X

トップページ東方Project
1002コメント442KB
フランちゃんとかいう天使 5オブアカインド [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0757名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 21:25:09.07ID:hNDWWf8w0
そして遂にプロレスラーが出てきた
バックドロップ、ブレーンバスターなどの派手な技を決めていく
体中に受けたダメージが蓄積して、プロレスラーの技を何の抵抗もできないまま受けるしかない

「・・・ぁ・・ぁぅ・・・・な・・の・・・・・・」

プロレスラーがフランの髪の毛を掴んで持ち上げると力の抜けた体がダラリとぶら下がり、
小さな呻き声が、微かに口から漏れている
勝利を確信したプロレスラーは最後の技を繰り出しこの戦いに終止符を打つことにした
両足を掴み、頭を肩の上に乗せる。
これは大技、きん肉バスターの体勢だ。腰砕き、首折、股裂きの三つの要素が合わさっている
そのままトップロープに駆け上るとリング中央に飛びだす

バーン!!
「あ゛ま゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああ!!!!!!」

技の決まった瞬間、フランの絶叫が響く
何処にこんな大声を出す力が残っていたのだろう?
そして同時に、逆さまの状態で開脚されたフランのケツから下痢便がピューと宙にほとばしる

これにプロレスラーが激怒する。神聖なリングを糞尿で汚すとは何事か。
場外のコンクリートの床に、フランを叩きつけると、ものすごい勢いでストンピングを浴びせる
空手家、柔術家も加わって荒らしのような勢いでフランを蹴りまくる

しばらくすると、ようやく怒りが収まり三人はリングを後にした

リング下の固いコンクリートの上にはバラバラになったフランが醜い姿を晒していた
0758名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/09/17(日) 00:02:12.30ID:3n6e/xFx0
朝の通学時間帯に角材でフランの糞ブサイクな顔面をぶっ叩いて

フランちゃん「いだぁぁぁ!ひどい゛い゛い゛い゛」

って言いながら不愉快な声で泣き叫ぶクソフラン

フランちゃん「氏ね!バカ!信じらんない!」

と言われてビンタされたのでその指をベキベキに全部折って

フランちゃん「いびゃあああああああああああ!!!フランの指折れぢゃっだのお゛お゛お゛」

って叫びながら学校に向かいギリギリアウトで体育教師にボコボコにされるフラン
転校生の俺が担任の指示通りにフランを金属バットで滅多打ちにした後

フランちゃん「ぁ゛…殺ざな゛い゛で…」

って言われて

担任「なんだ?知り合いか?まぁいいや、ちょうどフランドールはゴミとして処理するつもりだったから焼却炉に放り込んでおきなさい」

と言われフランちゃんの顔面を蜂の巣にして、そして色々な人にフランが集団リンチされるイベントが起きて王道なゴミクズキャラとして死んで欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況