加藤和樹の噂話8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>898
5ちゃんにもローカルルールってもんがあるんだよ
何でもアリでやりたきゃ少数派の奴らでなんでもあり板にでもスレ立ててそっちで好きにやりな 姫子出てけって話の流れになるといつも擁護が入るけどその擁護がいつも武士口調なの何でかなー >>891
あ、そうか
そこはガチじゃないのか・・・ >>903
何回もしつけーんだよ
クレゾールで顔拭いてやろうか 汚物は消毒だーって何度も得意げに書き込んでるけど何?お婆ちゃん世代にはお馴染みの鉄板ネタなの? 年寄りだけどそんなネタ聞いたことないね
汚物はまず片付けてから消毒しないと意味ないだろw あ〜あ本当バカらし
このスレ落ちたら次スレ立てなくていいよ
どうせ姫子と武士婆の自分語りスレになるだけだし 初日のお見送りどうだった?自分のファン対応とかあった?行ったけど時間なくてお見送り参加出来なかったから気になる そんなものあるわけない
ああいう場では全員に等しくやってるよ お見送りでも知ってるファンには表情が違うんだけどね
和樹のファンじゃない人にはみんな平等に見えるみたいね それファン対応って言わないでしょ?
手を振って見せるとかわかりやすく顔に出したりするファンサって意味で聞いてるんじゃないの? わかりやすく表情に出てるけど…
違いがわからないの?
本当に和樹のこと見てる?
それ以前に本当にファンなの? ファンだけがわかる違いなら間違いなくある
反応の大きさは相手による こんばんは。ごきげんよう。
タイタニック大千秋楽おめでとうございました。今夜のラジオのお仕事も頑張って下さい。
次なる目標は、秋ツアーですね。
姫子、明日でお仕事は一区切り。お休みに入ります。
金沢は初めて行きます。楽しみにしています。
ライブをご一緒する皆さん、よろしくお願いします。 このお婆さん元々スレチなのに自演もバレてて普通の神経なら恥ずかしくてもう出てこれないよね
ここしか居場所がないのね
なんだか哀れだわ >>924
こういう人のイタいところは自分だけが年をとらないと思っているところ 姫子武士の場合年取る取らないの次元の話じゃないだろ
単純に迷惑だから こんばんは。ごきげんよう。
やって来ました金沢!
やっと落ち着けました。
明日のライブが楽しみです。
お天気が微妙ですが、姫子の願いが天に届きますように。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いします。 わざわざ報告してくれなくて大丈夫だよ
誰も興味無いし >>931
両日行くくらい好きならツイッターとかで加藤和樹のライブは良いぞって宣伝してあげてよ
こんなとこに愚痴書いてるならさ 以前は遠征もたくさんしてたけど近場だけ行けばいいし平日会社休んでまでライブに行こうと思わなくなった
独立してから直で落としたお金が企画力ゼロの使えないスタッフの給料になると思うとお金を落としたくなくなった >>934
好きにすりゃいーじゃん
直で和樹に渡るからいいなーとは思えないんだね 和樹の事務所は何故一般常識的な対応ができないんだろう >>935
和樹にだけお金がいくならいいけどマネの給料は払いたくない >>937
ケチな考え方
そんなんでエンタメ楽しめるの? 姫子は、行ける時、行ける場所に遠征して楽しもうと考えています。
金沢と名古屋、楽しみました。
次は、東京。
楽しみます。 そんなに本人にしか金渡したくないなら大衆演劇にでも行けばww
本人に直接札束ねじ込めるよww 自分の出した金が和樹以外に行くのが嫌とか思考が意味分からないんだけどw
和樹本人にだけ渡したいなら服なり何なりプレゼントでもなんでもすれば?
