X

スピリチュアルからの卒業
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 07:20:40.14ID:G/9fTmA4
現実を見て生きること。
もう脳内お花畑からは卒業しよう。
0241名無しヒーリング
垢版 |
2023/10/31(火) 02:27:30.67ID:IG50ldt6
露出したぜ。 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時50分29秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に
浮浪者が立てているビニールシートの家が多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸に
なって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、あまり
こっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。

場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、
わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も
気がついたみたいで、こっち見てから話し声が聞こえて来た。」

(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ〜の変態姿、
見てくれとお願いし焼酎をやったら、OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい
10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメで撮影して貰った。

その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり
風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。
0242名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/01(水) 04:07:39.95ID:BPtr0Cjq
特製マラリング 投稿者:慶太 (7月9日(土)08時28分05秒)

金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0243名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/04(土) 08:01:24.55ID:ZK13krXR
10年ぐらいはまってた、といっても後半はブログをみるぐらいだったが、コロナになってから急に自称悟った奴らがネットで金を集めるようになって、こいつらつまんねーなってやめた。
0245名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/07(火) 20:43:53.50ID:Nx7dwbCt
咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チンポをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチンポはパックリくわえ込むしちっこいチンポ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチンポでも雄チンポでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チンポで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチンポを抜いた雄穴はビロビロのアナルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チンポ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)
0246名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/10(金) 03:33:27.76ID:OwBIWFr+
中出しするワケ

中出し。その響きにすんごくエロさを感じる。
俺はゴムつけるくらいならセックスはやらない。
かと言って、誰彼かまわずナマでやることも中出しもするわけじゃない。
勝手な思い込みだけど、この人なら大丈夫みたいな感じがした時にだけ、
勿論相手の了解を得て中出しさせて貰ってる。
マラで感じるあの温かく柔らかいヌメルような感触。
それがただでさえ元気なこのマラをより一層ガチガチにする。
一度挿入したら自分が満足するまで入れていたい。
マラが固さを失い、自然に抜けるまで入れていたい。
中出ししたい欲求。それは征服欲の表れだと思う。自分のこのマラで、
相手が気持ちよくよがっているのを見ると俺も気持ちよくなりたい。
だから中出しさせてくれって思ってしまう。

中出しの良さは、単に最後まで気持ちよくイケるからばかりではない。
イッた後の余韻を二人で味わいたいし、中出ししたということで
お前のアナルは最高だったよってことを伝えたい。
そして、お前のことが好きだよ、気持ちよかったよと
いう形として自分のザーメンを受け入れて欲しいのだ。

自分にもその証しとしてザーメンを欲しいと思っている。
だから自分も相手のザーメンを受け入れる。
自分はアナルを使えないが、それを口で受け止める。
ザーメンが自分の口に放たれたことは即ち、
相手を気持ちよくさせてあげられたという証しであり、それをいとおしく感じる。
だから躊躇することなくザーメンを飲むということで自分の気持ちを表す。
また、相手のザーメンを自分のマラに擦り込むように塗りたくりシゴキあげる。
アナルに入れるのとは違う一体感を感じる。
そんな中出しが出来る相手と居られることを幸せに思う。
お互いがお互いを求める欲望が続く限り、俺たちの中出しは止まりそうもない。
朝と夜の中出しは日課だし、休日ともなれば外出する以外、パンツを穿く暇もなくむさぼり合い、
中出ししたアナルから垂れてくるザーメンを見てムラムラするの繰り返し。
ずっと繋がっていたい。あたたかいアナルの中で俺のマラをずっと包んでいて欲しい、
そう思うのである。
0247名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:16:02.78ID:hlgZ09/g
このスレタイ好き
0248名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:25:48.80ID:1Wcyoghf
ってことは、追い出された奴か
嫌がらせしてるのは…
0249名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/12(日) 12:26:14.73ID:1Wcyoghf
誤爆ったw
0250名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/14(火) 21:32:52.42ID:tvi4BPPA
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0251名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/15(水) 21:56:53.59ID:/GWUz9y3
こうなりゃ俺も兄貴のマンコ使って種処理するぜ!
ある意味とんだ展開だがそれはそれで面白い。
今度は俺のトロマンを兄貴に舐めさせた。
必死に舌を差し込んで中をベロベロしてくる。

俺もトロマンは洗浄したがマラと足は臭えまんまなんで
臭マラを兄貴に咥えさせたら、上手そうにジュルジュルしゃぶってくれる。

今度は足だ、俺の足は相当臭えんだ。
スニーカー脱ぐとすっぱ臭え匂いが鼻にまで直撃してくる程、いつも自分の足の匂いでコク変態だから。
兄貴の顔に押し付けると「お〜臭え!堪まんね〜!!」と言いながら舐めまくってくれた。
一通り終えた後兄貴のデカマラを俺のトロマンにハメテもらう。
勿論お互いの臭え靴下とRの混合で…

兄貴はガツガツ突きながら俺のトロマン味わう。
そして勿論種は中にくれた。
俺も今度は兄貴に背を向けさせ臭マン指入れしてほぐしてやった。
俺の臭指を兄貴にしゃぶらせながらケツマンにマラぶっ込んでやった。
生マラのままなんで兄貴の糞滓つくかもしんないけど糞が嫌でケツ掘り出来るか!

付いたら付いたで自分の糞滓なんで兄貴にしゃぶらせれば済む事だし。
俺のトロマンと違いなかなかいい締め付け、興奮材料揃ってるんで普段タチれない俺もケツマンがんがん突きまくり兄貴に子種くれてやった。
1発終わった後またお互いのケツマン舐めまくり自分の子種吸い、キスしてミックス、そして2発目も種付け合ったぜ。

別れる時は勿論こんな変態出来る相手そうそう居ないからメルアド&番号交換しといた。
お互いのすっぱ臭え靴下も交換した。

完全バリタチじゃ無かったけどケツ犯ってもらえたし、ケツも犯れたんでいいか。
今度会う時は俺もケツ洗浄せずで俺の臭トロマンの匂いも堪能してもらう事になってる。
今夜も兄貴の激臭靴下おかずに一発ぬくぜ!

ド変態やめられね〜って!!
0252名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 04:37:15.91ID:xjrgcyyD
■『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-409.html

『天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
ttp://worldあmateあfan.blogあ119.fc2.com/blog-entry-331.html

※「あ」は抜く

龍枠社はイカサマだから要注意なwww

★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
youtu.be/gULUr-2Rrv0

オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0253名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/17(金) 22:28:42.12ID:kmIIFkr1
横浜市西区 投稿者:オッスオッス (3月29日(水)01時25分33秒)

185*90*30の喧嘩嬲られ好きの変態雄野郎だ。
ブン殴られてボッコボコにされて強引にレイプされて屈辱の種付けされるのが大好きな
ドマゾ野郎でよければ相手して欲しい。 出来れば種付けて欲しいがズリ見せ合いだけでもかまわねぇ。
容姿、年齢はこだわらねぇけど男らしいブッてえ腕の喧嘩の強いアンちゃんだと嬉しかったりするぜ。
俺の事をボッコボコにしながら「おい変態マゾ野郎、ボコられながら勃ててるんじゃねぇ!!」とか
いやらしい言葉で嬲って欲しい。
0254名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/20(月) 09:39:51.22ID:Jc1fujqq
金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ〜?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0255名無しヒーリング
垢版 |
2023/11/29(水) 13:24:30.70ID:lectfKHY
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。そもそも管理人のシンクロニシティが神懸かってる。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
★【注意勧告】2022年被害報告件数ダントツ1位! 龍粋社の闇を暴く!
オンライン神社とかボッタクリとかやってるよう身分でなにが霊能者だよ(笑)私腹を肥やす低俗下品な2人に高級神霊が降りるわけがないだろwww
0256名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/20(水) 15:13:10.48ID:W0wxAETv
いいこと述べてるスピリチュアリストもいるが具体的に神様のことを詳しく述べてるのは和魂だけだな。ブログデザインから管理人のシンクロニシティと文章までも神懸かってるからすげえ。巷のイカれた霊能者とかスピリチュアリストにも騙されなくなるしな。

