X

【愛】潜在意識メソッドで運気を上げて願望実現 Part16【自信】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/13(木) 17:02:59.50ID:CYKh7LF6
引き寄せる潜在意識スレ15回目

潜在意識メソッドとは!

1 自己を受け入れ潜在意識に自分が幸せになる許可を与える
2 願望を持つ
3 願望を注文する
4 法則を学びスピの力を活用する
5 ワクワクしながら行動する

やり方で願望実現を目指すことだよ!

前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1639206473
0851名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/19(火) 21:16:54.28ID:r2hdnsFr
それと覇気がないタイプはやっぱり運も運勢も良くない傾向はある。
宗教や自己啓発がポジティブポジティブやたらと言うのは
テキトーなこと言ってるんじゃなくてやはりそれだけの何かがあるんだろうな。
0852名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/19(火) 22:14:35.87ID:Cnu5TQBk
ブッダかずひささんの悪口を言ってる人ってパッサン木場秀俊さんにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるわよ。だから特定商取引法の記載をシカトして、壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れない。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもの。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから完全に信用を失ってたわ。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし、他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

パッサンはチャンネル登録者数をお金で買うという禁句技をやっちゃって他のスピリチュアルリストからも総スカン!そこまで落ちぶれたかなんて言われてるのよ。一度失った信用というのはもう取り戻せないからね。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件とほぼ同じころブッダかずひささんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

ブッダかずひささんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してましたよ。
0853名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/20(水) 17:55:46.44ID:zeVozsVT
27cm×8cm砲 投稿者:見せびらかすぞ - 2011/01/24(Mon) 21:45:58 No.404

俺は小便の時、わざと20cm〜30cm以上便器から放して用をさせます。
だから、デカマラが丸見えです。ていうか、見てつけています。
皆より1歩下がったくらいです。
巨根なので、近づくと小便がかかる事があります。

一度、掃除のおっさんに「もう一歩前でやって」と言われたが、デカマラを見せ付けて、
「俺のチンポでは無理だよ!ほら」と言って見せ付けてやったら、
「すごい!うひゃー参りました!すみません。」と言って向こうにいきました。
掃除のおばさんは、俺のマラを堂々と見ている人もいますが、ちらちら見続ける人が多いです。

「兄ちゃん、いいもの持ってるね。うちのダンナの4倍はあるね」といったおばさんには、
大便所に連れ込んでフェラ(口には入らなかった)とSEXをしてあげました。
エピソードはさておき、便所では
ほとんどのオッサンがじろじろ見ていきます。
そんな奴に限って短小包茎でしっかりガードしていますが、
俺は背も185cm(+5cmの靴を履くから190cm)あるから皆のチンポが上からよく見えます。

俺は脚も長いから俺のデカマラは目立ちます。
小さい便器はマラが出るので、マラを下に押さえて用をたします。
ほとんどの便器がマラの高さと便器の上部分にくるので困ります。っていうか見せ付けて優越感に浸っています。
この快感!たまりません!
マラは、22cmあり、勃起したら27cmになります。
太さは6.5cm、勃起で8cmになりとてもカリ高です。
立派なズルムケ巨根です。
メガビックボーイというコンドームを愛用(?)していますが、幅45mmしかないので小さいです。これしかありません。

温泉でも注目の的ですが、毎日の便器が一番自慢できる時です。
長くて太いので、ファスナーから出しにくく、最近は、無理をせず、ベルトを下ろしズボンをずらすことでマラを出すようにしています。
とにかく、見せ付けています。また、また、目立ちます。
俺より大きい奴見たことがありません!
0854名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/20(水) 18:03:08.07ID:zeVozsVT
就活中でのストレス解消として友人タツヤとサウナ銭湯へ行った。
タツヤは筋トレが趣味なくらいの筋肉バカで俺に「どうだ?」
と引き締まった体を見せ付けた。俺は「こっちも鍛えろよ!」
と奴の仮性チンコの皮を剥いてやった。俺も仮性だけど
深夜で客は誰も居ない。2人でサウナへ。いつもなら隠すけど
2人きりだから隠さずお互い見せ合う感じになってしまった。
「オマエ右曲がりだなー」と俺のを興味深々でガン見してきた。
俺「オマエのデカいなー」と言ってると奴のチンコはムクムクと
起き上がってきて勃起してきた。奴「ヤベッ立っちゃったよ」
とシゴき出す始末。これは絶好のチャンスと思い俺もシゴいて勃起させて
お互いオナニー見せあいになってきた。すると奴はだまって俺のチンコを
触ってきた。これはもうチャンスと思い俺も奴のチンコをまさぐった。
我慢汁たらたらになってやがる。お互いぬちゃぬちゃシゴキ合った。
俺はもう我慢できなくなり「しゃぶってみていいか?」と聞くと黙って頷いた
一気に奴を寝かして大股開きしてその間に入って一気にしゃぶりまくった。
奴「オッ!ウオーすげー気持ちいい!」と喘いだ。乳首がデカ目だったから
乳首で遊んでるに違いないと思い今度はシゴきながら両乳首を交互に攻めてやった
俺は興奮のあまり自分でシゴいて奴の胸に射精した。その精子を乳首にぬたくって
攻めながらしゃぶった。奴も喘ぎながらシゴきはじめて「超気持ちいい!イク!」
と言って俺の口の中に大量射精した。俺は口から精子を手に出して奴の胸に
ぬたくった。「俺たちの精子混ざってオマエの体に・・・超エロいぜ!」と言うと
奴「ハアハア!気持ち良かったぜ!超エロかった みんなに内緒な」
俺「おう!俺も興奮したぜ!内緒な!でもまたやろうぜ!」
奴「あったりまえだろ?最高だぜ!ホモとかじゃなくてスポーツな」
とあっさり受け止めてくれた。その後はもう頻繁にお互いをむさぼりあう毎日
ケツも掘り合う十分ホモな生活を送っている。
0855名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/20(水) 18:30:42.68ID:zeVozsVT
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい〜っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0856名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/21(木) 16:36:33.16ID:SeHXH3qw
知っていましたか?
なんでも実況Gは大きな組織プロジェクトに移行しています
あなたのように才能のある人間が私たちは欲しいと思っています
あなたは大きな声で叫ぶことができます
その目で確かめてください
すぐに入室してプロモーションコードを入力してください
コード:?allah

https://discord.gg/PWfUcrjfAr
0857名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/23(土) 23:52:18.29ID:6tqyepWJ
パッサン木場秀俊の人を導くオーラの欠片もない人相の悪さよのぅwww
0858名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/24(日) 20:29:43.30ID:BaOBJzo1
霊能力も無いくせに「スピリチュアリスト」と名乗る詐欺師「パッサン 木場秀俊」の YOUTUBE動画収益化を阻止しましょう。 yurieさん、もっちーさん、ブッダかずひささん、スピリチュアルしゅうさん、宇宙と繋がるQさんも協力してくれています。

【Googleへの通報方法】
木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある
https://www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos

1.YOUTUBE動画チャンネル「木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある」にアップロードしてある各動画のタイトルの下から通報します。

2.評価、共有、保存、…とありますが、「…」の部分をクリックして「報告」。

3.動画を報告
(1)「有害または危険行為」にチェック、「その他の危険な行為」として通報。

(2)「スパムまたは誤解を招く内容」にチェック、「誤解を招くサムネイル」として通報。

(3)「スパムまたは誤解を招く内容」にチェック、「詐欺または不正行為」として通報。

なるべくなら3つともお願いします。

【テンプレ文】
 一度収益化を停止させられたにもかかわらず、またもや「コンテンツを再利用」して、詐欺的なタイトルで他人を煽り、違法なコンテンツを発信しております。

一流企業であるGoogle様がこのような詐欺的な動画を放置しておいて良いのでしょうか?こういった欲望を煽る詐欺的な動画は日本社会を歪ませ、正しい生き方から逸らす原因ともなります。

このような詐欺的な動画で被害者が出た場合、TVやマスメディアで大々的に報道されたらGoogle様は責任を取れるのでしょうか?いまちど厳しく取り締まり、日本社会を乱すようなコンテンツは徹底的に排除すべきです。

以上、子供にも大人にも、日本社会にも有害な詐欺動画撲滅に向けて、皆様の協力をお願い致します。
0859名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/26(火) 07:06:04.59ID:vILQo58P
圧倒的に才能と徳分の差が分かるようになって面白くなってきたな。ブッダかずひさvsマヌケな炎上詐欺師ゴキブリパッサン木場秀俊

【神】光の救世主として宇宙レベルに昇華したブッダかずひさが歌の才能を発揮

【地獄】マイルドにソフトにイカサマ詐欺の波動動画を毎日作ることに必死に情熱を出すマヌケなお笑い炎上詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊

圧倒的かつ絶大的に宇宙レベルでの救済力を発揮し始めたブッダかずひさに、もはやマヌケなイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊は遠く及ばなくなってしまったな。 

なぜ、こうも差がついてしまったのだろう。あれだけエラそうにドヤ顔で他者を貶していたイカサマ詐欺師ゴキブリパッサン木場秀俊は本性が顕になって周りから嫌われて地獄に落ちた。一度落ちた信用は二度と戻らない。

しかしブッダかずひさは違う。音楽と芸術の才能を発揮し始めたうえに光の救世主としての使命に目覚め、今や宇宙レベルにまで昇華した。

これが隠れていたブッダかずひさの才能であり徳分であり、真に神から選ばれた者の証である。これからのブッダかずひさの活躍に益々期待したい。

しかしパッサン木場秀俊は何の才能もない、ただの貧乏底辺乞食のマヌケネズミ男だから早死にするのは目に見えている。詐欺師パッサン木場秀俊は地獄に落ちてスッキリしたな。

チャンネル名をコロコロ変えるパッサンよりマシ。一番無能なのはパッサンこと木場秀俊w

これにはみな同意wヤツほど恥ずかしいスピリチュアリストはいない。恥知らずとはパッサンこと木場秀俊のこと

チャンネル名をコロコロ換えると言うことは、やり方をコロコロ変える詐欺師と一緒ですから。

またチャンネル名に誇りも自尊も自信も無く、今までやって来たことを否定してるようなものですから。

それすらパッサン木場秀俊は理解してないと思いますけどw
ま、パッサン木場秀俊は無能の貧乏底辺ですから仕方ないよね

i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

◆【呪詛】呪滅殺の八方陣 
対象者『パッサン木場秀俊』
  呪滅殺  呪滅殺
呪 パッサン木場秀俊 呪
滅 パッサン木場秀俊 滅
殺 パッサン木場秀俊 殺
  呪滅殺  呪滅殺
イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるマヌケパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…w
0860名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/26(火) 09:46:49.84ID:jzNOtnd2
『石垣島在住のスピリチュアルYouTuber木場秀俊さまについて』

石垣島観光交流協会様へ、緊急のお伝えです。以下、パッサンこと木場秀俊と名乗るスピリチュアルYouTuberが石垣島にて、怪しい詐欺動画を作って活動していることをご存知でしょうか?

彼はは霊能力も国家資格もないにもかかわらず、スピリチュアリスト、ヒーラー、ヒーリングなどと称してYouTubeで活動しつつ収益を得ているようですが、ネットではスピリチュアル詐欺師として有名です。

きちんと調査して、石垣島の自然や観光について害がないか、徹底的に調べる必要があるとお伝えさせて頂きます。
↓↓↓

【「パッサン 木場秀俊」スピリチュアル詐欺動画 撲滅推進委員会】

■木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある
https://www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos

■【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A/videos

YouTubeのスピリチュアリストの中でも最も悪質だと有名なのがパッサンこと木場秀俊さまです。

詐欺言葉で他人の欲を煽るサムネはもちろん、『NHKでもヒーリング映像を流している』などと言い訳を並べるところが、彼の知性と教養の低さを表していると言えましょう。

NHKは彼のように「金運」「開運」などと欲を煽っておりません。彼の悪質なスピリチュア詐欺動画の収益化を阻止してください。

しかも霊能力や国家資格すら無いのに「スピリチュアリスト」「心理カウンセラー」「心理セラピー」「レイキヒーリング師」と名乗る悪質詐欺スピリチュアリストです。

石垣島の自然と観光を守るためも、詐欺師ことパッサン木場秀俊様のYouTubeチャンネルのチェックをお勧め致します。

▼【.YOUTUBE動画チャンネル「木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある」そのものを通報する方法】

1.木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある(https://www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos)の概要、統計情報の下部にある「旗マーク」をクリック → 「ユーザーを報告」から「スパムや詐欺」にチェック → すべての動画にチェックを入れたら次へ → 「補足情報」にテンプレ文をコピペして送信。

▼【各動画から通報する方法】
1.YOUTUBE動画チャンネル「木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある」にアップロードしてある各動画のタイトルの下から通報します。

2.評価、共有、保存、…とありますが、「…」の部分をクリックして「報告」。

3.動画を報告
(1)「有害または危険行為」にチェック、「その他の危険な行為」として通報。

(2)「スパムまたは誤解を招く内容」にチェック、「誤解を招くサムネイル」として通報。

(3)「スパムまたは誤解を招く内容」にチェック、「詐欺または不正行為」として通報。

【通報テンプレ文】
 パッサンこと木場秀俊さまは一度、収益化を停止させられたにもかかわらず、またもや「コンテンツを再利用」して、詐欺的なサムネとタイトルで他人の欲望を煽って刺激しつつ、詐欺的かつ違法なコンテンツを発信しております。

このような詐欺動画を放置しておいて良いのでしょうか?こういった欲望を煽る詐欺動画は日本国民の心を歪ませ、子供や大人にも誤解をさせて正しい生き方から逸らす原因ともなります。

いまちど厳しく取り締まり、日本社会を乱すようなコンテンツは徹底的に排除すべきです。

〜以上、子供にも大人にも、日本社会にも有害な詐欺動画撲滅に向けて、石垣島観光交流協会様の協力をお願い致します。

■石垣島観光交流協会
https://yaeyama.or.jp/
mail(ishigaki@earth.ocn.ne.jp)
0861名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/02(月) 14:16:20.24ID:bTbLw+ra
叶ったつもりになるのがコツっぽい。
既に願望が実現したつもりで「今の自分があるのは、あの時に前向きになれたから」っていう感じでイメージすると、なんか上手くいく。
0862名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/02(月) 16:51:58.57ID:GopLwViE
週末に拝島のゲイブリッジでドカタ装束の焼き芋食いたくねえか? 投稿者:栃木のデブドカタ装束親父 (10月20日(月)12時08分20秒)

168/96/58の体毛は剃ってる
ドカタ装束と六尺褌をこよなく愛用する
田舎育ちの天然のデブ親父だ。

今週末の秋晴れの土日エロく
拝島のゲイブリッジでドカタ装束で盛れたり、
俺の股ぐらの熱々の焼き芋を食いたい
デブ熟年こないか?
ガチムチマゾやデブ受けで
俺の熱々の焼き芋で芋掘りしてえな。
拝島のゲイブリッジでトロマンもろ感の
ケツ穴使ってくださいとか言いながら
四つん這いになるドカタ野郎や、
俺の熱々のデカイ焼き芋からでる、
濃縮した濁り酒を呑みたがる
淫乱なデブのドカタ装束が似合うホモ親父だと
焼き芋が興奮して食べ頃の熱々になる。
さらにドカタ装束の俺たちデブ野郎に
ケツ穴奴隷として沢山の熱い焼き芋ぶちこんで
ドカタの焼き芋の作法を仕込んでほしい
文化系統デブでもいいな。
栃木からドカタ装束で行くよ

ハイジマブリッジでデブ親父の脱糞 投稿者:熟年デブ (10月15日(水)08時01分34秒)

