【東方二次創作】クッキー☆スレ ★144 [無断転載禁止]©2ch.net
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【東方二次創作】クッキー☆スレ ★143
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 知wwwwらwwwwなwwwwいwwwwよwwww ク☆がどんどんTUHUに先祖帰りしてる感ありますねえ (キャラ名)って何だよ、ってすっとぼけてた頃が懐かしいですね
何でこの子片足にティッシュついてんの? TUHUにもついにボクっ娘出たけど、あのキャラがヴォイスドラマキカクに出ることは永久になさそう…なさそうじゃない? ク☆はTUHUより5年くらい遅れてブームが来るから
バックダンサーズがTUHUで流行ればその5年後に出るゾ
あの二人がTUHU界隈で流行る可能性は…ナオキです 九十九姉妹がホモたちの間で流行ったら、クレイジーバックダンサーたちも流行るってはっきり分かんだね >>561
ハードルが高すぎる
ZUN、どうにかしろ >>560
YNくんとごっちゃになってませんかね・・・? クレイジーなバックダンサーはホモ動画に溢れてるから入る余地がなさそうですね・・・ >>563
OOT「よし、じゃあ(書籍に出番)ぶち込んでやるぜ!ついでにまみぞうも」 TKM姉妹はクリクソ☆で名前が出たから音声素材があるんだよなあ…
Remmuh音MADあくしろよ 丁礼田舞
爾子田里乃
阿刀田阿子
クレイジークリスはクレイジーバックダンサーズだった……? >>572
うわぁこれはマラおっきーな姉貴の部下ですね間違いない…なんだこれは… おいMTRァ!お前さっき背中の扉からチラチラ見てただろ YTDRNRM「おいMTRァ!お前さっき背中の扉からチラチラ見てただろ」
MTROKN「(異変の間接的な首謀者なのに)なんで見る必要があるんですか」 OOAMNAKNMTRが読めなくて頭が壊れるわ(発狂)
一体何て読むんです? RNENの6面ボスの大天 朱 壬鳥(おおあまのあけのみとり)だゾ フリーゲームだから無料でダウンロードして遊べるからみんなも連縁、しよう!(ガッツリ宣伝)
BGMもサケノミ骸骨おじさんに引けを取らないレベルの出来映えでいいゾ〜これ
https://youtu.be/XdEg40Znnec ファッ!?ウーン(満身創痍)
難易度ノーマルだけど何とか一作目の一面だけ突破できたゾ〜
東方に比べてムズすぎるッピ! 一作目が一番難しいってそれ一番言われてるから
作者のJinX姉貴兄貴がそのうちアップデートしてクソムズ難易度に救済処置する的な事を言ってましたね…… そマ?もう待ちきれないよ!早く出してくれ!
そんなことより主人公かわいいっすね^〜 空前の鏈縁ブームいいゾ〜コレ
作者の名前はJynXなんだよねそれ一番言われてるから
原作の原作Nシューターだけど鏈縁はEとE-Exでもう十分堪能したよ・・・ 無理無理無理っ!見えない!
