X

三浦春馬さんを語る Part2
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/13(日) 22:22:39.41ID:39XmleKb
春馬さんのこと、スピリチュアルなこと、いろいろ話すことで癒やされショックから立ち直れれば。

スピリチュアル雑談OKです。

スピリチュアルな話題が苦手な方
否定的な方は本スレに移動お願いします。

他○説の検証をしたい方は既女板へどうぞ。

前スレ
三浦春馬さんを語る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1596107372/
0178名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 08:47:13.62ID:dL0FBaAW
撮影日誌
2011年11月、『BLACK HOLE5 糞野郎』の発売を最後に、ACCEEDがお届けするスカトロ作品は終わりを告げた筈でした…。
一部のユーザー様にターゲットを絞り、スカトロに興味のないユーザー様にはただただ不快でしかないこのジャンル。
しかし、終止符を打った後、沢山の復活を望むメールを頂き、遂に1年の充電期間を経て復活いたします!!

今回初めてスカトロというジャンルの監督を務めたのですが、私自身スカトロジストではありませんし、正直申しまして、前作での撮影を思い出すと、やりたくなかったというのが本音です。
立ち込める糞尿の臭い、足で踏み締めてしまった時のあの感触、モデルが口に含んだときの咀嚼の音…。
鳥肌、手の震え、嗚咽…、全身で拒否反応を起こしてしまう程のものでした。

私は料理番組等を見ていて、毎回思うことがあります。それは『臭いも伝えられるテレビはないものか』ということ。
スカトロ作品をご覧になって、一番に思うことは「糞は本物か?」ということだと思います。『臭いが伝わるテレビ』があれば、現場はどれだけの臭いが立ち込めているのか、またモデルはどれだけ辛い思いをしているのか、ということがご理解頂けるのにと、常々歯痒い思いをしております。

話が逸れてしまいました…。
0179名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 08:47:27.18ID:dL0FBaAW
今回復活にあたり、スカトロジストではない私は、煩悶致しました。前3作品でほぼ考え得ることには挑戦してしまっていたので、何かもっと新しい要素を取り入れなければと、奔走しました。夜も眠らず、ただひたすらウンコのことだけを考え続ける日々…。自分がトイレでウンコを出せば、それを掬い上げて、ウンコ片手にウンコネタを考え続けました。
その結果、ACCEEDスカトロファンの皆様の期待を裏切らない、最恐の作品に仕上がったのではないかと思います。それでは各パートの見所を…。

『BLACK HOLE6緊縛野郎縄狂』では麻縄で縛り上げられ、『下剋上』では年下の男の子に犯された『伸治』が、遂に糞の餌食に!!スカトロの撮影を楽しみにしていたという彼。インタビュー中に乱入してきたスカトロ経験者の努から、糞の話を聞くうちに怖くなって逃げ出そうとしてしまいました。我々がそんな簡単に逃がすわけがないでしょう(笑)
ずっとウンコを我慢していた彼に、浣腸を4本突っ込み出した糞は…、下痢糞でした。
顔や体中に自分の糞を塗りたくられ、さらに自分の糞を口に突っ込まれ、ゴックン!!初めて食べた糞の味の感想を聞かれ「美味しかったです…。」と伸治。う〜ん、私初めて聞きました。糞で汚くなったアナルをションベンで綺麗にしたんですが、アナルに入ったションベンって、公園とかにある汚い公衆便所の臭いがするんですね。
逃げ出そうとした彼には罰として、鞭や蝋燭でお仕置きをしてやったのですが、チンコに蝋を垂らすとビンビンになっちゃったんですよね。しかも、蝋を取り除くと大量のガマン汁が!!全然お仕置きになりませんでした。
0180名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 08:47:42.68ID:dL0FBaAW
『IKUZE11』でデビューし、『淫尿交尾』ではションベンプレイにも挑戦した『征矢』が、今度は糞に挑戦!!今回は糞をオカズにご飯を食べてもらおうと、白米に糞をしてもらいました。すごい量の糞がご飯の上に。見た目はまさに『ウンコ味のカレー』。出来立てホヤホヤのウンコを一口、口に入れた途端、我慢出来ずにゲロ吐いちゃいました。
それもウンコご飯の上に(笑)私も危うく、もらいゲロをするところでした。前日の晩御飯を聞いてみたら、カツ丼、カキフライ、しょうが焼、おでんを食べて、しかも撮影前にファスト・フードを食べてきたそうです。そりゃゲロ吐くわ(笑)
しかし!!これでゲロウンコ茶漬けの完成です。もったいないから食べましょう。さらに巨大水槽内で3人分の糞を浴びせられました。撮影中、ずっと寒いと震えていたので、糞を体に塗ってあげました。ついでに糞で洗髪もしてあげました。名付けて『ウンコシャンプー』(笑)髪は艶々になったかな?さらに、口の中を糞でいっぱいにしたら、とうとう征矢、白目剥いちゃいました。

