アシストでクソ席しか来ないって言ってる人がいるのと同じ様に、私はジェイロック時代はクソ席ばっかりだったわ
アシストが完璧だとは思ってないし色々思うところも確かにあるけど、SRやジェイロックの頃よりはマシだと思ってる
34にもなって両手に指輪とネックレスとヘソピといつまで落ち着かないジャラジャラごちゃごちゃ身に付けてんだって思うようになった。
今回のアルバムつまらんし潮時かと思うものの、ここの住人も潮時が近いと思ってるの多そう
暇潰しに見に行くとか曲だけ目当てとか
自分は今回のアルバムで見直した
歌上手くなっててやっといろいろ気にせず聴けるようになった
音もマシになったのでテイチクに感謝
黒ウィズでまた歌歌ってるから、歌う場所は広がってるね
いつも思うけど潮時潮時言ってる人ほどずーっとここにいるよね
たまに見に行くならそれはそれで良いし、個人事務所には個人事務所の強み弱みがあるから何とも
和樹よりFC会員少なくても大手所属してる俳優ゴロゴロいるけど一部の売れてる人以外は収入天引されてるし…
ホリプロのチケットとか当落もチケ発送も1枚ずつで1枚につき600円だか送料取られるし
京都もガラガラ
テイチクに感謝って言ってる人は感謝の気持ちをわかりやすく表すために当然毎回CD10枚以上は買ってるんだよね?
音が良くなっても処方箋シリーズのようなゴミ企画しかできないレーベルは個人的にごめんだわ
とはいえテイチクに切られたらもうどこも和樹を拾ってくれないよね
女性目線は良いけどシリーズとマイナスからスタートしたがるやつどうにかしたほうがいい
処方箋のことね
愛のかた○りレベルは無理なんだなと思ったわ
確かに34でアクセジャラジャラは落ち着きのないオジサンだなって
4Kかなんかでけんけんにもういい年だしネックレスとか付けなくなったよねーって言われて
その時たまたま付けてなくて俺も付けてないって言ってたけど……
けんけんは子供できてから話聞いてると落ち着いたなーって思う
あんなに仕事こなして500万はないんじゃない?
割に合わない
ミュージカルは役付きと役者個人の評価によって1公演当たりのギャラは変わるし、短期間のミュージカルだとギャラの出ない稽古期間が長くて公演数少ないから収入は増えない
ストプレも作品や評価で変わるけど基本的にミュージカルのようにボイトレなどにかかる俳優の負担が少ないのもあってか1本当たりのギャラはミュージカルより低め
グッズ類だと最近なら名古屋でくじ売り切れたけどあのくじの賞品は原価率の低い物ばかりで利益率は高いし、ライブチケットも集客が良いとは言えないけどチケ単価が高いからツアー全体ではライブとグッズどちらも黒字出せてる
仕事こなしてても和樹の収入500万円くらいだと思う
ミュージカルのアンサンブルって年3本くらい出らればバイトなしでなんとか生活できるらしいから300万くらいと仮定すると和樹はもっともらってるけど事務所にはほかに稼げるタレントはいないから固定費を考えるとそんなもん
ライブは赤字ではないけど儲かってはないでしょう
ここって会場費やスタッフの人件費を考えない人が多いよね
それにしても辛気くさい話ばかり
ツアーといっても要するに新幹線で行ける駅弁公演ばかりだし
線路は続くよどこまでもだけど
加藤和樹の線路はどこに向かっているのやら
おばさんばっかりだった笑 可愛いって言える子いないの逆にすごい
0975名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/31(水) 22:58:04.58
本当にガラガラなの?
あぁ よく見ればここってあと10数レス程度で終わるのね
テキトーに埋めちゃおうか
何回も次スレいらないって言ってるのに立て続けてきた馬鹿がいるからなぁ
今度こそ本当にいらない
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 99日 17時間 13分 26秒