というか弾幕すでに当たってるじゃないか〜! 鏈縁蛇叢釼とか鏈縁霊烈傳は初めてタイトル見た時に中国のゲームかと思ったゾ(池沼)
純粋に日本製の弾幕STGなのに海外でのほうが受けがいいとかこれもうわかんねぇな >>541 ニコニコは発症の地なのに場所離れすぎだろ まさかクソクリの5人よりSZ姉貴の方が圧倒的に流行ることになるとは思いもしなかったゾ〜 「見たけりゃ見せてやるよ!(大迫真)」
「あっ」(ピチューン) 最高級ツッキー☆見たけどいい出来っすね〜
ホモと見るシュックー☆まーだ時間かかりそうですかね? >>614
これマジ?名前が無理矢理すぎるだろ
クッキー☆クッソー☆辺りはまだ呼びやすいけどシュックー☆とか意味がわからへん… 連縁一通りやってみたんですけども、ノーコンはどれ一つ達成できませんでした・・・
一体何がいけなかったんでしょうかね〜 迫真東方実況にはいつ見ても色褪せない面白さがある
クッキー☆にはいつ見ても色褪せないつまらなさがある 4作目の連縁天影戦記はライフゲージ制な上に自機をアップグレードして火力や耐久力を上げたりできるから
STG初心者でもゴリ押しでノーコンクリアできるゾ
それに過去3作の全キャラクターを含めた37人がボスとして登場するし楽曲も50曲以上あって
天影戦記だけで東方ほんへ4作品分くらいのボリュームがありますねぇ! 天影は道中の変化が乏しくてすぐ飽きるんだよね
それ一番言われてるから んにゃぴ・・・やっぱり自分でよける方が一番ですよね?とりあえず
気合い避けしようとして抱え落ちしてるってはっきりばれたんだね
ボムの使い所さんは繰り返しやって覚えないとダメみたいですね・・・
>>624
これって・・・勲章ですよ? クッソー☆以降見てないわ
ほんへ4部作でお腹イパーイ 鏈縁无現里〜鏈縁霊烈傳の3作は難易度調整パッチ来てからでもええんとちゃう?
自分としてはキャラクターやBGMや世界観に強く惹かれてるから……
頭わるわる〜なキャラばかりかと思えばプロローグでいきなりメインキャラの腕が切り落とされたりバッドエンドで主人公が死んだり
連縁のそういう殺伐とした雰囲気のことが好きだったんだよ! STGは設定エグくしないといけない決まりでもあるんですかね STGは20世紀の間に既に難易度がインフレしきってたし、多少はね?
そういえば東方が流行った理由のひとつとして全体的な難易度が上がりすぎて近寄りがたい存在になってた弾幕ゲーに対して
初心者でも楽しめるハードルの低い難易度っていう点も昔は言われてましたね・・・
>>628
ほんへは5部作なんだよなぁ・・・ ゲーム的に初めから自機に対して敵多数の状況だからストーリーは必然的にくそっ背水の陣な単騎特攻になりがちですねえ!
自機に戦闘機が多いのでSF的な技術や戦場のスケールがでかすぎる
システムで差を付けにくいジャンルだから世界観やBGMに力入れませんか?入れましょうよ
ゲーム内でストーリー描写少ないから整合性や辻褄をあまり考えなくてもいい?よし、じゃあ無茶苦茶なあらすじぶちこんでやるぜ!考察も盛り上がってこれぞ一石二鳥だな!
多分こんなところだと思うんですけど(凡推理) 情報は少なくて尖ってた方がいいってはっきり和姦だね ホモたちのSTG談義いいゾ〜これ
弾も自機もたくさんだなお前(褒めて伸ばす) あっそうだ(唐突)
最近GrazeCounterってSTG買ってみたけどホモにも優しいユルケツ難易度で楽しかったゾ〜(ステマ) 東方の二次創作キャラとかBGMすき
幻想郷という完成された土台の上にファンが妄想を広げて作った世界っていうのも原作の原作とはまた違った良さをカンディル…… STG板に淫夢スレないのか...
東方は出始めの頃はゲーム性が評価されつつ自機もボスも人型、それも女性ばかりなのが非難されてたらしいですね
それが今となってはファン獲得に一番貢献してる要素とはたまげたなぁ キャラクターの持つ能力や元ネタの逸話がスペルカードという形で弾幕の個性となっている所が東方の弾幕STGとしての最大の魅力だと思うんですけど ほのぼの神社を作ったことで有名な西方のサークルの作品にぃ
DNDN組のメンバーが出演しているSUPERまてまてレーザーってのがあるんですよ うーんわからないっすねぇ〜
自分には4部作にしか見えないなぁ
クッキー☆と☆☆3部作の4つが原作な気がするんすけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています