X

トップページ噂@2ch掲示板
1002コメント224KB

星野源の噂709

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:40:02.83
★☆★ 星野源 ★☆★
〇10月
5日(火)【ラ】ANN 25:00〜
12日(火)【TV】NHK プロフェッショナル22:30〜 コメント出演
12日(火)【ラ】ANN 25:00〜
19日(火)【ラ】ANN 25:00〜

10/22公開映画『CUBE 一度入ったら、最後』
主題歌「Cube」

☆連載☆
●月刊ダ・ヴィンチ 3ヶ月毎掲載「いのちの車窓から」(次回12月号)
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:50:49.67
          彡⌒ ミ          __人__人__人__人__人__人__人__人__
     彡⌒ ミ((´・ω・`)) 彡⌒ ミ   ) これぞ必殺「禿のマンダラ」! (
    ((´・ω・`))./ ハ ヽ((´・ω・`)) ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     / ハ ヽ |____|  / ハ ヽ   _) 見つめていると (
   彡⌒ ミ___|  / \  |__.彡⌒ ミ   )   だんだん髪が  (
  ((´・ω・`))| ̄      ̄|((´・ω・`)) )  薄くなるのだ! (
   / ハ ヽ<         >/ ハ ヽ  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    |__彡⌒ ミ|_     _|彡⌒ ミ__|
   ((´・ω・`)) 彡⌒ ミ ((´・ω・`))
     / ハ ヽ ((´・ω・`)) / ,ハ ヽ
    .|______|  ,/ ハ ヽ   |______|
            .|____|
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:52:30.31
                                             , -'−' -' 、
      , '⌒ゝ                              、,'´ ( (_) )( (_)',
     ノァ' ”°ヽ                           て9) `ー'´__`ー' )    
     ( i 、イハノハ)〉                             ゝ, _,ィ^ノハヘ_ノ
     `从(l゚ ヮ゚ノハ 新スレおめでとう!              |/++++<   レレレー
       ⊂)y@)⊃                              /)_~,iJ
        くんi〉  
        し'ノ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:53:21.52
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。古塚美枝さん(当時23)
は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔う
と必ず美枝さんに暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事 を確信し、早く報告しようと急いで帰りました。
しかし夫は自分の子とは信じず、中絶を命じました。
それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に 思い、さらに暴力を振っていました。
そしてその日夫は美枝さんの腹部に膝蹴りをしました。すると、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない様なうめき声で唸りながら........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。
何故?それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、片方の目は眉毛の上に付いていました。
鼻はだらしなく直角に曲がり、口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の様に付いていました。動きもせず、ただこちらを眺めていました。
それからどうなったかは分かりません。ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。うしろで何か気を感じても振り向いていけません。
それはあの子があなたを眺めているから。 10分以内にこれを掲示板の5箇所に貼らなければそのままあの子は離れて行きません。お気を付けて。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:53:48.84
         /⌒ヽ
         ( ^ω^) 
         /   ヽ  
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||    
         | ノ ノ    
         .| .| (     
         / |\.\
         し'   ̄
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 22:55:05.64
,,-'  _,,-''"      "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__  ''--,,__   ヽ  ̄`、_    
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|    ̄ |-、  ヾ   {       ,`
         ("  ./   i {;;;;;i|      |i;;;;;;) ,ノ    ii      ,i
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"      --i|    .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---   i|    |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____          i|   .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______  i|   .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;  i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..  ..i| .|i        
                  .  、.i| |i ,
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |       
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖     
                |      !   ||
                |    │    |
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 23:01:55.05
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
          /        \
          | |        | |
          | |        | |
        |⌒\|         |/⌒|
        |   |    |     |   |
        | \ (         )./ |
        |  |\___人___/|  |
        |  |    λ   .  |  |
               ( ヽ
               (   )
              (____)
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/02(土) 23:32:37.64

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん   …と思うちんこであった
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:25:06.75
>>1
おつ ほしゅ

>>15
9月卒業は回避したけど3月はわからないね
火曜日は前も後ろも売れてるアーティストだからどっちかにジングルもANN1部も奪われそう
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 00:32:06.38

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん   …と思うちんこであった
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       |
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 06:07:02.71
木梨憲武 第3弾は夢コラボ マツコ&ミッツと「ショータイム」 中井貴一と「ゆず」なりきり
「木梨ミュージック コレクション3」ピンドン・ノリ子
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 06:58:48.40
「大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ」と実名を挙げなかったものの、友人が亡くなったことを示唆。友人について「自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて すごくかっこいい人だった 『自分』を持ってた」と触れた。 親交があった友人との別れを経験し、「他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く なんだかそんなことを考えます 迷う僕はまだ未熟、貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます」と誓いを新たにした。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 06:59:27.40
「他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く なんだかそんなことを考えます 迷う僕はまだ未熟、貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます」
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:03:08.40
オードリーでもフィーチャーされる落愛w

オードリーのオールナイトニッポンは今日の夜25時からです。
今夜もよろしくお願いします。
写真はオードリーとAD落合くんです。
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 07:53:42.10
人に本を貸して読みながら髪切られるのやだなって思っちゃったんだけど若林はその辺あんまり気にしない人なのかなと思った
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 08:16:06.28
基本的に世話焼きだよね
菅田くんにギターの弾き方動画送ったりスタッフの誕生日もきちんとお祝いするし
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 08:27:57.63
コウノドリのまゆちゃん共演してた!
中五島中学校教師
柏木ユリ - 新垣結衣
松山ハルコ - 木村文乃
塚本哲男 - 桐谷健太

中五島中学校合唱部
長谷川コトミ - 山口まゆ

仲村家
仲村祐樹(ナズナの父) - 眞島秀和

声のみの出演
ユリの婚約者 - 鈴木亮平
東京消防庁の職員 - 前川清
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/10/03(日) 08:28:36.40
聖太さんや寺ちゃんへの保護者感は有るな
若様とは気持ちを共有したいみたい(松重さんだと年離れ過ぎてるし)だけど割と熱量が一方通行な気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況