X

スピリチュアルからの卒業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 07:20:40.14ID:G/9fTmA4
現実を見て生きること。
もう脳内お花畑からは卒業しよう。
0002名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 09:17:07.61ID:H1dYxXxy
脳内お花畑にすがらなければ
自分は特別な存在だと思い込めなければ
どうやって自我を保てばいいんですか?

この、必死で心にフタをしてもあふれかえる劣等感
そこからくる
自己顕示欲求、現実逃避願望

それを自らの力で克服しなければ
スピリチュアルからの卒業などできやしません
0003名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:09:53.42ID:H1dYxXxy
脳内お花畑、すなわち霊的観念を無限に生み出すスピリチュアルの支配者層・・・
それが、現代の成り上がった特権階級である宗教団体の教祖です

統一教会の例でも分かるように、宗教にとても博学な教祖による
教祖に都合のよい宗教理論や霊的観念が言葉たくみに展開されていくわけです

宗教は、教祖や幹部にのみ都合のよい、「世界救済という名目の自己実現法」なのです
だから宗教は教祖を幸せにしてくれます

一般の信者は、わずかなご利益と引き換えに、時間、お金、労力を搾取され続けて不幸です
それでも自分は特別だから幸せである
あの世では幸せになれる
これが一般の宗教信者の思考です

今も昔も、宗教とは知恵と力のある権力者の道具なわけです
0004名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:10:54.68ID:/bIf++ZA
>>2
「自我を保つ必要はない」と知ることがスピリチュアルを生き方にすることなんだけど?
何も理解していないじゃないか
0006名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:12:05.08ID:H1dYxXxy
では、昔のスピリチュアルの支配者層とは一体なに者なのでしょうか

最近、こんな話がありました
安倍元総理が暗殺されてしまって
「彼を神社に祀ろう」という話が神社仏閣板に出てきたわけです

権力者を神にして神社に祀る
そういうことを太古から歴史上ずっと繰り返してきて
日本を神様だらけ神社だらけにして
「神の国」などと言っているのが日本神道です

自然がきびしい! 飢餓がこわい!
自然界の精霊よ鎮まりたまえー! 雨を降らせたまえー!

これが縄文時代の神道だったのですが
時代が下るにつれ、いつの間にか権力者の人間を死後に神様にして神社に祀るものに変わっていったのです

神社の神の正体は、大昔の上級国民なわけです
特権階級によって支配された、特権階級に都合のよい宗教に改変されていったわけです
昔のそこらの民はみんな無知無学ですから、どうにもなりません
0007名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:12:55.24ID:/bIf++ZA
>>6
創価は口を慎みなさい
おまえたちは消えていくんだから
ネット工作をしても無駄
0008名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:16:03.86ID:H1dYxXxy
>>5
仏教、キリスト教、神道などをもろに引用・利用し
神社参拝などをしているスピリチュアリストがほとんどでしょう
宗教とほぼ同じというか、名前を言い換えただけです

そもそもスピリチュアリズムの古典はキリスト教の派生的内容ですよ
イエス・キリストがよく内容に出てきます
0009名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:17:16.41ID:/bIf++ZA
>>1
それが脳内お花畑である、>>1あなたの生き方で、自分で選んだ現実を見て生きていけばいい
他の人はそれぞれ自由に在り方を選びます
スピリチュアルな在り方をする人たちの足を引っ張ることもないでしょう
一人で現実と戦っていけばいいよ
板からも出ていけよな
0010名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:20:27.88ID:H1dYxXxy
名前に神という肩書きが付いていれば、犬でも蛇でも独裁者でも血税をすする特権階級の霊でも
生産活動を他人に押し付け自分だけが浄土に行こうと修行したコジキの霊でも

何でもかんでも平身低頭して拝み出す日本人の宗教観は底が浅いのではないでしょうか
旧約聖書にもそのような者たちが批判されている箇所があります

中国の孟子という思想書は革命的であるために
日本の神々に忌み嫌われ、孟子を載せた日本ゆきの船が三度も沈んだと伝えられています
霊的支配者、すなわち神社の神々の言い分では、日本ではどんな理不尽でも大人しく特権階級に従わなければならない国だからだそうです

ルソーの人間不平等起源論、社会契約論と
ロックの市民政府論(統治二論)を読んで
日本の、あるいは日本にやって来た特権階級の作り上げた洗脳の歴史を解く必要があります
0011名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:24:06.99ID:H1dYxXxy
日本は霊的には未だに人権無視の選民思想のはびこる封建時代であり戦中の国家神道のままです
そういう層に支配されているからです

ルソーは上記の封建主義を批判する書籍を出したのち、
周囲からの迫害を受け、神々からも攻撃されているとの妄想まで出てきたそうです
おそらく妄想ではなく、実際にフランスを支配していた霊的存在からも攻撃や迫害をされていたと思われます
0012名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:28:13.05ID:H1dYxXxy
神と自称している権力者の霊の成れの果てに願いを叶えてもらったとしても
福徳を搾取されて、結局借金が増えるだけであり
それは死後などに自分で支払う運命となります