今回は新たな試みとして『糞尿レストラン』をオープンさせちゃいました!!目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来る、ウンコ好きには夢のようなレストランです。食通を気取った2人の客、伊集院様と徳川様に提供される、様々な糞料理。ウ〜ン…、自分で考えておいてナンですが、とっても気持ち悪いです(笑)スパゲッティ・ミートクソースは、その中でも秀逸です。撮影終了後、暫くパスタが食べられませんでした。
徳川様は最初は「美味しい、美味しい」と食べていたのですが、料理の内容がエスカレートするにつれ、徐々に拒否反応が…。糞を直接尻から口へ流し込まれた時には、奇声を発して発狂寸前!!
最後に感想を聞いてみたところ、「パスタがマジでヤバかったです」とのこと。やはり糞と食物の食べ合わせは相性が悪いのでしょうか…。

他人事のように書き連ねてみましたが、この日記を読んでみて皆さま、如何でしょうか。想像しただけで気分が悪くなってしまいましたか?
しかし映像では、皆様の想像を遥かに超える、グロテスクで過激な地獄絵図が繰り広げられております。
人によっては精神的苦痛、強烈な不快感を催す恐れがありますので、よくご検討頂き、ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
0181名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 10:45:26.36ID:dL0FBaAW
(じゅんぺいは我修院に、まひろはTKGWに糞をひり出す)
フッ...ウッ,,,ア゙ァ!...ヴァ...ウゥゥン...ブ...ウゥゥ...オェェ...ゲフッ...アッ,ウゥゥ..,エッブッ!グッエフッ...ウゥ...アッ,エウッ...ブフゥ...エッ,ゲフッ...ブッ,,,ブッ,エッ
淳平「おいおいお〜い我修院さんどうしましたぁ?(煽り)」ンー
淳平「TKGWさんも〜」
ウエエエエ!
エウッ...バッバウエエエ!ゲフッ,アエッ!
我修院「あー・・・」
(早速糞を塗りたくられる二人)
まひろ「先程のミルクが、まだ残っていたようですね」
淳平「ほら、入れてくださいよ、口の中に」ドゥゥ!
淳平「ほらぁ (パセッ) ほら入れ(あー)てくださいよん〜?」プア-...
淳平「ほら口開けてください?ペナルティですよ?」プァッ!アァ...
淳平「ほらお前も自分の、ちゃんと塗りたくってやれ」 ヘッ
ゲホッ:ゲッ
淳平「ん〜 あぁあ〜、凄いな(他人事)」
ンー...
我修院?「やだ...」
淳平「まだうんこが足んないな!」
ファッ!? ンー! ンンーッ!↑ ンー! ンンッ
まひろ「TKGW様口を開けてください」
淳平「ほら、まだあるぞ?」
我修院「おい...」
まひろ「ほらTKGW様口を開けて?」
淳平「ほらほら、ありますよ?ほらいっぱい」
プヘー,プヘー...
淳平「ほら、う〜〜う!」
TKGW「プホッ!(気道確保)アーダメモウダメ...」
淳平「ほらう〜」
TKGW「ウー!(シンクロ)ウー!」
我修院「ああ、ああ、ああ、ああ、アーモウヤメテクレ.....」
パン!(この辺り、四人ではない謎の声が聞こえるが解読不能)
淳平「ほら、いや〜」
淳平「我修院さんなんか嬉しそうじゃないですかさっきから!どうしたんですか?嬉しいんですか?嬉しいんですか?我修院さん!」
我修院「ウレシクナ...ウアーヤメテケロ...」
淳平「え?何が?ん?ほらチンコに付けてやれ!ほら、TKGWさんも」
我修院「ヤメテ,アア」
まひろ「はい!」
淳平「んー、ほらきったね!(本音)きっ、ああ〜凄いな!(他人事)」
淳平「んー?くっせえくっせ! ああくせ!」
まひろ「どうですかTKGW様、うんこまみれにされた気分は?」
TKGW「モウヤダ...モウヤ...」
0183名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 12:13:43.48ID:dL0FBaAW
撮影日誌
屈強な日本男児が挑む、
実録アナル調教ドキュメント!!

