X

トップページ東方Project
1002コメント442KB
フランちゃんとかいう天使 5オブアカインド [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0477名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 01:03:32.37ID:0tA1yepQ0
>>475
おぜうならともかく
おせうは肉弾戦では勝てんかも

\/         ___
   /\    ,. -‐'''"´    `"' 、   
        /  ,. ‐''"´ヽ     ┛┗ \
      , '  /         ┓┏   ハ 
  ┼   /  /   /  ,  ,ハ ,ハ   |八
    /  .,'  ./ -‐ァ'| ./ |/ ‐-',.  /   \ 
   '´ |  ,|   | / __レ'    __ .|/| .|   「`
     ',  八  レ-==、    ァ==、 ソ .|  ',  
     ':、   \ |'"     ,      "/  |   ヽ
      ノ\  | ヽ、           /   ,ハ    ) 
     /   /`7  ,ハ  `ー '   ,イ   ,' |   ,ハ
   /  /  ! 人 ノ>.、.,__,,. イ 人. |  ! / !  
   !  ( ,. -‐レ'__ヽr‐|、___.ノト、_∨!-‐-、  人  人
   人  /:::::::::::|/::::::人      ノ:::::|/::::::::::::∨.  \  `Y´
  (  ./::::::::::::::!::::::::::/、`'' ー‐ '"ハ:::::::|::::::::::::::::::\   ) 
  ノ 〈:::::::::::::::::::|/:::::::| >ー-‐< |::::、|:::::::::::::::::::::::〉  |
/   `7::::ー-、/:::ア´ つ>__ -<.!::::::∨:::_;;::イ    '、   *
    /\:::::::;'::::/  '´‐'"´ ノ ‐<!::::::::';:::::/|/     ヽ.
   .r/ -‐<:八/    ''"´ノ -=ニ!:::::::ノ:く:::::::',      ノ
0480名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 07:58:33.53ID:BjbvwArK0
フランは元鷹の監督の秋山っぽいイメージ
レミリアは現西部の中堅手の秋山っぽいイメージ
フラン .268 45本 121打点 33盗塁 出塁率.301 OPS.985
レミリア.343 23本 101打点 20盗塁 出塁率.422 OPS1.023
こんな感じ
0481名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 12:44:37.26ID:pGP9xtT9K
フランちゃんをかちわりごおりにして楽しむ
0484名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/16(水) 21:23:05.90ID:hzWmDxtJ0
フランドールがテレビを見て興奮していた  
何を見ているのかと思えば熱気球が空を飛んでいる

『しゅ、しゅごいのー!風船でお空を飛んでるのー!』
「これは熱気球っていうんだよ」
『フランも熱気球でお空を飛びたいのー!今すぐ飛びたいのー!』
「今すぐには無理よ」
『やーの!今すぐ飛びたいの!さっさと用意しろなの!使えないババァなの!!』

プチン

「……うふふふ、いいわよフランちゃん、今すぐ熱気球ごっこしましょ」
『わーいなの〜♪』
私はフランドールをベランダに連れて行き、素早くドロワーズを剥ぎ取った

『や、やーの!フランのぱんちゅ返してなのー!』
「さぁフランちゃん、楽しい楽しい熱気球ごっこの始まりだよ」
フランドールの肛門に狙いを定め、ガスバーナーのノズルを深々と挿し込む

『うぼっ!!????』
「熱気球はね、バルーン内部の空気を温める事で浮力を得るのよ」
いきなり火力マックス、ON
そしてフランドールの両足首をガッチリ掴む

『おびょおおおぉぉぉおおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
生臭いホルモンを焼くような匂いが辺りに立ち込める

『あ゛あ゛あ゛あ゛ぢゅい゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
足を動かせないフランドールは目をカッと見開き、ものすごい形相で手をバタバタさせて絶叫し続ける

「もっともっと焼こうねえ、もっと温めないと飛べないよ」
『あぁぁぁぁぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
ジュゥゥゥゥっという肉が焼ける音がフランドールの肛門から聞こえてくる
やがてフランドールの鼻から白くて臭い煙が出てくるようになった

『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
あまりにも五月蝿いので私は肛門からガスバーナーを引き抜き
今度はフランドールの口にガスバーナーを突っ込んだ

「今度は口から温めようねぇフランちゃん」
『う゛も゛っ………………………っ!!!!!!!!!!!』
フランドールは涙を流すが、すぐにその涙もガスの熱で蒸発してしまう
目の付け根からも湯気が出てものすごい光景だ
やがて気管が焼かれ、呼吸が苦しくなるフランドール
喉を押さえて必死に首を振るが、徐々に動きが衰え、やがて動かなくなった

「残念でした〜飛べなかったねーフランちゃん」
私は焦げ臭い焼死体をゴミ袋に詰め、ゴミステーションに置きに行った
0489名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 09:00:47.80ID:mLDGFDTWK
フランちゃんにボキュのイカスミをぶっかけたい
0490名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:41:44.83ID:ik3JdejA0