ハイジマブリッジでデブオヤジの脱糞見たい。
喰ったり、塗ったり、浣腸は凄く興奮する。
デブのデッカい毛深いケツ穴から太い糞が
自然に出てくるのを見たいし喰いたい。
デカケツでデブなら色白でも無毛でもいい。
恥ずかしがるのも、恥ずかしがらずに
堂々と見せてくれるのもそそる。
裸でも、六尺褌や作業着とか
ズリ降ろしただけの着衣で
脱糞してくれる方がそそるかな?
希望であれば、脱糞後、
糞が残ったまま掘るのも可能なタチの俺は
170 92 58 の京王線の八王子に住んでる
スカトロをこよなく愛するデブオヤジ
0863名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/04(水) 19:02:19.34ID:2FGV9nRR
髭雄膣野郎様 デカマラ22歳B系ガッチリタチの性処理種膣になってきた。
そいつとは前一回やったことありで、そんときの俺の絡み付く生膣が忘れられなかったらしく、
しつこく兄貴のケツマン掘りてえよ種付けしてえってメールしてきたんで、会うことにした。
そいつとはいつも野外で俺だけマッパという恥辱的な感じで責められる。
奴も年上を辱めるのが好きで、俺も性処理道具が服着てちゃおかしいだろって考えなんで、掘られる時はいつでもどこでもマッパ。
待ち合わせ場所で、奴は短パンからデカマラだけ出すと、くわえろよといわんばかりに俺の前につきだしてくる。
俺はデカマラ欲しくてたまんねえから、ついついガッツイて吸い付き、舐めまくる。
「そんなに欲しくてたまんなかったんか?うめえか?デカマラ欲しかったんやろ?もっと、気合いいれてしゃぶれや!」
俺は、22センチはある奴のギンギンデカマラを喉までいれて、えずきながらしゃぶりまくる。
「うっ!すげっ!クチマンでイッちまっていいんか?もうおわっちまうぞ!」
と言われ、急いで口から離す。
「そんなに、ケツマンにデカマラ欲しいんか?種付けされてえんか?あぁっ?淫乱野郎!」と言われ、
「うっす!俺の淫乱ケツマンコに生デカマラ入れてください。種付けまくってくださいっ。お願いしますっ。」
じゃあ、移動だの合図で近くの公園の遊具に移動し、俺はその場でマッパになり四つんばいで両手でケツタブ引っ張って、ケツマンコを奴にさらす。
夜、人があまりこない公園だか、照明はついており、少し遠くからでも丸見えのはずだ。
ましてや、奴には開いたケツマンは丸見えで、年下に掘ってもらいたくて、ケツマンひくつかせてる自分に酔いしれ、マラも糸引いてギンギンだ。

「いつも、こんなんやってるんか?いやらしい兄貴やな?デカマラのためなら、なんでもやりそうやな?
なあっ?変態兄貴?」
と、奴に言われ、俺は違うと首を横に振る。
「おまえにしか、こんな姿見せてないよ。早く、ケツマンぶっかきまわしてくれよ。」と嘘をついて懇願する。
こんなんは、いつもやってることだが、おまえだけってのが、タチは安心し満足するらしく、俺はいつもと同じセリフをはく。
「嘘つけ!おまえが俺だけで満足するわけねえだろ?他の奴にも生で掘られて、種付けされてんだろ?」
俺はまた首を横に降りつつ、ケツマンを指マンでグチャグチャ挑発しながら奴によりつき出す。
「そんな入れて欲しいんか?ぶちこむぞ!」
若いだけあって、我慢できないのか、速攻ズブズブ俺のケツマンにギンギンデカマラを当然のように生で一気に根元までぶちこんでくる。
「マジっ、こいつデケエっ!たまんねっ。俺の生マンコ使いまくってくれっ!」
俺は、淫乱スイッチがはいっちまい、叫びまくる。
「マジこのマンコたまんねっ。そんな、締めんな!イッちまうだろ?」と言いながら、俺のケツタブをたたきまくる。
俺はウオッウオッ言いながら、狂ったようにケツを振りまくる。
もっと欲しいもっとぶっかきまわしてビロビロにしてくれと言わんばかりに。
奴は俺のケツタブ開きながら、奥へ奥へ遠慮なく突っ込みまくってくる。
0864名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/04(水) 19:02:42.84ID:2FGV9nRR
「当たるうぅっ。そこそこ。イイっ。」
「野郎くせえ顔してんのに、すげえ淫乱女やな!俺の種欲しいんか?」
俺は、「欲しいっ!たっぷり生マンコに種付けしてえぇっ!」
と叫んで懇願する。
それを聞いて、すげえ勢いでピストンしてくる。
「そろそろイクぞっ!あああっ!イクイクイクっ!
イッグうぅっ!」
俺のケツマンコにたまってたのか、タップリ種付けてんのがわかる。すげえまだ止まんねって言いながら、ユルユル腰動かして、出しまくってやがる。
俺も我慢できず、種付けられてんの感じながら、トコロテンでビュッビュッザー汁飛ばしまくる。
奴は、俺のマンコに擦りつけるように、腰動かしてくれる。
俺がいつもタチに漏らしたくねえからって言ってやってもらってるんだ。
いいかげん萎えてきたのか、スッとタネマンからマラが抜ける。
よっぽど、大量なのかツウッーと奴の種がマンコから垂れるのを感じた。
奴は、ご苦労さんとばかりに俺のケツタブをたたくと、帰るぞと車に向かう。
性処理道具と実感できる瞬間であり、すげえうれしい瞬間だ。
もっともっと種付けされてえぇっ!
0865名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/05(木) 22:28:19.99ID:qZxvkONX
あー言えば、こー言うって 相変わらず漠然としてるスピなんだよな~。
都合がいいって、こう言うことなんだよなぁ
0866名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/09(月) 18:13:22.86ID:qRp+DHLz
今回は2回目に警察にお世話になった事を書きます。

警察に捕まった?
逮捕をされた訳でもなく、一晩泊まった訳でもないので正確には良く分かりません。

今回は、車でお隣の県で用事を済ませての帰り途での事です。
長距離移動でもあり、疲れたのか少し仮眠をとった後のことです。
時刻は16時ぐらいだった気がします。

寝ていたこともあり、チンポは勃起状態!
しかも交通量の多い国道沿いのちょっとしたパーキングです。

何を血迷ったのか、こんな明るい時間でしかも交通量の多い場所で見せたい衝動に駆られました。
おもむろに、ズボンを脱ぎ捨てビキニを膝まで降ろし片側1車線の対向車に見せつけます。
しかし、中々うまくいきません。対向車線側なのでこちらを見てくれないのです。

それでも、おじさん一人にだけ私の一物を見せる事ができたのです。
今日はこれでおしまいか?と思っていた矢先に先ほどのおじさんが、また同じ道を通ってこちらを見ていくのです。

もしかして・・・見たいのでは?
そう思うしかありませんね。しかも、さらにも1回、合計3回目も見てくれたのです。
しか〜も、4回目がありまして今度は私の車を通り過ぎた所でUターンしてくるではないですか。

ドキドキしながら、いいこと出来るかも?と思った私は、Tシャツにビキニを膝まで降ろした状態で車を降り、
いきり立ったチンポを思いっきり見せつけてやったのです。

ところが、ところがですよ。
そのおじさんが、止まって声をかけてくれると思っていた私の意に反して見事に通り過ぎてしましました。
しかも、その後ろからはパトカーが。そうなんです。通報されてしまったのです。

警察にも勃起チンポをしっかり見られてしまい、言い訳出来ませんでした。
そのままの姿で一旦はパトカーに乗せれた私は、ズボンだけ履かせてくれと頼み込み受け入れられました。

近くの警察署(派出所ではなく)に連行され、質問攻めです。
50歳前後のお廻りさんが、署長らしき人に行ってました。「すごく大きかった」と。

警察署とはいえ、その日は3人のお廻りさんしか見当たりません。
そんなこともあってか、
「お前、凄くでかいらしいなぁ!」 そのデカいチンポを俺にも見せてみろというのです。
いつでも見せたい気持ちはありますが、さすがにそうは行きませんね(笑)

ここでも、お咎めは無しで私のチンポを見たお廻りさんに私が車を止めていたところまで送ってもらったのですが、色んな話をしました。詳しくは覚えていないのですが、だいたいこういう内容でした。

そんなデカいチンポで遣られたら女もヒィ〜ヒィ〜言うだろう?
若いから何時でも何処でもしたくなるのは分かるけどなぁ!ソープに行けよ!
お前は見られて感じるのか?恥ずかしいだろう?恥ずかしいのがいいのか?
それにしてもデカかったなぁ!

なんて事をとても優しく言ってくるのです。私を捕まえたお廻りさんの発言には思えませんね。
このまま抱かれたい〜なんて思ってしまった私はやはりおかしいですね。

だって優しかったもん。

ってことで、懲りない私は最後にもう一度警察のお世話になります。
0867名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/11(水) 13:45:45.10ID:5ZlwxOm0
霊能力も国家資格も無いのに「スピリチュアリスト」「心理カウンセラー」と名乗る詐欺師「パッサン 木場秀俊」の YOUTUBE動画収益化を阻止しましょう。

yurieさん、もっちーさん、スピリチュアルしゅうさん、ブッダかずひささん、宇宙と繋がるQさんほか、多くのスピリチュアリストが協力してくれています。

◎木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある

◎【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル
https://youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A

▼【.YOUTUBE動画チャンネルそのものを通報する方法】
 ※こちらのほうが便利。しかも「収益停止」効果が高いと見ます。

1.木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある(https://www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos)
または
【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル
(https://youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A)
の概要、統計情報の下部にある「旗マーク」をクリック → 「ユーザーを報告」から「スパムや詐欺」にチェック → すべての動画にチェックを入れたら次へ → 「補足情報」にテンプレ文をコピペして送信。

▼【各動画から通報する方法】

3.動画を報告

~なるべくなら3つともお願いします。

【通報テンプレ文】
 一度、収益化を停止させられたにもかかわらず、またもや「コンテンツを再利用」して、詐欺的なタイトルで他人の欲望をを煽って刺激しつつ、詐欺的かつ違法なコンテンツを発信しております。

一流企業であるGoogle様がこのような詐欺的な動画を放置しておいて良いのでしょうか?こういった欲望を煽る詐欺的な動画は日本社会を歪ませ、子供や大人に対しても誤解をさせて、正しい生き方から逸らす原因ともなります。

このような詐欺的な動画で被害者が出た場合、TVやマスメディアで大々的に報道されたらGoogle様は責任を取れるのでしょうか?いまちど厳しく取り締まり、日本社会を乱すようなコンテンツは徹底的に排除すべきです。

~以上、子供にも大人にも、日本社会にも有害な詐欺動画撲滅に向けて、皆様の協力をお願い致します。
0868名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/11(水) 18:40:33.53ID:T/lm8b0o
久しぶりに京都のホモ映画館にSと行く、
地下室が別にある、
入場し直ぐに地下に行く、
小さくレースのカーテンで仕切りしてある、
カーテンは、軽犯罪の予防の為らしい、
奥の一角に二人で座ると直ぐに、素っ裸に剥かれて、玉を振り分けに縛られて、両手は、後で縛る、

狭い椅子の上に仰向けに寝かされPと玉を弄ばれる、
その刺激で声が出るとカーテンを横に引き顔を出す人があり、Pの扱き、尻の穴に指を入れられてよがっている姿を見られより興奮する、
見物人が増え始めると、四つん這いにさされ、持ち込んだキュウリを皆に見せて尻の穴に挿入される、
S、全部入れますと口上を述べ根元まで押し込まれた、
キュウリを出し入れされ、Pを扱かれてヒーヒーアーアーと声がでた、
見物人の中で、懐中電気の持っている人が、顔を照らす、顔は照らすなと怒鳴る、
するとPから尻の穴で挿入されているキュウリを照らし奥まで挿入されているのを確認される、
キュウリで暫く遊ばれて、続いてキュウリより太くて長いソウセージを取り出し、これに替えますと又口上を述べキュウリを抜き、ソウセージを挿入されかかる

太いので痛い、痛いと言いクリームを穴とソウセージに塗りやっと入る、
太く、長いソウセージを奥まで入れられて出し入れされると堪らない、
そのうえPを扱かれて、もうイクと言い、やっと休憩にして貰う。

休憩とやっとやめて貰うが、その間に場内を歩いて見様と玉を縛った紐を引っ張られる、
俺の服は紙袋に入れて持ってくれる、
用意のいい事で感心する、
腰に薄い薄いレースの手ぬぐいを巻いてくれる、これも軽犯罪の予防のためらしい、
後手で縛られ、玉を縛った紐を引っ張らて一階の映画の座席をこの姿で回る、
トイレまで行く、
喉が渇いたろうと入り口の自販機まで引っ張られる入り口にはここの女人がいるのに挨拶を兼ねてコーヒーを買ってくれるが飲めない、
下に下りて飲む事にした、女の人に看板の為入り口に暫く縛って置いて置こうかと聞く、
入らないと返事を貰いほっとする、
その代りこの紐の長さまで外に出ろと尻を叩かれ2M位外に出されたが、直ぐに引き戻して貰う

やつと地下に戻る、
又四つん這いにされて太いソウセージを挿入され出し入れされて、Pを扱かれ、ヒーヒーアーアーと鳴きながら、懐中電器に照らされつつ放出した、

服装を整え入り口を出る時、先ほどは失礼しましたと言い顔を見せるように言われる。
0869名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/12(木) 18:54:40.12ID:zQtJH/vN
体が健康になる
給料が上がる
娘とたくさんあそぶ
娘にご飯をたくさん作ってあげる
宝くじが当たる
ルノーのカングー福祉車両バージョン購入してさやかさんの未来に備える
屋根付き部屋からアクセス容易駐車場があり、リフォーム容易な8000万くらいのマンション買う
0870名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/16(月) 17:05:41.89ID:Frfyb0C+
週末に拝島のゲイブリッジでドカタ装束の焼き芋食いたくねえか? 投稿者:栃木のデブドカタ装束親父 (10月20日(月)12時08分20秒)

168/96/58の体毛は剃ってる
ドカタ装束と六尺褌をこよなく愛用する
田舎育ちの天然のデブ親父だ。

今週末の秋晴れの土日エロく
拝島のゲイブリッジでドカタ装束で盛れたり、
俺の股ぐらの熱々の焼き芋を食いたい
デブ熟年こないか?
ガチムチマゾやデブ受けで
俺の熱々の焼き芋で芋掘りしてえな。
拝島のゲイブリッジでトロマンもろ感の
ケツ穴使ってくださいとか言いながら
四つん這いになるドカタ野郎や、
俺の熱々のデカイ焼き芋からでる、
濃縮した濁り酒を呑みたがる
淫乱なデブのドカタ装束が似合うホモ親父だと
焼き芋が興奮して食べ頃の熱々になる。
さらにドカタ装束の俺たちデブ野郎に
ケツ穴奴隷として沢山の熱い焼き芋ぶちこんで
ドカタの焼き芋の作法を仕込んでほしい
文化系統デブでもいいな。
栃木からドカタ装束で行くよ

ハイジマブリッジでデブ親父の脱糞 投稿者:熟年デブ (10月15日(水)08時01分34秒)

ハイジマブリッジでデブオヤジの脱糞見たい。
喰ったり、塗ったり、浣腸は凄く興奮する。
デブのデッカい毛深いケツ穴から太い糞が
自然に出てくるのを見たいし喰いたい。
デカケツでデブなら色白でも無毛でもいい。
恥ずかしがるのも、恥ずかしがらずに
堂々と見せてくれるのもそそる。
裸でも、六尺褌や作業着とか
ズリ降ろしただけの着衣で
脱糞してくれる方がそそるかな?
希望であれば、脱糞後、
糞が残ったまま掘るのも可能なタチの俺は
170 92 58 の京王線の八王子に住んでる
スカトロをこよなく愛するデブオヤジ
0871名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/18(水) 18:56:58.88ID:kDPV57/q
このまえ、スゲーやらしい交尾したんで報告するっす。俺は176−65−28でジム週3行って、逆三体形。
ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。その日はすげーケツマンがうずいて我慢
できなくて、新宿の発展場へ行った。ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。店内は結構混んでたんだ
けど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじ
めたとき、ジャニ系のカッコカワイイ子が手をのばしてきた。俺はてっきりそいつネコかなって思ったんだけど、
ロッカーキー見たら、右腕につけてる。もちオッケーして個室へ。
「すげーカッケーすね。超タイプなんで掘らしてもらっていいっすか?」うなずいてそいつのチンポさわったら超デケー!
20はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中先走りでべとべと。
ようやく奴が俺を仰向けにして、ケツマンコにオイルをぬりはじめた。「やらしーケツマンコっすね。ヒクヒクしてるっすよ。」
って言いながら指を出し入れしてきた。俺はもう早く入れてほしくて奴のチンポをせがんだ。「ヴォースゲー!」
奴の生チンポ入ってきたんだけど、ゴメも超キマッてきてやばいくらい感じる。そいつ若いからなりふり構わず
腰振ってくるんだよね。「俺きょう三便飲んできたから、なかなかイカないっすよ。」30分くらいガンガンに掘られて、
俺も気が狂うかと思うほど。そしたら奴が個室の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。体勢をバック
に変えてガンガンに掘られてたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったら
こいつのもでかいのなんの。超硬い。そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連
結やろうぜ」って言う。俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガ
ンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるジャニ系の
奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。そしたら俺もやばくなって野郎のケツマ
ンコん中にぶっぱなした。野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾
し合った。またこういう交尾してー!
0872名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/25(水) 16:18:15.97ID:YF4vbkfX
アッチー! 投稿者:あきら (8月14日(火)11時56分15秒)