BLACK HOLE6 緊縛奴隷縄狂から5ヶ月…。
早くもBLACK HOLE7の発売となります。

今回は、BLACK HOLEの名に相応しく、『アナル』
尻穴に焦点を当ててみました。

今回このヒットシリーズの監督を務めるにあたり、
私としましては、未知の領域への挑戦でした。
映像としてはSM作品含め、様々な作品を観てきましたが、いざ
自分でSM作品を制作するとなると、SM好きとも言えない私としては、
どの様なものを制作すれば良いのか、煩悶致しました。
思い悩んだ末、「BLACK HOLEのタイトル通り、人間の穴、即ちアナルを徹底的に痛め付ける」
ということに至りました。

しかしながら、コンセプトが決定した後も、思い悩む日々が続きました。
「アナルを痛め付けるにはどうしたら良いか…?」
やるなら今までになかった要素を取り入れた作品を制作したいと思い、
考え付くあらゆることに挑戦しました。

それでは撮影の裏側を少々…。
作品中最も長いパートに出演のモデルさんは、最もハードな内容となりました。
様々な異物を挿入しました。極め付けは、生きたドジョウの挿入です。
出演オファーの段階で内容を伝えた際には、「面白そうですね♪」と二つ返事で引き受けてくれました。
しかし、撮影は半日にも及び、異物を挿入され続けた彼は、撮影が終盤に差し掛かった頃には
肉体的にも精神的にも限界が近づいていました。撮影を中断しようかと、本気で悩みました。
「もう尻の感覚がありません…。」
しかし、私は心を鬼にして撮影を続行しました。最終的に彼の顔色は真っ青になっていました。
その甲斐あってか、とても見応えのある映像に仕上がりました。

その他、ノンケラグビー青年のアナル調教編、屈強な男3人に次々と食物を挿入され、最後には二輪挿しまでされてしまう
アナル破壊SMレイプ編の、全3パートを収録。
240分にも及ぶ超大作となっております。ご期待下さい。
0184名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 14:41:18.24ID:rWgnvutg
>>182
家族が若くして自殺しました
簡単に表現すると、死神、ネロとパトラッシュを迎えに行く天使、のような役割をあの世で引き受けたらしいです
例)電車飛び込み自殺をして死んだ自覚のない地縛霊達を迎えに行き、きちんとあの世へ導いて行く担当者
私「本人はどうしてそれを選んだのですか?」の問いに、
霊視「(俺も同じことをした。俺がやりたくてやっている)」と返答

その一年後くらいにまた様子を聞き、
あの世で悲しまずそれなりに幸せに暮らしてるならいいや、私も生きるのがんばろと思えました
大切な人を亡くしたばかりの方はゆっくり喪に服す期間も大事です 心の整理
忘れてもいつまでも思い出して感謝の言葉をかけるだけでも十分だと私は思います
0185名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/16(土) 20:00:34.18ID:dL0FBaAW
2019年 04月28日 03:11
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0186名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/18(月) 03:07:56.81ID:g5h1+9TC
あの世にはあの世の世界があると
引き続き生活が続くと
亡くなった愛犬が教えてくれた
0190名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/18(月) 19:09:42.28ID:mV2kRNF4
今日は6度目の月命日。
春馬君のいないドラマやCMを見るたび、この役彼だったらどうだったかな?とか
想像しちゃう。
天国で何してるのかな?
まだ、現世への思いは残ってるよね。
でも、時の変遷と共にそれも少しづつ遠のいていくんだろうね。
0191名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/19(火) 21:07:56.42ID:NJFIVkTb
BLACK HOLE 8 糞喰漢

1年の沈黙を破り、遂に復活!!
悪臭!!嗚咽!!嘔吐!!あの戦慄の食糞映像が帰ってきた!!
あまりの惨劇に精神崩壊寸前!!戦慄の食糞地獄へようこそ…
立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。
貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?

『伸治編』
インタビュー中に逃げ出そうとした伸治に、浣腸4本注入!!
出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!
そして男の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…

『征矢編』
白米に脱糞!!一口、口に含むと堪らず嘔吐!!米と糞とゲロが混ざったモノを
無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!
吐いても吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あまりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。

『糞尿レストランへようこそ』
目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。『糞尿レストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。肛門から噴出されるプリンをご堪能頂きます。
やはり糞の料理は鮮度が命。鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。最後に1つ注意事項が…。
完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナルティが待っております。
よくお考えの上、ご来店ください…。
0192名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/19(火) 21:08:36.21ID:NJFIVkTb
BLACK HOLE 8 糞喰漢

貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?

『伸治編』
出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!