※URLの3箇所の「あ」は抜く
■『圧倒的な「金運」を正しくつける秘訣や方法』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-540.html
■『巷の「霊能者」「スピリチュアリスト」「宗教」が知らない神様や龍神の話』
■『【龍粋社】天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は』
http://worldあmateあfan.blあog119.fc2.com/blog-entry-331.html

※龍枠社はイカサマだから要注意なwww
0257名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/06(土) 14:09:47.82ID:l+kNr1e1
このスレタイなんか好きだ
0258名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/06(土) 15:57:49.74ID:sGr28n0+
スピリチュアルリーダーたちがやっていることは
手取り足取りではなく
自分達の高い軽い波動に自力で上がってきてねー
ということだそうで w

だったら金取るなよな
なにもしねえんじゃねえか
0259名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/08(月) 11:06:35.95ID:Iw83gEkO
スピリチュアルリーダーなんてみんな消えればいいのに
0260名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/09(火) 06:44:06.21ID:SZlUPjz8
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0261名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/13(土) 20:06:04.66ID:Y/f2Cj2P
荒らさないでください。
0262名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/15(月) 05:23:11.89ID:YasMIJ47
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30−40代いないか?
0263名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/16(火) 01:24:41.52ID:laNBeTVW
アンビエント系音楽で最高のリラックスを獲得してください。
どんなに苦しい立場でも、リラックスと共に生きることができれば最強の人生です。
ナイアシンを用いた民間療法も、大変有効です。確実に薬が減って行きます。
かなりメジャーになって来ています。高タンパクな食事も大事です。キムチやヨーグルトなどの
発酵食品で腸内環境を整えるのも、すべての病気にすこぶる重要です。腸が健康であれば脳も元気で異常なしというのが
いまの最先端の医療の常識です。最後に運動も大事で、ややきついぐらいがイイですが
適度な運動でもしないよりは全然良いです。試してみてください。
(SOUEI YAMAOKA 無人島)←をコピペしてください。検索で出てきます、URLは貼れなくなりました。
いつも御迷惑おかけしております。
0264名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/16(火) 09:27:53.48ID:Mv/GwlAY
「まだ飲み込むなよ」奴を立ち上がらせて抱き合いながら舌を絡ませディープキス。
奴の少しタバコ臭い唾と俺の特濃ザーメンが混じった味と匂いが鼻に抜ける。顎のまわりについたザーメンも舐めとって、
俺の唾とブレンドして奴の口に返してやる。奴がそれに唾を混ぜて俺に返してくる。
それを何回か繰り返しながら唾の味になるまで互いに飲みう。
俺のサオはビンビンのまま。そうしているうちに奴が俺のケツをつかんでチンポを俺のサオに擦りつけてきた。
俺も奴のコリコリしたケツをジーンズの上から掴んで腰を押しつける。
奴のチンポの熱さが俺のチンポに伝わってきて先走りが止まらねぇ。奴の手でチンポを2本重ねてグリグリぶつけ合わせた。
互いのガマン汁でヌチャヌチャスケベな音が響く。
「俺もお前の汁飲んでやるよ」と言うと、また奴がニヤリと笑った。
俺がしゃがむと、奴がジッパーから玉まで出し汗と雄臭ぇデカマラを俺の口マンにつっこんでくる。
ガマン汁のスケベな味が口の中に充満し、喉を鳴らして飲み込んだ。奴も洗ってねぇようで雄臭い匂いが鼻に抜けた。
奴はしばらく俺の頭を押さえて腰を振っていたが、手を離しポケットからラッシュを取り出し俺の鼻に近づけてきた。
奴のまだ種汁臭い手が俺の鼻を片方押さえる。深く吸い込んだ後、奴も自分でも吸い込んだ。
