X

【YouTube】 『真相を霊視』してゆっくり解説 Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/20(水) 07:16:14.50ID:PbEmB8VX
>>943
自分も直接コメントしようと思ったけどコメ消しされるのがオチだろうなと思ってやめた
少しでも多くの信者の目が覚めますように
0953名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/20(水) 11:33:05.12ID:s16k89Cd
【悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のイカサマ波動動画~撲滅推進委員会】
皆さまへ朗報です!悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のイカサマ波動チャンネルが【収益化停止】になりました!!(祝)
悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のYouTubeチャンネルはすべて違反報告して収益化を停止にしましょう。

■メインCH【木場秀俊の宮古島から南国スピリチュアル】
https://www.youtube.com/@DragonCareTaker/videos
※木場秀俊の宮古島から南国スピリチュアルの総収入収益から年収時給まで徹底分析
https://tuber-ch.com/channel/12826
総収入 / 総獲得金額 133万4187円。推定年収 114万5322円。昨日の収益 3102円。推定時給 129円。

これまでに獲得した総収益は133万4187円、年収は114万5322円と分析することができました。直近1ヶ月で10万9998円、1日あたり平均で3666円稼いでいます。

wwwだっせえwwwパッサンwww木場秀俊wwwブッダかずひさにも負けてんじゃんwww真面目にバイトしたほうが良くね?www
龍波動とか金運動画を挙げといてその収入かよwww貧乏丸出しwwwそんなんだから奥さんに逃げられんだよwwwだっせえwwwパッサンwww木場秀俊www

■サブCH【朝、1分聞くだけで1日良いことが起きる魔法のヒーリングチャンネル】
https://www.youtube.com/@everydaymorninghealing/videos

※朝、1分聞くだけで1日良いことが起きる魔法のヒーリングチャンネルの総収入収益~年収時給まで徹底分析
https://tuber-ch.com/channel/17860
総収入 / 総獲得金額 19万5855円。推定年収 16万1729円。昨日の収益 73円。推定時給 3円。

これまでに獲得した総収益は19万5855円、年収は16万1729円と分析することができました。直近1ヶ月で9059円、1日あたり平均で301円稼いでいます。

サブCH【龍の癒し人【お祓い、除霊、開運、好転、奇跡ヒーリング】】
https://www.youtube.com/@miraclehealing/videos
 ※収益情報ナシ
サブCH【財閥富豪化させる金運上昇チャンネル】
https://www.youtube.com/@MoneyLuckTitans/videos
 ※収益情報ナシ

【パッサン木場秀俊のYOUTUBEチャンネルから通報する方法】
1.パッサン木場秀俊のYouTubeチャンネルの概要欄の旗マークをクリックして「ユーザーを報告」へ。
2.「児童を危険にさらす行為」もしくは「スパムや詐欺」にチェックを入れたら次へ。(できれば両方)
3.動画一覧が表示されますから、すべての動画【□】にチェックを入れたら次へ。補足情報(300文字以内)に以下の通報テンプレ文章をコピペして送信。

↓↓【通報テンプレ文章】↓↓
何回も収益化停止になっても懲りず、またもや「コンテンツを再利用」して詐欺的なサムネとタイトルで欲望を煽って違法なコンテンツを発信しています。

こういった欲望を煽る詐欺動画は日本社会を歪ませ、未来を担う子供たちへ悪影響を及ぼし、正しい生き方から逸らす原因ともなります。また、似たような詐欺動画を生み出すのを助長させる要因ともなります。

龍波動や金運と称する動画を挙げながら、なぜ本人は低い動画収益しか稼げないのか、考えれば詐欺と分かることであり、徹底的に厳しく排除すべきです。
↑↑━━━━━━━━━━━━━━↑↑

スピリチュア界の繁栄と発展に貢献する意味でも、イカサマ波動チャンネル撲滅に向けて協力しあいましょう!
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/LljCA0I.jpg
0954名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/20(水) 22:17:32.12ID:c72LoxhU
秘密の宴 投稿者:長靴番長(4月30日(月)20時22分17秒)