『征矢編』
白米に脱糞!!一口、口に含むと堪らず嘔吐!!米と糞とゲロが混ざったモノを
無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!
吐いても吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あまりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。

目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。『糞尿レストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。肛門から噴出されるプリンをご堪能頂きます。
やはり糞の料理は鮮度が命。鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。最後に1つ注意事項が…。
完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナルティが待っております。
0193名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/24(日) 16:34:05.69ID:2sKBToaA
チェリル偽物だったな
最初の嫌な勘が当たったわ
0194名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/24(日) 22:48:13.04ID:I14GR7aU
春馬君こちらはコロナで大変な世の中だよ。
春馬君が望んでいた日本になりますように
0195名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/26(火) 06:56:04.96ID:gNimPo88
デカ腹親父をデカ魔羅で一本釣り!
竿師たちの朝は早い!まずは部屋で褌緩め相棒に語りかける!雄臭え銛が魔羅首もたげてコンニチワだ!だらしねえ親父のデカ尻が食いたくて涎垂らしてやがる!銛の下の錨なんてもうパンパンだ!待ってろよ!今からとびっきり美味い尻を喰わせてやるからな!
夜になると狩りの始まりだ!飲み屋の近くは処女喪失の近道!勿論ケツのな!ベロンベロンに酔っ払って前後不覚のデップリ腹の課長ザトウクジラにまっつるパゲの部長シロイルカ!今夜も豊満豊漁だ!気付け薬とラッシュを吸わせ!まるで天狗だそそり勃つ!哀れ不運なオヤジ達!淫乱マンコを開帳だ! 
こうして淫乱な一夜が明けた。
0196名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/31(日) 12:40:58.58ID:ClLS9TsB
春馬君の名前使ったチャネリングや占い、まだ続いてるんだね。
全部とは言わないけど、頑なに続けて彼の深層心理まで探ろうとする人って何なんだろう?
心ある霊能者は故人の嫌がることま表に出していないよね。
知りたい気持ちはわかるけど、彼の尊厳を傷つけてるみたいで腹立たしい。
もう、ここには来ないつもりでしたが、気分が悪かったので吐き出させてもらいました。
0197名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/31(日) 21:18:31.66ID:g5PTXmjb
http://acceed.jp/detail.ACSM158.html

『伸治編』
出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、●●食糞!!

『征矢編』

0198名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/31(日) 21:20:51.83ID:g5PTXmjb
https://acceed.jp/detail.ACSM075.html

「究極の変態ノンケM男達」が「SMクラブ現役女王様」相手にご褒美という名の屈辱を浴びせられる!!

露出中毒で話題沸騰のプロ格闘家高橋孝太、リングの上では無敵の彼が女王様にヤラレル!! SM初出演の彼に容赦ない洗礼!!全身に鞭を与えられ、傷ついた身体にたたみ掛けるように?燭攻め!!全身洗濯バサミ!!さらには、試合で折れた鼻に鼻フックで責めたてる!!顔・身体・ペニス余すトコ無く・・・。

●●犬「じゅんぺい×きょういち」が悶絶絶叫!!緊縛・蝋燭・鞭はもちろんの事、犬と化した青年二人は地を這い家畜同様のありさま!!アナル調教では極太ディルド・ウナギをケツ穴に咥え込み、鞭を欲する。ご褒美で頂いた靴底を奇麗に舐めとった二人は互いの傷を舐め合うようにお互いの身体を求めあう・・・。

イカツイ顔の男ほどM男である。手足を拘束された「あつし」口には猿轡をはめられ、言葉を発する事さえ出来ない!!身体を本気で殴られ嗚咽し、唾液が滴り落ちる。更に蝋で真っ赤に染まった身体をケツ穴丸見えに縛りあげ少しずつ拡張を始める。とどめにぺニスバンドで逆アナル!!この屈辱が堪らない・・・。

日本男児「健介」犯される!!均整のとれた身体を鉄格子に縛りあげ、蝋燭・鞭・乳首クリップ・浣腸・アナル調教・全身洗濯バサミ・スパンキングと調教され、あの「健介」があられもない姿に変わっていく・・・。健介絶叫!!拘束マスクを付けられ直立に吊られ、口から唾液をダラダラ垂らす。言葉では拒絶しているが身体は・・・。

皆様、 「本物の女王様に犯されるイケメン変態M男を観たくはありませんか?」
0199名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/01(月) 15:14:45.76ID:LIWl+JcN
四十九日を終えて、三浦春馬もエーテル体やアストラル体に還った
彼は自殺も覚悟した事、現世は憎悪に彷徨ってはいないだろう
未練タラタラ昇華できないままの魂はそれこそ可哀想だし天国行ってるよきっと
0200名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/01(月) 15:59:24.44ID:h5kG5MqE
>>199
なんだか癒やされた
ありがとう
辛いことは忘れて次に進んでるよね
そうであってほしい
0201名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/05(金) 00:49:30.62ID:aY2kPzWO
【マヌケ炎上詐欺師パッサン木場秀俊のボッタクリ高額セミナーに要注意!!】

霊能力も無いくせにスピリチュアルと称して稲荷や龍、ハイヤーセルフや自然霊を語ったうえ、ドヤ顔で他のスピリチュアリストを貶していた挙句の果てに、YouTubeのLIVE配信でユリエさんのクライアントであったことをバラして炎上してしまったマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊。
i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