ケツを片手でつかみ、服をたくし上げ片手で乳首を責めてやると、すっげぇ声でよがり出す。
オッ起った乳首を指ではじいてやりながら、でけぇチンポを根本まで深くしゃぶる。
亀頭の裏から付け根まで舐め回してやっているとガマン汁が口の中に溢れだした。
ラッシュと洗ってねぇサオと発展トイレの淫乱な臭いでたまんねぇ。ラッシュでかなりラリってくる。
「臭ぇサオすっげーうめぇよ」
「汁たっぷり注いでくれよ」と言いながら臭い玉までキレイに舐め上げてやった。
上目づかいで奴を見ると、短い無精髭の生えた顎がザーメンと唾で光っている。
奴のヨガリ声がさらに大きくなったかと思うと、俺の口マンに1発目をドバドバ発射。
ジーンズから付きだしたドス黒いデカマラから甘めの雄汁が大量に俺の口の中に注ぎ込まれる。
あまりの量に半分は胃に流し込み、半分は口に残して奴のチンポを吸い上げながらゆっくり飲もうとしたが、
奴がサオを引き抜いてしゃがみ、顔を近づけキスしてきた。
0266名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/17(水) 17:11:42.37ID:DbWZ99/T
まじめでコツコツとか これが本当 社会に悪い影響与えんだよね ピリピリして こうあるべきだ!つってすぐ管理 監視しようとすっから 毒親よ これで 殺人鬼がが生まれる まあ殺人鬼もISTJ(とくに1w9)にやたら多くみかけるけどね
0267ENTJ 8w9
垢版 |
2024/01/17(水) 17:13:03.66ID:DbWZ99/T
勉強や努力はてめえが成長するために必要だけど ていうか努力しろよてめーら 怠け者が! 間違った努力はむしろ害悪だな! 視野が狭いISTJ ISFJなんかとくにそうだ あいつらは醜いし 殺すべきだな
0268名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/25(木) 12:16:52.53ID:koh8zjC5
「どうなるか?」も気になるでしょうが、その思考って、右往左往するだけで、だいたいは犠牲者になりやすい人の思考です まあ信じなくてもいいですが、外の世界や時間が動いてるのではなく自分自身が動いています(この仕組によって選択することが可能になる) 現代人には説明しやすくなりました 過去も未来も無数に存在します 並行宇宙という概念です ですから「どうなるか?」という犠牲者になりやすい古い思考は捨てて「どうしたいのか?(あなたは何を選択しますか?)」という考え方に馴染むことを勧めます ちなみにすべてはエネルギーです エネルギーというのは物理で言うなら特定の周波数を持ちます 災害や事故なども周波数をもっています それに「共鳴する人と共鳴しない人」がいるだけです 共鳴しない人は運がいいといわれることになります 運がいいのではなく、自分で運を良くしただけです 不安や恐怖は「ほしくないものと周波数が近いので気をつけてください」 あと、自分には価値がないなどと思ってると、そういう未来に進むことになります
0269名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/25(木) 12:18:14.82ID:9XdsPZJV
ホームレスマニア

トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0270名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/25(木) 12:18:41.75ID:9XdsPZJV
ホームレスマニア

センズリできるな。
0271名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/25(木) 12:19:18.19ID:9XdsPZJV
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ〜?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ〜ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ〜 んあ〜んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に〜
俺は果てた。
1R終了。
0272名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/25(木) 12:23:45.21ID:9XdsPZJV
水泳を始めたのは、小学校からスけど中一の時に将来の変態っぷり!(笑)を決める決定的な事件があったんス!
思えば、初夏の体育の授業。野外プ−ルで、ブイ(ビ−ト板)を太ももに挟んでプル(クロ−ルの練習)をしてるとブイが水の浮力でグリグリチンポとキンタマに当たり、
目くるめく快感に感じマクリながら何とか25m完泳!水の中で立ち上がった瞬間、
再びブイの浮力で下からキンタマ押し上げられスゲ−快感と共に大量射精!!!

