11/15 瀧野由美子 SHOWROOM 23:30-
?なんで星投げるの?編

〜略〜

今日STU48の日です。今日だけ。あと30分だけど…今日はSTUということで。STUデーじゃなかったら帰ってきてお風呂に入ってたかもしれない。でも今日STUデーなので配信しました。

アバターもらた?よきよき。そう、ギフト500ポイント投げると勝手にアバターがもらえるらしいですよ。もちろん皆さんが投げてるお星様でも大丈夫なんで。そうそう、勝手に増えてく。ランダムだけど被ることはないから。タワー投げても揃わないのかな?タワー2つで揃うんだっけ?前そういう話したよね。あはは、全然そんなことしなくていいです。たぶん星全部投げて、ちょっと違う所を見て、ログインボーナスとか色々マッチしたら星だけで500ポイントいくので全然。

今日ぐらいですよ、星投げて許すのは。普段は星投げても別に何もないですからね。私イベントしてないので、別に星投げても本当に何もないですよ。だから何でみんな星投げてるんだろう?っていつも思ってるんです。自己満足?今日はアバターがもらえるから良いんですよ。でも普段はこんなに引っ切りなしに星をみんな投げてて、なんか…みんな星投げるんだったらコメントしてよって思う。別に私は星投げてもらうよりコメントしてもらうほうが嬉しいよ。