うーん…体感としては超イージーモードどころかイージーモードって感じでもなかったですね。

あ、そっか、ごめんなさい、誤解与えてたかも汗;
モテた=いつも両思いでハッピーだった、とかいうのじゃないんですm(_ _)m

私の中で特にものすごくモテたと思っている時期って
クラスの男の子以外に他のクラスや学年や他の学校の人からもかわいいや憧れや結婚したいタイプやたまに付き合いたいと言われたり、
すごく親切にされたり…おじさんの先生にかわいいと言われたり…した事が人生の中でやたら多くあった時期で。

それを、あくまで「私なりにすごくモテた時期」と思って、すごくモテたと書きましたm(_ _)m

あとこの期間肝心の私自身が好きな人がいなくて。
好きになりそうにない人に対しては思わせぶりな態度やキープは誠意がないから絶対しない!と小6の頃から勝手に誓ってたのと、モテても結局男の子の事 23くらいまで苦手だったんですよ。
だから今思えば、今の自分ならその頃の人生をあの条件ならもう少し楽しめたかも、と思うけどその当時恋愛やモテを楽しんだ記憶なく。。

それと私家族から子供の頃特にすごいダメだしや自己否定や比較されて育って
一番認めてくれたら安心できた親とかから今のあなたはダメと言われ続けてきたので
自己不信や自己卑下とかとにかく自分に自信なくて。
だからあの頃の自分って今の自分から見たらすごくモテてたけどモテてもそれが自分の自信や自分のなんらかの良さを認められる事とは全くリンクしなかったから内面の体感としてはその後もハードモード気味でした、だからこういうスピにも興味が向いたんだと、思います^_^;