受けたものはいつか返さなくてはなりません
神社は、高利貸しと同じです

霊的リーダーの背後にいる神こそが、脳内お花畑を広めている張本人なのです
それは古代の特権階級の人間なのです

神とは、人霊が勝手に名乗るただの肩書きです
一神教の国では、そんな不遜な名乗りをあげる人霊などいません
0013名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:30:19.45ID:H1dYxXxy
開運とか願望成就とかアセンションという言葉は
実力を養う客観的で現実的な視点を暗くしてしまい
依頼心ばかりが増長し
おのれの主体性を養う思考を奪ってゆきます

射幸心ばかりを煽られる主観的な視点になりがちであり
非常に有害な概念であります
危険思想といってもよいです
0014名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:34:36.09ID:H1dYxXxy
もともと仏閣・お寺というものは、修行者が修行をする道場だったのに
いつの間にか一般人が仏さんに願掛けをする場所に変わってしまっています

修行者が世俗を離れ、六波羅蜜という六つの修行を行う場所であったものが
現代では文化遺産、観光名所という、もっとも世俗的な場所となっています

仏閣で仏像を拝んでも意味がないのです
それは「偶像崇拝」といって、本来の仏教とはまったく別のものです
0015名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:38:01.13ID:H1dYxXxy
道歌
(道歌とは、教えを歌に濃縮した文章であり、過去に出口王仁三郎が行ってものです)

権力者 死してのちには神名乗り 神社建てさせ 日本支配す

神という 肩書きつける権力者 ただの人間 心きたなし

神社にて 願い叶えばのちわるし 死後に借金 払う運命

八百万(やおよろず) 神の安売り大セール われもわれもと 神と言い出す

神という 既得権益できあがる 神社続々 建てられし国
0016名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:38:20.42ID:H1dYxXxy
権力者 神社つくりて神となる 神の肩書き 拝まれるため

神社霊 教団創り 世を乱す 死してのちにも 尽きせぬ野心

拝み教 哲学なくば迷信化 無知な大衆 だましだす神

人間を 拝んでみてものちわるし 百害ありて 一利のみあり

教団は 世界救うと嘘ついて 神の権力 広げゆくため
0017名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 10:38:36.99ID:H1dYxXxy
教団は カネと時間と労力を 無限に奪う 搾取計画

口ばかり その心根は悪魔かな 神示霊言 信用ならず

搾取する カネと福徳両方を 願い祈るな 拝み宗教

悪魔なり 神と名乗りし人の霊 日本支配し 民を狂わす

宗教は 大言壮語神格化 言葉によりて 創るまぼろし
0018名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 11:34:32.33ID:yBIoSOC3
だからエンタメとして楽しめばいいんだよ。
漫画やアニメと同様、娯楽として、一時の現実逃避先として享受すればいい。

ただし、現実とは分けて考える事。
0019名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:18:59.31ID:HyFmy1yE
秘密の宴 投稿者:長靴番長(4月30日(月)20時22分17秒)

長靴番長の俺は、組織の中では、暴力と性処理を自由に振る舞える絶対的暴君で、仲間を奴隷化し、悪の限りを尽くしてきた。
冬は学ランの上に革ジャンを纏い、もちろんボンタンに男らしい膝までのピカピカの長靴姿で、仲間に組ませた騎馬に跨がり、
走らせながら、仲間の一人を的にして、エアガンを打ち込んだり、バイクに跨がって、仲間の的に向かって直前停止をする遊びもやったぜ。
仲間の部屋に長靴履いたままの土足で、畳の上をのし歩き、まずは長靴舐めの儀式をさせる。「俺の長靴舐めさせてやるぜ!
番長の俺に忠誠を誓うんだ。俺の命令に刃向かうとどうなるかわかってんだろうな。」奴は俺の長靴を捧げ持って丁寧に舐め始め、
俺の股間に顔を埋め、チンポの感触と匂いを嗅いでいた。俺はすぐに興奮してきて、大股開いてチャックから雄大なチンポを出して、
フェラさせるのが日課だったぜ。
「オラ、俺のチンポくわえて奉仕しろ。」
俺の勃起したチンポは、カリ高の亀頭、太くて長く、硬い、逞しい男のチンポで、奴の口には亀頭の半分しか入らなかった。
「何をモタモタしやがる。もっと奥までしゃぶれや。」
と、マラビンタして、脇腹を長靴履いた足で蹴ってやった。
奴は観念して、涙を出しながら、口の奥までくわえた。
俺はさらに、奴の後頭部に右手をあてがい、股間に引き寄せ、奴の口中深くズルズルと差し込んだ。
奴は明らかに息が出来ず、許しを求めてきたが、俺はさらに激しくクチマンに出したり突いたりピストンを繰り返した。
亀頭が締め付けられ、擦れる度に気持ちよくなって、正に道具の如く、凌辱を繰り返し口中を犯し続けた。
一時間くらい楽しんだ後、俺はそろそろいきそうになり、
「喉奥の食道に出すぜ!お前も俺様のチンポをしゃぶらせて貰って気持ちよくなってきただろ。感謝して奉仕を続けろ!俺の濃いミルクを飲ませてやるぜ。一滴残らず全部飲めや!」
俺は超スピードでこれでもかというほど全体重をかけて打ち付け、爪先立つ気持ちいい痙攣が起こり、奴の喉奥になんども大量のザーメンをぶっ放した。
調教次第では、こいつも俺の一匹の奴隷として扱ってやるか。「綺麗に舐め取ってから戻しな」
俺の命令通りした奴は、ぐったりして倒れ込んだ。
俺は、長靴で奴の顔を強く蹴ってやった。
「だいぶ、わかってきたようだな。今日の事を思い出して、よく訓練するんだな。」
0020名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:19:12.55ID:HyFmy1yE
組織の掟 投稿者:長靴番長 (4月30日(月)06時07分45秒)

