東方板で「全レスの言う東方警察は艦これ勢によるねつ造という与太話はいったいどこから出て来たんだ?」
「対立煽り、扇動のようなものがあったみたいだけどそれが艦これファン層からだったなんてどうやって証明するんだ?」
というレスがあったけどそれに対し「ググったらすぐわかるよ」とかドヤ顔していた東方ファン様()がいたな
でもそのソースについては一切貼らずそれにツッコまれると「俺は別に艦これを敵視していないからここには貼りたくない」とか捨てゼリフはいて逃げていたな

対立を煽る、根拠のない話を真実のように吹聴する、決めつける癖にソースは一切出さない
……やっていることが全レスそのものだけど別人格かね?

仮に東方警察が艦これ側だったとしてもそれ幸いにと艦これや他作品に浮気した絵師を貶しまくって
対立を煽っているのは他でもなく全レスだが
「相手が先にやったから(根拠なし)これはきれいな正当防衛だし何をやっても許される」という自己中な思考をしてるけど
東方ユーザーの中には艦これや他作品ユーザーは一人もいないと思ってるのかね