初めてだったんで、ドピュピュピュピュ−ッッッ!!!!て感じでチンポの根元がトックントックン!してメッチャ気持ち良かったの、今でもハッキリ覚えてるッス!

以来、ブイを股間にはさんでプルの練習を狂ったようにしながら射精しマクッてた!!プ−ルにオレの精子、大量に泳いでたんだろうな〜
(夏は外プ−ル、冬は屋内プ−ルと一年中行ってたス!)

そんなこんなで高校生になり、必然的に水泳部に・・・ここでまた決定的な事件が!!!水泳のインタ−ハイの強化合宿の時
(そん時までのオレ、ブイを使ってチンポを刺激して水ン中じゃあないとイカなかったンすョ!笑・・・1ン日、2回は射精してたッス!)

メニュ−は決まってるし、練習はハ−ドだしッ!てんで、全然ヌケなくって、精子たまりマクリで発狂しそうになったんス。
しょうがないから自主錬の合間に倉庫のコ−スロ−プ巻いてあるロ−ラ−の陰で競パンからチンポ引っ張り出してセンズリ始めたッス!

最初、手を使ってチンポ、シゴいてたんスけどあんまし感じないんでブイにチンポこすりつけてみたら、超勃起!!
夢中になってヘコヘコ腰振りながらイイ感じでブイでチンポ、シコッてたら、タイミング悪く練習でコ−ス変更に来た奴等が入って来て、
そいつ等と目が合って「アッ!!」と思った瞬間!!大量射精!!目の前真っ白になって、星飛んでたッス!!

その後は地獄で、「お前!トレさぼって何やってんだよ!!」「こんなとこでオナニ−すんなッ!」ゲラゲラ笑われながら、からかわれたッス!!
その日の内にオレが倉庫でセンズリこいテたの知れ渡り、オナニ−マンってあだ名ついたッス

それ以来、競パンにはき変えると悪戯好きの奴等がオレのチンポもみに来て、勃起すると「こいつ勃起してるぞ−ッ!!」
「精子、溜まってンじゃ−ねぇの?」とか大声で言われたッス!

しまいにはオレのチンポもみに来るヤツ見ただけで条件反射で勃起するようになり「勃起マン」とかも言われたッス!
オレの泳ぎのタイムが悪ぃ−とセンズリこいてた時に見つかった7人に呼び出され、そいつ等の前でセンズリこかされたッス!

競パンの横からチンポ出してシゴいてても最初はまったく感じなかったンすど、ニヤニヤ笑いながら「シゴけ!シゴけ!」「両手で激しくシゴけ−ッ」とか
ゲラゲラ笑ってる顔みてると、「見られてる!!」って、何か急に感じ始めてチンポ、ギンッギンッに!!大爆笑になり「コイツ!感じちゃってるょ〜」
「ガマン汁出してんじゃぁね−の!?」

からかわれている間、オレはマジで感じマクリッ!!チンポ一心不乱にシゴき射精!!

最初はそれで終わってたンすけど、悪ノリがこうじて「自分で汚した後は片付けましょう!舐めろッ!」オレも拒否ってたけど「見られてる!!」
と思ったとたん、またまた感じ始めて、自分でブチ撒けた精子、気が付いたら舐めてたッス!!「コイツッ!マジ舐めてるょ〜」「変態だぁ〜」
と罵倒されるとチンポ、ギンギンに!2発目コカかれた事もあったッス!!

チンポに出した精子塗りたくられて、競パンはいて授業出されたり・・・「精子臭せぇッよ〜コイツッ!!」ってよく言われてたス!
0273名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/26(金) 06:57:10.13ID:K/kduC5u
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0274名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/26(金) 22:55:08.68ID:YtOXsLZx
俺は165*65*42のダンプ運転手。
昼休みになるとコンビニで昼飯とエロ本を買って、人気のねぇ道の路肩にダンプを停める。
運転疲れの足をほぐすために運転席にあぐらをかき、ニッカのベルトを緩めて軍足も脱いで裸足になる。
メシ食って一服した後エロ本を見る。ニッカからマラを出して金玉ごと揉みながら抜き所を探す。
抜き所を決めたらエロ本をあぐらの上に乗せて、右手の親指と人さし指で
わっかを作り亀頭の雁首を擦りあげ、左手で金玉を揉みながらマスを掻く。
マスを掻くのは本当に気持ちがいい。よくぞ男に生まれけり、だぜ。
何回か寸止めをした後にマラを傾けて亀頭をエロ本に近づけ、精液を発射する。
ビュッビュッビュッビュッ、と精液がエロ本にへばりついていく。
エロ本の上に真っ白でねっとりとした精液溜まりがいくつも出来ているのを見て俺は満足する。
マスを掻いた後はハンドルに足を上げて、時間になるまで昼寝する。
0275名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/28(日) 21:52:47.42ID:lzskPBLM
松本便乗メンヘリストは、あれほど「スピリチュアルを信じる奴はバカ」とか言ってたのに最近頻繁に「神ガー神ガー」言ってるけど、本当にメンタル大丈夫?w
松本フライデー写真も捏造認定してみたり、毎日無能ムーブし過ぎて神に捨てられっ放しみたいですけどwww

メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
捨てる神あれば、拾う神あり。
されど、自ら動かぬものを拾う神なし。
21:00・2024/01/25
https://imgur.com/GKjAkZi.jpg
0276名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/29(月) 14:43:15.96ID:+8IrR5aZ
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0277名無しヒーリング
垢版 |
2024/01/30(火) 22:21:11.92ID:10K3h7si
おれは、東京に一人暮らしの二十才。週に1〜3回程度生掘り種付け交尾やっている。もう生でないと感じない。
四年以上、生でデカマラに掘られっぱなし。
生交尾フレンドとたまに種付け乱交やっている。
イケメンをネットで集めて、三人くらいのネコを五人くらいのタチで回す。
ゴメ仕込んだネコが、ベッドのうえに寝かされて、ゴメが効いて来たころを見計らい、
タチがケツにデカマラをブチ込んでいく。口マンでもケツマンでもザーメンがドロドロとあふれている。
口マンは、プロテインをたくさん飲む。
ゴメケツ種マンに、次々と種付けられ、ラッシュや汗の匂いが部屋中にたちこめるのがたまらない。
これを一晩中やる。こんな乱交を年に何度もやる。
生がやっぱ気持ち良い!生最高!ゴムなんてつけたらいたいし、気持ち良くない。
0278名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/02(金) 02:59:07.27ID:dhb8t8RK
特製マラリング 投稿者:慶太 (7月9日(土)08時28分05秒)

金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0279名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 10:37:51.65ID:vIJ/4iuL
待ってるぜ! 投稿者:雄穴野郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチンポはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチンポコしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラうめえうめえと叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
0280名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/12(月) 20:11:22.23ID:vIJ/4iuL
なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
0281名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 18:55:38.29ID:iSDIXGso
このスレタイいいな
0282名無しヒーリング
垢版 |
2024/02/17(土) 22:20:54.01ID:bHaiKdLn
父の勇姿 投稿者:熊髭 (5月26日(土)06時25分01秒)

