>>655
>に異論無いんじゃね?ん?

いいえ大爆笑
結論を先取りしてるお前に対しての異論なんですけど?大爆笑

>そんで、この中には「なぜ信じているか不明」「科学的根拠も不明」「なぜか信じている」が含まれている

それはその「なぜか」を議論するのが三つ目の論点なのかに「科学的根拠も不明」とい結論を先取りするなよ大爆笑

>これらについて、「信じる理由」とか「科学的根拠」とか「なぜ信じているか」を俺は「不明だ」と論じている

結論な大爆笑

>これに対して争うなら第二の論点は「これらは明瞭である」だ

いいえ違います大爆笑
「科学的根拠も不明」という結論を出した根拠だな大爆笑
てかよ大爆笑「論点が違う」こと認めてんじゃんよ大爆笑

>にもかかわらずこれに対して「根拠はある!中身は知らないけど根拠はある!明瞭でないけど根拠はある!」と言っても反論になりませんwww

いいえ違います大爆笑
おれはAの論点から先に行ってません大爆笑
お前が勝手にBを論ずる前にBの結論を言ってしまってます大爆笑

>根拠が有るか無いかなどという話は一切問題にしておりませんwww

いいえ大爆笑
お前は@の質問をしています大爆笑

>嘘だと思うならどこでこっちが有無を問題にしたかレスを抽出して指摘してくれwww

>>623@の論点
>ベジタリアンは老化しないって本気で思ってる人いるの?

>>638Aの論点
Q「彼はなぜ母親の右目をくり抜いたんでしょうか?」
A「何か根拠があったんでしょうねー」

Bの論点
Q「何でしょうかね、その根拠は?なぜくり抜いたんですかね?」
A「なぜでしょうねー…」

Bの論点は本当なら「なぜでしょうね」が論点なのに既にお前は「科学的根拠も不明」という結論を出している
「も」ということは既に「色々な根拠が不明」という結論が議論する以前に結論付けられている