【神人】大日月地神示【野草社】2
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「大日月地(おおひつく)神示」は、日本のシャーマンである神人を通じて、
異次元世界より降ろされ続けている、地球人類に対しての神示である。
前スレ
【神人】大日月地神示【野草社】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1504180287/ 仏陀となったシッダルタさんの霊はスジャータさんなどの壮絶な哀しみに会い、
本人の霊が狂い切ってしまい経典ようの言葉が残されたようです。
哀しみが壮絶故に女性が南無釈迦牟尼仏を唱えることは最良の男性との幸せに繋がるでしょう。
そして故に、美しさを苦しめる仏教になってしまったようです。
このことから仏教は悟った最高の存在の狂った教えと伝えていいでしょう。 故に日本の仏壇での信仰は「惟神霊幸はえませ」が健全でありましょう。 仏教的に醜くされているのなら惟神霊幸はえませの信仰で美しくなるでしょう。 狂ったのがスジャータさんだとするならどうでしょうか。
釈迦牟尼世尊は正しい事を知る故に美しさの苦しめに繋がる比丘尼を正しく教えるでしょう。 ただ、釈迦牟尼仏の人生に於いて言えるのは、
釈迦牟尼を好む女性の幸せを一切考えない傾向にあることですが。
女性を知り、知ることを止めた仏陀の教えは女性に通じるでしょうか? 神の住む町の柴田勝家の若い子は、原因作りに勤しんで念仏唱えて鬼のよう。
鬼のようなる大きいお顔。 山形、岐阜には大本神諭から日月神示までの惟神霊幸倍坐世を伝えるべきでしょう。
言葉が与えられた目的の一つに、この二県への伝達がある筈です。
伝えるべき人を伝える二県に気付くべきでしょう。
神道の神々の知恵ではないでしょうか? 日月神示までが広まる世と大日月地神示の伝える世は未来の様子が違うかもしれません。
日月神示の信仰が広まらない故に大日月地神示が登場したのでしょう。
法華経に伝えられる菩薩達の幼少期の信仰の言葉を変える必要があると考えられます。
本来なら日月神示まででよかったのは釈迦という言葉を伝えていることから伝わりますが、
大日月地神示では日月を伝えながらもアラー神を最高峰とした未来となっています。
これらの事から言えるのは、大日月地神示よりも、
釈迦正当の見地からすれば、日月神示までが伝わるべきであるということでしょう。
釈迦、みろくが伝わる日月神示までこそ法華経に伝わる如来を如来たらしめうる神示でしょう。
大日月地神示では仏の高さに届かぬ存在として生きることになる荒神たちであるのでは。
阿弥陀念仏は美を奪われるが故に禅宗が忌避しだすのは目に見えています。
その時、釈迦牟尼仏を唱えたくない理由があるであろう禅宗檀家の仏壇がどうなるか。
神棚仏壇が続くのならば日月神示までの伝える信仰が広まっているでしょう。
神棚仏壇の消失が大日月地神示の広まった世の中でしょう。
信仰を無くし解放されたと喜びもつかの間、信仰こそ大事であると直ぐ気付くでしょうから。
法華経が伝わる世の中も仏壇の存在が大きいでしょうから日月神示が大事です。 特に小顔である美形を引き継ぐ方達の住む仏壇のある家の方々には、
南無釈迦牟尼仏若しくは惟神霊幸倍坐世をここでは伝えます。
阿弥陀念仏は美を奪われ余計な苦しみに会う危険性がある為避けた方が良いです。
阿弥陀念仏では美を奪われると伝えれば確実に辞めるでしょう。 檀家数から言えるのは、荒神は曹洞宗であるということでありましょう。
家で得られる教学で最も良く、高いのは曹洞宗であり更に多く存在しているでしょうから。
故に曹洞宗檀家のみに正しい念仏や日月神示等を伝えるのが高効率の高い人への伝達でしょう。 よって、つまるところ
岐阜と山形の二県だけ、更にその地域の曹洞宗檀家のみに正しい信仰を伝えるのが、
最高効率の伝達の役割となるでしょう。 信長の比叡山焼き討ちによる根の国ロックダウンの強制は資財の強奪故に注意されたし。
鬼の柴田を配下に迎え攻め寄せる軍備を整えている。 快の果実(種又は法則)
あ 真実(正直) い 自由(性概念) う 公正(無執着) え 知恵 お 美
か 幸福 き 喜び く 感謝 け 平穏 こ 善意
さ 熱意 し 快 す 空
愛(イ)の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 敬意「君、貴方、私、僕」 三 恋「許さない」 四 幸福 五 喜び
六 感謝 七 平穏 八 善意 九 熱意 十 和
十一 家族 十二 愛 十三 空 愛の法則に気付いた人間は、宇宙の神としか表現し得ない愛による愛の神懸かり、
所謂、愛懸かりを受けるよう定められているようです。 空腹は空福、食う福でありましょう。食う怖苦こそ聴き分けるべきではないでしょうか。
恐怖苦と空腹の苦しみは福の意味があり、苦しみを得るのに最適でありましょう。
仏道は苦しみでありますが、妙な空腹ですら苦しみえる為、易道であることがうかがわれます。
空腹のみにより悪因善果を取り得るなら、仏道はよりやさしく実践できるものとなりましょう。
善因悪果を取ろうとするなら現時点では身体的に有利な男性と、
美人でスタイルの良い女性に限定されますが、若い内は悪果の善因を取り放題ですので、
空腹による苦しみを善果の悪因と為し得れば、菩薩や菩薩摩訶薩への道を歩めるでしょう。 経験したことですが、仏陀として認めざるを得ない又は認めさせる説明を仏僧に伝えようとする
気付き自体が大変な悪因悪果であり、故に仏陀は仏陀足る悟りを得たようではあるのです。
しかし、聴けば悪因悪果である故に、つまるところ他の僧に悪い事をしているということです。
存在の確認が僧達への悪い事ではあるのですが、
このように伝え、文面のみで仏陀だと人々に見られることは悪い事であるか確認の為の、
伝達を今しています。