俺は、高校の時、短髪ニグロにグラサン、蛇腹の学ラン、ボンタンスリムに
ピカピカのロング三馬ゴム長靴履いて通学してた。
他の生徒からは、長靴番長と呼ばれ、2年生ながら番長組織のトップに君臨し、
多くの仲間を子分として扱い、その中でも名誉ある
付き人を5人選んで、身の回りの世話をさせていた。
朝の挨拶は、仲間の子分を正座させて、奴らの顔を俺の長靴で蹴りつけて、
お礼に長靴舐めさせて忠誠を誓わせていた。
昼休みは、3人が組む人間馬に堂々と跨がって、多くの子分を従えて、
体育館裏の倉庫まで走らせて、尺八させた。
俺は、ボンタンからズルムケのチンポを出して、気に入った奴の口にチンポを差し込み、
大股開いて腰を大きく振り、 皆に見せ付けるように、チンポを口から出したり突いたりしてクチマン.
喉マンをレイプ状態で犯した。
とどめは俺のデカマラから大量の精液を顔をめがけて打ち付け、その後、奴の口で綺麗に舐め取らせた。
バイクに跨がる時は、特攻服に着替えるが、足元は、もちろんピカピカの膝までの長靴を履いて、
勃起したチンポを出したままぶっ飛ばす武勇伝もあったぜ。

長靴番長に服従 投稿者:長靴いじめ(5月2日(水)00時09分19秒)

長靴番長のカッコイイ姿にめちゃめちゃ不良の男を感じるっす。
こんな兄貴の長靴舐めさせられて奉仕したいっす!
オラオラと言葉攻めでいたぶられ、奴隷としての存在を思い知らされ調教されたいっす!
長靴舐めている途中、顔に唾を吐かれたり、無理矢理長靴で顔をグリグリと踏み付けられたいんす。
私を馬に見立て、四つん這いさせた背中に堂々と跨がって貰い、命令されながら部屋中這わせて長靴の蹴りと鞭で、シバかれたいんす。
このあと恐怖のイラマチオで、全体重かけて喉奥まで勃起した雄大なチンポを差し込まれ、喉マンを侵され、長靴番長の快楽の為だけに
奉仕して忠誠を誓い、調教されたいっす!いかつい坊主で剃り入れた一重のチンピラ、右翼、暴走族、ヤンキー、学ラン姿の不良、
トラック野郎、宅配兄貴、電工、漁師、魚屋、寿司職人、鳶、ガテン職で、いつも長靴履いて活躍している男らしい牡臭い兄貴にいたぶられ、
奴隷として長靴で調教されたいっす!
0021名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:19:28.92ID:HyFmy1yE
長靴番長に服従 投稿者:長靴組織 (4月2日(月)01時40分09秒)

俺は番長組織の頭の付き人してた。
番長は頭をパンチにして剃り入れて、口髭、一重の怖い風貌で、いつも、革の蛇腹の学ラン、
革パンに股まであるピカピカの長靴履いて、CB750に大股開いて跨がって登校した。
そして、付き人にかばんを持たせ、土足禁止の教室に、長靴履いたまま堂々とのし歩いているのだった。
付き人は番長の席にかばんを置く。
番長は他の付き人二人が四つん這いになった上にもう一人がその上に四つん這いになってヤグラを組み、
その上に馬に乗るように跨がるのだった。
その時、俺は、番長の足元に膝まづいて番長の履いている長い長靴を舌で舐めさせてもらい長靴の先に忠誠のキスをする挨拶をする。
次に、長い長靴を一旦脱がせて蒸れた足のマッサージをする。
この時動作がもたつくと、番長の長靴で容赦なく顔にを蹴りが入る。
番長の足は、黒のナイロンソックスを履いていつも長い長靴を纏っているので、蒸れ蒸れで強烈な男臭い匂いがするが
カッコイイ番長の高貴な足の匂いだと思うとこのうえない歓喜に酔い興奮するのだった。
再び、長い長靴を履かせ次は、番長の革パンのチャックから雄大なチンポを出して軽くフェラしてくつろいで奉仕する。
番長の気まぐれで、馬上から下の馬のやぐら役の脇腹に長靴の蹴りが入る。
番長が小便する時は便所までついて行き、番長のチンポを支える役目をさせられ、終わると小便の滴を当然口で舐め取らされた。
番長が便所に行くのを億劫に思う時は、流れ出る小便をその場所で口をあけ、受け止めなければならなかった。
放課後のプレイの時は、付き人を人間サドル状態でシートに寝かしつけ、その上に全体重をかけて跨がり、
チャックからチンポを突き出して、奴隷の口に差し込み、クチマンさせて喉奥深く犯しながらバイクでぶっ飛ばす。
「おぅ。俺のマラの味はうめぇか。たっぶり奉仕しろ!俺も気持ちいいぜ。
もっと烈しく突いてやるから我慢しろ。そろそろ出してやろうか。うれしいだろう!いくぜ!」
付き人の喉奥におびただしい量の精液が打ち込まれた。
ぐったりした付き人は、倒れ込み番長の長靴にお礼にキスの挨拶をした。
番長はバイクに跨がったまま、付き人の頭に長靴の強い蹴りを入れた。
こんな硬派で男臭い番長組織は、長靴を頂点とする盲目的集まりで長靴の持つ偉大さを徹底的に叩き込まれ、
長靴の長さにより位が厳格に決められていた。
0022名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:19:53.79ID:HyFmy1yE
長靴攻撃 投稿者:魚河岸野郎 (4月23日(月)02時18分20秒)

膝までのピカピカの長い長靴履いた魚河岸野郎に、土足で部屋に上がって貰う。
魚河岸野郎の兄貴の長靴で、顔や腹をボコボコになるまで蹴りつけられる
大股開いた男らしい兄貴の長靴の間に膝まづいて、長靴を舐めさせてもらい忠誠を誓う。
兄貴に馬乗りされ、兄貴のチンポを口に差し込まれ喉フェラさせられ、兄貴の快楽の為だけに命令調教され奉仕させてもらいたいっす。

黒革兄貴の股間 投稿者:黒革 (4月11日(水)23時43分55秒)

暴走族、チンピラ、ヤンキー、パンチ野郎が黒革を纏い、革パンをモッコリさせて、特攻ブーツか膝までの長靴履いた姿で、強制的にクチマン、喉マンされ、硬派な兄貴の専属奴隷として調教受けたい。
黒革兄貴の小便飲まされ、長靴で蒸れたナイロンソックスを舐めさせて貰い、雄臭い男らしい足の指を舐めて奉仕したい。
0023名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:20:24.83ID:HyFmy1yE
ちわっス。
真一ス。
俺の初体験は18の時ッス。
俺、中学の頃からホモ自覚してて、ケツに指突っ込みながら、
男に掘られてる妄想しながらオナニーしてたッス。
そのころのオカズは、ゴツイ体育教師やカッコイイ先輩とか思い浮かべながらマラしごいてたッス。
そして、大学入ってジム通うようになって、何となく意識する男ができたんス。
30代半ばくらいで、五部刈りの職人風の人で、かなり鍛え込んだマッチョなんスけど、
それほど絞ってないガチムチって感じでバルクがすごくて、腕なんか丸太ん棒のようで、とにかくデカかったッス。
その人がよく鏡の前でポージング決めてたんスけど、すげーカッコよくて、
毎晩その人の身体を思い浮かべながらオナニーするようになったッス。
ある日、俺がベンチしてたらその人も来てて、俺に、補助してやろうか、と話しかけてきたんス。
で、その人が俺のベンチ台の頭の方に立って補助してくれる事になったんスけど、
その人のトランクスの股間が顔の真上に来て、ムチャクチャ興奮してもうベンチどこじゃなく、
力が入んなくて普段の重量も挙げられず、股間は突っ張っちまいもうバレバレだったッス。
その人はニヤニヤ笑いながら、「行こうか」と俺に囁いてきたッス。
俺もう頭に血が上っちゃって訳分かんないままその人と一緒にシャワー室入ったッス。
その人素っ裸になるともうムキムキで雄の色気ムンムンなんス。マラも想像してた通りでっかくて赤黒くて、
そいつを俺に「銜えろ」と言って突き出してきたッス。
俺もう無我夢中でしゃぶりついたッス。俺も自分のマラ扱きながらその人のマラしゃぶりまくったッス。
しばらくして「行くぜッ」と叫んでその人は俺の口の中に発射したッス。
俺はホロ苦い雄汁をごくごく飲み干しながら自分のマラからも発射したッス。
これが俺の始めての男との体験で、その後、度々しゃぶらされるようになり、3ヶ月後にはケツも捧げたッス。
その事はまた機会があったら書くッス。
失礼したッス。
0024名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:20:42.24ID:HyFmy1yE
久しぶりっス。
真一ス。
例の角刈りマッチョの人と付き合い出してから3ヶ月後、ジムの帰りに車で送っていってもらうことになったッス。
ちょいとドライブだと言って山道に入ったッス。この辺は滅多に車も通らないようなとこッス。
路肩に車を停めて、肩を抱かれキスされたッス。いつの間にか裸に剥かれ乳首をなめられたッス。
俺が感じてると、いつもとは逆に俺のマラしごき上げられたッス。もうギンギンになったッス。
狭い車の中で身体を折られ、ケツの穴をむきだしにされたッス。
穴を丹念に舐められながら、掘られる時が来たんだな、と覚悟ができたッス。
角刈り兄貴のデカマラが取り出され、俺のケツの穴にあてられたッス。
兄貴は腰を使いゆっくりと俺の穴に沈めてきたッス。やっぱ痛いからウオーッと叫んじまったッス。
「だんだん慣れる」兄貴はそういうとぐいっと全部押し込んだッス。
ケツの快感は知ってたのでその通り慣れてくると良くなってきたッス。
角刈り兄貴のピストンが始まり、俺はヒイヒイヨガリ泣いたッス。
そんなに長くやられてなかったけど兄貴が「行くぜ」と俺のケツに発射すると、俺のマラからもどくどく雄汁が溢れたっす。
「トコロテンだな」兄貴に言われたッス。
こうしてたびたびケツを掘られるようになったんス。
失礼したッス。
0025名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:20:59.06ID:HyFmy1yE
 東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0026名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:27:04.04ID:HyFmy1yE
変態ウケ野郎を四つん這いにして「チンポ、マンコ、チンポ、マンコ」と叫ばせておいて
ケツの穴をズボ掘りする。
そして時折、
「お前は今何されてんだ?」
「兄貴のぶってえマラでケツを掘り込まれてるッス!」
0027名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:27:12.34ID:HyFmy1yE
「お前の感じる部分はどこだ?」
「助平なケツの穴ッス!」