50歳165cm72kg五分刈り熊髭胸毛有り、チンポ勃起時16.8cm亀頭幅6,2cm完全ズル剥け
高1の息子と二人暮らし。ほとんど夜11時はズリ修行、防音がいいんで
堂々と大声でチンポ連呼。部屋で素っ裸で仁王立ち。男らしく堂々と
「ちんぽ! ちんぽ! ちぃ・ん・ぽ! ちんぽ! ちんぽ! ちぃんぽ!」
ノッテくると
「む・け・ち・ん・ぽ!  おりゃ! ブリ!っと剥けたむけちんぽ!」
「むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ!」

顔をのけぞらして口から唾を飛ばし、どす黒い熟年チンポをビンビンにして太い指が
これでもかと胴体をしごきあげる。

ドアを少し開けていつも息子が覗けるようにしている。いつもは気がねするが、男汁が
溜まってるときは興奮して顔真っ赤にして部屋に入ってきて俺のセンズリを目前で鑑賞。
パジャマもパンツも脱いでビンビンのチンポを見せつけるようにベッドの端に座る。
親バカかもしれんが中々のチンポだと思う。小さい時からの俺の指導の成果だ。
俺は座っている息子の目前に近づいて、大きく股を開き中腰でセンズリを続ける。

「男一匹むけちんぽ! おやじのちんぽはむけちんぽ! お前のちんぽもむけちんぽ!!」

息子も口をぱくぱくして、ちんぽちんぽとうめきだす。下っ腹の奥で白いマグマが
動き始めたらキメに入る。

「九州男児のずるむけちんぽ! ブリ!っとむけたむけちんぽ! ちんぽちんぽで むけちんぽ!!」

すばやくタオルで射精を受け止め、タオルを息子の顔の前で広げる。
手も触れないのに大きく弧を描いて息子の男汁が中に舞った。
0283名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/08(金) 11:37:47.83ID:vRu/tdLs
卒業式の季節やスピ卒や
楽しかったオンラインサロン
今僕らは巣立ちます!(一同 巣立ちます!)
0284名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/13(水) 21:25:49.44ID:a49rlLJe
暮れなずむ町の光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉

悲しみこらえて微笑むよりも
涙かれるまで泣くほうがいい
人は悲しみが多いほど
人には優しくできるのだから

さよならだけではさびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉

夕暮れの風に途切れたけれど
終わりまで聞いて 贈る言葉

信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つくほうがいい
求めないで優しさなんか
臆病者の言いわけだから

はじめて愛したあなたのために
飾りもつけずに 贈る言葉

これから始まる暮らしの中で
だれかがあなたを愛するでしょう
だけど 私ほどあなたの事を
深く愛したヤツはいない

遠ざかる影が人混みに消えた
もうとどかない 贈る言葉
もうとどかない 贈る言葉
0285名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/16(土) 23:03:26.38ID:kKMOuyEP
おまえら
真人間になって
自分を大事に生きるんだぞ
おれから言えるのはそれだけだ
0286名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/17(日) 00:22:49.41ID:J2VoS+3y
盗んだバイクが盗まれた(豊)
0288名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/17(日) 12:37:35.68ID:NHyIgR48
高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。
俺は両手でマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めマンコがうずうずしてきた。
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
マラがズブズブマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。マンコヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとマンコが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのマンコいいぜ!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。マンコ野郎のマナーだな。
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、
俺はまた次の獲物を漁るのだった。
0289名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/18(月) 13:48:38.29ID:a1y7tqRt
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30−40代いないか?
0290名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/18(月) 23:52:22.97ID:a1y7tqRt
露出したぜ。 投稿者:変態おやじ (1月3日(土)10時50分29秒)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に
浮浪者が立てているビニールシートの家が多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸に
なって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、あまり
こっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。

場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、
わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も

(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ〜の変態姿、
見てくれとお願いし焼酎をやったら、OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい
10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメで撮影して貰った。

その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。
0291名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/21(木) 23:37:30.83ID:Q1juOjSR

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況