>>671
Q「本気で思ってる人いるの?」
A「いないとは言えない」
Q「いるとも言えないの?」
A「確実にいる」←確実だと断定してるwww

> ああそうだよ大爆笑

> だから「何勝手にBCの議論持ち出して結論づけてんだよカス」って言ってんじゃんよ大爆笑

ん?反証可能性のある仮説を提示してその真偽を「質問」したけど、反証を伴う反論は提示されてないからな
科学的かつ論理的に仮説が通るのは科学的反証主義からみて妥当だろうねwww

> ベジタリアンだから老けるとはいえないだぞ大爆笑

だから「 ベジタリアンだから老けるとはいえない」は、
俺が信じてる人はいるのかと質問してお前が「確実にいる」と回答した「ベジタリアンは老けない」という命題とは別物だぞ
今更すり替えるなよwww

> 答えは「いないとはいえない」

だからすり替えるなってwww質問は「ベジタリアンは老けない」を信じてる人について、だ

> 理由は「ベジタリアンになり、ベジタリアンだから老化する」という客観的根拠がないから

つまりお前はこの理由から「ベジタリアンは老けない」を信じてる人は「確実にいる」と回答したわけだが?

> この客観的根拠がないなら「ベジタリアンだから老ける」とはいえないだろがよ大爆笑

だから今更すり替えるなwww「ベジタリアンだから老けるといえない」と信じてる人についての質問じゃなかっただろ?www
「ベジタリアンは老けない」と信じてる人についての質問だっただろwww