どうも一部に悪い事だと判断されるところはあるようです。 楽苦であるラックとは幸運のことであり、こーうん、行雲ということですので、
お手洗いを気にするのは大いに結構。
より苦しめて苦しみを与えたいだけ与えましょう。
男性のベンショウともなれば、女性からの甘い褒めと男性からの妬みを買う誇りの苦を
得られるでしょう。 >>233
愛懸かりの理由は私を仏陀だと確信できない私を疑う一般個人の霊の働きのようです。
その個人が私を仏陀であると確認すれば直ぐ終わるようです。 >>236
楽苦がラックであり幸運こーうん行雲と聴き分けた時、
孤香高云々が聴こえます。楽苦である誇孤運はみずから苦しみを己に与える自苦であるでしょう。 科学はモノの論理、世間は人の論理、その上が霊の論理、私の伝えている感情つまり神の論理、
そして現時点で最も上の論理が因果の空の論理でしょう。 快や愛をはじめ楽、威厳などを伝えていますが、
仏陀の世では性愛の悟りを学ぶ二千六百年であり、霊も性愛の論理を組むような働きぶりです。
性愛は神の論理の一つですが、そうであるならば、堅仏にとどまらず、突き抜けた、
性愛の対象を悟って欲しく思いまた、悟り得た仏陀こそ本来の望まれた仏陀存在でありましょう。 なんと言うか、テレビで見得た初音ミクで伝わる方は羽化した菩薩の新垣さんより、
地元同窓男性の人気が高く高過ぎ、警戒し合う隠しぶりは善因悪果を確実に取り得る水準であり、
見つけられたら幸せ。広告に似る。 新垣さんはいつの間に羽化していたのか、男性ではほぼ取り得ない善因悪果を取り得、
また取り得ており聴くところでは悪因善果を得、高い菩薩の位であるのでしょう。 女菩薩は会話で如何様な教えを説くのか不明であり本人と伝えられた人の安全の為、
教える時は、悪果の善の因をどのように為したかを伝えるに留めて下さいとしか、
言いようがないです。
他の女性の教えとして伝わるべきはその模範的生き方であるのかもしれません。 何故ならば、女性は男性により性愛として優れる美を褒め続けられる為、
意識の持つ概念の傾向として誇りへの偏りが極端に強いはずです。
よって、教えることに関しては謙虚さの真逆を進んでいる為に、
教えの言葉がかなり難解か伝わらないと、誇りの性質により想定されます。
教えるようにと伝えたところで教えられるような謙虚さを持ち得ていないのが女性でしょうから、
己の財宝と見える人生経験を伝えるのは女性たちにとって無理難題と考えていいのです。
財宝でも己のものではない男性の経験ならば価値が低ければ伝えるようなものでしょう。 書き物を続けていますが、不用意に余計な言葉を伝える向きが出てきたことは、
阿彌陀の教えとしてお伝えした悪い事をする必要があることに繋がるでしょう。
読み飛ばして忘れられている可能性がありそうなのでもう一度繰り返しますが、
教えることは強制搾取にあたります。
搾取と伝えられると現代人ならば何を搾取するのか大体分かるようなものでしょうから、
故に私は気付きの上の教学として、悪い事をし続けているのです。 美を奪われ続けた過去の為に、美を与えた分料金を受け取っていますが、
教えに関しても金の論理が適用されるようで、知らないことを教えたら料金を受け取れるという、
己の財産からの支払いを霊としては人の知らぬ間に事あるごとに行っているようです。 私のような一般家庭の一個人が仏陀になってしまった釈迦牟尼世尊の教えは、
彼をヴィシュヌ神のアヴァターラを伝えるバラモン教としては、
釈迦牟尼世尊の人生に於いて伝えられた五山の誤算であったでしょう。
要は性愛の対象を悟り得るかどうかだと思われますが、悟った時の私達は、
また違った人生であったでしょうから。
私の人生に於いて学び得るべきことは満たされたようではありますが、
(故に私の念仏が正しくなる過去があると聴いています)
未来の仏存在の人生の学びの不足が、釈迦牟尼世尊の悟りを妨げているのかもしれません。 訂正
彼をヴィシュヌ神の・・・→ブッダをヴィシュヌ神のアヴァターラとして伝えたバラモン教としては、
美しさの見えない人として公に登場した人が見えたとして、
何故その人が出て来たかと言えば、極めて美しいと、
どこかしらの高い判断があったからのようです。
自然の働きとして、人の意識に映る、見られる対象は美しいのが道理というものでしょう。 どうやら悪因善果の理は、五理六理七理故に五六七のミロクと伝えられてきたようです。
一二三 三四五 五六七 七八九 九十百千万と伝えられています。
一二三は悪因悪果の積みだと考えられ、
三四五、七八九はどちらかが善因善果の理の数であり、もう一方が善因悪果の理の数でしょう。
九十百千万は善果の悪因悪果の理だと思われますが、どうでしょうか、どうなのか・・・。 五、六、七の理は目星がついたぐらいです。まだはっきりと伝える訳にはいきません。 石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言い続けているハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。
しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田ハゲのイヤラシイ性根。ウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
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ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田ハゲ様を。
まずはこの石田ハゲ様とその家族親戚が感染して壮絶死するように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!! 法華経のスレッドのまとめと追記
霊獣
統治に効く。勢いのあると見える人は霊獣が強い場合がある。
雛型は信仰、家に於いて、神社や仏教宗派関係?