来月引っ越すことが決まったので、今は部屋で恥ずかしいこと
ヤリまくりです!窓全開にしてコンビニの駐車場に向かって
毎晩オナニーして、ヤンキー兄ちゃんに指さされて笑れてるし、
色んなヒトを部屋に呼んで、
超恥ずかしいカッコでオナニー見てもらってマッス!
深夜に電話かけてきて「これから行くからオナニー見せろ」
とか言うヒトもいて、マジサイコーです。
あと隣の部屋にモロ聞こえるくらいデカイ声で
「どこがイイんだ?」
「チンポです!!」
「ただのチンポじゃねーだろ。」
「淫乱チンポっス!」
「はっ?」
「淫乱ズルムケあか黒エロチンポっス!!!」
「もっとでかい声で言えよ。」
「チンポいいッスぅぅぅ!マジいいっすぅぅぅ!
 変態リーマンモロだしエロおチンポッす!!!
 オチンチンいいいい〜っス!!!!
 ここっス!ここっス!この先っぽの割れ目がたまんねんス!!!
 効くっス!!!たまんねス!いいんス!」
とか言って泣かされたあと、1階の駐車場に連れていかれて
さらしモノにされたりしてます。今まではこっそりヒトのいないときに
露出したりしてたんですが、もう最後なんで思い切って
ヤリまくりです。地元駅のトイレとかでも毎日変態行為しまくってマス!
あと半月くらいあるんでオモイッキシ楽しみたいと思いマッス!!!
0873名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/25(水) 19:03:06.72ID:YF4vbkfX
ゴム長野郎が一匹・・・
VK79 登録日:7月13日(日)22時40分42秒  
ルームメイト募集 富山県 36歳×181cm×81kg

国体を開催するほど広い運動公園、その横に街路樹が茂った300mほど続く道路がある。
深夜二時ともなると交通量は一分に一台程度だが走って行くのはほとんどが大型トラックだ。
俺は他県ナンバーの黒や群青色したゴツいトラックを駆るドライバーにゴム長姿を見せつけている。
道路はまばらに街灯が灯っており、その内の一本がスポットライトのように歩道を照らしている。
俺はそのステージでめかしこんでトラックが通るのを待っている。手首までの黒皮のグローブをはめて
黒いワークマスターを履く。
そしてホワイトジーンズと黒白のラグランTシャツを身に着けたのは遠くからでもゴム長を識別させるためだ。
トラック独特のライトと音が聞こえたら敢えてトラックに背を向けて様々な挑発的なポーズをとって近づくのを待つ。
例えば片足を進入防止のポールや柵にのせ両手を背の方で後手に組んでみたりとかだ。
逆に正面を向いてドライバーに見せつける時はキャップを目深に被り、そんきょの姿勢で股を開きコンクリート塀を背に腰を下ろし、
さらに両手を頭の後で組んだ姿は降伏した敗残兵を連想させた。
俺の前をトラックが通過するときにドライバーが俺の方を見ていたのがキャップのつば越しに見えたので興奮した。
0874名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/26(木) 17:43:48.08ID:n5n+ClGk
ただの貧乏底辺ニートの兄ちゃんがスピリチュアルなら金稼げると閃いて、霊能力なんか無いのにスピリチュアルリストのフリしてるのがマヌケ貧乏詐欺師のパッサン木場秀俊さんです!w

霊能力なし、才能なし、お金なしの貧乏底辺ニート木場秀俊は奥さんと奥さんの両親に申し訳なく思わないのかな?自分の両親に自身持って説明できるのかな?

詐欺師の子供も詐欺師ってよく言うけど、両親の教育も悪かったんだろうね。パッサン木場秀俊を貧乏底辺ニート詐欺師に育てるくらいだから。

動物霊と浮遊霊と溺死霊と生霊しか憑けてない貧乏底辺ニート詐欺師パッサン木場秀俊は罪悪感の欠片も無いようだよね。人間として最低レベル。死んだら地獄へ直行デスw

金運とか開運とか謳うわりには貧乏底辺で車の税金さえ払えないから石垣島で貧乏隠居暮らし。車検も通してない、重量税も自賠責保険も任意保険も払えないからのは超絶ウケるよねw

挙句の果てには貧乏底辺ニート詐欺師パッサン木場秀俊はビジネススピリチュアルとして金稼ぐも特定商取引法さえ誤魔化して税金も払わずに石垣島へ逃げたクズカスでーすw

貧乏底辺ニート詐欺師パッサン木場秀俊ほどスピリチュアルリストから程遠いいマヌケはいないよなねw

ユリエさんクライアント暴露ライブで大ブーメラン自爆くらってから必死でYouTubeのチャンネル登録者数と再生数をヤフオクで買って誤魔化してたら収益化まで無効にされちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊w

どこまで貧乏底辺ニート詐欺師スピリチュアルリストマヌケパッサン木場秀俊として生き恥を晒すのか楽しみだよね。

自殺するのはいつ?溺死がお似合いだと思うんだけど、ブクブクの溺死体より、首吊ったほうが詐欺師パッサン木場秀俊にはお似合いと思うんだけどね~生き恥晒してるネズミ男パッサン木場秀俊くんw

i.imgur.com/OioKVUY.png
i.imgur.com/bFWVkOG.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/LljCA0I.jpg
i.imgur.com/qvS6I6X.jpg
0875スピリチュアルしゅう
垢版 |
2022/06/04(土) 00:00:20.23ID:TuwHURwR
ほれ、ブッダかずひさ!さっさとパクらんとイカンで!!(※「あ」は抜けよ)

イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

出口王仁三郎 霊界物語
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-444.html
0876名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/04(土) 09:42:00.31ID:1x05Cz4C
潜在意識活用なのか分からんけど、意図的に心を空にする時間を増やすようにしてる。人の話を聞くときも仕事をする時も。あとは、衝動に動くままに任せるようにするようになってから段取り組むのが上手くなったわ。
0877名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/04(土) 09:54:15.27ID:1x05Cz4C
何も考えないで心を空にして無感情で過ごすようになってから、自分のクラウドというか潜在意識やら集合意識のストックを増やすために読書したりしてるんだけど、それだけで最適化できるようになった気がする
現実がうまく回せるようになると、睡眠中にバックアップ(睡眠時心像)がぶわーっと出てくるんだけど、それも流すままにしてる
0878名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/05(日) 18:59:08.08ID:kRNTHsRX
盛られた…  投稿者:ゴム夫  投稿日:2009/09/04(金) 15:39:26

つい先日の話し何だけど、掲示板でセーフでヤレるタチの募集をしてたら、
割とタイプのプロフのタチから、メールが着たので会う事に。
相手のプロフは175*70*39のガッチリ筋肉質らしい。
因みに俺は170*60*27の水泳体型。兄貴のホテルの部屋で会う事に。
だが、奴の泊まっているホテルの部屋へ行くと、どう見ても50代のハゲたオヤジが…
体は鍛えてるのかガッチリ筋肉質だ。
体はまぁ良いし、溜まってたから、取りあえずヤってすぐ帰ろうかと思った。

お互い裸になって、オヤジの物を拝見。…デカい!!
オヤジの竿はギンギンに血管が浮き出る位にガチガチだ。
先からは我慢汁が糸引きながら竿から玉袋に向かって、滴り落ちている。
俺が見てると、オヤジが俺のケツをオイルを絡ませた指でほぐし始めた…
しばらくしたら何だかケツがジンワリ熱くなってきて、意識がグニャリとした感じに…盛られた…。
俺の様子を見て、オヤジは自分の竿にローションを塗り付け、ナマで入れようとした。
ゴム派の俺、普段なら抵抗できるが、意識がグニャリと定まらない!
それでも、股を閉じて必死の抵抗してると、オヤジは小瓶を染み込ませたテッシュを俺の口に…。
意識がハッキリしてきた頃、俺の穴からはドロリとしたクッセーオヤジのタネ汁が、
穴から太ももを伝って垂れてきた。

俺はシャワーも浴びずに、急いで服を着て部屋を出た。

オヤジは知らない…俺は移さないためにゴム派だと。
0881名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/21(火) 15:17:04.33ID:rGI1RFwi
おいブッダかずひさ!いつもいつもアイデアの元にしてんじゃねーぞパクリエセ坊主!!
(「あ」は抜け)

イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

出口王仁三郎 霊界物語
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-444.html 

わたしが考える御利益 (お陰,現世利益) について
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-470.html

江原啓之さんが言っていた?~石・魔よけ・お守り・パワーグッズについて
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-471.html 
0882名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/28(火) 09:18:58.49ID:LAMJLNwK
【悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のイカサマ波動動画~撲滅推進委員会】

皆さまへ朗報です!悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のイカサマ波動チャンネルが【収益化停止】になりました!!(祝)

■2022/06/14【重要なお知らせ】収益化停止に伴い動画の再公開先のチャンネルのご案内
www.youtube.com/watch?v=Q_Gy1rK3zCY
■2022/06/11【お知らせ】またもや収益化停止になりました!!
www.youtube.com/watch?v=YqVLw5ZRgzQ
悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のYouTubeチャンネルはすべて違反報告して収益化を停止にしてましょう。

懲りずにNEW!!(笑) ■【開運の神石】奇跡がたくさん降り注ぐ幸運のヒーリング専門チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ/videos

https://www.youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A/videos

しかも【YouTube収益の見積もりツール - NoxInfluence】で調べればすぐ分かるものを、『毎月100万は稼いでいます』などとハッタリもお手のものです。(笑)

■『木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある』のチャンネル状況
チャンネル登録者総数 117,000 推定月収 436,248円 YouTubeの推定収益[各動画] 32,177円
■『【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル』のチャンネル状況
チャンネル登録者総数 34,700 推定月収 401,992 YouTubeの推定収益[各動画] 27,361円

▼【パッサン木場秀俊のYOUTUBEチャンネルから通報する方法】
 ひとつひとつの動画を報告するより、パッサン木場秀俊のYouTubeチャンネルそのものを通報したほうが効果的で手っ取り早いです。

1.パッサン木場秀俊のYouTubeチャンネルの概要欄の旗マークをクリックして「ユーザーを報告」へ。

2.「児童を危険にさらす行為」もしくは「スパムや詐欺」にチェックを入れたら次へ。(できれば両方)

3.動画一覧が表示されますから、すべての動画の【□】にチェックを入れたら次へ。補足情報(300文字以内)に以下の通報テンプレ文章をコピペして送信。

↓↓【通報テンプレ文章】↓↓
何回も収益化を停止させられたにも懲りず、またもや「コンテンツを再利用」して詐欺的なサムネとタイトルで欲望を煽って、違法なコンテンツを発信しております。
www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos
www.youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A/videos
こういった欲望を煽る詐欺動画は日本社会を歪ませ、正しい生き方から逸らす原因ともなります。徹底的に厳しく排除すべきです。
↑↑━━━━━━━━━━━━━━↑↑

以上、スピリチュア界の繁栄と発展に貢献する意味でも、イカサマ波動チャンネル撲滅に向けて、皆様の協力をお願い致します。
0883名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/29(水) 07:07:07.29ID:+MBgDtwG
やっぱり
0884名無しヒーリング
垢版 |
2022/07/11(月) 23:54:23.50ID:SY2oykWx
かずくんの悪口を言ってる人ってパッサン木場秀俊さんにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもの。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるわよ。だから特定商取引法の記載をシカトして、壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れない。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもの。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なもの。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから完全に信用を失ってたわ。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし、他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

パッサンはチャンネル登録者数と動画再生回数をお金で買うという邪道禁句技をやっちゃって他のスピリチュアルリストからも総スカン!そこまで落ちぶれたかなんて言われてるのよ。一度失った信用というのはもう取り戻せないからね。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件と同じころ、かずくんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

かずくんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してたはずよね。だって温泉で話かけられたオジサンをシカトして『知らない他人に私の大切な限りある時間をさく必要はありません』なんて言っちゃうくらいだもん
0885名無しヒーリング
垢版 |
2022/07/14(木) 17:03:49.38ID:fq1wiBJl
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』。同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、またチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなったミジメで情けない男だ。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんな最悪なパッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に憐れである。

本物を知らないからこそ、イカサマ詐欺師パッサンの波動動画に騙されるのだ。本物の神のように神々しく眩しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動を視聴者にバラまく罪深い木場秀俊。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな堕落した人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっと素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは運が無い。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な顔をしておる。さて魔道を突き進む畜生ネズミ男の運命は如何に。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654
0886名無しヒーリング
垢版 |
2022/07/20(水) 18:09:19.62ID:lnE8VeDa
夢かなコーチ、量子力学コーチ、赤ちゃんねるってどうなの?
0887名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/03(水) 15:29:31.63ID:G2ix1v7E
皆さまへ朗報です!悪質スピリチュアル詐欺師「パッサン木場秀俊」のイカサマ波動チャンネルが【収益化停止】になりました!!(祝)

■2022/06/14【重要なお知らせ】収益化停止に伴い動画の再公開先のチャンネルのご案内
■2022/06/11【お知らせ】またもや収益化停止になりました!!
 ↑2つの動画も削除済み。都合が悪くなるとすぐ削除する姑息なネズミ男がパッサン木場秀俊です。

『どういう基準でポリシーに引っかかっているのか、正直微妙に分からない状態なんですよ』なんて、やっぱり馬鹿ですね。親が子供に見せられるとでも思っているのでしょうか。真面目に働いている人たちから認められると思っているのでしょうか。

『NHKでもヒーリング映像を流している』と言い訳を並べるところが、彼の知性と教養の低さを表していると言えます。NHKは彼のように「金運」「開運」などと欲を煽っておりません。今までさんざん多くのスピリチュアルリストさんの悪口ばかり言ってましたから自業自得です。(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■懲りずにNEW!!(笑)【開運の神石】奇跡がたくさん降り注ぐ幸運のヒーリング専門チャンネル★チャンネル登録者数 9230人
https://www.youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ/videos

■木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある★チャンネル登録者数 11.7万人

■【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル★チャンネル登録者数 3.31万人

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

しかも【YouTube収益の見積もりツール - NoxInfluence】で調べればすぐ分かるものを、『毎月100万は稼いでいます』などとハッタリもお手のもの。さすがはマヌケな悪質スピリチュアル詐欺師だけあります。(笑)

■【開運の神石】奇跡がたくさん降り注ぐ幸運のヒーリング専門チャンネルのチャンネル状況
チャンネル登録者総数 9,210 推定月収 102,550円 YouTubeの推定収益[各動画] 10,507円

■『木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある』のチャンネル状況
チャンネル登録者総数 117,000 推定月収 228,959円 YouTubeの推定収益[各動画] 28,237円

■『【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル』のチャンネル状況
チャンネル登録者総数 34,100 推定月収 59,319円 YouTubeの推定収益[各動画] 17,730円

壱岐に引っ越してからというものイカサマ波動動画ばかり作っているから『ユリエさんクライアント暴露炎上LIVE』を起こして大ブーメランをくらい、現在でもほとんどのスピリチュアルリストから笑われています。恥知らずとはまさに「パッサン木場秀俊」のこと。

それでも懲りずにイカサマ波動動画ばかり作り続けてますから人相は最悪な犯罪者、溺死霊と動物霊にくわえて浮遊霊まで憑けまくり、今にも死にそうな顔をして『開運波動』なんてお笑いもいいところですよ、マヌケスピリチュアリストのパッサン木場秀俊さんw

▼【パッサン木場秀俊のYOUTUBEチャンネルから通報する方法】

ひとつひとつの動画を報告するより、パッサン木場秀俊のYouTubeチャンネルそのものを通報したほうが効果的で手っ取り早いです。

1.パッサン木場秀俊のYouTubeチャンネルの概要欄の旗マークをクリックして「ユーザーを報告」へ。

2.「児童を危険にさらす行為」もしくは「スパムや詐欺」にチェックを入れたら次へ。(できれば両方)

3.動画一覧が表示されますから、すべての動画の【□】にチェックを入れたら次へ。補足情報(300文字以内)に以下の通報テンプレ文章をコピペして送信。

↓↓【通報テンプレ文章 (300文字)】↓↓

何回も収益化を停止させられたにも懲りず、またもや「コンテンツを再利用」して詐欺的なサムネとタイトルで人間の欲望を煽り、違法な有害コンテンツを発信しています。
www.youtube.com/c/PASAITchannel/videos
www.youtube.com/channel/UCk3p4yIeeuGxPoZRRAzlY-A/videos
欲望を煽るスピリチュアル詐欺動画は日本社会を歪ませ、子供から大人まで正しい生き方を逸らす原因になります。日本社会に有害なコンテンツは厳しく排除すべきです!