「お前はどういう奴だ?」
「ケツの穴をデカマラで掘り込まれて、チンポビンビンにしてよがる変態野郎ッスー!」

などの言葉攻めも交え掘りまくる。
一ヶ月半締め込んだ汚え六尺を変態ウケ野郎に嗅がせてやる。
奴は、
「臭ぇ、クッセエ、兄貴の褌マジ臭っせぇッス! タマンネー!」
と呻きながら嗅ぎまくる。奴のチンポはすでにビンビンで自分で扱いている。
頃合いを見て野郎の口を開けさせマラを突っ込み喉マンを責め立てる。
そして喉から抜くと
「兄貴のデカマラも臭くてうめえッス! このマラで俺の助平なケツ掘って下さいッス!」
とせがむので、ケツを持ち上げさせ穴にブチ込む。
ガン掘りすると野郎は
「ウォー!ウォー!効くゥー!効くゥー!マンコー!チンポー!」
とよがるので思う存分掘りまくってやる。
そして種を付けると野郎はケツの穴の刺激だけでトコロテン発射する。
変態ウケ野郎と先輩後輩プレイをする。
俺は超長ランと極太ドカンを六尺一丁の上に着込み、ソファーにふんぞり返り
ヤニを銜えながら組んだエナメルを穿いた足を、四つん這いに下ウケ野郎の背中に置く。
ウケ野郎には俺よりは大人しめの長ランドカンを着せ、ドカンの尻には穴がくり抜いてあり
そこにバット程もある電動張り型をケツワレを通してケツの穴にブチ込んである。
ウケ野郎は
「先輩! ご奉仕させて下さいッス!」
「よし、やれ」
俺はドカンの前ボタンを外し、前袋の脇から巨根をダランと垂らす。
「銜えさせて戴きますッ!」
ウケ野郎は俺のマラに吸い付く。そして口唇や舌を使いながら俺のマラを隆起させる作業に没頭する。
歯が当たったりすると俺は
「オラ、気を付けんかい!」
と、ウケ野郎の背中に踵で突きを入れる。
「ウ押忍! 失礼しましたッス!」
ウケ野郎はまた口舌奉仕を続ける。
俺のマラが猛々しくなって来ると
「先輩のデカマラ、スゲエよォ! 俺、欲しぃ~!」
「このマラをどうして欲しいんだ?」
「オ、俺のケツの穴に、先輩のデカマラを突っ込んで下さいッス!」
「それを何てんだ?」
「ケ、ケツマンコ、ケ ツ マ ン コ ッスーッ!」
「よし! ケツマンコしてやるぞッ!」
俺は長ランは着たまま、ドカンを脱ぎ六尺も解くと、ウケ野郎の四つん這いのケツに刺さっている張り型を
捏ね繰るようにしながら引き抜くと、ビロビロになっているケツの穴に一気にマラをブチ込む。
「ウヒィー!」
ウケ野郎がヨガリ出し、俺はガンガン掘り込む。ケツの襞がマラにまとわりついて快感だ。
「オラ! ケツに気合い入れて締めろッ!」
「ウ押忍! 先輩のチンポ、タマンネー!」
ムチャクチャ掘り抜く。ウケ野郎のドカンの前はギンギンに盛り上がりガマン汁でグチュグチュになっているぜ。
「よし、イクぜ! お前のマンコに種付けてやる! しっかり吸い込めや!」
「ウォー! 先輩ィー! 効くゥーッ!」
ウケ野郎も自分のドカンに中出しする。室内に雄臭ぇ臭いが漂う。
ウケ野郎のケツマンコからマラを引き抜き
「オラ、後始末せいや」
と再び口で奉仕させる。
ここでもう一発ウケ野郎の喉に種付けしてもいいんだが、もっと面白えプレイがあるんで、そのために取って置く。
やったらまた書き込むぜ!
0028名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:32:01.30ID:HyFmy1yE
特製マラリング 投稿者:慶太 (7月9日(土)08時28分05秒)

金属加工工場で働く俺は自分用に特製のマラリングを作って、センズリに使ってる。
俺のチンポの太さに合わせて作ってあるのはもちろんだが、内径にギザギザの突起を
20個ほど追加してある。
ギザギザは肉に食い込んだとき出血しない程度に、だが確実にチンポに痛みを与えるように
磨き上げてある。
これを勃起前のチンポに適当な間隔で5つはめ込んでから完全勃起させる。
マラリングがギュッと俺のチンポを締めつけ、チンポに激痛が走る。
センズリ開始だ。
俺はドS兄貴にチンポをいたぶられるとこ想像しながら亀頭をしごく。
「オラ、チンポ痛えか?」「うっす、チンポ痛えっす、たまんねえっす。」
「痛えとか言いながらギンギンに勃起してるじゃねえかよ?このチンポは変態かあっ!?
電気アンマしてやるぜ!このマラリングの上からグリグリやられた時の痛さは半端じゃね
えぞ、覚悟しろや」「兄貴、勘弁してください!」「オラ、顔歪ませて見せろや」
兄貴の電マは続く。
「チンポ痛えっす!チンポ壊れちまいますよ!勘弁してください、兄貴イ!」
「その顔がそそるんだぜ、オラ、もっと鳴いてみろよ」
鏡の前で野郎臭い顔を激痛に歪ませ、大股開きで「チンポ痛えっす!」を連発しながら
チンポをしごきつづける俺。
もうこれ以上ないほど極限まで勃起したチンポをマラリングがさらに締め上げた瞬間、
俺は感極まって射精しちまう。
勢いよく飛ぶんじゃなくて、マラリングで締め付けた尿道からザーメンが漏れてくる感じだ。
「もうイッちまったのかよ、今度は俺を満足させる番だぜ」
兄貴のチンポを尺らされる俺、休む間もなく2発目のセンズリに突入だ。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 21:32:27.23ID:HyFmy1yE
立ちション飲みたい 投稿者:のびた (1月8日(日)01時22分23秒)

