>>38

早速のお返事ありがとうございます。
そうなんですねぇ。
「すごくモテる」
よかったですね(^ ^)

私はモテに関しては10〜30歳くらいまでの方が明らかにモテたし中でも特にものすごくモテたと思うのは12〜18くらいなので…
なんかもう本人の中だけの過去の栄光というか。
37さんは自分と比べるとお若くて
素直な感じの方なのかな。

あとまた質問してごめんなさいm(_ _)m
モテ以外だとどんなことでしょうか?

パラチュー購入したら
金銭面、肉体面、日常生活その他諸々。。
その中でも上にあげた金銭面や肉体面とか
特に良いように変化するかと期待してたんですが・・・で。
パラチューしてもらう上でなにか心構えやコツとかあったのかな。
うーん、あと沢山書いちゃったついでにm(_ _)m

こちら見られてる方の中でゾロ目の8888など見られた方いらっしゃいます?

おなすさんのブログより

◎ 身体覚せい化のシンボル

888、8888、1888

上記のシンボルナンバーを見ることで、
身体覚せい化の流れに乗っていることが分かります。

私は小柳津先生情報こちらで教えていただいて
商品購入してからも上記のナンバー
見たっけ・・・?
って感じで。
見てない気がするけどあの情報で合ってると思うのでシンボルナンバーを見る事が答え合わせになるとされているところにも疑問を感じ始めました。
ニアピンぽかった軟消化性デキストリンを見つけた時は8888を二日連続で見かけたのに。ちな今のところまだその糖を取り始めてめざましい変化は体験してません。一カ月経った頃(今も特に荒れてる訳じゃないけど)美肌になってたらいいな、と。
あとその先生自体は全く儲け主義な感じの方じゃない気はしました。
今お忙しくてカフェはお休みされてますがコーヒーや紅茶150円とかだったような。Googleの口コミで安いのに美味しかったと書かれる人を見かけました。そういう感じの方なので商品自体も悪いものではないんだろうなと。