紅魔館…
湖の奥にある深い霧に包まれた館
異常に高い月給とそれまでの経歴問わず面接不要住み込みでの人員募集のため常に多くの少女達に人気の働き場所であったが
誰1人として行ってから帰ってこずに当主が悪魔という噂もある不吉な館でもあった
警察の調査隊が一度送り込まれたが何の連絡も返ってこず彼らは2度と戻ってこなかった
そして437回目の人員募集…
少女達「こんな立派な館で働けるなんて!」「でもここ悪魔の館って噂も…」「行った人は絶対帰ってこないって…私生きて帰れるかな」
長「(名もなくありふれた悪魔の民族として迫害され
滅亡した月の時を止めれる民族の生き残りでここで犯罪を繰り返し
人殺しも売春もあらゆる事をやって屋根のない雨が降る野原で寝泊まりする犯罪者としての生活も
遂に逮捕されそうになり経歴不要のここに逃げ出す事で終わって
私は旅立っていた 地獄に向かって…)」
そして館に着いた途端にメイド服を着せられ実施訓練をするという
何も学んでないしやってないのに何をしろと思いながら案内された部屋に入る少女達
そこには暗黒の中で多くの魔獣…ではなくレミリストがいた
途端にその異臭を放つ暗い部屋は地獄以外に語る言葉を持たない旧約聖書のソドムとゴモラになった
少女達はレミリスト達に次々と服を剥ぎ取られ強姦され輪姦され首をナイフで斬り取られ殺害されていく
そしてレミリスト達は少女の生首や死体をオナホにして射精したり死体を切り裂いて食ったり血を飲んだり
腹を切り裂いて飛び散った内臓をシャワーのように浴びて歓喜の声を発している
そして床一面の内臓の上で裸で転がりまくってまだ温かい少女の血と内臓に染まり絶頂し射精しているレミリストもいた
泣き叫ぶ少女達は助けてとドアを狂ったように叩くがどんなに叩いても開かず哀れな犠牲者達と同じ運命を辿るのであった
そんな様子をモニターから見ているこあちゃん
「今度のはダメですねえ まるで骨がない」
そんな状況で長は
とある少女「ねぇ!これは実施訓練なんかじゃない!私達殺される!!」
長「逃げれば狙われる 突破するのよ」
とある少女「しかし…」
長「着いてきなさい!」
元から戦闘能力があった長は襲いかかるレミリスト達を次々と殺害していく
長「(ついた早々の実施訓練 それは単なる適正テストではなく共食いと呼ばれる
館の地下で飼われている怪物達に襲わせある種の能力順応をふるい分けする過酷な殺し合いである事を私は知った)」

生き残った少女「みんな死んだ…あの怪物達に襲われみんな泣き叫んで苦痛と恐怖の中死んだ…これが実施訓練?
ただの大量殺人よ!」
モブ少女「ありがとう あなたに助けてもらえなければ私も死んでいた 私は…」
その瞬間開くドア
3人「!」
パチェ「今回21名中生き残ったのは4人 うち1人は目の前で親友が目玉を抉り出されその穴にチンコ突っ込まれ強姦され
獣のように絶叫しながら死んでいった光景を見てPTSD患者になったわ
今でも治療中だけど多分もう言葉の通じる状態には戻らないでしょうね
21人中3人 1/7は最近にしてはマシな方ね」
フラン「最近は質が落ちたね ま、死体は飼ってる化け物の死体ともども私達の食べ物になるしいいかな?」
おぜう「あなた達は今から正式に紅魔館所属のメイドになったわ これから案内する自室に荷物があるわ
やる事は明日から指示する 説明は以上よ」
とはいえもう1人の少女もその晩に自殺
実質の正式合格者は2人であった

つづく