長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。
冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、
走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。
仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式をさせる。「俺の長靴舐めさせてやるぜ!
番長の俺に忠誠を誓うんだ。俺の命令に刃向かうとどうなるかわかってんだろうな。」奴は俺の長靴を捧げ持って丁寧に舐め始め、
俺の股間に顔を埋め、チンポの感触と匂いを嗅いでいた。俺はすぐに興奮してきて、大股開いてチャックから雄大なチンポを出して、
フェラさせるのが日課だったぜ。
「オラ、俺のチンポくわえて奉仕しろ。」
俺の勃起したチンポは、カリ高の亀頭、太くて長く、硬い、逞しい男のチンポで、奴の口には亀頭の半分しか入らなかった。
「何をモタモタしやがる。もっと奥までしゃぶれや。」
と、マラビンタして、脇腹を長靴履いた足で蹴ってやった。
奴は観念して、涙を出しながら、口の奥までくわえた。
俺はさらに、奴の後頭部に右手をあてがい、股間に引き寄せ、奴の口中深くズルズルと差し込んだ。
奴は明らかに息が出来ず、許しを求めてきたが、俺はさらに激しくクチマンに出したり突いたりピストンを繰り返した。
亀頭が締め付けられ、擦れる度に気持ちよくなって、正に道具の如く、凌辱を繰り返し口中を犯し続けた。
一時間くらい楽しんだ後、俺はそろそろいきそうになり、
「喉奥の食道に出すぜ!お前も俺様のチンポをしゃぶらせて貰って気持ちよくなってきただろ。感謝して奉仕を続けろ!俺の濃いミルクを飲ませてやるぜ。一滴残らず全部飲めや!」
俺は超スピードでこれでもかというほど全体重をかけて打ち付け、爪先立つ気持ちいい痙攣が起こり、奴の喉奥になんども大量のザーメンをぶっ放した。
調教次第では、こいつも俺の一匹の奴隷として扱ってやるか。「綺麗に舐め取ってから戻しな」
俺の命令通りした奴は、ぐったりして倒れ込んだ。
俺は、長靴で奴の顔を強く蹴ってやった。
「だいぶ、わかってきたようだな。今日の事を思い出して、よく訓練するんだな。」
0955名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/20(水) 22:33:49.14ID:c72LoxhU
重労働に使ってください 投稿者:聡史 (8月11日(土)22時49分56秒)

奴隷制度のような重労働を課せられる本物の奴隷として生きていきたいです。

最低限しか隠せない腰布だけの裸で、首輪や手足枷を付けられて常に外される事なく拘束し、朝早くから夜中まで奴隷として使役してください。
途中で動きが悪くなったり倒れたら、鞭を入れ、水をかけて無理矢理に働かせ、動けなくなる限界まで強制的に働かせてください。
動けなくなって途中で労働出来なくなった時や態度が悪い時、その他ご主人様の気分次第でも罰を与え、性的陵辱から拷問まで懲罰として与えてください。

例として農作業や伐採、灌漑、石切りや運搬、個人宅での使役など労働内容は問いませんが天候など過酷な環境に晒される屋外での労働だと嬉しいです。
ただ奴隷のように枷や鎖、腰布を付けて労働出来る事が希望ですので、そのような事が出来る環境をお持ちの方を対象としています。

奴隷の使役が無い時や餌、就寝時間は檻や家畜小屋、屋外の木に鎖で繋がれ、使う必要の無い手足は後ろに縛り自由を奪ってください。
餌も奴隷らしく水と小さなパンや、食べ残しや残飯など廃棄される物を地面に撒いていただければ、後ろ手犬食いで食べます。
排泄管理もプラグやカテーテルで制限したり、逆に貫通式プラグで垂れ流しにしたり、バケツやオムツ使用などで行い、体の汚れも雨水や川の水をかけ流すだけで拭くことも無く放置してください。

奴隷になるのが理想です。常に飢えた状態で、重労働や人格を無視した物以下の扱いで身体的、精神的にもボロボロになることを望んでいます。
168/60/36です。奴隷留置に相応しい環境ならば全国問わず伺います。長期間から一生で奴隷として飼っていただける方がいらっしゃいましたらメールをお願いします。
0956名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/21(木) 00:12:42.68ID:4Jw5wIDm
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0957名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/21(木) 05:36:26.71ID:ACMs1WFF
>>942
無差別荒らしじゃなくてここだけなんだから
荒らし=中の人か信者で確定だね
本性がこれなんだから本当に汚い
この男色荒らしの下品さを見てたら
ジャニーは天国にいて、子供と親が悪いって言うだけある
0958名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/21(木) 22:18:16.77ID:4Jw5wIDm
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0961名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/22(金) 21:53:53.80ID:eEnvSBlS
>>957
そもそも心が綺麗だったら誰かを霊視した動画など投稿しないと思うね
霊能力があると言っている人ほど本当は自己肯定感が低いクセにプライドがクソ高い自己顕示欲の塊なんだから
見えないモノが見えるのなら、まともな人は脳外科や精神科で検査してもらうなりしてる
それに、霊能力があって本当に役立てたいのなら大切な人を失って本当に落ち込んでいる人が自ら依頼してこない限り使ったりしないと思う
使ったとしても第三者に公表なんてしない。YouTubeで動画投稿なんてもってのほか
0962名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/22(金) 22:41:32.12ID:NnY4MfCg
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0963名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/22(金) 22:41:58.55ID:NnY4MfCg
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0964名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/23(土) 00:27:08.94ID:KRDzrjCD
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0965名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/23(土) 00:30:53.90ID:eWRcFqra
そういやこの霊能者(笑)オバハン、過去に父親を亡くしたって相方に言わせてたよな
わざわざ公言するということはそれだけ自分は可哀想だから同情して欲しいと思ったからだろ?
自分のことは人一倍悲しむクセに他人には本当に無関心なんだな
ペコがわざわざインスタで「憶測したりすることは止めて欲しい」と知らせてるのに無視したり、何よりペコとりゅうちぇるの間の子に関して何も考えちゃいない
テメーが幾つの時に父親を亡くしたのか知らんけど、少なくとも同情して欲しいほど悲しかったんだろ?
だったら僅か5歳…、誕生日の翌日に父親を自殺で亡くした子がどんだけ身も心も傷ついたのか察しろよ
身体だけがジィジとバァバと“呼ばれる”年齢の癖に、精神が何時迄もジィジとバァバと“呼ぶ”年齢をしてるんだな
0966名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/23(土) 03:27:58.32ID:qUkNI8Ac
聖母マリアは『多くの国が地上の地の面から消え去るだろう。もし私たちが前もってロシアの回心を勝ち取らないならば、あの哀れな国(ロシア)は世界を罰するために天によって選ばれた懲罰の道具となる』と述べられた

