>>654

> 「ベジタリアンの中には、ベジタリアンは老化しないって本気で思ってる人がいます。」
> の論点は「何故老化しないと思っているのか?」

俺の主張は「思ってる人がいます」だ
これに対して争うなら第一の論点は「思ってる人がいるか否か」だよwww

んで、お前によれば「いる」んだろ?
じゃあ
「ベジタリアンの中には、ベジタリアンは老化しないって本気で思ってる人がいます。そういったベジタリアンがなぜそのように信じているかは不明で、科学的根拠も不確かですが、なぜか彼らは信じています 」
に異論無いんじゃね?ん?

そんで、この中には「なぜ信じているか不明」「科学的根拠も不明」「なぜか信じている」が含まれている
これらについて、「信じる理由」とか「科学的根拠」とか「なぜ信じているか」を俺は「不明だ」と論じている
これに対して争うなら第二の論点は「これらは明瞭である」だ

にもかかわらずこれに対して「根拠はある!中身は知らないけど根拠はある!明瞭でないけど根拠はある!」と言っても反論になりませんwww
根拠が有るか無いかなどという話は一切問題にしておりませんwww
嘘だと思うならどこでこっちが有無を問題にしたかレスを抽出して指摘してくれwww
藁人形でないならできるはずだよね^^