日本社会にも有害な「スピリチュアル詐欺師パッサン木場秀俊」のイカサマ波動チャンネル撲滅に向けて、皆様の協力をお願い致します。スピリチュア界の繁栄と発展に貢献する意味でも、偽者を駆逐して本者だけを残しましょう。
0888名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/04(木) 23:00:24.70ID:RzAmxkqU
最近新しい視点で引き寄せ認識できたから勝手に語ってくわ
多分今今メソッドと「なる」がまとめて説明できる
0889名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/04(木) 23:15:17.72ID:RzAmxkqU
なんか一連の流れがあるとするっしょ

例えば「ボールを投げた→落ちる」「落ちたから→跳ねる」とかみたいな

これをめちゃ細かく分けて見てくと、
ボールが落ちる→さらに落ちる→着地→上に跳ねる
これをもっと細かく見ていくと最終的には「AだからAである」になる

今見てるスマホもその机や椅子も、買ったり移動してる以前に「今そこにあるからある」だけなんよ

エゴはこの色んな因果の結びつけが得意で、本来は全部無関係なのに好き自由に因果を組み立ててるだけ
今今メソッドはこれに気づかせるメソッドで、「なる」とか「既にある」はこれを逆手にとったメソッド
0890名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/04(木) 23:26:00.95ID:RzAmxkqU
良く「コントロールするな」って言われるのも、コントロールしようとする→コントロールしようとする結果になる
ってループを防ぐためなんだなと

まあとりあえず騙されたと思って「上手くいってることにする」といいと思う

自身の前提としてる思い込みで世界が展開してるわけだから
0891名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/04(木) 23:31:39.67ID:uzpg/2CN
108さんとかも言ってるけど、時間がかかるってのも思い込みだと思うよ

自分が前提を、因果を変えた時点で伏線回収のように今この瞬間に分かりやすく願いが叶うことも全然ある

各々が好きに出来るんだから、自分にとって都合のいい設定・思い込みをして人生楽しんじゃおう☆
0893名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/14(日) 21:34:50.77ID:yjIpqlHA
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』。同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、またチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなったミジメで情けない男だ。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんな最悪なパッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に憐れである。

本物を知らないからこそ、イカサマ詐欺師パッサンの波動動画に騙されるのだ。本物の神のように神々しく眩しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動を視聴者にバラまく罪深い木場秀俊。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな堕落した人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっと素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは運が無い。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な顔をしておる。さて魔道を突き進む畜生ネズミ男の運命は如何に。

(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654
0894名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/17(水) 05:53:27.88ID:mQa1ej5V
神社で祈れば夢が叶うと思うか?
他にも色々やってるから何が効果が出るか分からないんだよな
ただずっと祈ってきて全く効果でなかったが最近少し
予兆を感じる。ただそれが神社によるものか他のまじないによるものか不明
0895名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/17(水) 05:56:03.78ID:mQa1ej5V
ロレックスをゲットできますようにと祈れば
金はあるから買うことはできるかも知れない
0896名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/18(木) 21:13:00.59ID:uFcmj9R8
こんなん信じるひとの潜在意識もどうかとおもうけどな、普通なら怪しい危険て無意識に警戒するやろ。
0897名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/20(土) 04:40:15.26ID:mL+DUsUd
変性意識とか分かる?
0898名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/20(土) 13:19:34.42ID:dkdIJXfp
自分の思い込みが世に反映されるとか思い込みさえかければ容易く願望成就できるというそのものが間違った思い込みだとわからんのかな?鴨になるだけなんじゃ?最近でいう統○協会の信者みたいに。
0899名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/20(土) 18:18:36.46ID:NIA2/fjd
ぼ~としてるときとか寝る前とか脳波が下がってる時は変性意識みたいだね、
厳密にいえば脳波はかるしかないけど一日なんどか経験してるみたいね。

wiki見たけど、マーフィーとか引き寄せ云々とかニューソートていう新興宗教らしいね、日本だと光明思想生長の家なんだって。

だから、もろ宗教やと思うw
気をつけたほうがいいかも、商材屋とかにも。
0900名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/23(火) 23:09:02.05ID:lISkK5mA
>>898
思考は現実化することもあればしないこともある
悪いことが実現したがいいことは実現しない
0901名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/23(火) 23:10:34.76ID:lISkK5mA
>>899
めちゃくちゃ胡散臭いからな
人生がうまく行かない人がそういうものにハマる
0902名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/25(木) 04:01:01.58ID:hi5pRIGJ

↑2つの動画も削除済み。都合が悪くなるとすぐ削除する姑息なネズミ男がパッサン木場秀俊です。

『どういう基準でポリシーに引っかかっているのか、正直微妙に分からない状態なんですよ』なんて、やっぱり馬鹿ですね。親が子供に見せられるとでも思っているのでしょうか。真面目に働いている人たちから認められると思っているのでしょうか。

『NHKでもヒーリング映像を流している』と言い訳を並べるところが、彼の知性と教養の低さを表していると言えます。NHKは彼のように「金運」「開運」などと欲を煽っておりません。今までさんざん多くのスピリチュアルリストさんの悪口ばかり言ってましたから自業自得です。(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■懲りずにNEW!!(笑)【開運の神石】奇跡がたくさん降り注ぐ幸運のヒーリング専門チャンネル★チャンネル登録者数 9230人

■木場秀俊の宮古島から南国すぴりちゅある★チャンネル登録者数 11.7万人

■【南国スピリチュアル】癒しのヒーリング専門チャンネル★チャンネル登録者数 3.31万人

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

しかも【YouTube収益の見積もりツール - NoxInfluence】で調べればすぐ分かるものを、『毎月100万は稼いでいます』などとハッタリもお手のもの。さすがはマヌケな悪質スピリチュアル詐欺師だけあります。(笑)

■【開運の神石】奇跡がたくさん降り注ぐ幸運のヒーリング専門チャンネルのチャンネル状況
チャンネル登録者総数 9,210 推定月収 102,550円 YouTubeの推定収益[各動画] 10,507円

チャンネル登録者総数 117,000 推定月収 228,959円 YouTubeの推定収益[各動画] 28,237円

チャンネル登録者総数 34,100 推定月収 59,319円 YouTubeの推定収益[各動画] 17,730円

壱岐に引っ越してからというものイカサマ波動動画ばかり作っているから『ユリエさんクライアント暴露炎上LIVE』を起こして大ブーメランをくらい、現在でもほとんどのスピリチュアルリストから笑われています。恥知らずとはまさに「パッサン木場秀俊」のこと。

それでも懲りずにイカサマ波動動画ばかり作り続けてますから人相は最悪な犯罪者、溺死霊と動物霊にくわえて浮遊霊まで憑けまくり、今にも死にそうな顔をして『開運波動』なんてお笑いもいいところですよ、マヌケスピリチュアリストのパッサン木場秀俊さんw

↓↓【通報テンプレ文章 (300文字)】↓↓

何回も収益化を停止させられたにも懲りず、またもや「コンテンツを再利用」して詐欺的なサムネとタイトルで人間の欲望を煽り、違法な有害コンテンツを発信しています。
欲望を煽るスピリチュアル詐欺動画は日本社会を歪ませ、子供から大人まで正しい生き方を逸らす原因になります。日本社会に有害なコンテンツは厳しく排除すべきです!

日本社会にも有害な「スピリチュアル詐欺師パッサン木場秀俊」のイカサマ波動チャンネル撲滅に向けて、皆様の協力をお願い致します。スピリチュア界の繁栄と発展に貢献する意味でも、偽者を駆逐して本者だけを残しましょう。
0904名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/17(土) 23:25:51.21ID:e+J5fqUt
パッサン木場秀俊のアンチサイトより。

【パッサン木場秀俊アンチ】
並木、スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、宇宙と仲良し石田Q、霊氣ヒーリング本家集団、ユリエ、モッチー、モモヨ、桜井識子、水紀華、斎藤一人、チャネラーカズマ、青木千景、龍使いのブサイク女、水鳥ねね、各スピリチュアリストの信者たち ~etc

↑過去動画でもパッサン木場秀俊を貶しまくりだけど、パッサン木場秀俊は自業自得。先に喧嘩を売ったのは天狗になってたパッサン木場秀俊。

【裏で裏切ってる奴ら】
大輔、大輔の友達、セミナー関係者の女、ユリエ、モッチー、パッサン嫁、宇宙と仲良し石田Q

↑裏で手を回して信者を上手く丸め込みながらパッサン木場秀俊を貶してアンチに囲ませた。ユリエはパッサン木場秀俊との関係を絶ちたいがためYouTubeチャンネルをリニューアル。石田もメチャメチャ信者と共にパッサン木場秀俊を貶してる。

【パッサン木場秀俊に訴訟準備中】
詐欺師パッサン木場秀俊の高額ボッタクリセミナーで騙された情弱ども。

↑勝手にセミナーに行っておいて騙されたと発狂してる12人。パッサン木場秀俊に対する損害賠償請求は総額1200万。中には鬱病になって病院通いしてる女もいる。

他にもたくさんあったがあまり載せるとURLを変えられる。検索には引っかからなように特殊タグが埋め込まれてるパッサン木場秀俊アンチ情報ブログ。パッサンがYouTubeを始めた当初からの情報がすべて詳細に載っていた。

彼らは有名スピリチュアルリストの有料会員になってパッサン木場秀俊の情報を集めている。かなりの情報量がある。

409 名無しヒーリング sage 2021/04/21(水) 05:19:05.03 ID:hqinPFRd
モッチーの旦那から聴いた話だが、パッサンが断った案件な。

借金が700万あって赤字だったからパッサンに押し付けて逃げる計画だったんだとよ。

紙一重で交わしたパッサンも最後の最後で運が良かったな。あんなイカサマ動画ばかりのモッチーや大輔なんて関わるもんじゃねえよ

モッチー信者『パッサンってスピリチュアルリストでも霊能者でもないですよね。大勢を導くオーラとか知識も無いしさ』

モッチー『あー、私は初めから分かってましたよ。あの人はセミナーに誘導したいだけ。装ってるだけなんだよねー』

モッチー信者『あんなに炎上したのに今だによく続けてられるよねぇ』

モッチー『他に才能が無いからですよ』

モッチー信者『大爆笑www』

ユリエやモッチーに信者にまで言われてて恥ずかしくないのかなパッサン。ほんと恥知らずなんだなぁ。

0906名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/21(水) 04:52:53.29ID:NsEBaqhG
今度はヤツが自分のパンツコレクションを引っ張り出し、ベッドの上にばら撒く。
ほとんどが白ブリだった。派手トランクスの上からその白ブリを押さえつけてやったり、
頭にかぶせてやったりするとヤツは「白ブリ最高!」とか言って喘ぎまくってた。
ついにオレの白ブリの前開き部分からチンポを出して、ヤツがしゃぶり始める。
白ブリの前開きからチンポがそそり立ってるのがたまらなく好きらしい。
で、やっぱりヤツは白ブリが感じるので、白ブリに履き替える。
早速ローションを塗ってグチョグチョにしてやる。他にヤツが持って来た白ブリとか、
さっきまで履いてた派手トランクスをお互いに被ったりしてさらに変態に。
そのうち、「白ブリマルコにチンポ欲しい!」なんて喘ぐので、ケツを触ってやると微妙に穴が空いてる。
自分で切ったわけじゃなく、使い込んでるうちに擦れて来たらしい。
白ブリはすぐに破けるので、その穴を広げて白ブリマルコをいじってやるともうトロトロ。
オレも我慢出来なくなって来たので、バックから白ブリマルコにオレの白ブリチンポを突っ込んでやった。
「あぁん、白ブリーフ!!!!」とか言ってヤツは相当狂ってる。
パンツプレイ、さらに白ブリプレイは初めてだっていうからどうしようもなく感じてるみたい。
相手が超狂ってるからオレも「白ブリマルコ最高!!!!」って言いながらガンガン突きまくってやった。
最後は体位を変えて、正常位に。白ブリの中で暴れてるヤツのチンポを前開きから引っ張り出してやる。
これでお互いに白ブリの前開きからチンポ出してヤッてるっていう状態に。
「白ブリチンポたまんね?!!!!」とお互い言いながら、オレはイッた。
オレのザーメンを白ブリとチンポに塗りつけたり、派手トランクスで包んだりしてヤツもイカせてやった。
超興奮してたみたいで、有り得ないぐらいの飛距離。
0907名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/21(水) 10:29:09.83ID:NsEBaqhG
俺は今 23です。
最近 このサイトを読むようになりました。
今 年上(自称)46歳のMさんとセクフレとして、時々会ってます。

本当はタイプとはちょっと違うけど、ラブホでやれるし、2回イカせてもらうし、ケツも入れさせてもらえるし、口マンで口てイカせてもらえるのでいい。
俺はちょっとフェラが苦手なので、やることはやるけど、そんなに長くしない。

そんなにタイプのチンポでもない。
わがままかなぁ~?。

お正月終わって、いつものように会いたいと連絡が来た。
今回はあまり気乗りしなかった。
そしたらMさんから「3Pしない?」って来た。
俺は面白ろそうだし、興味もあったし、やってみたかったので、待ち合わせ場所へ。

そしたら、(自称)38歳のウケのTさんがいた。
大人しい無口な人だった。
ラブホへ3人で入るのも初めて。
部屋に入ると、みんな黙って服を脱ぎ、一番最初に、初めて会ったウケのTさんが、風呂に入った。

「ウケは、アソコをキレいにするから時間がかかるの。」と教えてくれた。
Tさんが、お風呂に入っている間、Mさんは俺をベッドに寝かせ、キスや乳首を舐めながら、俺のボクサーブリーフのモッコリを揉み、「会いたかった、Y」といいながら、全裸にされた。

そうしていたら、Tさんが
風呂からあがり、二人が絡み合っているのをみなざら身体を拭いていた。
俺とMさんが風呂へ。
風呂で、チンポやケツを念入りに洗い終わると、Mさんは俺のピンクに勃起したチンポをゆっくり、「ペチャぺチャ」とか「チュウチュウ」とわざとTさんに聞こえるように、フェラした。

そして甘えた声で「会いたかった」と抱き締めたりされた。
いつもになくチンポは硬くなっていた。
風呂からあがり、複数プレイスタート。
ますTさんを攻めからでした。

俺は、乳首とかを舐めたり吸ったり、MさんTさんの、チンポをフェラした。
そのフェラしてる所に俺が手で攻めると「あ~ん」と可愛くよがった。
年上なのに、可愛くなった。Mさんは「TさんにYのチンコあげて」といわれ、Tさんは俺のチンポをくわえ、フェラしてくれた。
すげぇ気持ち良くなった。

