【一生くんが】エレカシの噂【羨ましい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人を特定できる書き込み禁止
※自演連投は禁止
※妄想話は妄想スレで
※コテハン・ブロガー・Twitter及びInstagramユーザー話はヲチスレで
※荒らし・煽り・スレチは徹底スルー、無視できないヤツも荒らし
※目撃&情報 大歓迎!検索ワードorソースも付けて
※sage進行推奨
※>>950を踏んだ人が宣言の上で次スレ立てお願いします
※>>950が規制で立てられない場合は>>975がお願いします
※次スレ立つまでにスレ埋めるヤツは全員●刑です
前スレ
【ぼっち】エレカシの噂【show】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1539760142/ 近くにいて懐かれたらなんとなく可愛がってしまうような不思議な人間的魅力があるのだろうな
テレビで一部を切り抜いたらただの傲慢な偏屈でも メンバーは家族だからね、今のみやじ曰く
まだ家族持ってから30年経ってないから未知だわ自分には そうねー例え妻を追い出されようとも拒否できない不思議な魅力がw また比べる〜
お金があったってね
しあわせとは限らないしさ 今ってゲーマーが一日中ゲームするのは当たり前の感覚だけど、
当時は彼女もビックリしたと思う
ドラクエみたいなロールプレイングゲームは時間忘れちゃうからな〜 実際問題、今から宮本がソロに挑戦とかになったら楽器隊はどうするんだろ?
最近トライセラがそんな感じで各々サポートや別バンドやってるけど彼らはまだ40代だからギリ挑戦出来る年齢だもんな なんかもうそこまでいくと魅力っていうか魔力っていうか呪いというか エレカシの面々は他所のサポートができるほど技術があるのかしら ドドドーンのときも思ったけど同じ同級生バンドでもメンバーの関係性みんな違っててそれぞれ面白いね
エレカシがちょっと異質すぎるけど 今日特に何かあったとかじゃないのに
連投半端なくて雑談チャット凄まじいな 前に頼りなさそうって書いてごめんね
30年以上もバンドを引っ張って来た人に ちなみに清志郎の最初のソロはロンドンに渡り、
イアンデューリーのバンドのブロックヘッズという本物とやっちゃった
それであまりに上手くて、てかなんでもそれぞれ自分で考えて演奏するのに打たれて、
清志郎はRCに見切りをつけ始めた
次のアルバムではキーボードのG2のプレイに失望して揉めて極端に音を切っている(その後G2とドラマーが脱退)
バンド崩壊の始まりは明らかに清志郎のソロ活スタートだった
宮本はどうだろう?
ソロで優れたスタジオミュージシャンやら外国人とした時に、また開かれてしまうかどうか
ま、今でもサポメン入れて好きにやれてるから大丈夫か かかわってるつもりなんだろう
連投してないとたぶん倒れるんだよ
ミヤジーって断末魔が聞こえる 優しいとは1ミリも思わないけどw責任感は人一倍強いと思う その可能性は十分あると思う
でも上手ければ売れるって訳でもないし
本人が一番分かっているよ 今更他人とコラボを・・・
まあ何があってもおかしくないとは思えるようになった 宮本が大失恋して立ち直れなかった頃ずっとトミに話を聞いてもらったエピ思い出した
トミはにいろいろ話をしているだけで安心感があったと 20代の頃だけど 今失恋しようものならそれはすごそー
でもないから大丈夫 > 宮本さんの下半身等も侮辱してるのでフェイスさん犯人特定をお願いします
わろた 一連の宮本のコラボ、林檎とスカパラだけでは終わらない気がする >>826
やめてよ〜次は誰が来るのか考えるだけで恐ろしい 男尊女卑がどうだイアンデューリーがどうしたと話してたら、
粗チンに変わってた >>782
ジュリーの生涯所得超えるのは無理じゃない? 2000年くらいかな、過去からタイムリープして来たのよ
カキコ >>832
どう考えても無理
何言ってんだろってスルーした >>782
財産としては、消えていく金銭よりも育てた人の数の方が価値があるという考え方もある
そういう意味では清志郎には惨敗してる >>835
永遠の何歳とかやめろよいい加減
逆に小学生でネットにカキコ()してた方が問題だろ
とにかく気色悪いんだよ
ふんっ、じゃねーよどの時代の少女漫画だっての 清志郎だって侮れないぞ