ロシア怖すぎる
0967名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/23(土) 04:10:27.25ID:qUkNI8Ac
ルシア「第3の予言は決して終末的なカタストロフィーの内容ではなく、むしろ良き知らせです」
ジャシンタ「隠れたイエスを迎えることができずに死ななければならないのでしょうか」

キリストの再臨だとでもいうのか
法皇がひた隠しにした理由は再臨によって偽宗教が一網打尽にされ本物だけに統一されるから?
0968名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/24(日) 21:27:37.86ID:vpv/6qnY
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0969名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/25(月) 02:38:23.43ID:aGM9L8OF
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。
0970名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/25(月) 22:39:05.44ID:aGM9L8OF
1人暮らしを始め、露出の快感に再び目覚めた俺。
それからというもの俺のオナニーの場所は確実に野外になっていった。

深夜、オナニーがしたくなればTシャツにビキニというスタイルで
玄関から飛び出し、人に会わないようにマンションの外へ出て行く。
そしてマンション前にある広い駐車場でマッパになって扱き
気持ちも昂ぶり興奮が絶頂に達すると初めてやったルートでストキンをする。
そして最後は駐車場でフィニッシュをする!
そんな日々が続いていた。

とある夏の雨の日の夜。
俺はいつものようにオナニーがしたくて仕方ない状態になった。
だが外は雨。外でオナなんて出来るわけが無い。
そう思っていたがカラダは「野外でオナしたい!」という欲求で
そこをはち切れんばかりに怒張させていた。

窓の外を見ると台風と間違えるような横殴りの雨。
こんな日に野外でオナする馬鹿は普通居ない。
だが、俺の頭の中は既に
「夏の雨の中でオナしても風邪引かないだろう」という結論を導き出し
俺はわざと丈の短いTシャツと短パンを穿いて傘を差さずに家を出た。

マンションから出ると横殴りの雨が俺に降り注ぐ。
見る見るうちにTシャツは雨に濡れてカラダに張り付き透き通り
乳首を露にさせる。
また短パンも雨に濡れて勃起しているそれの形を露にする。
服を着ているのに着ていないような錯覚。
またそれの状況がめちゃめちゃエロく感じ、
短パンの上から俺は扱く。

扱きながらマンションから離れたいつもの駐車場に行き
濡れたTシャツと短パンを脱ぎ、地べたにそれを投げ捨てる。
どうせ濡れているものだ。別に今以上に濡れてもかまわない。

じかに雨が俺のカラダに当たり
雨粒がユックリと俺の敏感な場所を落ちていくと
俺は自然とカラダを仰け反らせ、淡い声を出す。
今までSEXで攻められても声の出なかった場所に雫が垂れると
俺はまた仰け反り吐息交じりの今までに出した事のない声を出した。
扱かなくても雨露が敏感な場所を刺激する。

・・・自然が俺を犯している・・・

雨の日の露出がこうも気持ちいいなんて!
俺は天を仰ぎながら雨に集中し、自然の攻めを堪能する。
そして俺はその攻めだけで扱くことなくエレクトした。

それ以来、夏の雨が俺を外へと誘い出し
雨の中での露出をさせている。
だが雨露だけでエレクトしたのは初めて雨露出をした時が最初で最後。
今もあの時の快感を得たくて夏の雨露出に出かけるが
まだ一度もあの快感を得ることは無い。
0971名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/25(月) 23:40:56.33ID:aGM9L8OF
「当たるうぅっ。そこそこ。イイっ。」
「野郎くせえ顔してんのに、すげえ淫乱女やな!俺の種欲しいんか?」
俺は、「欲しいっ!たっぷり生マンコに種付けしてえぇっ!」
と叫んで懇願する。
それを聞いて、すげえ勢いでピストンしてくる。
「そろそろイクぞっ!あああっ!イクイクイクっ!
イッグうぅっ!」
俺のケツマンコにたまってたのか、タップリ種付けてんのがわかる。すげえまだ止まんねって言いながら、ユルユル腰動かして、出しまくってやがる。
俺も我慢できず、種付けられてんの感じながら、トコロテンでビュッビュッザー汁飛ばしまくる。
奴は、俺のマンコに擦りつけるように、腰動かしてくれる。
俺がいつもタチに漏らしたくねえからって言ってやってもらってるんだ。
いいかげん萎えてきたのか、スッとタネマンからマラが抜ける。
よっぽど、大量なのかツウッーと奴の種がマンコから垂れるのを感じた。
奴は、ご苦労さんとばかりに俺のケツタブをたたくと、帰るぞと車に向かう。
性処理道具と実感できる瞬間であり、すげえうれしい瞬間だ。
もっともっと種付けされてえぇっ!
0972名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/26(火) 07:40:06.48ID:c0Bejudo
良いこと述べてるスピリチュアリストもいるが、具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。しかも管理人のシンクロニシティは恐ろしいほど神懸かってる。

※以下URL、5箇所の「あ」は抜く

『すべて愛を以て帰一するを真心と成す』ワールドメイト 和魂
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-527.html

『ワールドメイト会員のメリットと絶対的な幸福』ワールドメイト 和魂
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-523.html

『ワールドメイトの先祖供養の凄さ』ワールドメイト 和魂
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-525.html

『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』ワールドメイト 和魂
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-510.html

『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』ワールドメイト 和魂
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』ワールドメイト 和魂
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blあog-entあry-331.html

一時期、ブッダかずひさがパクってアイデアを生み出してたのが和魂だし、ワンネスゆりえも和魂の記事を読んでから過去動画はすべて削除してチャンネルを新しくして怪しいことはほとんど言わなくなったし、モッチーは稲荷にやられてるから手遅れだが、龍粋社の天川もオーラが消えておとなしくなりやがった。

和魂の影響力ハンパねえよ。しかもアフィリエイト広告もいっさい貼ってなくて無償で運営してるからな。やっぱり本物の神様を知ってる奴は言うことが違う。おまえらも波動とかチャネリングとか言って有料会員に誘導してるスピリチュアリストには気を付けろよ
0973名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/26(火) 23:57:06.80ID:pt9NC3XD
朝勃起マラでフルチンで 投稿者:亀一号 (6月6日(水)16時57分34秒)

チン亀にリングつけ、輪っか作り亀磨き〜 チン亀チン亀キュキュ〜 腰振りキュキュ〜マラキュキュ〜
一緒に亀キュキュできる野郎募集の書き込みしたら、亀二号から早速電話!
二人で声合わせ、亀キュキュ〜イカレタヘロ声出し合いながら、野郎のチン亀磨きしたぜ〜
1、2キュキュ〜 2、2キュキュ〜 3、2キュキュ〜 ノリ良く走る号令キュキュ〜
たまんねえぜ〜 チン亀磨き男根鍛えたぜ〜
0974名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/26(火) 23:58:14.17ID:pt9NC3XD
チンポの匂い好きッす。カレも大好きで 二人してシックスナイン
やってる時 ”くせぇーぜ””オゥー すっげぇー 匂うぜ”とか言って
やったっす。
”くせえぞこの野郎!””おれイカくせえ変態っスー!”でノリま
くって、そんでイッってたな。ラッシュ吸ったり皮めくってチンカス嗅いだ
りして、けっこう忙しかったけどノッった/萌えた
0975名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/28(木) 20:25:06.97ID:fO7n+dWP
汚穢褌の汚し方

マトモに締めているだけじゃ、
毛虱インキンになる事必至。
なんで、
俺は何本か替えながら締め続けて汚す。
締めてないほうは日干しにして
日光消毒。
間違っても洗濯はしない。
乾いたらまた締め込む。
今は2本を毎日取っ替え引っ換えで
締め続けているぜ。
ションベンは染み込ませぎみに
しながら小便出した後にマラを
前袋に引っ込める。
栄養ドリンクを飲んだ後や
酒を飲んだ後のションベンは
染み込んだら普通の小便より臭せぇぞ。
0976名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/28(木) 20:58:17.52ID:fO7n+dWP
天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。
0998名無しヒーリング
垢版 |
2023/09/28(木) 21:38:40.09ID:fO7n+dWP
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 224日 20時間 34分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況