『フランも熱気球でお空を飛びたいのー!今すぐ飛びたいのー!』
「今すぐには無理よ」
『やーの!今すぐ飛びたいの!さっさと用意しろなの!使えないババァなの!!』

プチン

「……うふふふ、いいわよフランちゃん、今すぐ熱気球ごっこしましょ」
『わーいなの〜♪』
私はフランドールをベランダに連れて行き、素早くドロワーズを剥ぎ取った

フランドールの肛門に狙いを定め、ガスバーナーのノズルを深々と挿し込む

『うぼっ!!????』
「熱気球はね、バルーン内部の空気を温める事で浮力を得るのよ」

『おびょおおおぉぉぉおおお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』

『あ゛あ゛あ゛あ゛ぢゅい゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛』
足を動かせないフランドールは目をカッと見開き、ものすごい形相で手をバタバタさせて絶叫し続ける

『あぁぁぁぁぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』
ジュゥゥゥゥっという肉が焼ける音がフランドールの肛門から聞こえてくる
やがてフランドールの鼻から白くて臭い煙が出てくるようになった

『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛』

フランドールは涙を流すが、すぐにその涙もガスの熱で蒸発してしまう
喉を押さえて必死に首を振るが、徐々に動きが衰え、やがて動かなくなった

私は焦げ臭い焼死体をゴミ袋に詰め、ゴミステーションに置きに行った
0513名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/19(土) 23:58:49.38ID:ZHQGsYEaK
決死の覚悟でフランちゃんのスカートをめぐる
0516名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 10:29:41.35ID:sX59d/n20

「今すぐには無理よ」

プチン

『わーいなの〜♪』

『うぼっ!!????』

0517名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 16:48:01.76ID:Bv+zOZIxK
死ぬ前にフランちゃんを抱きしめたい。
0524メルラン大好き(≧ω≦) ◆UlNOgwyVaijL
垢版 |
2017/08/21(月) 07:54:12.74ID:+BfNeaaS0
・フランちゃんが普通のおへそだったら
おへそに指を入れてかき混ぜたい
・フランちゃんがでべそだったら
でべそを優しく摘まみたい
0527名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 22:39:00.41ID:9yAqt0O0K
今日はひらんちゃんを抱いて寝るぜ
0529名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 23:26:52.85ID:77QtT0wj0

「今すぐには無理よ」

プチン

『わーいなの〜♪』

『うぼっ!!????』

0536名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 23:13:43.41ID:Ya51z7pv0
フランの頭部にアイスピックを突き刺して穴を開け、
そこから空っぽの頭の中に濃硫酸を満たす

「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」

硫酸が糞フランを内部からじわりじわり蝕んでいく、
呼吸をする度、体を揺らす度に激痛がはしる

「いたいのおおお!!いたいのおおおお!!!」

・・・お前のことなんか知るか、黙ってろカスフランが

「いだあ゛あ゛いだあ゛あ゛!!!」

人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐフランは本当に醜い

「あ゛あ゛ー!!う゛う゛ーー!!」

・・・頭がいかれたらしい、まあもともと腐ってはいたがw

「う゛ーーー!!う゛ーーー!!」

うるさいので、フランの鼻の穴の中に割り箸を突っ込む

「う゛?」

困惑するフラン
次の瞬間、俺はフランの鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ
割り箸がフランの鼻の奥にめり込む

「う゛!!!!」

フランは倒れこむ
うつむいてピクピクと体を震わせている

「・・・・・」

ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げたフランは鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている

「あ゛ー・・・」  

俺はフランの顔面に唾を吐き部屋を後にした
0542名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 10:46:32.37ID:ma9/mTcqK
夏休みの宿題廃止法案を提出する。
0547名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 20:33:30.21ID:ma9/mTcqK
腐乱ちゃんとキスしたい!
0548名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 20:37:06.11ID:ma9/mTcqK
ボキュの第三の脚と握手
0550名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 22:36:41.22ID:WPxt32pc0
難燃性素材にアスベストを織り込んだ特殊繊維製のオムツに船舶用高粘度B重油を滴り落ちるほど
滲み込ませて、ドレスをビリビリに引き裂いて素っ裸にしたクソフランドールに装着。
燃焼途中で脱落せぬよう鋼鉄製の超細型コイルにてしっかりと固定しガスバーナーで点火。
JR渋谷駅前にて拘禁を解き明治通りを走らせる。
オムツから不気味なオレンジ色の炎をメラメラ燃え上がらせ、激しい黒煙を振りまきながら短い足で
全力疾走するクソフラン。
「ああああ熱いのおおおおおおおおおお〜」と白目を剥いて叫びながら、
「フラン、なんにも悪いことしてないの〜」
と、完全に誤った自己認識に基く主張を行なって恥じることのないクソフランの醜悪な姿。
ゲラゲラ哂いながら携帯を向ける女子高生。クソフランに向い指を指して子供を諭す若い母親。
空缶やペットボトルを投げつけるDQN中学生。更には「売国吸血鬼」を轢き潰そうと迫る街宣車。
尻に火の点いたクソフラン、表参道方面へ向かって走る、走る、走る。
なるほど弱いだけのことはある。逃げ足だけは天下無敵だ。
自らを励まそうとしてか或いはオムツの燃える熱さに耐えようとしてか、無意識に
「あいとっ、あいとっ」と泣きながら自らに掛け声をかけるクソフランの姿は実に陳腐だ。
ところでクソフランをはじめ吸血鬼の体組織は炎天下の元では堅固とは言い難い。
それ故オムツを装着されていた臀部付近が竹下通りに差し掛かった折に崩壊してしまう。
苦手とする日光と高熱と高速運動の負荷に耐えられなかったのだ。
脚を失い、松明(たいまつ)の如く燃えるオムツを回転させながらクレープ屋の前を転げまわる
クソフラン。
それでも一生懸命「あいとっ、あいとっ」
修学旅行の中学生に蹴飛ばされても「あいとっ、あいとっ」
佐川急便に轢き潰され、ぺしゃんこにされても「あいとっ、あいとっ」
フランちゃんほんとに強情だねえ。
だから苛められるんだよ。
0553名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 15:06:53.07ID:aSPmdLD4K
日焼けしたフランちゃん
0554名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 20:46:59.15ID:sMTJRQXB0
クソフランを銅製の支柱に有刺鉄線で固定。
頭の先からつま先までくまなくキャンピング用の固形燃料を塗り込んで点火。
固形燃料は火力が弱くて長時間燃焼するように作られている。
2〜3時間に渡ってクソフランは「フラン、なんにもわるいことしてないの〜」
と誤った主張を続けることだろう。存在自体が間違いだというのに。
この期に及んでなお「ごめんなさい。許してください」と正しい日本語での
謝罪に思い至る事の出来ないクソフランの強情で腐り果てた性根には憐憫の情を
禁じ得ない。
さて、弱い火力で焼かれたゆえ、体表面から数ミリ程度を炭化させただけ
で身体機能には何ら影響を及ぼさない筈だ。
体表面の炭化したクソフラン。
髪の毛は燃え去り、頭は丸坊主。全身は真っ黒。
「熱いの〜」、「苦しいの〜」、「痛いの〜」、「助けてなの〜」
と泣き叫びながら走りよって来るクソフラン。
それを見て、悲鳴を上げて腰を抜かしながら逃げ出す自称フラン大好きっ子
たちの姿。
クソフラン信者の醜き姿、ここに極まれり。
0558名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 23:46:26.53ID:aSPmdLD4K
ぼくのおちんちんをハメるフランちゃん
0563名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 13:46:46.46ID:Bqxu0Z16K
フランちゃんの下の口でくいちぎられたい。
0567名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/25(金) 23:40:08.90ID:UUzlLG060
そろそろフランの散歩の時間だな
犬小屋に行くとフランはまだ小屋の奥で丸まって熟睡していた
仕方が無いので爆竹を放り込んでやる
『ウンビャビャビャビャぁやあああああああ!!!!!!!!』
「どうした奇声を発して!何かあったのか」
ひょっとしたらゴキブリが入り込んだのかも知れないと思い
慌ててバルサンをセットして犬小屋に放り込み、すぐにベニヤ板で入り口を密閉した
『う゛も゛ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・』
とくぐもった呻き声が聞こえてくる
これはひょっとしたらフランが悪霊に憑かれているのかもしれない
いやきっとそうに違いない
霊といえば火葬で成仏させるのが一番だろう
さっそくフランのいる犬小屋の屋根からガソリンをぶっかけ、火を点ける
『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ』
悪霊が苦しんでいるようだ、頑張れフラン!
『あ゛あ゛あ゛熱いあづいあづいのぉぉぉだずげでなのぉぉぉぉぉぉ』
おのれ悪霊め、フランの声を真似て助けを請うとは卑怯千万な!
僕はまだ半分しか使っていないヘアスプレーを放り込んだ
すると凄まじい爆発と共に犬小屋は木っ端微塵になった
あれ?フランの姿がどこにも見えないぞ
黒焦げになった布や肉片や宝石の羽の破片が散らばっているのみだった
フランは何処いったのかな?一人で散歩に行ったのかな?
ならいつか帰ってくるだろう
僕は家に戻り昼食をとることにした
0574名無しさん祈祷中・・・@無断転載禁止
垢版 |
2017/08/26(土) 11:59:18.23ID:Tp7/eJ7/K
バンパイアハントしにきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況