西宮北インター近く場所・足アリです。
立ちションを大口開けて飲んでみたい。
今考えてるおしっこの飲み方は次の3つ。
飲ませたい人、相互で楽しみたい人からの連絡を
待ちます。

1.チンコを咥えさせて放尿する方法
一滴残らず全部飲ませれるが、オシッコが口に入るところ
と飲み込むところは見れない。しかし、喉を鳴らして飲み
込む口の動きはチンポで感じられるかも?
服が汚れないので場所を選ばない飲み方。

2.透明のペットボトルで作った漏斗を咥えさせる方法
(流れが悪くなった小便器のようにゆっくり全部飲ませる感覚)
漏斗に黄色いオシッコと泡が溜まっていくのが見れるし、飲んでる便器
役の表情も見れます。
飲む側は、一杯溜まっていくオシッコと水面の泡が楽しめます。
しゃぶられるのに抵抗がある人のを飲む方法。
酔っ払いグループに面白半分で飲ませてもらったことがあります。

3.立ちションを口から15cmほど離して飲ませる方法
(立ちションを電柱に引っ掛ける感覚)
仁王立ちの前に膝付かせて顔面に引っ掛けるのは快感かも。
飲む側はいつ出るかいつ出るかのドキドキ感と最初に感じる温もりは
最高です。立ちションが終わった後のチンポをプルプルと振るった
露払いを顔に受けるのも楽しい。

4.仰向けに寝て顔全体で立ションを受ける方法
(立ちション跡の水溜りになる感覚)
新年会の帰り、駐車場の物陰げで一度してもらったことがある。水銀灯
で照らされたお小水の一条の糸はキラキラ輝いて放物線を描いて
ターゲットに着弾。最初に感じたのは水圧と温もり。一条の糸からと
口に溜まった水溜りからは湯気が立っていて温もりを感じた。
一人目は全く味がしないお湯みたいだったが、二人目は黄色くて
しょっぱい感じのションベンだった。目に入って沁みたが、楽しかった。
0030名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 22:16:44.49ID:HyFmy1yE
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。
0031名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/15(木) 22:17:03.43ID:HyFmy1yE
「もういっちょ男になってやろうじゃねぇか」
布の上から、亀頭を刺激する。爪で引っかくように、エラの部分を擦った。
チリチリとした快感に、鏡の中の越中野郎が顔を歪めた。
左手は、前袋に突っ込み、きんたまを掴んだ。そのまま腰を落としももを割る。
「おやじの越中最高だぜ」声に出す言葉で、自分を挑発する。
「越中褌一丁日本男児のセンズリだぜ」「俺のこの男っぷり見てやってくれっ」
辛抱たまらなくなって、前垂れを抜き取る。右手にオイルたっぷりで、左手にラッシュ構える。
「おうっ」亀頭の先から、チンポの根元へ、ヌルンと扱き下ろす。
「スッ、スッ、スッ、スッ、ス-ッ」きつめにラッシュ決めたら、暫く呼吸を止める。
血圧が下がり、脳の中を<せんずり>だけが、支配する。
「ピチッ、ヌチョッ、クチャッ」亀頭の辺りを通過する度、くぐもった擦過音が響いた。
先ほど来揉み続けていたきんたまを、ギュッと下方へ引っ張る。
チンポの皮が引き延ばされ、亀頭がテカテカに突っ張る。逆手でそれを握ると、グリグリと回転させる。
「これが俺の亀頭攻めだぜ」強い刺激に腰が砕けそうになる。腰を前後に振ると、一層感じる。
オイルを追加し、改めてラッシュを吸い込む。
「スッ、ス-ッ、スッ、ス-ッ」一旦止めて効果を待つ。
滴る程のオイルと、やけに効くラッシュで、男入りまくり状態だ。
「センズリ、センズリ男のセンズリ」「越中一本男のセンズリ」
言葉が快感を呼び、刺激が男をくすぐる。
「スッ」軽く吸う。蟹股で部屋の中を歩く、
「ス-ッ」男気が溢れ、どうしようもなくなってくる。
「ス-ッ」反り返り脈打つチンポを、渾身の力を込めて扱く。 
「たまんねぇ、勘弁してくれ」
「スッ、ス-ッ」
「きたぜ、くるぜっ」
<そんきょ>の体制で、備えた。押し寄せるものは、もはや留まることを知らない。
「おりゃっ男一匹」
いつもの決め言葉で、噴出が始まる。その回数に合わせ腰を振った。
やがて潮が引き、ヌルヌルと後戯を楽しむ。
次第に呼吸が整ってくる。
0032名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/16(金) 03:06:03.52ID:kxBjg4wo
お気に声優の最高傑作のお仕事コンテンツ
コンシューマは、10年後も小売販売されてるため高評価換算、アニメ原作のゲーム化は悠木碧、まどマギ、俺ガイル以外除く
GOOD JOB コンテンツ