音楽活動だけじゃなくて、CMにも出まくってた
東京デジタルホンの携帯の走りとか、
JRA単体でとかたくさん
CMとか一本数千万とかしたりするし
80年代にブレイク後はポルシェに乗り手放した事もないし
生涯所得なんてわからないよ >>837
小学生では少しチャットやってただけだよ 清志郎、ジュリー、中島みゆき、さだまさし
お腹いっぱい
本スレでやれば?無意味な長文なら CMは桁違いに儲かる
地道な活動してるのがバカらしくなるくらいに
みやじもデューダとかゲームのCM出てたけどかけ出し扱いで単価低いし放映も短いからそんなにか 宮本浩次としてソロとバンド活動を両立とか言ってた人いたけど
ジュリーもフミヤもトータスもグループが解散してソロ
客演コラボ程度で丁度いい過ぎたるは及ばざるが如し
ソロに浮かれてバンドを休止しそうでコワイ JRAのCMはやばいね
特に清志郎は一人で一年出てたんだし、
「競馬場で会いましょう」なんて競馬を盛り上げる歌まで作り歌って
しかもハブル期だからまた…
1億は下らないかも >>845
それ、書きにくるあなたのメンタリティが心配 コラボを受けたのは、制作→プロモ→ライブのルーティーンを短いスパンでやるのが厳しいっていう理由もあるんだろうな
ユニバもタダでは休ませてくれないだろうけど、有名ミュージシャンとのコラボなら、宣伝にもなるし、宮本は歌唱を頑張ればいいだけだから、負担は少ない
暫くアルバム出す気はないらしいから、ゆっくりして欲しいわ 去年からずっと働きづめだからね
自作自演してプロモーション活動、
宮本が全部ひとりでやってる むしろバンドが瓦解してーのソロ活動がほとんどだろ両立出来る奴は多くない
まあエレカシも制作に行き詰まってはいるからコラボで息抜き程度は必要でしょ 休んでいる間に名曲が生まれるといいんだけど来年ソロ活しそうだなー新春終わったら >>471
松崎元嫁すっごくカワイイよ
健康的で明るくて性格良さそうで
ググッて探してみて >>644
そのサイン、知らなくて通じなかったと思う ジュリーはセトリも酷いらしい
ヒット曲がほとんどない
エレカシでいったら、
果てしなき日々
自宅にて
baby baby
みたいなのが続くだけのライブ 東芝時代なら30代も半ばでさ
知らないキャラ付けやめてよ 最近の曲って訳じゃないんだね
ヒット曲もバランス良く歌ってくれるなら
本気で行ってみたいかも >>650
女性を神聖視して偶像化して崇拝してたって言ってたけど
女性に慣れてなかったからって
さすがに今は違いますけどって >>860
沢田研二はヒット曲のほとんどの権利を
独立前の事務所が持ってるから歌えないんじゃなかったかな >>867
えっそれ聴いたら行ってみようと思ってた人もやめちゃいそうね >>696
天井そのものを下げる事ができる
だから一万人くらいいれば十分格好はつく
ていってもそれまでは武道館超満員の桜が最大動員だったし、休止の後だったから不安だっただろうね >>867
これは気の毒…
オザケンは自分の曲の原盤権すべて買い取ってるって聞いた >>683
どん底過ぎてじゃないよ
下手くそだから自分でいいのかなと思ったんだよ 会社組織ってえてして個人の権利を踏みにじるものだね
ひどす >>860
想像したら座布団投げるところまで浮かんだ 沢田がドタキャンしたことについて「7000人しか集まらなかった」などと話した事について、中尾ミエは「ぜいたく言ってんじゃないわよ」と一喝。
続いて「70歳のじじいの歌に7000人も集まってくれたんだから。ありがたいと思わなきゃ。意地があるっていうなら、もっと痩せろ。痩せたらまだ見られる、いい男だもの」と意見した。 宮本は47経て漫談ていう必殺技を手に入れたので
今後歌がしんどくなっても半々くらいで上手くやれるんじゃねっていう自信を持ったのではなかろうか
さだだってベシャリの方が多いしね
歌謡漫談ショーは長く続ける有効手段なんだな ジュリーの過去ヒット曲の権利の記事、確かに今日出てたけど独立とはいえ前プロダクションの傘下になってるのにそこはシビアなものなのか >>881
つい最近無理して話してたって言ったばかりだけどね
まあその都度変わるから、真に受けてないけど
話したきゃ話すんだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています