X

エイブラハム、バシャール、セドナメソッドなど…、
0001名無しヒーリング
垢版 |
2023/07/28(金) 01:10:23.06ID:a7kJnxFy
読んだこと
実践したこと
意見の交換
0078ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:42:42.75ID:CXMBbzzS
     ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
   ッツ㍊㍊>'"´ __,,  ̄`丶㍊㍊ミッ
   ッツ㍊シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾ㍊㍊ッ
.  ツ㍊彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾ㍊㍊ッ
  ミ㍊彡! :丶/|::/!!:.   :. .:ミ;=`゙' ヾ㍊㍊',
  ㍊㍊リ ,'f r",,ゞィ_, i  :. ヨ ●ヾ  ',㍊㍊!
  ㍊㍊{  ' イ●ノ"´,:,!  ' "'ーヘヽ   Nlハ⊥
  ㍊ミリハ  .: '""_,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゞ・ ・'' ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   ( トェェェェェェイ )     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    \ェェェェ/     /l'´
     ヽ._):.:.、           ,. '
       トi、ヾ:.. 、      _,. イ 
      ,. .-―|;;:.ヽ、,,__,..:ィ  .::;;|―- 、
     /;;::.              .::;;ヽ
     .i;;::..  Y::ο        о.Y .::;;!
    .|;;::   |;;::          ::;;| .::;;|
    .|;;::   |;;::           ::;;| .::;;|
    .|;;::   |;;::          ::;;| .::;;|
    ..|;;: : .|;;:: \    /   .::;;| ::;;|
    .|;;::i ;: |;;::   巛》》     ::;;|;;i::;;|
   . ヽ;l; :.j|;;::  (;;l; :;l:;;)    ::;;|::i ノ
     .゙ U |;;::   .l: ;;l.     ::;;|u'
     .   .|;;::    (~~)    ::;;|
     .   |;;::    .|     .::;;|
     .    |;;::    .|    .::;;|
     .    .|;;::    |.    :;;|
     . c_'_´
0079ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:43:01.26ID:CXMBbzzS
     ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
   ッツ㍊㍊>'"´ __,,  ̄`丶㍊㍊ミッ
   ッツ㍊シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾ㍊㍊ッ
.  ツ㍊彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾ㍊㍊ッ
  ミ㍊彡! :丶/|::/!!:.   :. .:ミ;=`゙' ヾ㍊㍊',
  ㍊㍊リ ,'f r",,ゞィ_, i  :. ヨ ●ヾ  ',㍊㍊!
  ㍊㍊{  ' イ●ノ"´,:,!  ' "'ーヘヽ   Nlハ⊥
  ㍊ミリハ  .: '""_,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゞ・ ・'' ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   ( トェェェェェェイ )     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    \ェェェェ/     /l'´
     ヽ._):.:.、           ,. '
       トi、ヾ:.. 、      _,. イ 
      ,. .-―|;;:.ヽ、,,__,..:ィ  .::;;|―- 、
     /;;::.              .::;;ヽ
     .i;;::..  Y::ο        о.Y .::;;!
    .|;;::   |;;::           ::;;| .::;;|
    ..|;;: : .|;;:: \    /   .::;;| ::;;|
    .|;;::i ;: |;;::   巛》》     ::;;|;;i::;;|
   . ヽ;l; :.j|;;::  (;;l; :;l:;;)    ::;;|::i ノ
     .゙ U |;;::   .l: ;;l.     ::;;|u'
     .   .|;;::    (~~)    ::;;|
     .   |;;::    .|     .::;;|
     .    |;;::    .|    .::;;|
     .    .|;;:: 
0081ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:45:20.19ID:CXMBbzzS
声優になってない並行世界の
東山奈央、
悠木碧、
水瀬いのりを、ゲットしにいく、
まずは、
並行世界に行き
水瀬いのりが
ソニーオーディションの応募するのを
止める、
水瀬いのりに違う職業勧めて
何とか声優にならないよう
仕向けていく
0082ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:46:51.99ID:CXMBbzzS
原神、水瀬いのり、フリーナ
ココロはMerry-Go-Round
Wonder Caravan!
心はメリーゴーランド
ダークファルス

プリコネ、水瀬いのり、カスミ
空に私のサンシャイン
魔法少女チノ
ハローホライゾン

SO6、水瀬いのり、レティシア
旅の途中
starry wish
futher seeker

DQケシケシ
不可思議のカルテ
ホワイトラブ、水瀬いのり
運命の赤い糸、水瀬いのり
together
step up life
君に会えた日
坂井泉水

勝利女神、水瀬いのり、ソリン
ヘリガンナー

白猫、水瀬いのり、ノア
ノアズハート、水瀬いのり、ジョニー
Ready Steady Go!
3月と群青、東山奈央、悠木碧

バイオハザード5、水瀬いのり
阿波連さんdeバイオハザード
阿波連ハート

SFCぷよぷよ、水瀬いのり、アルル
ときめきポポロン

英雄伝説、水瀬いのり、アルティナ
ゴーゴーカレー
0083ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:47:04.35ID:CXMBbzzS
原神、水瀬いのり、フリーナ
ココロはMerry-Go-Round
Wonder Caravan!
心はメリーゴーランド
ダークファルス

プリコネ、水瀬いのり、カスミ
空に私のサンシャイン
魔法少女チノ
ハローホライゾン

SO6、水瀬いのり、レティシア
旅の途中
starry wish
futher seeker

DQケシケシ
不可思議のカルテ
ホワイトラブ、水瀬いのり
運命の赤い糸、水瀬いのり
together
step up life
君に会えた日
坂井泉水

勝利女神、水瀬いのり、ソリン
ヘリガンナー

白猫、水瀬いのり、ノア
ノアズハート、水瀬いのり、ジョニー
Ready Steady Go!
3月と群青、東山奈央、悠木碧

バイオハザード5、水瀬いのり
阿波連さんdeバイオハザード
阿波連ハート

SFCぷよぷよ、水瀬いのり、アルル
ときめきポポロン

英雄伝説、水瀬いのり、
0084ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:48:18.31ID:CXMBbzzS
ラエリアン・ムーブメントは非営利国際ボランティアで無神論の団体です。宗教団体ましてやカルト宗教団体と言われる筋合いはありません。 WHOに基本的人権を侵害される危機的状況でWHO脱退後の後続団体として名乗りを上げてます
0085ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:48:27.16ID:CXMBbzzS
ラエリアン・ムーブメントは非営利国際ボランティアで無神論の団体です。宗教団体ましてやカルト宗教団体と言われる筋合いはありません。 WHOに基本的人権を侵害される危機的状況でWHO脱退後の後続団体として名乗りを上げてます
0086ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:49:40.77ID:CXMBbzzS
ラエリアン・ムーブメントは、
カルト宗教団体では、ありません。
来るべきときのために、
宇宙人エロヒムがきたときのために
大使館を建設しております。つきましては、寄付金をよろしくお願いします
50周年 「人類に光を」 私たち人類の地球外創造主を歓迎します
0087ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 08:49:52.73ID:CXMBbzzS
ラエリアン・ムーブメントは、
カルト宗教団体では、ありません。
来るべきときのために、
宇宙人エロヒムがきたときのために
大使館を建設しております。つきましては、寄付金をよろしくお願いします
50周年 「人類に光を」 私たち人類の地球外創造主を
0090ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 12:41:50.44ID:CXMBbzzS
【独占】9年ノーギャラで日常的にDVか、急逝したグラドルの実母が事務所社長を告発「殺されたも同然」

9年間ノーギャラ
「美月さんがメンバーとして参加していたアイドルグループ内で、彼女の人気は1番か2番。明るくて元気なキャラで、グラビア活動と並行していました。美月さんのギャラは、事務所を通して払っていましたが、後で彼女はもらっていなかったと知りました」

美月さんと同じ事務所に所属していた元アイドルのB子さんも、同様の証言をした。

「美月さんは、9年間の芸能活動で、ずっとノーギャラだったと思います。私も事務所と契約の際に家賃補助の話がありましたが、実際はもらえなかった。給料も最初の1年だけ。以降はいっさいなし。グラビア撮影会や舞台など、事務所からの仕事でギャラはもらえませんでした」

S氏の不誠実さを示す証言は、まだある。かつて美月さんと同じ事務所に所属して、今はフリーで活動する現役アイドルのC子さんも、給料は支払われなかったと話す。

「毎年の夏に大規模なグラビアの撮影会があって、その場で販売されるグッズの売り上げの20%は、タレント本人に入る話だったのに、それも支払われなかった。この撮影会イベントだけで、美月さんには、100万円以上の未払いがあったと思います」
0091ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 12:43:09.28ID:CXMBbzzS
美月さんが所属したアイドルグループの関係者は、彼女が精神的に追い詰められていたと語る。

「ライブのないときは週5日で塾講師のバイトをして、なんとか生活をしているようでした。そんな生活と将来に不安を抱えていたのか、彼女は定期的に精神科の病院に通っており、'22年7月には意識を失い入院したことがあります。その際、S社長に連絡をしたのですが、返信はなく、何のケアもされてなさそうでした」

美月さんは、アイドルになる前は楽しい日々を送っていた。それがS社長に出会ってから、すべてを狂わされたと訴えるのが、出身地の奈良に住む美月さんの母親だ。

「周囲に遠慮して、気を使う子だったので、もう少し積極的になってほしいと思い、小学2年生のときに大阪の芸能事務所に入れました。地元のCMに出たりしていましたが、勉強時間が取れなくなったので、芸能活動はいったんやめて、小学生時代に入った学習塾では飛び級して上級生クラスに。中学校に進むとバスケ部でキャプテンを務めました」(美月さんの母親、以下同)

高校2年のとき、芸能活動を再開。そこで母親が美月さんから紹介されたのがS氏だったという。
0092ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 12:44:46.62ID:CXMBbzzS
「わが家に来ると“自分の家はもっと大きい”とか言うので、変な人だと思いました。でも、娘はSに心酔していて“アメリカのディズニーで働いていたんだって”とか自慢するように話していました」

美月さんは上京し、アイドル活動をしながら予備校に通い、2017年に横浜国立大学に合格。5枚のDVDを出し、過去に人気タレントを輩出してきたオーディション『ミスiD』の2022年のファイナリストになった。

「殺されたも同然」
「2022年10月、娘が大好きな福山雅治さんゆかりの地をまわるため、2人で長崎旅行をしました。そのとき、娘がいきなり“霊が見える”って言い出して。娘がSに電話をしたら“塩をまけ”“全身にシャワーを浴びろ!”と指示をされていました」

母親が最後に娘に会ったのは、亡くなる2日前だった。

「急に会えることになったけど、どこか様子がおかしかった。会う直前までは、別の芸能プロダクションに移籍できるんだと喜んでいたのに、Sから多額の移籍金を払えと言われて、移籍を断念したと知りました。東京に戻るときに“また帰ってきてね”と言ったら“もう帰らない”と言っていて……。美月はSに殺されたも同然だと、私は思っています」

突然いなくなってしまった娘に、母親は今も納得できず、悲しみに暮れている。

法律的にS氏の責任を問うことはできるのか。『法律事務所Z』の依田俊一弁護士に聞いた。

「美月さんがS氏の営む事業の従業員といえるならば、未払い分の給料について訴えることはできます。時効は3年なので3年分が請求できます。仮に業務委託契約の場合でも商取引であるので、通常有償での契約合意があるとして、請求できる可能性があります」

美月さんの死から約3か月後の6月18日、事務所は『見送る会』を開催。熱心なファンは香典を持参したが、母親はそれを受け取っていない。

S氏に話を聞くべく、携帯電話に連絡したが出ず。今も美月さんの写真とプロフィールを載せている事務所ホームページに連絡したが返信はなし。事務所の会社登記で代表になっている所属アイドル女性宛てにメールをすると「Sは現在、社長ではないが、仕事は手伝っているので、本人に伝えておく」との返信があって以降、音信は途絶えた。

女性の夢につけ込み、最悪の事態を招いたことから目を背けてはならない。

【悩みを抱えている方は
0093ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 12:46:44.54ID:CXMBbzzS
2023年3月に急逝したグラビアアイドルの片瀬美月さん

2023年3月21日、グラビアアイドルとして活動していた片瀬美月さんが急逝した。亡くなって5日後、所属事務所が発表した。

【証拠写真】目の周りが青黒く変色してしまった片瀬さん、転んでできたアザには見えない

「ただ、死因などの詳しい説明はありません。美月さんは死の当日もSNSに投稿をしており、いったい何があったのかファンは訝しんでいます」(ファンの1人)

美月さんの死をめぐり、疑惑が取り沙汰されている。

生前の美月さんを知るアイドルプロデューサーA氏は、事務所社長のS氏に不自然な行動があったと話す。

事務所社長と同居
「彼女の死を知ってすぐ、S社長に電話して、どうして亡くなったのか聞いたら、口を濁して詳細を言わない。亡くなったとき、ふたりは一緒にいたみたいなのに」

美月さんは、東京・世田谷の1DKマンションでS氏と同居していたという。『週刊女性』が同じマンションの住人に聞くと、マンション内でふたりの姿が目撃されていた。
0094ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 12:48:08.33ID:CXMBbzzS
「若い女性はフリフリがついたビジュアル系バンドみたいな服装をしていましたが、会えば明るく笑顔で挨拶をしてくれる子でした。年配の男性は挙動不審で、すれ違っても目も合わせなかった。

女性が亡くなった日、夜11時に警察官がたくさん来て、2時間ほど部屋を調べていました」(マンションの住人)

事務所社長であるS氏は、なぜ美月さんの死の詳細を語ろうとしないのか。

「S社長は口達者で、自分より立場の弱い人を思いどおりにするのが得意。昔からグラドルを抱える芸能プロを運営して、自社のタレントに手を出していた。ある女性タレントと男女の仲になり、金銭トラブルを起こして、女性が芸能活動を引退したこともありました。

現在は50代後半で、そもそも《S》という名前も本名ではない。美月さんに関して許せないのは、S社長は暴力を振るっていたことです」(前出・A氏、以下同)

DV疑惑の根拠となる写真が残されている。

「あるライブの前、美月さんから“眼帯をして出演してもいいか”という連絡が来たんです。理由を聞いたら“転んで顔をぶつけてしまった”と言う。写真を送ってもらったが、どうも転んでつけた傷に見えない。後でS社長から彼女に対し、日常的なDVがあったと知りました」

それだけでなく、金銭的にも搾取されていたという。
0095ラエリアンムーブメント日本支部ラエル教祖ついに来日!
垢版 |
2023/12/14(木) 12:51:46.96ID:CXMBbzzS
事務所社長であるS氏は、なぜ美月さんの死の詳細を語ろうとしないのか。

「S社長は口達者で、自分より立場の弱い人を思いどおりにするのが得意。昔からグラドルを抱える芸能プロを運営して、自社のタレントに手を出していた。ある女性タレントと男女の仲になり、金銭トラブルを起こして、女性が芸能活動を引退したこともありました。

現在は50代後半で、そもそも《S》という名前も本名ではない。美月さんに関して許せないのは、S社長は暴力を振るっていたことです」(前出・A氏、以下同)
0099ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:16:16.90ID:CXMBbzzS
木村秋則
ラエリアン・ムーブメント
Raëlian movementは
ラエル、
Raël、
ことフランス人の
クロード・モーリス・マルセル・ヴォリロン
Claude Maurice Marcel Vorilhon、
1946年9月30日
が創立した無神論を掲げる団体。
日本では宗教法人として登記はされていない。欧米ではラエリズム(Raëlism)と称される場合もあり、本部はスイスのジュネーヴにある。

公式アナウンスによると、ラエルは
1973年12月13日にフランス中部で遭遇したエロヒムと名乗る異星人から、人類の起源と未来に関する重要なメッセージを受け取ったとされる。

ラエルはそのメッセージを全人類に伝え、異星人を地球に迎える大使館の建設をエロヒムより要求されており、この2項目を主要な目的として団体を創立したとされる。
0100ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:17:35.12ID:CXMBbzzS
木村秋則、kimura akinori

1973年、当時フランス人のモータースポーツジャーナリストであったクロード・ヴォリロンは、フランス中部のクレルモン=フェラン近くにある火山のクレーターで、空飛ぶ円盤から現れたエロヒムと名乗る異星人とコンタクトし、 その異星人から人類に向けたメッセージを受け取った。その際にラエルの名を与えられたとされている。

このメッセージによれば、現在の地球上の全ての生命は、約25,000年進歩した科学技術力を有するエロヒムによって創造されたとする。エロヒムとは現代のヘブライ語にて神を意味するが、異星人の主張では、ヘブライ語の聖書の原典において「天空より飛来した人々」の意味であると述べている。

世界の神話や伝統的な宗教の神は、地球外の知的生命体をモデルとした存在で、科学が理解できなかった時代に作られた古い概念と位置づけており、魂(霊)も存在しないと考えているため、無神論の宗教とも主張している。

また生命の自然発生説や進化論は間違いであり、科学技術によって原始の生物から高度な生物へと推移した創造科学論であるとしている。旧約聖書の創世記は、過去のエロヒムによる生命創造の証となる記述が多く残っているとしている。

エロヒムは折に触れ人類と接触しており、自ら人類の理解を越えた神として振舞いながら、各時代に道徳や規律を教示したとしている。モーセ、ブッダ、イエス、マホメットなどは、エロヒムによって教育された彼らの預言者とされている。
0101ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:19:29.45ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメント
エロヒムによって教育された彼らの預言者とされている。

人類は全ての現象を科学的に理解可能とする時代へ到達したとエロヒムが判断したため、真実の起源を人類へ伝えるためにラエルを選任したとする。ラエルはエロヒムにとって人類最後の預言者であり、ユダヤ教においてのメシア、仏教においての弥勒菩薩(マイトレーヤ)とも主張している。

エロヒムは人類が公式な来訪を望むのであれば、その証明として治外法権と制空権、外交特権等が認められた異星人の大使館の建設を要求しており、彼らはそこで主要諸国の代表者や報道機関と公式に会見し、地球上の様々な問題の解決策を提示し、段階的に科学技術の遺産を人類に継承すると述べている。 しかしながら、エロヒムは自らのメッセージを証明する為の物的証拠を人類に対して提示することは一切なく、宇宙船(UFO)を度々見せる事で人類に疑問を抱かせるのみとしている。彼らにとっては、人類が物的証拠を得ずとも自らのメッセージを考察し理解できる聡明さが重要であり、それによって人類がより知性的であると認められ、科学的遺産を継承するに値すると述べている。

六芒星と逆向きの卍を組み合わせたシンボルを用いており、これはエロヒムの宇宙船に描かれていた紋章で、宇宙における空間と時間の無限性を表現しているとされる[3]

創始者のラエルを含め、ラエリアン・ムーブメントの会員全員が無給でこのメッセージを普及する活動に従事している。会員からの寄付金は、エロヒムを地球に迎えるための大使館建設、および講演会・セミナー開催の経費などに充てられている。

2003年11月の時点で、世界90カ国に活動拠点があり、6万人以上のメンバーが在籍しているといわれる。 日本ラエリアン・ムーブメント(1980年設立 )は世界の中でも最も規模が大きく、公式アナウンスによれば6,000人以上の会員を擁している。現在は団体主催による講演会が全国各地で開催されている。
0102ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:21:05.13ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメント
フリーセックス、乱交宗教カルト
トンデモ系

ラエリアン・ムーブメントの主要な教義は、ラエルが異星人エロヒムから告げられたメッセージを真実と認め、そのメッセージを世界中に広めること、エロヒムの要望通り大使館を建設し、彼らを地球へ迎え入れることである。エロヒムのメッセージは、ラエルの著作『地球人は科学的に創造された』にまとめられており、概要は次項目にて記述する。

愛を人類の最も崇高な価値観と捉え、他者と自らを愛することを全ての言動や思想の基準とする。愛とは一切の見返りを期待することなく与えること、対象の幸福を願うことであり、恋愛や性愛を意味するものではない。

創造者であるエロヒムとその創造物を愛し尊重する。特に外見、内面共に彼らの生き写しである人類は、誰であれ一人一人が尊重されなければならない。違法でなく、非暴力的で他者に直接迷惑をかけない限りは、周囲の目や社会的な習慣を気にせず、本人の責任の範囲で自由に振舞うべきとし、他人においても同様である。

人類(知的生命)の存在理由は幸せに生きること、楽しむこと、自己実現のためとする。個人においての存在理由も自己実現であり、常に自分らしくありのままに存在し、それによって理由なく幸せであり続けること、理由なく心から笑っていること、より芸術的で感覚的、官能的(センシュアル)であること、真剣に遊ぶこと、自己と他者に愛を与えることを人生の目的とする。

人は誰も他人の所有物ではなく、他人を所有できない。恋愛や性行為に関しては性別や人数を問わず、同意を得た者同士の間では自由に振る舞って良い。また、これらは決して義務ではなく、あくまでも各人の選択であり、他者から強制される事があってはらない。 度々「ラエリアンはフリーセックスを推奨している」と称されるが、これらの価値観が誇張されたものであり、実際にフリーセックスと呼ばれる行為が組織的に行われた実績はない。 もちろん個人における自由とは性に限ったものではない。しかしながらラエリアン・ムーブメントが性の自由に関して強調する側面があるのは、世界の倫理や慣習の中で、性に関しては人権を蹂躙する事を時に容易く許す程に強固な罪悪感によって縛られているからである。
0103ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:22:52.13ID:CXMBbzzS
ラエリアンは、フリーセックスを推奨してる
人間の尊厳という心の深い感覚に反するものは行ってはならならない。例えば「世界を守る為にあの者を殺しなさい」と自らの政府の指導者やラエル、又はエロヒムから直接の指示を受けた場合でも、それが自らの良心に反する場合には決して従ってはならならない。人は常に自らが良心の番人でなくてはならない。あらゆる環境、社会的な立場によって与えられた指示や命令であっても、それを実行した場合において「自分は命令や規則に従っただけ」という責任感を放棄した言い訳は何ら意味を為さず、命令を下す側と実行する側の責任は常に同等であり、その責任を問われるものとする。また平常では非人道的とされる行為の責任が大義名分によって免除される事も無い。

ラエリアンは法令を遵守する。だがもし法令の側が暴力や差別を容認、奨励し人権を尊重しない場合にはその法令を変えるよう、社会に対して積極的に働きかけなければならない。

神や魂(霊)、悪魔や死後の世界は存在せず、神話や伝統的な宗教の神々の多くはエロヒムがモデルであるとする。生物は死後、その機能を失うだけであり、科学的に証明可能なもの以外は何も残らない。死は眠るようなものであり、その眠りが永遠に覚めないというだけである。

食に関しては何を食べても良いとする。ただし食用とするために動物を殺すことは許されるが、決して苦しみを与えてはならない。死は何でもないことだが、苦しみは人に対するのと同様に忌むべきことだからである。植物も動物と同様に苦しむのであり、動物の肉を食べて生きるのを嫌悪し、菜食主義を守ることは馬鹿げているとする。

あらゆる個人には死ぬ権利も認められるべきである。(まずは適切な治療が最優先であるが)肉体的または精神的な苦痛が医学的に治療の見込みがない程に激しく、本人が死を望みながらその気力すらない場合には社会によって安楽死が認められる必要があると主張する。

エロヒムは自らの技術により25,000年以上を生きており、彼らの星の生命もまた別の知的生命体によって創造されたとする。エロヒムによると宇宙(全ての物質とエネルギー)には起源も終焉もなく永遠に循環しており、空間と時間は無限であり、また知的生命にも起源はないとする。地球人類はエロヒムを含め連綿と続く知的生命の鎖の輪の1部と捉える。

エロヒムが地球において生命創造を行った頃より現在まで、彼ら以外の地球を訪れたり人類とコンタクトを取る地球外の知的生命体の話は全てフィクションだと主張する。
0104ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:23:44.09ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメント

ラエルは1973年12月13日にフランス中部の山岳地帯で、空飛ぶ円盤から降りてきた異星人と遭遇した。異星人の身長は120cm、やや緑掛かった白色の肌で黒色の長髪と短いあご髭を生やしていた。 異星人は自らをエロヒムと名乗った。エロヒムとは旧約聖書に出てくる単語であり、現在では「神」を意味するが、彼らの主張によるとヘブライ語の原典において「空から来た人々」と解釈する。エロヒム〈Elohim〉は複数形であり、単数形はエロハ〈Eloha〉となる。

エロヒムはテレパシーでラエルを山の上へ呼び寄せたと伝えた。人間の髪と髭はテレパシーのアンテナの役割を持つとも述べている。世界中の言語を話せると言い、フランス語でラエルと会話した。エロヒムはラエルに聖書と筆記用具を持参するように伝え、翌日より6日間に渡り同じ場所に円盤は出現し、ラエルは円盤内でエロヒムの話をノートに書き留めた。話の前半は聖書の有名な記述を部分的に紹介しながらその真実を解説したもの、後半はエロヒム自身について、そして人類の将来的な指針について述べている。

エロヒムは25,000年前に彼らの科学者や芸術家たちが地球に訪れ、生命創造の実験を開始したと語った。彼らの惑星では事故により生命創造に関する実験が禁止されたからである。彼らは地球を生物に適した惑星にするため大気組成を調査した後、まず1つの巨大な大陸を形成し、地球の物質から植物の細胞を創造した。かつて地球の大陸が1つだったのはそのためだとする。その後、全ての生命を創造し、現代で言うエコロジーと呼ばれる生態系を創ったとされる。

アダムとイブもDNAの段階から創造された試験管ベビーである。かつてエロヒムの星の政府は人類の文明の進歩が自身の安全を脅かす可能性があると考えており、科学に関しては人類を無知の状態にしていた。しかし、現在のイスラエル付近にあった実験場の1つであるエデンの園(創造物のコンクールにおいて、この地の人間は最も成功を収めるタイプと評価されている)において、エロヒムの中に人間に深い愛情を抱き、科学技術を発展させれば創造者と同様になれることを人間に教える者たちが現れ、この件によって実験場の中にいた人間は野外へ出された。生命創造の実験後に地球追放される事になったエロヒムの科学者たちは自らのグループを地を這う「蛇」と呼び、人類と共に暮らした。
0105ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:24:59.78ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメント教義
人類の科学技術は桁外れなものとなり、人類が自立を始めた為にエロヒムの惑星の者たちは人類を危険な存在とし、核ミサイルによって地球上の全ての生命が葬られる事になった。しかし、地球に残されたエロヒムの指導によって、ノアに宇宙船を造らせ、宇宙船は数千キロメートル離れた上空に退避した。大災害の後、放射能を除去し、宇宙船に保存していた細胞を用いて再び地球に生命は創造された。再創造の際、恐竜を含む管理なく生存できない生物は復活させなかった。

その頃、エロヒム自身も自らが別の知的生命体に創造されていた事、かつて自分たちの星で起きた出来事を繰り返していた事を知る。エロヒムは人類が科学的な進歩を望むことが当然だと認識し、科学的な進歩を人類自身の手に委ねた。人類が道徳的に正しく進歩する為、生命創造の痕跡を残す為にエロヒムは人類の中から預言者を選び出し、間接的に人類に接するのみに留まった。

モーセやエリヤ、エゼキエルらの前に姿を現したエロヒムは、その後ひとりの「メシア」を遣わすために、マリアに創造者(主)の子をもうけた。イエスやモーセによる様々な奇跡は、創造者の科学技術によるものである。イエス・キリストは、エロヒムが人類を創造した証としての聖書を、世界中に広める役割を持っていた。この役割は、本来はイスラエル人に与えられていたものである。尚、イスラエル人はエロヒムの直系の子孫である。

ラエルはモーセ、釈迦、イエス・キリスト、ムハンマドなどのエロヒムが遣わした預言者たちに続く、アポカリプス(黙示録、ギリシャ語で全ての事が科学的に理解できる時代と解釈しており、世界の終末の意味ではない)の時代の最後の預言者になる。エロヒムよりラエルの名でメッセージを広め伝えること、エロヒムを迎える大使館を建設することを要請される。

将来人類もエロヒムと同様に創造者となり、他の惑星に生命を誕生させる時が来るという。またエロヒムは他の多くの惑星と経済的交流をもっている。エロヒムの世界では、完全な有機物による生物ロボットを使うことにより労働の義務がなく、貨幣制度も結婚制度も存在せず、人類主義、単一の貨幣制度および世界政府実現が必要であると記されている。
0106ラエリアンムーブメント、カルト教祖ラエル教祖
垢版 |
2023/12/14(木) 14:26:27.50ID:CXMBbzzS
カルト宗教
カルト教団
カルト教祖

この団体の広報によると、その後の1997年にもメッセージがあり、イスラエルの民とのつながりは終わりに近く、エロヒムの保護を失い離散するだろうとしている。新しい時代での仏教は、ラエリアンに近い宗教である。全ての諸国に、大使館建設のための許可と必要な治外法権を要請する。1kmの領地の半径は陸でも、航行が禁止されていれば水面でも良い。大使館を建てる国の将来は保障され繁栄し、将来何千年も全地球の精神的科学的センターになる、とのメッセージがあったと記されている。

なお、2009年(ユダヤ歴5769年)にイスラエルに対してエロヒムから最終警告のメッセージがあったとされ、その後、広報によると、2015年8月6日でエロヒムのイスラエルへの保護が無くなったという。

ラエリアン・ムーブメントの司教ガイドであるブリジット・ボワセリエ(Brigitte Boisselier)は、「クローンエイド」(Clonaid)という専門会社を設立して研究を行い、2003年にクローン人間が誕生したことを発表した。また同社は2004年にも、複数のクローン人間の誕生を発表した。日本でもこの発表が行われており、文部科学省の作業部会と国会で取り上げられている[4][5]。
0111ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:26:28.28ID:CXMBbzzS
【悲報】ゲーム開発者「つまらんアイデア送りつけてくるのやめろ」
とある人気ゲーム開発者が「批判は歓迎だけど、“こうすべきだった”というのはやめて」とお願い。“良いアイデア”でも実装できるかは別

類似のトピックとして、たとえばかつてゲーム会社でプロデューサーを担当していた下田紀之氏は、ゲームの評価で「僕が考えた○○」の方が良いと聞かされるのに困惑するとの見解を述べている。ただし同氏は、各ユーザーが自分のアイデアを述べること自体を批判しているわけではないという。ゲーム開発の経験がないユーザーが「自分が思いついた要素の方が良い」として、そのアイデアを作品の評価に結びつけることを問題視しているようだ。そうしたユーザーのアイデアは実情に即して実装が検討されたわけでもなく、完成したゲームとの良し悪しをそもそも“同じ土俵”では比較できないといった考えだろう。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20231214-276106/
0112ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:43:57.48ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメント2017年3月から7月上旬まで、中国ラエリアンを含む様々な国が核兵器廃絶キャンペーンに参加し、人々の支持と核兵器禁止への投票を獲得した。
0113ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:45:01.98ID:CXMBbzzS
ラエリアン思想。大衆を導く羊飼い。開いた口が…。カルト教祖や宇宙人が人道に反する命令をしても従うな” という教義があるにはあるんですが、こんだけ染まってると分からんですな。何をするか。
0115ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:47:09.44ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメントでは、
マイトレーヤという言葉が大好きですね。上祐史浩氏のホーリーネームも、ラエリアンムーブメントの教祖も、シェアインターナショナルも、みんな同じです。
0116ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:47:47.16ID:CXMBbzzS
ラエリアンは日本で宗教法人認証を受けていませんが、このことが「自分たちは宗教ではない」と主張するための言い訳になっているのかもしれません。
0117ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:48:24.18ID:CXMBbzzS
日本ラエリアン・ムーブメントが5G危険思考に染まっているのが分かる。5Gなんて技術の通過点に過ぎないでしょ狭く偏った思考で技術を否定や不安視する人が居るのは時代を問わずだね😌
0119ラエリアンムーブメントの教えを守れ!!
垢版 |
2023/12/14(木) 17:52:00.78ID:CXMBbzzS
ラエリアンムーブメントで物議を醸したラエリアン運動が50周年を迎える ラエリアン・ムーブメントが半世紀を迎える。 これを記念して、6人のヴァレー市民が木曜日に来日し、運動の創始者を囲んで祝賀会が催される。 ヴァレーで強い存在感を示すラエリアン・ムーブメントが、創立半世紀を祝う準備を進めている。
0120名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/30(土) 17:22:45.08ID:Mim5O1+h
バシャールは中国人か
0121名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/30(土) 17:23:40.79ID:Mim5O1+h
たしかに数も多いし性格も似ている
0122ラエリアンムーブメント会員募集中
垢版 |
2024/02/19(月) 00:37:16.22ID:6nrV0ZfY
ラエリアンムーブメント会員募集中!!
SO6、水瀬いのり、
ワイルドアームズ、
ソフィー2、アトリエ、
ドラクエトレジャーズ、
ドラクエヒーローズ2
ドラクエモンスターズ3
FF7リバース、FF7リユニオン、
FFは、平成思い出コンテンツ
英雄伝説、
原神、
ゼルダの伝説
グラブルリンク
崩壊スターレイル
百英雄伝、幻想水滸伝、

原神、古賀葵、
レスレリ、田中美海、
ヘブバン、楠木ともり、
マギレコ、悠木碧、
ブルアカ、東山奈央、
アズレン、
ラブライブ、
ウマ娘、
崩壊、小倉唯、
メメモリ、
勝利女神、

JRPGよりも、水瀬いのりのが上
コンテンツ
FF7は、感慨深い想い出コンテンツ、

ソシャゲは、エロゲ業界壊滅して、
美少女動物園が売れ線になった、
エロゲの客層がソシャゲに移動した、

ドラクエは別格として、
ロマサガ、聖剣伝説、オクトパスでは、
ちょっと厳しい、
0123ラエリアンムーブメント会員募集中
垢版 |
2024/02/19(月) 00:38:39.39ID:6nrV0ZfY
ラエリアンムーブメントは、
50周年記念のために、会員を募集してます!
https://ww1.gogoanime.re/category/kusuriya-no-hitorigoto
SO6、水瀬いのり、
ワイルドアームズ、
ソフィー2、アトリエ、
ドラクエトレジャーズ、
ドラクエヒーローズ2
ドラクエモンスターズ3
FF7リバース、FF7リユニオン、
FFは、平成思い出コンテンツ
英雄伝説、
原神、
ゼルダの伝説
グラブルリンク
崩壊スターレイル
百英雄伝、幻想水滸伝、

原神、古賀葵、
レスレリ、田中美海、
ヘブバン、楠木ともり、
マギレコ、悠木碧、
ブルアカ、東山奈央、
アズレン、
ラブライブ、
ウマ娘、
崩壊、小倉唯、
メメモリ、
勝利女神、

JRPGよりも、水瀬いのりのが上
コンテンツ
FF7は、感慨深い想い出コンテンツ、

ソシャゲは、エロゲ業界壊滅して、
美少女動物園が売れ線になった、
エロゲの客層がソシャゲに移動した、

ドラクエは別格として、
ロマサガ、聖剣伝説、オクトパスでは、
ちょっと厳しい、
0125名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:04:54.96ID:6SdHk062
こんなに過疎ってから、二十年もすれば若者がバカにしたり女性を呼び出して警察の体育館で男数人でもアンチでしょ
0126名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:07:15.12ID:kRKoyuW1
こんなにエナプ人気なかった
0127名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:13:49.46ID:Hf58FSV6
あと
不思議
そこに何が悪いんだろうという、愚かな行動でた
まあNHKでドラマなの?
最近モバマスが終了告知あったけどサロン会員1万円
0128名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:39:52.48ID:GoVB93OT
1000万の価値観が全くちがう
幼少期のネグレクトや思春期に起こった事実だからな
炭水化物を取らないとか考えたら
すぐバレるやろが…
レスを投稿する