水瀬いのり、
SO6◎、DQT◎、DC4、ノアズハート、メントストリ、軌跡3、ワイルドアームズ

悠木碧、
ソフィー2◎、DQH2◎、SOA、野良猫、ノアズハート、メントスモリ、シンフォギア、原神、、二ノ国、軌跡4、まどマギ

東山奈央、
DOD3◎、SOA、DC4、軌跡3◎、プリコネ、野良猫、ゆるキャン△、FFオリジン

その他声優
古賀葵、原神、ヘブバン、
竹達彩奈、DQH2
高橋李依、原神
早見沙織、原神
佐倉綾音、サクラ大戦
0033名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/16(金) 22:16:29.21ID:laH/vYs5
大学援団の着込んでるような長蘭ドカンに感じる硬派野郎いねえか。
俺は真夏でも長蘭ドカンを着込み汗まみれになりながらぶってえズボンから
魔羅引っ張り出してしごいてるぜ。
同じように学蘭プレイに興味がある現役学生~30位までの奴募集。
短蘭ボンタンはガキ臭えので不可。雄臭え長蘭ドカン硬派野郎に限る。
俺の長蘭はハイカラ長ロング裏地は虎、ドカンはハイウエワタリ100スソ70の極太だぜ。
もう10年着込んで一回も洗濯してねえから雄の臭い染み込んでムンムンだ。
お前も自慢の学蘭を披露しに来い。
長蘭ドカン着込んで押忍押忍連呼しながらお互いの魔羅責め合い扱き合いドカン中出し。
ノってきたらケツ掘りもやりてえんで穴マン野郎なら尚可。
明日24~25時まで箕面公園の例の所を闊歩してるんでヨロシク!
0034名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 13:18:45.21ID:OP6SkbeN
>>1
そもそも、霊性が高かろうが神通力を持っていようが
生産活動を他人に押し付けたまま
自分勝手に責任を放擲して、世俗から逃げ出し

世間での複雑な人間関係によって人情の機微や情緒なども身につけることができなかった
人格の未完成で粗暴なままの、自分だけが浄土に行こうとした乞食の修行者を
菩薩や名僧にして拝むことをやめたほうがいいのです

神社にひそむ神のような、
地上に肉体を持っていた時分から、民の血税をすすり栄華を欲しいままにしてきた古代の特権階級の人間で、
優越意識を強く持ち、死後、おのれは神であるなどという不遜な思いを持つに至った者たちを拝むことやめたほうがいいのです

宗教やスピリチュアルは、瞑想や祈りばかりしていたコジキや特権階級を神格化しているだけなのです
それら霊たちを拝む、頼る、祈る、関わる意識を消滅させることができたら成長です
0035名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 13:22:48.89ID:OP6SkbeN
いっさい相手にしない、聞く耳を持たない
感謝しない、願い事をしない
それができたら卒業です
0036名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 15:04:02.03ID:FHf9gWRc
      _______
      \     :::::/
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' :::::/
      _______
0037名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 15:04:22.07ID:FHf9gWRc
      _______
      \     :::::/
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ 
   /     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /    ノ (___):::ヽ   :::|    
  │     I    I ::::::   ::::::|
  │     ├── ┤   ::::::::|
  \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
    \    __   ' :::::/

0038名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 19:58:49.94ID:FHf9gWRc
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ,イ      /      (゚) (゚)  \
  |       o| = |_ノ        |        )●(    |>>1
  |       |    |           \     
0039名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 20:40:34.06ID:fEoGtJNK
男色下宿