Mさんは俺に「気持ちいい?、気持ちよかったらY声だしてよがっていいよ」って言われた。
俺も「キモチいいよ」、とよがった。
そしたらMがTさんに、「Tさん欲しいだろう?。」と、Tさんのケツマンコにぶちこんだ。

「Y見て見ろ」。「Tさんいい?いい?」って。 凄い感じになった。
俺は生で初めて、男が男のケツにぶちこんでいるのを見た。
Mさんは、「気持ちいいよTさん、気持ちいい?」といいながら、正常位でTさんのケツを入れた。

Mさんは俺に、「ゴム付けて準備しろ」と、
MさんはTさんに「今度はバックから」と言うと、俺に入れさせてくれた、Tさんのケツは穴が開発され入れゆすいように、開いていた。
俺は、Mさんにオイルを塗ってもらいTの穴に、挿入した。
凄い吸い付きを感じ、俺はキモチよくなった。

俺は遠慮なく、Tさんの前立腺を突いた。
Tさんは「あ~ んあ~んと声をあげ、俺は「キモチいいよ」「キモチいい」って俺も女とやる時みたいになった。
俺はいつもより長い腰を使った。
俺は絶頂にたした。
熱いものが、Tさんのケツの中に~
俺は果てた。
1R終了。
0910名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/03(月) 20:46:58.83ID:/RCnOoT/
髭兄貴 投稿者:雄薔薇・S字湯圧拡張・雄滝 (5月31日(火)17時30分05秒)

168×75×46.短髪髭ガッチリ。胸囲1M以上。強度の腸S。
ガタイ野朗の腸を支配したい。

フィスト中は、なるべく腸壁を外に出すように誘導し、
大輪の雄薔薇を咲かせてやりたい。

完全洗浄済みの腸なら、直腸遊びはそこそこにして、
S字入り口にある第二の穴をゆっくりほぐし、
俺の腋毛を、肛門の粘膜で感じるくらいの雄管開発してやりたい。

そして、そんな雄薔薇・雄管調教に不可欠なのが、腸内洗浄。
水しか出ないくらいにあらかじめ洗ってもらった雄尻から、
透明なしぶきいっぱい風呂場中にぶっぱなしてもらいたい。
野朗の尻から、滝のようにあふれ出る大量の湯を肴に、
俺はフィニッシュを迎える。

雄薔薇・雄管は、ゆっくりと腸教していけばいい。
まずは腸内洗浄からはじめ、みごとな雄滝を見せてほしい。

俺は、フィストタチ専門で、10数年の経験がある。
雄滝ショーのあとで、その雄管に拳を挿入し、肩まで入れた経験もある。
ゆっくりと抜いた腕はラブオイルやらクリスコで光って、
その雄管は排泄器官から完全に快楽器官に変貌していたいた。
あの光景が今でも忘れられない。

体調管理もあるので、思いつきや勢いで腸教はできない。
まずは、メールでやりとりをしたあと、対面し、
腸教プランを語り合いつつ、少しづつ前進していけたら・・・

経験がなくても、心の奥底に強度のM願望、フィストウケ願望がある奴なら
初心者でもまったくかまわない。

ある程度体を鍛えてる奴で、手袋着用の安全厳守、Rなどのドラッグ厳禁に
賛同してくれる奴からの連絡を待ってる。
0911名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/10(月) 02:00:30.72ID:q7ILhak3
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0912名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 00:16:37.68ID:Bx3OqFvi
奇跡講座を実践している者です。

この宇宙は壮大なドッキリなのです。

プーチンとウクライナの戦争もただの映画で実在してない夢です。

神がプラカード持って「ドッキリ大成功」と現れるのを想像してください。
0913名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 04:37:39.58ID:naNxbFIj
1 現実を見て現実と向き合う
2 現実を少しでも良くする覚悟を持つ
3 具体的な計画を立てなるべく紙に書く
4 実行する

スピでうまく行かない奴はこの現実を見るってのがないんだよ。
現実から目を背けて目をつぶったまま歩きお城を立てようとする。
だからうまくいかない。
引き寄せの本なんかには現実は関係ありませんとか書いてあるのもあるけど
あれ嘘だからね。
それは現実に対してマイナスな考えを持つなということであって現実を見ずに逃げろってことじゃないよ。
よくこれはマイナス波動とかいうのあるけど
現実から目を背けようとすることこそ最大のマイナス波動なんだよ。
0914名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 04:47:44.61ID:naNxbFIj
あなたがスピをやっても成果が芳しくなかったのは
現実と向き合うことから逃げたからです。
とにかく逃げて現実無視していよいよ二進も三進も行かなくなったら
人間死んだら終わりだから一緒だよなどとほざくんです。
0915名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 19:38:15.15ID:ZfKZzWS5
三年前の話し。俺は当時大学二年。筋肉野郎の肉体改造ってのに興味があって俺に自由に体を改造させてくれる奴を探していた。
投稿内容もそんな感じで書いて募集していたんだけどなかなか良い奴と知り合えない時期が続いたがアツオ(仮名)って奴と知り合いになった。
年齢は俺より4つ上。当時社会人2年目で体操の実業団に入ってるらしい。何回かメールした後に実際に会うことになって7月くらいに新宿で会うことにした。
顔は整った、キレイめで中性的な真面目そうな雰囲気だがガタイは胸囲のかなりある筋肉質。
俺は、逆にかなり細い方でスジ筋。その中性的な顔と肉体のアンバランスさが最高に気に入った。
さっそく新宿にあるホテルに二人で向かい部屋に入ってまずアツオの身体を確認するために服を脱ぐように指示し全裸にさせた。
思った通り完成された肉体だった。腕は血管が浮き上がり、腹筋も十分に割れている。
俺は持参したメジャーで胸囲や腕、太股、乳首の直径、チンポの長さなんかこれはを測った。
まずアツオに自分自身の身体を理解させる為だ。「俺が数値を読み上げるからお前も復唱しろ!乳首直径1.3センチ」
「おうっ!俺の乳首は雄くせえ直径1.3センチだぜ!」。
その数値を細かくノートに記入していき、その後写メで身体を撮影する。
その後全裸で筋トレをさせ全身の筋肉をよりパンパンに膨らませる。夏場の締め切った部屋で冷房もついていないのですぐに汗だくになる。
汗で身体がてかり、より筋肉がいやらしく強調される。
「筋肉の塊が年下に命令されて筋トレかよ!マジだせぇな!顔は女顔のくせに何なんだその汗くせぇ筋肉は?!クソ筋肉豚がっ!
これからその雄クセェ肉体をたっぷり改造してやるから覚悟しろよ!」そんなセリフを言いながら俺はアツオの締まったケツをひっぱたいたり、
必死に腕立てしてる背中を足で踏みつぶしたり大胸筋の感触を確認する。

俺とアツオの共通の目的はよりアツオの身体を最高の筋肉質にし、乳首を巨大化させ、チンポを巨大化させること。
顔はイケメンだがボディは人間の限界を越えた正に筋肉の塊とし、乳首もチンポも世界一のデカさにすることが俺らの目的だった。
まずは乳首から改造。もともとアツオの乳輪は大した大きさではなかったので、これを半年後に倍の大きさにすることを目標とした。
乳首そのものもでかくしたかったので乳首の根本を糸で縛り常に乳首が飛び出しているように改造することにした。
チンポは勃起時17センチと標準よりもややでかめだが満足いく大きさではないので20センチぐらいまで改造することにした。
方法としては通販で売っているペニス増強剤を俺が購入してやって飲み続けさせることにした。薬はそれなりに効果が見込めたが、物理的に力を加えた方がより効果的だと思ったため勃起時に力任せに引っ張ることにした。それこそちぎれる寸前まで。
マラリングの常時装着も義務付けた。射精は俺のいる前でしか認めなかったので、精子は溜まりまくってたようだが、
俺の許可なくオナニーをしたら玉を片方握り潰すと言って脅迫しアツオのオナニーを管理した。
拷問的なことも行った。ある本に書いてあった方法なんだが、蚊を何十匹もビンに集めその中にアツオのチンポを突っ込む。
そうするとアツオの悪臭チンポに蚊が大量に集まり、チンポを刺す。すぐにチンポが腫れあがり、
とてつもない大きさになり強烈なかゆみがアツオを襲う。
「ぐおおっ!マジチンポがかゆいぜ!マジ俺の臭いチンカスチンポがカユいぜ!チンポ!筋肉チンポ最高だぜっ!もっとでかく改造してくれっ!!」
「そんなにそのチンカスチンポがかゆいのか?なら俺が助けてやるぜ、オラっ!」そういって俺はアツオのチンポを渾身の力で思いっきりビンタする。
「ウグァッ、ハァッ!!お、俺のチンポが!俺の雄チンポがっ!」。「どうしたんだアツオ?望みとおりチンポを増強剤で巨大化して、
さらに蚊に刺されてデカくなったチンポをひっぱたいてさらにデカくしてやろうとしてんじゃねぇか!感謝しろよ!まだまだぶったたいてやるぜ!カス筋肉野郎が!!」
そう俺は言いアツオのチンポをぶったたく。
0916名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 19:38:40.50ID:ZfKZzWS5
十分楽しんだら今度はかゆさに暴れるアツオを固定し、尿道にチューブを突っ込み、先に集めておいた俺の精子をスポイトでアツオの尿道に注入する。
「どうだ?アツオ!おまえのチンポに俺の精子が入ってるんだぜ!このままおまえがチンポに力を入れればおまえのチンポから
俺の精子が出てくるんだぜ!」「ああ、ぐぅあっ!筋肉チンポ、筋肉チンポ、精子!チンカス!チンポ!ちんぽ!」。
チューブを抜き、玉を握ると俺の精子がアツオのチンポから出てくる。
この時点でアツオは発狂寸前(ふつうの状態ではない。)で目は白目に近い状態でイケメンとは思えないような強烈なゆがんだ顔で、
大口を開けてわけのわからない叫び声をあげてひたすら、喜ぶ。最高の気分だった。
筋肉の増強に関してはとにかく仕事以外の時間は常に筋力をつけるためのトレーニング、各種プロテインの摂取を義務付けた。
そして週末は必ず会い身体の測定と乳首、チンポの改造、そして俺への奉仕を義務づけた。
また精神的にもアツオを改造、洗脳するためにこんな試みをした。
アツオには筋肉と乳首とチンポしか考えられないようにするためにひたすらこれらの言葉を連呼させた。
「俺は最強の筋肉の塊!俺は最強の筋肉の塊!…」「俺は最強の乳首野郎だっ!俺は最強の乳首野郎だっ」、
「俺のチンポは世界一のデカさ!俺のチンポは世界一の悪臭だぜ!…」
そんな言葉を一時間、二時間とひたすら連呼させ、同時にそれをMDに録音し、最高で48時間(連休の時)連続リピートでヘッドホンで聞かせ徹底的に洗脳を試みた。
こんなことを一ヶ月、二ヶ月と続けるうちにアツオの肉体と精神は確実に俺とアツオが望んでいた最強の筋肉変態に近づいていった。

胸筋は確実にでかくなり、腹筋も以前よりはるかに割れ、乳首は常に立ちっぱなし、チンポも薬のせいか数ミリづつだが大きくなり、
それ以上に形状が変化していった。異常なほど血管が浮き出て亀頭の膨らみが以前よりも大きくなってきた。この時点で俺のマラの太さ(かなりデカマラだが)
を超えていた。長さはまだ俺のが上だったが。

改造二ヶ月目ぐらいにかなり小さめのタンクトップを買ってやった。
「アツオ!今後一ヶ月間、外出時は必ずこのタンクトップを着ろ!アウターは着てもいいがこのタンクトップは絶対に洗うな!
いいなっ!分かったかクソ筋肉豚!」
アツオは命令に従いそれから一ヶ月そのタンクを着続けた。
最初からかなり小さめで加えて大胸筋の発達し乳首を肥大化されたアツオが着ればタンクトップは破れるくらいぴちぴちだったが、
これはアツオ自身が自分の筋肉を常に人に見せつけることに快感を覚えさせるためだ。
一ヶ月後にはアツオの筋肉臭と体臭を放つ強烈なタンクが出来上がった。よりアツオを追いつめるためその雄臭タンクを着せたまま満員の山手線に一緒に乗せたりした。
上半身はタンク一枚、下はノーパンのダメージジーンズ。顔はキレイなくせにすげぇ筋肉と半端ない雄臭を放つ身体に、周囲の人もかなり引いているのが分かった。
アツオは自分自身の筋肉以外にも体やチンポの臭いにも興味を持ち始めたようだったので、クソや小便の管理も行うことにした。
クソをしたら必ず報告しそれを写メで撮らせて送らせた。一日の最後にはクソをした回数、小便をした回数、トレーニング内容の報告をさせるようにした。
会った時にはその場に皿を用意しそこにデカいクソをさせたりもした。
「イケメン筋肉豚のクソはマジクセエなッ!そんなキレイな顔してこんな汚ねぇクソするんだもんな!?しかもこんなに大量のクソ出しやがってよ!」
「俺の筋肉ウンコまじくせえ!!筋肉!筋肉!ウンコ!ウンコ!」出したアツオの特大のクソをそのままアツオのケツにもうぶち込み、もう一度クソをさせる。
0917名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 19:38:48.73ID:ZfKZzWS5
このころにはアツオはもう完全に狂い始めていて、恥ずかしさや人間としてのプライドも一切感じさせないようになってた。
肉体の改造もかなり進み、乳首もチンポも全身の筋肉も俺らが知り会った当初、理想としていたモノに近づいていた。
まさに巨大なチンポと乳首の付いた特大のクソをするただの筋肉の塊になりつつあった。
俺らの関係もただのセクフレや恋人なんてもんじゃなく、完全に主人と奴隷と化していたと思う。いや、それ以上のものだったかもしれない。
アツオの筋肉、肉体は俺とアツオの体、二人で作りあげた最高の欲望まみれの肉体、最高の作品、そう思えるようになった。
そんな関係が1年以上続いたがアツオが会社で転勤になり頻繁には会えない距離に引っ越してしまった。
俺も就活なんかで時間的に余裕がなくなり会うことはもちろんメールもする機会も少なくなっていった。
そして俺らはアツオの体を最強の肉体にするっていう狂った欲望まみれの世界から、いつしか現実に引き戻されていった。
俺は学校を卒業し、まったく連絡を取らなくなったころ、アツオから電話が掛かってきた。近々結婚するという内容だった…。
俺はその時初めてアツオがバイだったことを知った。驚くと同時にどこか寂しさが湧き出てきた。そして俺と一緒にいた2年間に感謝していると言われた。それともう一つ、ごめんと一言。式にも呼ばれたが、結局、式には行かなかった。
アツオは平穏な生活を選択したが、俺にはやっぱり、この欲望を捨てることは無理だということに最近気づかされた。そして第二のアツオを今探している。
長期に渡り改造され、最高の筋肉と、特大のチンポ、特大の乳首と手に入れたい願望のある奴!
俺に完全に洗脳され、特大の乳首とチンポが付いた雄の筋肉の塊になりたい志願者を求めている!
現在23歳。雄、筋肉、胸筋、チンポ、雄汁、精子、ケツマン、尿道、竿、雄臭、真の雄求む!
0918名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/11(火) 19:48:17.68ID:ZfKZzWS5
新入りが一人前に親方の奉仕が出来るように仕込まれたら、仲間の親方に仕上がりを披露するのがならわしだ。

新入りには2Lのペットボトルに満タンにションベンを溜めておくように命令する。
そして近所の公園の便所に待機させる。

俺達親方仲間はたっぷりビールを飲み、しこたま膀胱を膨らませ、新入りの待機する便所に入る。
まず、挨拶代わりに、ペットボトルのションベンを頭からぶっかけてやる。
ひざまずく新入りに地下足袋をたっぷり舐めさせ、臭い褌の匂いを嗅がせてやる。
カスだらけのマラ掃除もしっかり2本口に突っ込んでやる。