マヌケなせいでユリエさんとユリエさんの信者から猛烈な炎上とパッシングをくらい、一気に奈落の底へ落ちたマヌケなパッサン木場秀俊は今だに懲りずにイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙し、またボッタクリ高額セミナーに誘導しているとは驚きである。

『懲りない詐欺師』『懲りない犯罪者』『マヌケなスピリチュアルYouTuber』『炎上詐欺師』『イカサマスピリチュアルYouTuber』という言葉はマヌケな詐欺師パッサン木場秀俊の為にあると言っても過言ではない。このマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男パッサン木場秀俊はいつになったら目が覚めるのであろうか。
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

↓↓↓

PASAIT「People Approaching Spiritual Awakening  In Theory」
httあps://karikuあsaami.jimdoあfree.あcom/
※【あ】は抜く

【一般枠応募開始】
3/6(土)PASAITオリジナルカウンセリングメソッド『Seeking』
    &
ぱっさん(木場秀俊)によるオープンカウンセリングセッション
内容詳細
https://ai-eye-true.com/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/7260/?previ&;fbclid=IwAR1MciQuGJ3aTbd1FLwW_HZgnw-GJRrJUzHt5u5jfMwNWuVKv2Z5dA-fXNg
■開催日 3月6日(土)
■開催時間 13:00〜16:00 ※12:45 開場
■開催場所 アットビジネスセンター横浜西口駅前  
※ZOOM参加可
■参加費 会場参加 30,000円(税込)
ZOOM参加 20,000円(税込)
■お申込みフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S38329646/

イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuberの分際で、このようなボッタクリ高額セミナーをおこなって庶民の大切なお金を搾取する犯罪者詐欺師パッサン木場秀俊。どれだけ大きな業を積み、己のカルマを増やし続けているのだろう。此奴の死後の行末はまさしく畜生道の地獄。

また、このようなボッタクリ犯罪者の詐欺師を旦那にもつ奥様も似た者同士なのだろう。夫婦共々、死後は畜生道の地獄行きとはお似合いである。まして、同業のスピリチュアルリスト達からは軽蔑の眼差しで見られていることも分からないようである。真に憐れとしか言いようがない。

しかもユリエさんは信者にも、そしてモッチーや宇宙と繋がる石田Qやスピリチュアルしゅうにも、パッサン木場秀俊とは付き合わないように、縁を切るように勧めている。

村八分のようにかつての仲間達から仲間ハズレにされるマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊はアレだけドヤ顔して他人に喧嘩売ってたんだから自業自得としか言いようがない。

また最近のマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊の覇気の無いドス黒い顔とオーラには見るに耐えないと思っている視聴者も多いことだろう。

眩しく輝く大きな金色白色のオーラさえ持てず、汚いドス黒オーラでイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙すマヌケな炎上犯罪詐欺師パッサン木場秀俊の今後の動向に注目したい。

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
0203名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/18(木) 14:08:43.60ID:aeyKrVLs
あれだけ大自爆して大自滅したパッサンことマヌケ木場秀俊が霊を語るぅう!!www

あれだけドヤ顔して稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングを語っていたパッサンこと木場秀俊さんw

YouTube LIVEでとんでもないマヌケな失態を犯してしまい、仲間だと思っていたスピ系YouTuberの皆さんから総パッシングをくらった末に大笑いされるハメにw

そのまま反省自粛もせずにそのLIVE動画を削除してしまったうえ、すぐさま霊気ヒーリングの動画なんて出してしまったからますます本性があらわになって、今では誰にも相手にされなくなってしまったマヌケなパッサンこと木場秀俊さんw

稲荷やら天狗やら龍やら自然霊に守護されてると大勘違いしてたのを今ごろ気づいたようですから、あのドヤ顔はお笑いパッサン劇場でしかありませんでしたw

運や徳の無い人間はますます悪い方向に進むと言いますが、奈落の底へ落ちたパッサンこと木場秀俊さんは、落ちてからも懲りずにスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者である柳生さんのパクリを続けてイカサマ詐欺の波動動画しか作れなくなってしまいましたw

ここまでマヌケかつ懲りない馬鹿というのはスピリチュアルYouTuberではパッサン木場秀俊さんだけです。モモヨさんやモッチーさんは本まで出して知名度も上がって出世したのに、霊能者のフリをしてドヤ顔で他のスピリチュアリストを貶してたパッサン木場秀俊さんは今では情けない地獄の畜生道を邁進しておりますw

ブッダかすひささんにたいぶ差をつけられてしまいましたね。やっぱり善を成すものはますます徳を積む善に恵まれ、悪を成す者はパッサン木場秀俊のようにますます自業自得、因果応報で自滅の道を進むわけですw

あぁ、過去の栄光はドコへ…(泣)パッサン木場秀俊の心の嘆きが聞こえてきますが、ブッダかすひささんはパッサン木場秀俊の自爆自滅を笑い、すぐさま音楽を世に出して光の救世主として降臨いたしました!

