「確実にいる」とウィンナー坊や、キチガイガラプー2号達何人かが言っているんだから「いる」んだろうよ大爆笑
おれはそれを言ってるだけだよ?大爆笑
だからABの論点は「この人」に確認取らなきゃ「なんで信じてる」かはわかんねーよ?大爆笑
ウィンナーは知ってるみたいだから連れてこさればいいけど?大爆笑

>「『ベジタリアンだから老化する』とはいえない」は「ベジタリアンでない人が老化し得る」であり、「老化するのがノンベジの場合がある」の意味だ

そうだよ?大爆笑

>「ベジタリアンは老化しない」は「老化するのはノンベジだけだ」の意味だ

そうだよ?大爆笑
おれは「ベジタリアンは老化しない」なんて言ってねーよ大爆笑
ウィンナーやガラプー2号は「ベジタリアンは老化する」って言ってるけどね?大爆笑
そういうスレあんじゃん大爆笑
あそこにいる肉食人間はそう言ってるな大爆笑