その間俺達は抱き合い口をむさぼり合う。
土方親父同士、年季の入った抱擁だ。

新入りの超ロンを膝まで下ろす。前後からはさむ様に俺達は前から六尺の前袋にマラを突っ込み、
後ろからはケツ穴にマラを突っ込む。
新入りの性感帯を刺激するように俺達は前後から腰を使い、
「いくぞ!」
の一言で前後からションベンをする。
新入りの汚れ六尺に突っ込まれたマラとケツ穴に突っ込まれたマラから同時に注ぎ込まれる大量のションベン。
半端じゃなく出るションベンを四つん這いにさせ、口にも注ぎ込んでやる。
そのまま前後から腰を使われ、限りなく、口とケツを交互に、同時に犯され続ける。

便所の床はションベンでびしょびしょになる。
新入りは仰向けにそこに寝かされ、濡れた地下足袋を口に突っ込まれる。もちろん新入りにはセンズリ強要、
俺達先輩土方は抱き合い、お互いのマラを扱きあう。
さらに見せつけるようにケツを掘りあう。
いきそうになると、再びマラを扱きあう。
そのまま雄叫びをあげ、発射!寝っころがった新入りにぶっかけてやる。
そのまま力んでションベンもうイッパツ。
同時に新入りも雄汁を飛ばす。

そのまま飯場で2次会突入。
帰る途中ションベンだらけの新入りは、そのままの姿でコンビニにパシリさせられる。

飯場に着くと、メット3人の小便に注ぎ込み、酒を注ぐ。俺達はそれを回し飲みをする。
そして熱い3連結…
それが仲間入りの儀式だ。

飯場の夜は長い…。

仲間入りしたい野郎はいるかい?
0919名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/12(水) 00:58:29.32ID:cgXxKUs0
俺は165*65*42のダンプ運転手。
昼休みになるとコンビニで昼飯とエロ本を買って、人気のねぇ道の路肩にダンプを停める。
運転疲れの足をほぐすために運転席にあぐらをかき、ニッカのベルトを緩めて軍足も脱いで裸足になる。
メシ食って一服した後エロ本を見る。ニッカからマラを出して金玉ごと揉みながら抜き所を探す。
抜き所を決めたらエロ本をあぐらの上に乗せて、右手の親指と人さし指で
わっかを作り亀頭の雁首を擦りあげ、左手で金玉を揉みながらマスを掻く。
マスを掻くのは本当に気持ちがいい。よくぞ男に生まれけり、だぜ。
何回か寸止めをした後にマラを傾けて亀頭をエロ本に近づけ、精液を発射する。
ビュッビュッビュッビュッ、と精液がエロ本にへばりついていく。
エロ本の上に真っ白でねっとりとした精液溜まりがいくつも出来ているのを見て俺は満足する。
マスを掻いた後はハンドルに足を上げて、時間になるまで昼寝する。
0920名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/12(水) 02:11:59.70ID:cgXxKUs0
好奇心のはてに  投稿者:賢二  投稿日:2006/02/21(火) 01:25:55

一年前の話である。
当時発展場に行ったことのない俺は、ちょっと覗くつもりで足を踏み入れた。
シャワー浴びて内部探検していると、一人の短髪くんから声をかけられOKするとミックスルームへ連行された。
セーフだよね?と聞くのでうなづきゴムを付けたのを確認した。
ケツをオイルでぐちょぐちょにされ挿入!
ピストン運動が始まったが、短時間で引き抜かれ「ちょっと待ってて」と耳打ちされた。
あれ?なんだ?この感覚は?わけのわからない事が頭の中をグルグル回り、
自分の意識を失わないように必死になっていた。
気がつくと20代後半位の兄ちゃんから掘られまくり声をあげていた。
ラッシュを嗅がされさらにぶっ飛び、四つん這いになるように命令され、今迄感じたことのない絶頂が続いた。
俺の雄鳴き声でギャラリーが集まりいつの間にかデカマラをしゃぶらされ、違う奴から掘られていた。
生掘り中出し、口内発射。俺は性処理道具に堕ちていた。何人に種付けされたのだろう?
ケツの穴から溢れ出すものを手ですくい、それを自分の口に運び舐めていた。
あれから一年。博多の街を淫乱男が行く。
0921名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/12(水) 09:31:53.90ID:cgXxKUs0
「一発やっかぁ」
ス-ツを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれの前垂れを整えた。鏡の前に立ち股を開く。
既に前袋を濡らし、俺のチンポは俺の愛撫を待つ。
身体を横にして鏡に映すと、前垂れを持ち上げて、ピラミッドがそこにあった。
「俺の越中一本のセンズリだぜ」声に出していう。
「男はやっぱセンズリ」
やおら前袋の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎チンポを取り出す、手にオイルをたっぷり取り、逆手で亀頭をこね回す、
「ヌリュッ、ヌチョッ」音が俺の勃起中枢を更に刺激する。
「センズリたまんねぇ」扱きに合わせて、身体を上下させる。
「男のセンズリにゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「チンポ、チンポ」「越中のセンズリ」
頃合いをみて前垂れを引き抜く。俺は自分のこの格好が好きだ。
白い細紐だけがはらに残り、ぶらぶらのきんたまのバックに、前垂れ垂らして、腰を振り、左手できんたま引っ張り、右手でヌルヌルとチンポを扱く。
鏡の中のの俺は、日本一の伊達男になっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、オイルを追加すると、男へ向かってまっしぐらだ。
「男になってやる」「越中一本のほんまもんの男」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」しぶきを飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」きんたまの奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
 -だしてぇ- -もっと扱きてぇ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っ淵に立つ。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「男一匹 ! 」「ぶちっ」
鈴口を押し分けて、白い塊がしゃくり出される。
真っ白い時間が過ぎ、目の前が現実に戻る。
0922名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/14(金) 22:03:31.23ID:lRijn0uS
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?
0923名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/17(月) 15:07:24.48ID:qpto+e4q
預言者ヘレン・シャックマンによるイエス・キリストの『奇跡講座』を実践している者です。

あなたが兄弟を赦せば、あなたが癒されるだけでなく、全世界の人々が癒されます。

あなたにはこの世界を救済する力があります。

この世界の救済は赦すことができるあなたにかかってます。
0924名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/17(月) 15:20:04.97ID:/SXM0n9q
ゲイを嫌うロシア人がゲイコピペで荒らすとか信念がねぇな
0925名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/17(月) 22:09:39.19ID:mT7+JNJu
フィストしてほしい 投稿者:ちび (2月7日(火)20時52分13秒)

アナルが閉じなくなるまで激しく深くフィストして欲しいです。
肩まで挿入の激しいパンチングフィストでトコロテンしまくり、
失神しまくりになりたいです。
そして心身ともにアナルにフィストしてもらうことしか考えられない
アナルジャンキーになりたいです。
僕を身動きの取れない状態にして失神しても、
許しを請ってもひたすらアナルにパンチを叩き込んでくださる
ドSな方をお待ちしてます。京都市からです
0926名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/17(月) 22:11:27.76ID:mT7+JNJu
中出しするワケ

中出し。その響きにすんごくエロさを感じる。
俺はゴムつけるくらいならセックスはやらない。
かと言って、誰彼かまわずナマでやることも中出しもするわけじゃない。
勝手な思い込みだけど、この人なら大丈夫みたいな感じがした時にだけ、
勿論相手の了解を得て中出しさせて貰ってる。
マラで感じるあの温かく柔らかいヌメルような感触。
それがただでさえ元気なこのマラをより一層ガチガチにする。
一度挿入したら自分が満足するまで入れていたい。
マラが固さを失い、自然に抜けるまで入れていたい。
中出ししたい欲求。それは征服欲の表れだと思う。自分のこのマラで、
相手が気持ちよくよがっているのを見ると俺も気持ちよくなりたい。
だから中出しさせてくれって思ってしまう。

中出しの良さは、単に最後まで気持ちよくイケるからばかりではない。
イッた後の余韻を二人で味わいたいし、中出ししたということで
お前のアナルは最高だったよってことを伝えたい。
そして、お前のことが好きだよ、気持ちよかったよと
いう形として自分のザーメンを受け入れて欲しいのだ。

自分にもその証しとしてザーメンを欲しいと思っている。
だから自分も相手のザーメンを受け入れる。
自分はアナルを使えないが、それを口で受け止める。
ザーメンが自分の口に放たれたことは即ち、
相手を気持ちよくさせてあげられたという証しであり、それをいとおしく感じる。
だから躊躇することなくザーメンを飲むということで自分の気持ちを表す。
また、相手のザーメンを自分のマラに擦り込むように塗りたくりシゴキあげる。
アナルに入れるのとは違う一体感を感じる。
そんな中出しが出来る相手と居られることを幸せに思う。
お互いがお互いを求める欲望が続く限り、俺たちの中出しは止まりそうもない。
朝と夜の中出しは日課だし、休日ともなれば外出する以外、パンツを穿く暇もなくむさぼり合い、
中出ししたアナルから垂れてくるザーメンを見てムラムラするの繰り返し。
ずっと繋がっていたい。あたたかいアナルの中で俺のマラをずっと包んでいて欲しい、
そう思うのである。
0927名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/19(水) 08:39:51.73ID:E0lR8E12
私の仕事の都合でゴールデンウィークは休みが取れず、
30日に久しぶりに彼に抱かれ調教されました。
時間が勿体ないので、食料とお酒を買ってかれのマンションに直接行きました。

玄関で全裸にされ後ろ手に拘束し目隠しでいきなり浣腸されました。
穴に栓をされて、風呂場に入って彼のぺニスをしゃぶります。
我慢出来ず、栓を吹き飛ばし少し色の付いた浣腸液が出てしまいました!
あらかじめお腹は綺麗にしありました。
更に穴にシャワーホースが潜ってお湯でパンパンです!
止めどなく穴からお湯が漏れます!ハァハァしながら耐えます。

突然彼がぺニスを嵌めました!バックでガンガン突き上げます!
快感で呻き声が漏れます。暫くすると、彼が一気に発射しました!
彼の射精が収まると、ぺニスより少し太くヒンヤリする物が押し込まれます。

なんだかお腹の奥にグリグリと入って来ます?
彼が、少し息んでみて、と言うので、ウンチをする様にすると、
つっかえてたものが更に入り込んで来るのが分かります。
グリグリ押し込まれ股間をベルトで出ない様に固定されました。
お腹の中がパンパンです!

私の小さなぺニスを彼がしゃぶります。
硬く為ると尿道に硬い物が入って来ました?痛いッと思わず声が出ます。
彼が乳首を舐めてくれます。 痛みが和らぎぺニスが硬くなります。
オシッコがしたくなりました。
風呂場を出て台の上に寝かされ目隠しが解かれ見ると、
私の大きくなったぺニスの先に30センチ殆どの茶色のゴム菅が出てます。
これから彼のオシッコを私の膀胱に入れると言います。
ペットボトル程の浣腸器にオシッコを入れて私のゴム菅に繋ぎシリンダーが押されます!

お腹の奥が暖かいです、更に牛乳を入れられました。
ゴム菅がクリップで止められ膀胱がパンパンです。
彼は私の上に覆い被さり私の両乳首を舐めて、いじるのです。
苦しさと痛みと快感で気が狂いそうです! 声に為らない泣き声が出ます。
彼に、どうして欲しい?と聞かれますが、
ごめんなさい、許してください。しか言えません。
何でも言う事を聞くと約束してしまいました。
クリップが外されバケツの中に白い液体が流れます!
彼は乳首とお腹をマッサージしてくれました。
アナルのベルトを外され中の物が穴から出て来ました!
7~80cmは有る長いゴムのぺニスでした。全部入ってたのが信じられないです!

それから彼に支えられてお風呂に入りました。
少し休んでアナルセックスをして彼が中で往ってくれました。
凄く気持ち良くて私のぺニスからザーメンが少し出していました。
うつ伏せで枕でお尻を突きだして居ると、
アナルにローションを塗られ、指が入って来ます。
たっぷり責められていたので、以外にもあっさりフィストされました。
仰向けになってフィストされたままぺニスをしゃぶってもらい、
私は激しく射精してしまいました!
そして次回の約束をして帰りました。 すぐには興奮していて投稿出来ませんでした。
0928名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/19(水) 19:24:10.69ID:E0lR8E12
終電間近の駅で  投稿者:コムイン  投稿日:2006/06/03(土) 23:57:53

飲みすぎが祟ったか、強烈な尿意に切羽詰ってトイレに俺は駆け込んだ。
 はぁー、ジョボジョボジョボ。何とか間に合ったが、次が終電。
家までは40分掛かるんだよな。電車乗って、降りる駅までもつのかな?
酒には強いが、ひたすら尿意が催す俺。ん?
同じように駆け込んできた少年。結構な美形君だ。
自称ノンケの俺は実はホモ。しかも彼はチラチラと、
ションベンしながら俺にラブコールを送ってる。
思い込みかも知れなかったが、取り敢えず用を済ませて彼に歩み寄り、覗き込む。
すると彼はニッコリ微笑んで、自分のマラをシコシコ扱き始めたではないか!
よっしゃ!俺は彼の肩を抱き、空いた手で彼のマラを掴み、ションベンの介助をしてあげた。
「アリガト、オジさん」彼は微笑みながら俺の耳元で囁く。
終電までは20分。ならば、逝こう!
彼を個室に誘い、洋式便器に座らせ、ジッパーを下ろす……
ドカッ
首筋に強烈な衝撃。振り向けば、彼と同い年位の少年もう一人が。
「ばーか、何盛ってやがるんだ」
「へへっ、ホモ狩り成功ー」
まんまと喰わせられた俺。懐を弄る少年達。

…性癖を、隠し隠し、世に尽くす公務員サマを舐めるんじゃねー!!
一人を起き上がり様、金的。最初の美少年を再び個室に叩き込む。
「なっ何っ?」
状況把握の済んでない少年の、ズボンを力任せに引き摺り下ろし、
何の前戯も済ませていない後宮に俺のマラを叩き込む!
「ギャーーー」
叫び声にも負けず、俺は擦り切れる様な痛みにも負けず、ピストンピストン。
「おりゃぁー」何とか頑張って中だし成功。
マラ出したまんまで、股間を押さえて蹲っているもう一人に近づき、
同じくズボンを引き摺り下ろし、後宮に指2本を突っ込んだ。
「ぐふっ!」
呻くアホ。更にもう1本。3本突っ込み、中を掻き回す。
硬い代物に辿りついたので、ソレを指2本で挟んで引っこ抜く。
肛門中程にまで引きずり出された黄土色のシロモノ。
2人の携帯を徴収し、醜態を写メに撮る。
「公務員様をナメてんじゃねー、引き続き、お仕置きしてやっからな」
そうして俺は終電に駆け込んだ…
徴収した携帯は、片方は使用停止になってたが…もう片方は。
中だしした方の子のだ。さて、どうしようか。
0929名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/22(土) 11:45:34.00ID:bovvwBIk
パッサン木場秀俊のアンチサイトより。

【パッサン木場秀俊アンチ】
並木、スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、宇宙と仲良し石田Q、霊氣ヒーリング本家集団、ユリエ、モッチー、モモヨ、桜井識子、水紀華、斎藤一人、チャネラーカズマ、青木千景、龍使いのブサイク女、水鳥ねね、各スピリチュアリストの信者たち ~etc

↑過去動画でもパッサン木場秀俊を貶しまくりだけど、パッサン木場秀俊は自業自得。先に喧嘩を売ったのは天狗になってたパッサン木場秀俊。

【裏で裏切ってる奴ら】
大輔、大輔の友達、セミナー関係者の女、ユリエ、モッチー、パッサン嫁、宇宙と仲良し石田Q

↑裏で手を回して信者を上手く丸め込みながらパッサン木場秀俊を貶してアンチに囲ませた。ユリエはパッサン木場秀俊との関係を絶ちたいがためYouTubeチャンネルをリニューアル。石田もメチャメチャ信者と共にパッサン木場秀俊を貶してる。

【パッサン木場秀俊に訴訟準備中】
詐欺師パッサン木場秀俊の高額ボッタクリセミナーで騙された情弱ども。

↑勝手にセミナーに行っておいて騙されたと発狂してる12人。パッサン木場秀俊に対する損害賠償請求は総額1200万。中には鬱病になって病院通いしてる女もいる。

他にもたくさんあったがあまり載せるとURLを変えられる。検索には引っかからなように特殊タグが埋め込まれてるパッサン木場秀俊アンチ情報ブログ。パッサンがYouTubeを始めた当初からの情報がすべて詳細に載っていた。

彼らは有名スピリチュアルリストの有料会員になってパッサン木場秀俊の情報を集めている。かなりの情報量がある。

409 名無しヒーリング sage 2021/04/21(水) 05:19:05.03 ID:hqinPFRd
モッチーの旦那から聴いた話だが、パッサンが断った案件な。

借金が700万あって赤字だったからパッサンに押し付けて逃げる計画だったんだとよ。

紙一重で交わしたパッサンも最後の最後で運が良かったな。あんなイカサマ動画ばかりのモッチーや大輔なんて関わるもんじゃねえよ

モッチー信者『パッサンってスピリチュアルリストでも霊能者でもないですよね。大勢を導くオーラとか知識も無いしさ』

モッチー『あー、私は初めから分かってましたよ。あの人はセミナーに誘導したいだけ。装ってるだけなんだよねー』

モッチー信者『あんなに炎上したのに今だによく続けてられるよねぇ』

モッチー『他に才能が無いからですよ』

モッチー信者『大爆笑www』

ユリエやモッチーに信者にまで言われてて恥ずかしくないのかなパッサン。ほんと恥知らずなんだなぁ。

0930名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 21:16:53.73ID:Bp/MFFCF
今回は2回目に警察にお世話になった事を書きます。

警察に捕まった?
逮捕をされた訳でもなく、一晩泊まった訳でもないので正確には良く分かりません。

今回は、車でお隣の県で用事を済ませての帰り途での事です。
長距離移動でもあり、疲れたのか少し仮眠をとった後のことです。
時刻は16時ぐらいだった気がします。

寝ていたこともあり、チンポは勃起状態!
しかも交通量の多い国道沿いのちょっとしたパーキングです。

何を血迷ったのか、こんな明るい時間でしかも交通量の多い場所で見せたい衝動に駆られました。
おもむろに、ズボンを脱ぎ捨てビキニを膝まで降ろし片側1車線の対向車に見せつけます。
しかし、中々うまくいきません。対向車線側なのでこちらを見てくれないのです。

それでも、おじさん一人にだけ私の一物を見せる事ができたのです。
今日はこれでおしまいか?と思っていた矢先に先ほどのおじさんが、また同じ道を通ってこちらを見ていくのです。

もしかして・・・見たいのでは?
そう思うしかありませんね。しかも、さらにも1回、合計3回目も見てくれたのです。
しか~も、4回目がありまして今度は私の車を通り過ぎた所でUターンしてくるではないですか。

ドキドキしながら、いいこと出来るかも?と思った私は、Tシャツにビキニを膝まで降ろした状態で車を降り、
いきり立ったチンポを思いっきり見せつけてやったのです。

ところが、ところがですよ。
そのおじさんが、止まって声をかけてくれると思っていた私の意に反して見事に通り過ぎてしましました。
しかも、その後ろからはパトカーが。そうなんです。通報されてしまったのです。

警察にも勃起チンポをしっかり見られてしまい、言い訳出来ませんでした。
そのままの姿で一旦はパトカーに乗せれた私は、ズボンだけ履かせてくれと頼み込み受け入れられました。

近くの警察署(派出所ではなく)に連行され、質問攻めです。
50歳前後のお廻りさんが、署長らしき人に行ってました。「すごく大きかった」と。

警察署とはいえ、その日は3人のお廻りさんしか見当たりません。
そんなこともあってか、
「お前、凄くでかいらしいなぁ!」 そのデカいチンポを俺にも見せてみろというのです。
いつでも見せたい気持ちはありますが、さすがにそうは行きませんね(笑)

ここでも、お咎めは無しで私のチンポを見たお廻りさんに私が車を止めていたところまで送ってもらったのですが、色んな話をしました。詳しくは覚えていないのですが、だいたいこういう内容でした。

そんなデカいチンポで遣られたら女もヒィ~ヒィ~言うだろう?
若いから何時でも何処でもしたくなるのは分かるけどなぁ!ソープに行けよ!
お前は見られて感じるのか?恥ずかしいだろう?恥ずかしいのがいいのか?
それにしてもデカかったなぁ!

なんて事をとても優しく言ってくるのです。私を捕まえたお廻りさんの発言には思えませんね。
このまま抱かれたい~なんて思ってしまった私はやはりおかしいですね。

だって優しかったもん。

ってことで、懲りない私は最後にもう一度警察のお世話になります。
0931名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/23(日) 21:17:19.72ID:Bp/MFFCF
ソクヤリ坊主 掘って掘られてバリカン調教!

全編ケツ交尾のお得ボリューム! な---んと4時間収録!豪華2枚組!
快楽上等のノンケ達が、オトコ相手に交尾しまくり!
掘られて、おっ勃つ筋肉アスリート坊主も登場!

【PART1】
新感覚!強引フェラ&強制バリカンの同時責め!
もっさりノンケ・ナオトが変態坊主に大変身!坊主になってエロく変貌しちゃいます!
毛まみれ交尾に「ヤバすぎ!オンナとヤルより、エロいっす!」
掘られながら、びゅんびゅんザーメン発射!!必見です!!

【PART2】
ノンケ筋肉アスリート登場!掘られて何故か膨張MAX!
デカマラがヘソまでニョキッ!!「こんなの初めてです!気持ちいい!」
撮影スタッフおすすめのパートです。掘られて勃起するシーンで、戸惑うノンケアスリートに超アガります!!

PART3】
お待たせしました!!「雄穴ファイター」で初登場のノンケ・あいき君の再登場!!
あいき君の自慢の巨根を雄穴にズブッと挿入!男相手なのに全然勃起しまくり!
デカマラをしゃぶり尽くし、 容赦なくケツマンコを堀り倒す姿がヤバエロです!
デカマラ同士のプレイに大興奮!

【PART4】
「お前ら!ノンケだろ!なんで勃起してんだ!!」
ノンケ同士が激しく求め合い、交尾する異常な光景が繰り広げられる!
パート1で登場したノンケ坊主ナオトが、今度は、ノンケ同士の激しいプレイに挑戦します!
連鎖するバリカン調教!新しく丸坊主にされたノンケが、なんだか様子がヤバイ!

撮影中もケリいれましたが、もうケツに陶酔しちゃってて、手が付けられません…

今回は、ノンケが交尾しまくるというテーマでお届けします。
ケツ掘られて、勃起しまくる変態ノンケ坊主が沢山登場します!
「本当にノンケかよ!」って展開に、撮影スタッフも驚愕しました!
今年リリースした「雄穴ファイター」で大人気のあいき君も登場し、
男同士のケツ交尾に激しく陶酔しちゃっています。マジエロいです。
ガツンガツンと激しいプレイを、この夏、ご堪能下さい。
0932名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 09:36:30.04ID:BqoEer7z
1人暮らしを始め、露出の快感に再び目覚めた俺。
それからというもの俺のオナニーの場所は確実に野外になっていった。

深夜、オナニーがしたくなればTシャツにビキニというスタイルで
玄関から飛び出し、人に会わないようにマンションの外へ出て行く。
そしてマンション前にある広い駐車場でマッパになって扱き
気持ちも昂ぶり興奮が絶頂に達すると初めてやったルートでストキンをする。
そして最後は駐車場でフィニッシュをする!
そんな日々が続いていた。

とある夏の雨の日の夜。
俺はいつものようにオナニーがしたくて仕方ない状態になった。
だが外は雨。外でオナなんて出来るわけが無い。
そう思っていたがカラダは「野外でオナしたい!」という欲求で
そこをはち切れんばかりに怒張させていた。

窓の外を見ると台風と間違えるような横殴りの雨。
こんな日に野外でオナする馬鹿は普通居ない。
だが、俺の頭の中は既に
「夏の雨の中でオナしても風邪引かないだろう」という結論を導き出し
俺はわざと丈の短いTシャツと短パンを穿いて傘を差さずに家を出た。

マンションから出ると横殴りの雨が俺に降り注ぐ。
見る見るうちにTシャツは雨に濡れてカラダに張り付き透き通り
乳首を露にさせる。
また短パンも雨に濡れて勃起しているそれの形を露にする。
服を着ているのに着ていないような錯覚。
またそれの状況がめちゃめちゃエロく感じ、
短パンの上から俺は扱く。

扱きながらマンションから離れたいつもの駐車場に行き
濡れたTシャツと短パンを脱ぎ、地べたにそれを投げ捨てる。
どうせ濡れているものだ。別に今以上に濡れてもかまわない。

じかに雨が俺のカラダに当たり
雨粒がユックリと俺の敏感な場所を落ちていくと
俺は自然とカラダを仰け反らせ、淡い声を出す。
今までSEXで攻められても声の出なかった場所に雫が垂れると
俺はまた仰け反り吐息交じりの今までに出した事のない声を出した。
扱かなくても雨露が敏感な場所を刺激する。

・・・自然が俺を犯している・・・

雨の日の露出がこうも気持ちいいなんて!
俺は天を仰ぎながら雨に集中し、自然の攻めを堪能する。
そして俺はその攻めだけで扱くことなくエレクトした。

それ以来、夏の雨が俺を外へと誘い出し
雨の中での露出をさせている。
だが雨露だけでエレクトしたのは初めて雨露出をした時が最初で最後。
今もあの時の快感を得たくて夏の雨露出に出かけるが
まだ一度もあの快感を得ることは無い。
0933名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 09:41:18.03ID:BqoEer7z
今朝の露出 投稿者:筋トレ男 (7月10日(日)13時28分04秒)

今朝、黄緑色の派手目な吊りパンタイプのバイク用ピッチリウェアを着て
早朝のウォーキング。いつものコンビニ店員に見せつけようとしたが何と!
茶髪ロン毛のチャらい男やオバサンとかの客が居て、そそくさと退散。
あんまり暑いのでいつものコースで歩きながら吊りパンだけになった。
肩掛け部分だけ白いメッシュになっているので乳首が透けて見える。
下半身は良く伸びるツルツルピタピタ生地なので、タマキンもポコチンも
形すんげクッキリ。ライトがあるコースのベンチで俺、その格好で男筋トレ!
男ポージング! 遠巻きにだがギャラリーも居たようで、
俺、ムクムクッと男ボッキ! ベンチに腰掛けて乳首をメッシュの上から
つまみ、ボッキしたポコチンをピッチリウェアの上からしっかり握って
男オナ! うぉぉー、ツルツルウェアと擦れてすんげ気持ちいぜ!!
と、ふと後ろを振り返ると俺の行為をじっと見ていたような感じのガタイのいい
短髪な40代? くらいな野郎が居た。ヤツは俺と目が合うとそらしたが、俺は
「このむっつりスケベなガッチリ野郎に俺の射精を見てもらおう」と近くへ移動。

いったん萎えた俺のポコチンも、ヤツに近づくにつれ超ボッキ! ツルピタ生地を
押し上げる! ヤツはベンチに座ったまま動かない。俺はヤツと向かい合わせに
座り、タマをサワサワしながらクッキリ浮かんだボッキを愛しく握りしめ、
ヤツの反応を見る。ヤツは目線を下に落としていたが、気付かれてないと思ってる
のか俺の方をチラチラ見てやがる! 俺は大胆になり、乳首をつまみ、ウェアの
上からボッキを高速で上下にコイた! だんだん俺は体が熱くなり、アホ面に
なり、周囲の音も興奮で聞こえにくくなり、声も出してみた!
「あっ」「はぁああ」「気持ちい」「すっげ気持ちい」
「アスリートがウェアのままコイてるんだぜ」「うぉおぉ」
ヤツのこっちを見る時間が長くなってやがる。うぉ、一重の凛々しい男
じゃねえか! 俺はヤツをしっかり見ながら「い いぐぅぅ! いぐううー!」
と少し大きな声を出してビュビュビュビュっと男射精! 俺はウェアの中に
精液をブチまけた。

すんげー気持ち良くて、イッた後しばらく動けなかったぜ。
ま、興奮が冷めて帰る時はウェアはヌルヌルだし歩くのメンドクサイしで
何だか切なかったけど(笑)。男はやっぱいいな!
0934名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 14:06:52.03ID:BqoEer7z
応援団 投稿者:男色 (9月4日(火)05時46分07秒)

先輩に、よく居残りと言われて部室で学ラン着たまま、先輩のチンポ尺八させられました。
始めは男のチンポなんて口に入れるのは臭いし口の中にザーメン流し込まれるし嫌でしたが仕方なくしてるうちに嫌でなくなりました。
見つかると、ヤバいのですぐに隠せるようにズボンのチャックからチンポだけ出して尺八させられました。
手コキもさせられ先輩のオナニーの道具で腰を振られて口の中に出されました。
おいらが先輩になると今度は後輩をオナニーの道具に使い昼休みや放課後、呼び出して尺八させてました。
嫌な奴は辞めますが恥ずかしいから男色の話しは一切拡がらず男色を強要された野郎は優遇されるようになり中には後輩から誘う野郎も居ました。
卒業したら女代わりに後輩を使った野郎は普通にノンケとして結婚した野郎も居ますが、
おいらみたいに男色を覚えてゲイになる奴も居たりバイになる野郎も居ます誰がどの先輩とやったかは暗黙の秘密です。
おいらは、その時のトラウマで学ラン好きになるし、真っ裸でやるよりズボンからチンポだけだして上着が乱れたようなH好きになっちまいました。

内部事情 投稿者:応援団 (9月9日(日)09時07分27秒)

応援団とチアガールのカップルて居ましたね。応援団は硬派てイメージなんで、なかなか恋愛は難しいです。
応援団の男同士で行動するんで中には男同士の恋愛に結び付く場合もありますが大概は女代わりに後輩を精処理道具に使う場合が多いです。
男同士なんで汗臭い学ランのままやる場合が多いです。先輩に選ばれ精処理させられる野郎は、やはり小柄で華奢なガッチビが狙われますね。
ある程度、肉付きが良くないと女の代わりには、ならないよーです。
おいらも大股開いた先輩の激臭学ランから蒸れたチンポ散々しゃぶらせれました歯が当たったら当然、尖んがり革靴で股間蹴られて、
疼くまりながら、しゃぶられてました。そのうち喉尺まで、やられてゲイゲイ吐きながら涙流しながら喉尺を仕込まれました。
おいらは精処理奴隷のようにされて、そのうち先輩は顔射したり、ションベンかけられたり、飲まされたする玩具にされて、
センズリも強要されましたが、そのち、おいらも奴隷プレーじゃないと興奮しないと感じなくなり先輩達が卒業した後も時々、
呼び出され奴隷になりました。後輩は、奴隷して、おいらの精処理に使ったけど、
奴隷にならないと感じないからメンツがあるから後輩には御主人様ですが先輩に奴隷として遊んで貰いましたが学ランじゃないと興奮しなくなり、
オヤジになっても学ラン着てズリコキしてます。
0935名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 18:31:27.72ID:BqoEer7z
ウッス連呼でカウントせんずり 投稿者:亀吉 (7月6日(金)22時19分12秒)

172-88-33、丸刈り坊主頭の髭面、ガッチリ系です。
もう1週間近くためこんでて、すげぇズリこきてぇっす。
雄くっせぇ声の先輩にカウントされて、腰ズリしたり亀頭責めしたりしたいっす。
10カウントの予告だったのに、いつまでも「9・9・9・・・・」って続けるような、
S気のある責め好き・焦らし好き・寸止め好きの兄貴なら最高っす!
チンポの使い方、せんずりのコキ方、野郎のズリを
1から教えるノリで指導してほしいっす。

既婚なんで、東京近郊の年上先輩でこちらから非通知で電話できる方、
エロいメール待ってるっす!
0936名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 18:31:44.75ID:BqoEer7z
親父さんにズリ指導されてぇっす! 投稿者:亀吉 (8月4日(月)20時49分21秒)