笑いましょう。パッサン木場秀俊の地獄への畜生道を!さらばパッサン木場秀俊が最期は悶え苦しみ、地獄の業火に焼かれて死にますように…アーメンソーメンぼくイケメン

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
i.imgur.com/LljCA0I.jpg
0204名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/01(木) 22:00:52.75ID:WmpSnypC
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』
同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、すぐにまたチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなった本当にミジメで情けない男である。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんなイカサマ詐欺師パッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に愚かである。

神々しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動とオーラを視聴者にバラまく、なんと罪深い大馬鹿者であろうか。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな惰性な人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

まったく嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっとマシで素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは情けない。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な表情をしておる。あぁ、このような魔道を突き進む畜生ネズミ男のイカサマ詐欺の波動動画を見ている者達についつい同情してしまう、ついこの頃である。

i.imgur.com/LljCA0I.jpg

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654
0205名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/11(日) 04:04:44.05ID:EqHNhlhu
三浦春馬さんの死からspiritualな問題を考える
https://youtu.be/dvW4fx53MBA
0206名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/11(日) 23:51:54.26ID:/h3utfWp
パッサン木場秀俊のアンチサイトより。

【パッサン木場秀俊アンチ】
並木、スピリチュアルしゅう、ブッダかずひさ、宇宙と仲良し石田Q、霊氣ヒーリング本家集団、ユリエ、モッチー、モモヨ、桜井識子、水紀華、斎藤一人、チャネラーカズマ、青木千景、龍使いのブサイク女、各スピリチュアリストの信者たち 〜etc

↑過去動画でもパッサン木場秀俊を貶しまくりだけど、パッサン木場秀俊は自業自得。先に喧嘩を売ったのは天狗になってたパッサン木場秀俊。

【裏で裏切ってる奴ら】
大輔、大輔の友達、セミナー関係者の女、ユリエ、モッチー、パッサン嫁、宇宙と仲良し石田Q

↑裏で手を回して信者を上手く丸め込みながらパッサン木場秀俊を貶してアンチに囲ませた。ユリエはパッサン木場秀俊との関係を絶ちたいがためYouTubeチャンネルをリニューアル。石田もメチャメチャ信者と共にパッサン木場秀俊を貶してる。

【パッサン木場秀俊に訴訟準備中】
詐欺師パッサン木場秀俊の高額ボッタクリセミナーで騙された情弱ども。

↑勝手にセミナーに行っておいて騙されたと発狂してる12人。パッサン木場秀俊に対する損害賠償請求は総額1200万。中には鬱病になって病院通いしてる女もいる。

他にもたくさんあったがあまり載せるとURLを変えられる。検索には引っかからなように特殊タグが埋め込まれてるパッサン木場秀俊アンチ情報ブログ。パッサンがYouTubeを始めた当初からの情報がすべて詳細に載っていた。

彼らは有名スピリチュアルリストの有料会員になってパッサン木場秀俊の情報を集めている。かなりの情報量がある。
0207名無しヒーリング
垢版 |
2021/06/19(土) 23:17:28.37ID:FWtbn/hk
トロロとひろみゆきはまつおすずきです
ブリリアしてますか
0209名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/21(金) 16:28:15.16ID:76CvRa0k
春馬くんのつけてた指輪の石が合わなかったじゃないかなぁと思ってる
ラブラドライトは人によっては悪夢見やすくなるみたいだし
0210名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/09(木) 21:40:29.89ID:RWHhaE3M
ぶっちゃけゲイだったよねこの人
日本の芸能界で真性ゲイのカミングアウトはまだまだ相当難しいだろうから辛いよね…
許されるのは未だにオネエとオカマだけという世界だしな

加えて冲雅也ばりのナルシシスト
水面に映る自分の姿に魅入られてしまったんだな
まあ仕方ない、また来世頑張ってちょw
0211名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/11(土) 00:01:57.94ID:8xOVsGeX
>>210
ナルシストだと思った事は一度もないな むしろこんなにイケメンなのに自撮り写真やインスタからエゴが見えないしインタでも自分を大きくみせようとしない不思議な人だと思った
ゲイだったのかなあ… 若い頃好きな女の子に真っ直ぐ好きな理由を伝えて告白するって言ってたから腑に落ちないなー
0212名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/11(土) 00:15:49.24ID:LgrtFc4L
>>211
自分もそこまでとは思ってなかったんだけど
ほんっと暇さえあればいつもいつも鏡見てるって、親しい奴から暴露もされてたらしいよ
0213名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/11(土) 02:34:55.85ID:KzSjxqM2
>>212
その暴露の詳細は?
義父からは男のくせに手入れし過ぎだと言われてたってな
0214名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/11(土) 15:04:28.51ID:8xOVsGeX
>>212
えー それほんと?別の俳優と間違ってない?ダンス練習は鏡見ながらカッコつけるのが嫌で苦手だったとも言ってたしもっと自分の美に興味持って欲しいとすら思ってたw
0215名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/14(火) 16:10:47.70ID:3TUfGu77
ナルシストはたけ…
0216名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/15(水) 01:57:17.03ID:PYY+XPxn
春馬くん今の日本を見てどう思ってるかな。
まだまだやりたいことあったよね。
0217名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/15(月) 16:40:12.24ID:vrGilPRM
>>1
口先だけで生きていく!【ただの守銭奴ババアや加齢臭漂うおっさんのカモ】になろう!