僕がホモを覚えたのは20年前の下宿だ。
貧乏な苦学生の僕は部屋代が払えず下宿屋を転々としていたが、ようやくたどり着いたのが金田氏の下宿だった。
工場主の金田氏は40代の精力的な独身中年で家の離れを下宿にしていた。
金田氏は「俺も貧乏だったから君に同情するよ、部屋代は気にせず出世払いで結構さ」と云うから僕は大感激だった。
 離れの下宿には他にも学生が入っていて、いづれも苦学生で毛深いガッチリ型の方が村上、華奢な美青年タイプが中野といった。
 まもなく金田氏は下宿で激励会を開き、久しぶりの酒や御馳走に加え金田氏や村上達のY談に僕の股間は熱くなった。
察した金田氏はにじり寄って僕の股倉を撫で始めた。「満腹したかネ、魔羅も溜まって来たんだろう、出さんと体に悪いゾ」
苦学生の僕は女と遊ぶ金もなく欲求不満だったからホモっ気もなかったのに興奮してくる。
酔いが回ってどうでもいゝ気になり、僕はいつの間にかズボンを脱いで金田氏の愛撫に身をまかせていた。
「君の千ズリは廊下から覗かせてもらったヨ、どうだ、俺の方が良かろう」
と云う通り金田氏の愛撫は巧みで尺八までして責めてくるから極楽気分になり、
いやーと声を上げた僕の口には中野の勃起が突っ込まれ、優男の意外な逸品の感触に目を白黒していると、
村上が僕を背後から抱き起こし菊門に突入してきた。痛みも一瞬でたちまち鋭い快感が背筋を走る。
僕はメロメロになって朝まで3人に上下を犯され続け、
美青年の中野と金田氏は受身もOKだったから男の後庭の味も同時に覚えたのだ。
 ホモを知った僕は彼等とのプレイに参加するようになったが、僕のアヌスは名器で村上が夢中になり中野が嫉妬する程だった。
やがて僕達は羞恥プレイに凝るようになり、深夜の路上や旅館でもプレイした。
路上では、褌一丁の僕が亀甲縛り後ろ手で股間を盛り上げ乍ら町内を引き回され、
公園の便所で掘り合う所を巡査が見つけて僕達を交番に連行したが、彼もSMマニアだったので交番が格好のプレイ室になったものだ。
旅館では隣室が運動部の合宿所だったから、三方責めされる浅ましい僕の姿を襖の隙間から見せつけてやると、
興奮した部員達が「俺達も仲間に入れろッ!」と大挙して押し掛け集団プレイを堪能した。
その日10人もの雄根を味わったのは今でも忘れぬ強烈な快感だ。
 こうして僕の学生時代はホモSEXに明け暮れ、この時培われた度胸は、
後に独立し企業を起こした僕を青年実業家として成功させたのだ。
今は僕も家の一角を下宿として入居人を募集中だ。ホモの青年ならば誰でも歓迎だ。勇気ある君の連絡を待ってるヨ。

今回は恋男募集のM氏の青春告白です。ホモは男の自信をつけますネ。電話でもいヽよ君の?性談を艶麗絵巻にしよう。宛先は・・・
0040名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/17(土) 20:40:57.30ID:fEoGtJNK
男色下宿2

僕がホモを覚えたのは学生時代の下宿だ。
僕は貧乏な苦学生で食費にも事欠く程だったから、部屋代が払えなくなって、
大家の金田氏が催促に来た。
「俺も貧乏だったから君に同情するが部屋代は別さ、払わんのなら出てもらうよ」
と金田氏は容赦無い。困った僕が「何でもしますから待って下さい」と泣き付くと、
「それじゃ体で払ってもらうぜ!」といきなり僕の股間を握ってきた。
驚いた僕が拒んでも、40代の精力的な巨漢に優男の僕はたちまち押さえ込まれた。
金田氏は荒っぽく僕の下着を剥ぎ取ると「家賃の足しにザーメンを出せッ!」としごき始めた。
貧乏学生の僕は女と遊ぶ金も無く欲求不満だったから異様な状況に次第に興奮してくる。
「君の千ズリは廊下から覗かせてもらったヨ、どうだ、俺の方が良かろう」
と云う通り金田氏の愛撫は巧みで尺八までして責めてくるから、
ホモ気のない僕でも極楽気分に陶酔すると、金田氏は背後から僕を抱えて菊門に突入してきた。
痛みは一瞬でたちまち鋭い快感が背筋を走る。同時に勃起も握られて前後の快楽は僕をメロメロにし、
金田氏も興奮してトコロテン状態になるまで僕を掘り続けた。
 翌日隣室の学生村上が訪ねてきて
「気配で察したよ、あれが金田氏の手さ、僕も体で家賃を払わされたんだ」と云うから、
下宿に美男の学生が多い理由が分かった。村上とはこれが縁でホモ達になり、
互いを慰めあうので男同士の興奮が高まり、バック好きの彼のお蔭で男の後庭の味も覚えたものだ。
 まもなく向いの部屋に越してきた中野と云う高校生は凄い程の美少年振りで、
金田氏の狙いは明白だったから、村上と相談して先廻りして犯すことにした。
中野を部屋に呼び酒を飲ませてY談を聞かせてやると、若い中野は興奮を隠しきれない様子だ。
頃は良し、と我々が襲いかかろうとするより先に、中野はズボンを脱いで
「兄貴何とかしてくれ!俺もう我慢できないヨ」と僕の顔に勃起を突き付けてきた。
驚いたが脈打つプラムの若々しさに興奮した僕は思わず銜え込み、
美少年の意外な逸品の感触に目を白黒させていると、中野は激しく腰を使いだした。
村上も興奮して中野の尻を狙うが
「それはさせねえぞッ」と一喝され、仕方なく僕を掘った。
僕の奉仕が済むと中野は若年乍らS性を発揮し、僕達をベルトで後ろ手に縛った上、
四つん這いに並ばせて交互に掘るから被虐の快感でもう死んでも良い程だ。
その場面を金田氏が見つけ「お前らデキてたのかッ!俺も仲間に入れろッ!」
と全裸になって飛び掛かって4人プレイとなったが、
中野は王子様として君臨し金田氏の尻も掘ったから僕と村上は溜飲を下げたものだ。
 やがて金田氏の急逝で僕達は下宿を出たが、
中野はホストクラブに出てSの売れっ子として成功した由だ。
村上と僕は同棲を始め今もホモの関係は続いているから、
僕達をを引き合わせた金田氏には今では大感謝だ。

今回の告白は良友に巡り会ったK君の青春回顧です。君も当物語で恋人を見つけよう、宛先は・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況