今日、エアコンの修理に来た電器屋の40代のガチムチ親父、
坊主頭に髭面、真っ黒に日焼けしたぶっとい腕とゴツゴツしたでかい手、
汗だくで野郎のニオイぷんぷんさせて、もうたまんねぇ感じでした。
あんな親父さんに竿を握られ、ニヤニヤした顔で
「おら、腰動かして、ズリこいてみろよ」なんて言われながら、
野郎のズリを仕込まれてみてぇーな、とムラムラしてる172×90の34、
丸刈り坊主頭に髭面のガチムチ野郎です。
そんなノリでズリ指導してくれる方で、
こちらから非通知で電話できる年上の方、
エロいメール待ってます。
0937名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 19:18:03.93ID:BqoEer7z
先日夢を見ました。
何故か見知らぬ男がズボンのチャックを下ろし、全裸の私の口元にチンポを押し付けていました。
逃げようとしましたが、間に合わず、無理矢理咥えさせられてしまいました。
その瞬間、私の頭の中は真っ白になり、夢中でチンポにしゃぶりついていました。
竿を吸い上げ、裏筋を丹念に舐め、玉袋にも舌を這わせます。
勿論初めてでしたが、私の口奉仕で喜んでいただきたい、そんな気持ちが芽生えました。
不意に私の喉奥を熱い液が打ちました。私はほろ苦いザーメンを飲み下し、チンポに残った精液も舌できれいに舐め取りました。
私の口でいっていただいた、何ともいえない充実感でした。
気がつくと、周りに別の3~4人の男たちが、ズボンを下ろして取り囲んでいました。私は一本一本丁寧にしゃぶっている最中に目が覚めました。
それ以来、この日の夢が頭を離れません。
現実になるのはちょっと怖いですが、これが正夢になって欲しい、それが正直な気持ちです。
0938名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 19:18:25.36ID:BqoEer7z
【108】精液が飲みたくて・・・   精液請負人 - 08/6/29(日) 19:18 -

むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4~5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0939名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 19:36:34.03ID:BqoEer7z
生竿でズボズボ掘り込まれるといい鳴きする超淫乱なウケ野郎っす。
職業はヘヴィメタルシンガー、スキンヘッド全身TATOO

渋谷公会堂のバックステージで羞恥心捨てて種汁便所になるぜ。

ケツマンに濃厚オイルたっぷり仕込んでケツ開いてノリのいいタチを待
つんで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り込んで、溜まった種汁を
奥へ思いっきりぶっ放してくれ。

デカマラ、バリタチ歓迎!ギンギンのマラをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されて種汁便所になりてぇ~!
活きのいいタチ野郎、俺のケツを種汁で満タンにしてあふれさせてくれ。
頼んだぜ!
0940名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/24(月) 22:01:52.11ID:BqoEer7z
垢棒 投稿者:ずりやけ (11月27日(木)06時06分24秒)

部屋にこもる体臭 同僚達のあさおったち自慢 床屋のあんちゃんのもっこりに俺も濡れちん
現場野郎のむれた足 金玉とったり膨らむさらし姿 男せつねぇせんずり竿 くせぇちんこに指わっか
090XXXXXXXX

雄テレセ 投稿者:亀おもて (8月28日(木)22時10分57秒)

きばんだサボータをごっつい雄がつきあげ金玉がこぼれる
汗と竿垢の匂に右手が汁棒をせめたてる
半開きの口から男泣きがもれ脇の毛ばの臭いがそそりたった汚棒を汁まみれに
せんずり金玉せんずり金玉
090XXXXXXXX

男情 投稿者:かすマラ (2月21日(土)19時04分27秒)

汚れ仕事がおわり
酒がはいって肩くみせがれがさそいだち
同僚のきたねぇ部屋で握り竿
くせぇ口がよだれ垂らしてがっつき
久しぶりの男臭に金玉汁ほとばしり
常はずっこりますかき男泣きかかねぇか
野郎話で指わっか
090XXXXXXXX

臭い 投稿者:ねた (3月15日(日)19時23分46秒)

洗濯室の汚物黄ばみ、汗じみすえた匂い 銭湯 チンコ洗いで半だち、
鏡ごしにみかわすでかちん仕事場 作業着の股間の膨らみ
更衣室よれたパンツのはみきん 腋 足の匂い
090XXXXXXXX

よがり汁 投稿者:濡れ金玉 (7月29日(火)22時58分36秒)

生竿はたまにでいい 久しぶりの雄臭にすけべ丸出しでがっつく
常はずりまみれ 街や仕事場にねた野郎満溢
汗でむれた金玉かくしぐさ 膨らみで竿のおさまり左右くっきり
銭湯で匂う汚体 体臭とえら臭こってり男子寮
便所でしょんべんしながら竿くらべ 男話でこってりますかける奴常迎
090XXXXXXXX

臭いテレセ 投稿者:かすちん (7月13日(日)09時52分50秒)

金玉連呼あわせがき 汗だくつばまみれ汚棒
シャツ匂う脇臭 てめぇの足かぐ男姿
仕事場の浴室まら比べ 混みあう車内で股間まさぐりあい
短ばん横からごっつい金玉 テレセしようぜぃ
090XXXXXXXX
0941名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 19:12:08.30ID:nAnQznAu
763 :薔薇と百合の名無しさん:2008/12/12(金) 21:06:17 ID:uD9y/qyB0
私は中年になって目覚めました。今45ですが40過ぎぐらいから男同士を経験したくなって
それでも踏ん切りがつかず、よくチンポ映像を見ながらオナニーしていました。
きっかけは簡単です。チャットで「私は男性に犯される快感を知ってオカマになりたいです。」
と言ったところ相手が乗ってきてつい流れで待ち合わせの約束をしました。
真面目そうな印象を持ったのでスッポカスのも悪いと思い、約束の場所に行ってそのまま二人で
ビデオボクスに入りました。シャワーの後で一方的に私がフェラをしてそれから挿入してもらい
ました。以前からアナルにバイブやディルドを挿入してオナニーしてましたので痛みは感じず、
本物を入れてもらった感激で我を忘れて女のようにアー、イィー、モットゥ等と大きな声でよがり
多分隣の個室にも廊下にも聞こえていたと思います。
私の初体験は最高の思い出です。これからもたくさんのチンポに犯してもらってチンポ狂いになる
決心をしています。
0942名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 19:12:30.54ID:nAnQznAu
817 :763の中年初心者:2008/12/30(火) 22:45:54 ID:cByMRBSU0
前回ここに書き込みをしてから、また別の男性とセックスしました。
会ってすぐラブホテルに行きましたがフロントで帰りがけの男女カップルとすれ違い
女性にジロジロ見られて、こいつら変態だわという視線になぜか興奮しました。
フェラも経験が少ないなりに気持ちを込めて舐めさせていただき、褒めてもらったときは
とっても嬉しかったです。
最初はバックで入れてもらいました。しばらく責めていただいてから顔を見ながら
掘りたいと言われて正上位で突っ込まれ、何度もディプキスを繰り返しながらガンガン
犯していただきほんとに幸せな気持ちでした。
感じてきた彼は「口に出したい」ということでしたので抜いてゴムをはずし、口でご奉仕
を始めたら間もなく私の口の中で大量に放出なされました。
初めてのザーメンの味でしたが夢中になって全部飲みました。
もう私はどっぷりとホモの世界にはまってしまったようです。自分が女になるって
最高の快感でほんとに幸せな気持ちになります。
0943名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 19:14:41.63ID:nAnQznAu
▼ポジ基地
スポメンのポジ率2
二発目を出したポジマンコに掃除フェラさせて二階。
ちょっと休憩と奥の大部屋で寝てると、誰かが俺のマンコを触ってくる。
見ると色黒ガチムチ坊主。フトマラを勃起させて見てくる。
もう隠す気も無かったんで、「ポジマンコっすよ、ポジマラなら欲しいっす」と言うと、無言でローションをマンコに付けてならしてくる。
フトマラにもローション付けてマンコに擦り付けてくるんで、最後に「ポジなんすか?」と聞くと耳元で「ポジやしコンジやで」と
確かにフトマラを触ってみると、イボイボが、興奮してマンコを差し出すと、すげぇ勢いで掘られた。
ここではヤバ語連呼はなかったけど、最後に「ポジ種で孕めよ」と言われながら種付け。
兄貴が出て行って横になったが、交尾の様子見てた20代前半くらいの筋肉質が俺のチンポに無言で跨がってくる。
「ポジ種やぞ」と言っても無言で腰を降り続ける、まぁまぁイケてたんで、そのまま掘り続けて、最後に「ポジ種付けるぞ、ええんか?」と聞くと頷きながら締めてくるんで、そのまま種付けてやった。

満足したんで今日は帰るかな、と思いつつ最後に三階に行ってみる。
壁際に立つと手を出してくる奴が、明らかに若い、というか、下手したら高校生?みたいな奴
聞くと一応18みたいだが、さすがに気が引けたんで「俺ポジやから」というと「俺も最近ポジったんです。さっきポジ交尾してたっすよね?」と返される
なら遠慮なくと、まずは口マンコを犯す。さっきの交尾で汚れたポジマラを旨そうに加えるのに興奮して、こんどはケツマンコを舐めさせると旨そうにさっきポジ坊主に付けられた種を飲みやがる。
そのまま正常位でポジマラを挿入、「ポジ交尾最高やろ?」とか「未投薬か?」とかポジ連呼で最後に「ポジマンコにポジ種付けるぞ」と言って種付けてやった。

今回みたいにほぼ全員ポジってことはないけど、代替スポメンでポジかどうか聞くと、半分くらいはポジ、残りは未検査みたいな感じが多い。
未検査の方も多分半分はポジってて、未投薬なんで更にヤバいんやろうなとか思うと興奮する。
スポメンにいく=ポジ確定になる日も近いな
(au)
2015/1/26(月)11:46
0944名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 19:27:52.58ID:nAnQznAu
俺の 投稿者:ヨガリまくり (12月13日(火)12時47分22秒)

なんだよ!!えっ!そんなに気持ちいいんか!
手足縛られて、大股開きで、チンボ突き出して
何されてるんだよーっ!亀頭パンパンじゃんか!
このふさふさしたチン毛から雄の臭いがプンプンするぜ!
ケツまで繋がってスゲー色っぽいぜ!!
なーっ!さっきから何よがってるだよー!
気持ちいいんか!もっとやって欲しいんか!!
じゃー、ラッシュ吸ってみろ!!面倒だから、染み込ませた
ティッシュをくわえとけ!!
おーすげー!!色っぽいぜ!!目が虚ろになってきた!!
乳首も勃ってんじゃん!!おまえ、好きもんだなー!!
こんな事を日常思い描いている。
だれか、俺の欲求を満たしてくれ!!特に既婚者
大歓迎!!俺のテクを生で味わってくれ!!
毛深くて、雄臭い野郎連絡くれ!!
0945名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/25(火) 20:36:57.54ID:nAnQznAu
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ~出る~と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!

浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ~もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ~りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0946名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 20:56:49.19ID:/n23Ho4O
俺のセンズリ 投稿者:ケイタ (12月13日(土)08時19分28秒)

俺のチンポいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チンポや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチンポを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチンポをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。
0947名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 20:58:44.38ID:/n23Ho4O
▼包茎ゴリラ野郎
38歳 愛知

俺はジム歴15年、168×88のバルクマッチョ野郎や。
坊主髭面のゴリラ顔で、ガタイと顔で大概の野郎はビビルはずや。
でもチンポは包茎なんや。
血管浮き出たかなりゴツイ太えチンポやけどセンズリしすぎたせいか
亀頭まですっぽり皮被ったままなんや。
金玉は鶏卵大の特大金玉がぶらさがってんのや。
更にチンポの毛はいつもツルツルのパイパンや。
ゴツイ筋肉ゴリラ野郎が野郎の象徴の肝心のチンポが包茎でパイパンなんてよお。
最高にエロいぜ。ジムや銭湯で勃起した包茎チンポ露出させんのが何より楽しいぜ。
[今からどれくらい前の体験談ですか?]
昨日もやってきたぜ。
0948名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 20:59:42.15ID:/n23Ho4O
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0949名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 20:59:49.17ID:/n23Ho4O
深夜25時、俺はいつもの公衆便所に行った。
3つ並んだ個室のうち、一番奥のに入った。
ここには隣との仕切り壁のちょうど腰の高さくらいの位置に、
ゲンコツより一回り小さな穴が開けられている。
しばらく待っていると、誰かが隣の個室に入ってきた。
程なく、壁の穴からマラが突き出された。
長さ太さは平均的だが形と色艶の良い美味そうなズルムケ勃起マラだった。
先走りでヌラヌラ光っていた。
俺は早速吸い付いた。まず亀頭を頬張り先端の割れ目に舌を這わせる。
カリ首も舐め回す。マラは俺の口の中でさらに膨張した。
俺は口奉仕を続けた。十数分後俺の口の中に雄汁がぶっ放された。
俺は残らず飲み干した。
そのマラは発射してもまだおっ勃ったままだった。絶倫マラだ。
俺はズボンとパンツを脱ぐと四つん這いになってそのマラにケツを押し当て、
ケツマンに銜え込んだ。
自分からケツをピストンさせながら自分のマラもしごいた。
ちょっと窮屈な体勢のまま思いきり腰を動かしてマラを味わった。
そしてまた十数分後、俺のケツマンに雄汁がぶちまけられると同時に俺も発射した。
俺はそのままズボンを穿いて個室から出た。
先に便所を出て木陰に隠れ、隣の奴がどんな奴だったのか見極めようと思っていたが、
そいつはなかなか出てこない。
そのうち、イカホモ風の奴が便所に入っていった。どうやら例の個室に入った様子だ。
あのマラ野郎はまだやる気らしい。すげえ絶倫野郎だぜ。
俺もまた明日楽しみに来ることにしてその場を去った。
0950名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/26(水) 21:07:39.42ID:/n23Ho4O
好きなケツ2 投稿者:ケツマニア (6月16日(土)01時13分00秒)

好きなケツに囲まれてみたい、頬ずりしたい!
好きなケツのアングル4態。いずれもガッチリ中年男性がスーツや
作業服で見せてくれるシチュエーションで、デカ尻で・・・。
4位:うんこ座りを後ろから見た尻
3位:四つん這いの尻
2位:背筋から尻のラインが総て見える後ろ姿
1位:屈んだ時の尻
街はステキな男のケツのオンパレード・・・。
0951名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/27(木) 23:49:28.76ID:u6ztMsKF
雄滝野朗求む! 投稿者:髭兄貴 (6月2日(木)14時16分58秒)

168×75×46.短髪髭ガッチリ。胸囲1M以上。強度の腸S。透明な雄滝が好物。
ガタイ野朗の腸を支配したい。
俺に会う前に、自室で十分に腸内洗浄してもらい、
プレイ中は、透明な雄滝、俺が果てるまで、見せ続けて欲しい。
ラブホテルの大きめなバスタブに湯を張り、
腰まで漬かり、バスタブの中で、腸内に溜め込んだ湯を噴出すケツジャグジー。
俺の指めがけて、勢いよく出してくれ。
妊婦みてぇに膨らませた腹を上からいやらしくさすってやりながら、
肛門に指当てて、湯漏らし我慢させ、
俺の許可が出たら、勢いよく、バスタブん中でお漏らししてくれよ。
四つんばいでバスタブに漬かり、
鯨の潮吹きみてぇに水面からケツ噴水飛ばすのもいいし、
蛇口みてぇに、雄滝、バシャバシャ、バスタブにぶちまけてもらいてぇな・・・
俺は、雄滝の湯に漬かりたいんで、
シャワーの湯を腹に溜め込んでは、バスタブにめがけて何度も噴出してくれ。
湯だけでは物足りなければ、ディルドもぶち込んでやるし、
俺はフィストタチ歴も長い。
湯に限らず、異物挿入も好きなんで、
十分に洗浄を済ませたケツマンに、
ディルドや大きめのゴムボールを入れた状態で、外で談笑するのもいいかもな。
我慢できなくなったら、ラブホテル直行で、
お決まりの雄滝プレイへ・・・
そんなプレイいつか実現した行って奴、連絡まってるぜ!
もちろん、浣腸経験ない奴には、一からゆっくり指導してやるから、
安心してくれ。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況