和樹が気に入るかはわからないけどね
こういう人って自分の好み押しつけそうだし わかるけどなぁ
和樹は好きだけど事務所のやり方が嫌いだから無理してまで行く必要ないかなって
今回は地元近郊のみしか行かないもん自分も SRとジェイロックの頃の方が事務所クズすぎて嫌だったわ >>943
業界的にはクズでも、ファンに対しては普通だったよ
アシストは業界的にもクズだしファンに対して酷すぎる
まず目上の芸能人に対して礼儀がなってない
自社でやってる舞台のチケットの割り振りも未だにまともにできてないし無能すぎる ジェイロック時代なんか、7割近く事務所に持っていかれるのにそれはオッケーだったのかな
独立して明らかに服装の金額が上がったから心底ほっとしてる
まともな30代の服着てる >>944
毎回クソ席しかもらえないって人?飽きたよその話w ジェイロックのままだったら舞台チケはプレガに丸投げでクズ席+手数料ぼったくり祭りだったと思うよ
当時から俳優部門は外部に業務委託してた訳だし
というか本スレでも何回も同じ話してるけど、ジェイロック時代と今とで、そもそもの舞台仕事の本数が違うし舞台の規模自体も違うんだからチケット配分については比較にならん >>946
ダサいダサくないじゃなくて
ダサくても布の質が良い服多い
そういうの大事 ジェイロックはチケ購入実績や過去の座席配分を鑑みてチケットを割り振ってたよ、アシストと違って
座席の前後もそれなりに考えられてたし、単発は悪席の次は良席きたりとちゃんとしてた
アシストは何も考えてないみたいだから毎回バイトが適当にやってるんだと思う
カフェイベも2回目参加の人がいる回を特定したけど友達が申し込んでた回だった
友達は落選してて一度もカフェイベに参加できてないんだよね
アシストになってから全然公平じゃないわ アシストでクソ席しか来ないって言ってる人がいるのと同じ様に、私はジェイロック時代はクソ席ばっかりだったわ
アシストが完璧だとは思ってないし色々思うところも確かにあるけど、SRやジェイロックの頃よりはマシだと思ってる >>948
和樹のギャラで少なくても2人の社員を養ってるし事務所の家賃等々も払ってるから和樹の収入は以前と比べてよくなったとはいえ同世代リーマンと同じか少し上程度でしょ
まともな服はプレゼントされたものも多いよ
服の組み合わせが変なのは今更
SR、ジェイロックよりアシストの方がクソ 34にもなって両手に指輪とネックレスとヘソピといつまで落ち着かないジャラジャラごちゃごちゃ身に付けてんだって思うようになった。
今回のアルバムつまらんし潮時かと思うものの、ここの住人も潮時が近いと思ってるの多そう
暇潰しに見に行くとか曲だけ目当てとか 自分は今回のアルバムで見直した
歌上手くなっててやっといろいろ気にせず聴けるようになった
音もマシになったのでテイチクに感謝 黒ウィズでまた歌歌ってるから、歌う場所は広がってるね いつも思うけど潮時潮時言ってる人ほどずーっとここにいるよね
たまに見に行くならそれはそれで良いし、個人事務所には個人事務所の強み弱みがあるから何とも
和樹よりFC会員少なくても大手所属してる俳優ゴロゴロいるけど一部の売れてる人以外は収入天引されてるし…
ホリプロのチケットとか当落もチケ発送も1枚ずつで1枚につき600円だか送料取られるし 京都もガラガラ
テイチクに感謝って言ってる人は感謝の気持ちをわかりやすく表すために当然毎回CD10枚以上は買ってるんだよね?
音が良くなっても処方箋シリーズのようなゴミ企画しかできないレーベルは個人的にごめんだわ
とはいえテイチクに切られたらもうどこも和樹を拾ってくれないよね >>953
同年代と同じぐらいじゃ家賃と給料なんて出ないよ >>958
いい受け皿を知ってる
受け皿というには良心的過ぎる大御所さま
ここで書いたら怒られたけど和樹は大御所さまの前座をして集客するといいと思う
大御所さまも若き日々には辛酸を舐め今がある和樹は学ぶべきだね大御所さまは甘くはないが人は悪くない 女性目線は良いけどシリーズとマイナスからスタートしたがるやつどうにかしたほうがいい 処方箋のことね
愛のかた○りレベルは無理なんだなと思ったわ 確かに34でアクセジャラジャラは落ち着きのないオジサンだなって
4Kかなんかでけんけんにもういい年だしネックレスとか付けなくなったよねーって言われて
その時たまたま付けてなくて俺も付けてないって言ってたけど……
けんけんは子供できてから話聞いてると落ち着いたなーって思う >>959
文盲婆か声豚ニートか
今年の仕事のギャラだとグランドミュージカルで合計1000万以上、声優も歌ありは高いから合計50〜100万、年末の僕みらは30万くらいかな?