無能ド素人メンヘラの暇つぶし小遣い稼ぎ=占い・スピリチュアル・霊感商法・メンタリスト

※以下に関する質問は受付できませんのでご了承下さい。 

病気、生死に関する質問
ギャンブルに関する質問
試験の合否

《免責事項》
アカシックリーディング(笑)、ヒーリング(笑)、魔法(笑)、は「目に見えない」エネルギーワークであり、効果などの感じ方は人それぞれですので、

【その効果を保証するものではございません。】

エネルギーワークは、医者や医療機関を代替するものではありません。★心身の不調のある方は医者や医療機関に相談されることを強く推奨します。★

【私どもスピリチュアリスト、占い師などは問題解決の答えを持っておりません】

いかなる場合においても、
セッション料金の返金は致しません。
0218名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/29(月) 21:20:18.43ID:X9O9S3o+
▼京神
やば交尾~人生終わってる奴
久しぶりに某発展場(生の聖地)に行った時の話。
ツイッターでやり取りした日焼け受けに一発種処理したあとで、
まだやり足りなく、ノリの良さそうな種受けを探していたら、見覚えのある顔。
以前、ホテルで派手に何度か変態生交尾をやったことのある生リバだった。
薄暗かったので、近くに寄って確認。そしたら案の定、奴だった。
こっちから手を出してみるとすんなりOKが出た。
早速生穴と生竿にローションを塗って生交尾開始。
周囲のギャラリーが見てるところで公開生ファック。
生最高、やべー交尾最高、生じゃねえと感じねえよ、
とか変態用語を連呼しまくって掘られてやがる。
ポジったらくし「キ○ヤバ交尾最高だぜ。○メてるポジマンに生ちんぽ入ってる。」
とかキチ○イ変態言いながらの交尾。
こいつトコトン落ちちまってる。
生中毒、キ○中毒、ポジ中毒に落ちた変態種マン野郎に成り下がった変態野郎。
ここまで快楽に落ちちまったら幸せだろうな。
途中で冷めて俺はさっさと帰った。
一生こいつと交尾することはなさそうだ。SNSブロックされてたし。
なんだこいつは。脳の中まで狂っちまってるのか。
0219名無しヒーリング
垢版 |
2022/08/29(月) 21:20:38.74ID:X9O9S3o+
極道式金蹴術 投稿者:金的 (2月3日(土)13時34分39秒)

ファールカップ一丁でションベンを足震わせながら我慢してる野郎を
金属製のニーカップ・レガース装着の足で渾身の力を込めて『金的!金的!金的!』

横倒しになってショワショワと小便を撒き散らしながらマットに倒れ込んだ相手に容赦なく
『金的!金的!金的!』
潰れるまで、カップが砕けるまで『金的!金的!金的!!』

相手の頭を抱きかかえ何度も何度も数え切れない程、相手に金的攻撃を喰らわせる。
俺が蹴りあげるため大腿を動かす毎に、俺の装着した革のファールカップの内側から
『グチョッ!グチョッ!』と戦闘には似つかわしくないイヤらしい音が微かに漂う。

とうとう相手のプラカップは砕け散り、俺も蹴りが疲れてきたので最後に1発を決める。
顔面涙・鼻水でグチョグチョで終に相手は青い泡を吹き、白目を剥いて失神!

カンカンカンカンッ~!!!! 試合終了ー!!!!