合計1100万以上だとして、事務所の家賃光熱費で100万はかかる、和樹が400〜500万もらって残りを社員で分ける
ライブチケ+ライブグッズは売れてないけどギリギリ黒字じゃないかな
ラインスタンプ等はいいお小遣い稼ぎ
そんな計算w あんなに仕事こなして500万はないんじゃない?
割に合わない >>965
うわ、全く検討違いも良いとこな計算だね
その計算が本当ならアシストは設立一年目で破産してる
2015年なんて短期間のミュージカル2本とストプレ2本、声優仕事もイケ戦とBプロが始まった年だしライブも集客は今と大差ない状態だった
のに今の和樹が1100万超辺りの稼ぎなら当時はその計算だと7-800万いかないってことになる
それで事務所回して和樹とスタッフの収入賄えるとでも? ミュージカルは役付きと役者個人の評価によって1公演当たりのギャラは変わるし、短期間のミュージカルだとギャラの出ない稽古期間が長くて公演数少ないから収入は増えない
ストプレも作品や評価で変わるけど基本的にミュージカルのようにボイトレなどにかかる俳優の負担が少ないのもあってか1本当たりのギャラはミュージカルより低め
グッズ類だと最近なら名古屋でくじ売り切れたけどあのくじの賞品は原価率の低い物ばかりで利益率は高いし、ライブチケットも集客が良いとは言えないけどチケ単価が高いからツアー全体ではライブとグッズどちらも黒字出せてる 仕事こなしてても和樹の収入500万円くらいだと思う
ミュージカルのアンサンブルって年3本くらい出らればバイトなしでなんとか生活できるらしいから300万くらいと仮定すると和樹はもっともらってるけど事務所にはほかに稼げるタレントはいないから固定費を考えるとそんなもん
ライブは赤字ではないけど儲かってはないでしょう
ここって会場費やスタッフの人件費を考えない人が多いよね >>969
いやだから会場の費用、リハ室の費用だのは公式調べりゃ出てくるから
集客多めのところでプラスしておいて地方カバーはどこでもやってる
あとグッズはかなりボロいし
和樹自身の稼ぎ以外にそういう細かいところで事務所は稼いでる
声優仕事も和樹は声優じゃないから声優さんが登録してる人気じゃ無く声優ランクでギャラが決まるシステムに和樹は関係ない、俳優の声優仕事は声優よりギャラ良い それにしても辛気くさい話ばかり
ツアーといっても要するに新幹線で行ける駅弁公演ばかりだし
線路は続くよどこまでもだけど
加藤和樹の線路はどこに向かっているのやら おばさんばっかりだった笑 可愛いって言える子いないの逆にすごい >>974
ツイッターだと嘘書いてる人ばっかりだよね >>975
神戸は1階フロアは一応埋まってた←ギッシリ詰め込んでる感じでは無いけど
2階は3列くらいはいたから後ろの空間は目立たないし和樹が「ぎゅうぎゅう」と言っちゃうくらいには入ってたよ >>981
ここと本スレ使い分け出来てないし本スレは一旦置いといてこっちから埋めた方が良くない?本スレで呼び掛ける?
噂スレはここを消化したらそれ以降立てなくていいと思うんだけど姫武士が勝手に新スレ立てそう
スレの立て方分からないかもしれないけどね あぁ よく見ればここってあと10数レス程度で終わるのね
テキトーに埋めちゃおうか 何回も次スレいらないって言ってるのに立て続けてきた馬鹿がいるからなぁ
今度こそ本当にいらない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。