レフリーが俺の腕を持って高々と挙げる。
あぁ・・・すげぇ…スゲェ気持ちいいぜ… タマんねえ… タマんねぇぜ…
俺は金的攻撃しながら試合中というのに、ファールカップの中身をこれ以上無い程ギンギンに、
太い鉄パイプがビクビクと波打つようにオッ勃たせ、カップの内側を先からドクドクと迸る大量の粘液で穢し続けていた…

たまにはこれくらいハードにやりたい。勿論道場で!
0221名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/21(水) 10:26:29.53ID:NsEBaqhG
負かしてみろよww 投稿者:みくるん(9月8日(土)01時51分47秒)

自分のチンコに自信があるやつからのみ挑戦を受ける
長さ、固さ、太さ、イクまでの時間等漢としてのプライドをかけて
闘わねぇか?
まあ、しょせんお前らの粗チンじゃ勝てねぇだろうがな笑

負けたらパイパンとか惨めに掘られるとかの罰ゲームありで
場所を提供してもらえると助かる

雄の象徴であり、漢としてのプライドをかけられるやつだけ
メールしてこいよw
そのプライド、粉々に砕いてやるよ♪173/53/21
0222名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/23(金) 21:59:26.73ID:fvsSxPox
>>210
同類のバイの女だけど、この人ゲイじゃなくてバイじゃないの?
生前からストレートでは絶対ないと思ったけど
ボイトレの本から見て女優と付き合ってたのはほんとみたいだし
元カノのダンサーはすんごい男顔だと思うのと、直己が上げた動画ね
やはりケがあるのねって思ったわ
0223名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/07(土) 00:10:19.10ID:yF2d7Fuq
安倍晋三
    三晋晋晋晋晋ミ
  晋三 晋晋晋晋三
  晋晋   三晋晋晋
  I晋 ◆/)||(\◆晋 
 丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
   I│  . ││´  .│I                 ┌─┐
  . |  ノ(__)ヽ  .|    パー─── ン    |. ● l
   `I   │  I   .I                    ├─┘
   .i   .├─┤ ./     _'そ,.     _\レ'_  ´  ;  '
   , .\ /  ̄ ヽ,ノ 〔ニ二【@】 三    / 愛 ●";`‘,`・    ;
  /⌒ ̄ ̄〃 ̄ ̄〆⌒'ニ)ソ  ̄ Y `   /        \
  ヾ  、__゙__il、_,ジ,
0224名無しヒーリング
垢版 |
2023/03/09(木) 02:20:21.95ID:V4iC409U
>>222
女性と付き合ってた=確実にバイってことでもないと思うよ
付き合ってはみたけどやっぱりダメでゲイだと自覚(→その先で絶望することも)ってパターンもある

フレディマーキュリーしかりで
最初から素直に自分で認められないタイプの人は、結構長いことフラフラしてしまうんだよね…

フラついてる間はLGBTQのQの範疇と言っても良いのだろうけどね
0227名無しヒーリング
垢版 |
2023/12/01(金) 11:53:05.05ID:XEsfY4gS
💖自然科学(含宇宙論)に於いて事象(生命存在)の普遍性は基本💖
天の川銀河で数百億以上の生命惑星が存在 内、高度文明生命は10万以上
高度文明惑星間距離が100光年でも交流は無論、交信も不可能

BigBang宇宙の銀河数は2兆超 
BB宇宙で地球文明は10京中1京位 天の川銀河で10万中1万位

宇宙@進化文明なら超時空UFO等々時空を自由に操れ過去未来へ移動可能か
近傍空間3次元 時間n次元(2≦n) 超時空m次元(12≦m)
地球からは現BB宇宙の全体像すら観測不能 観測限界 139億光年

宇宙天文学をやるなら、東京大学理学部物理学科or天文学科or数学科へ来たれ 
東大理1から進振だが、他大卒は東大院理学系へ来たれ
名古屋大学理学部もお薦め

DarkMatter の正体は neutralino?
DarkEnergy 70%  DarkMatter 25%  AtomicMatter 5%
BlackHole QSO QSS greatAttractor gF LQg gW 全てAtomicMatterに含まれ全部足しても 5%
E=mc^2*(1-v^2*c^-2)^-0.5

<南無妙法蓮華経> ボッチ充 孤独最高! 煩瑣人間関係御免!
<天上天下唯我独尊! 超天上天下唯我独尊!!> 
SuperScience UltraScience SuperNatural Power 
Super Space-Time SuperDimensional Super Time & Space

世界経済に目を向ければ、
中長期為替予測 1$=139〜164円 1豪$=97〜102円
超長期為替予測 1$=164〜270円 1豪$=102〜150円
資産を日本円で所持すること自体がrisky

朕は所有金融資産の70%を米ドルで所持、7000000 $(円換算1050000000円)
アベノミクス(円安進行と確信)と同時にありったけの円を$にかえて、
以降米30年国債の売買で更に大きく資産増
朕の所有金融資産をF(単位円)とすれば log F ≧ 9.13 (対数の低は10)
天災としては、@首都圏直下型大地震 A富士山大噴火 B東海東南海南海大地震 天変地異近し
人災としては、台湾有事の際は中狂中凶に続いて狂露助凶が日本本土を攻撃する
日本は軍備増強のみならず核武装も必要
0228名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:18:48.09ID:GCUSabnI
ブラックボックスみたいなので
国会議員なれるんか
つうかYouTube10周年を
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況