沢山集めてもゴミのような連中では意味がない。
盛りの付いたのが良い。盛りの付いたのは時期があるのでありましょう。 浄土宗と浄土真宗の檀家の方々に報告ですが、
キリスト教式の婚儀を行っているはずですが、その為に無用に世間を荒らす霊の仏教檀家に、
すり替えられています。
キリスト教の言うことを聞く必要のある高さの為に、キリスト教側から霊が扱き使われ
使役されている自由の与えられていない浄土宗、浄土真宗になっています。 涅槃とは性という人生の必要の中でのインテリの証明ですが、
高校、大学の全ての愚かさは涅槃という判断基準からすれば、愚を極めているでありましょう。
如何にインテリと呼ばれようと、性的に成った男の脳の思考力の低能振りは、
目に余るものがあります。
思考は至高に繋がり至高故に思考力を低下させる訳にはいかないというものです。
それなのに、学生及び社会人は思考力を低くさせ続け性に関する事件まで起こす始末です。
学生、社会人は本当に涅槃としてインテリであるのか、そうではないでありましょう。 最近のどこかの書き込みに、統治は思考力の低い高い者がわがままのように判断すれば、
良い様のものがありますが、
思考力が無ければ愛を知ることが出来ず統治どころではないでありましょうし、
私が学んだ言葉に、思考力の低い、高いだけの人は、人の言うことを聞きやすい、
統治に向くような人材ではないというものがあり、霊言のうるささを物語るでしょう。
私の縁者であり思考力の低い人が関わるという情報が読み取れますね。 科学は化学、下顎であり、エビデンス、海老佃洲、海老でんす、でしょうね。 戦国乱世、江戸三百、
悪因善果。
大戦の活躍の世界的名誉、昭和からの国内不穏、
善因悪果。 阿弥陀経は外国向けの経典のようであり、外国語に翻訳する必要があるようです。
広大な田畑が広がっているようです。
種を植えれば、果樹が成り、野菜が成り、五穀が獲れるでしょう。
大樹さえ生え出でる土地でありましょう。 一神教が日本に於いて布教された下地は、
どこかの外国語向けに説かれたお経による浄土宗、浄土真宗が広まっていた為であるでしょう。
一神教よりも高い仏教を広めていたにも関わらず、より低い宗教を布教し、入信者が増えるのは、
疑問符が付きますから >>82訂正
腹のよじれ続けるの笑いと→腹のよじれ続ける笑いの苦しみと >>238
楽苦、ラック、幸運、誇孤高幸運(此処高校うん)。 >>239追記
釈迦牟尼世尊の教えはお経により空若しくは仏の論理を伝えた上で、
世間としての菩薩達の人の論理を伝え切ったものです。 >>223
スジャータさんではなく、くまりという神様として存在がブッダと縁を持つべき、
蛇として登場した女性であるのではないでしょうか。私はそう思います。
ブッダはアヴァターラとしての役目を全うしその仏教もインドで隆興の時節がありました。
しかし、仏教は下火になりイスラム教に建て替えたインドであり、それに関し、
かつて如何なる言葉がその国に残されていたのでしょうか。
くまりという神様としての存在はインドと仏教の関係に大いに関わるのではないでしょうか?
もし関係がなくとも、隠された秘密があるようです。 ブッダはシッダルタを名乗っていた頃、十代で婚儀を執り行ったとあります。
くまりという神様の年齢は十二歳までと記憶しています。
十二歳の少女が、手塚治虫の漫画ブッダで伝わる譬えを用いて伝えられた、
ブッダに惚れて目を潰された女盗賊であるようです。
十代前半に於いて既に女を知ることになったシッダルタさんの幸福?と不幸とによって、
目を潰され、そして病み仏教ですら潰してしまう少女の言葉が残されたという事のようです。 仏教の教えでは涅槃を目指すとしますが、シッダルタさんは抱きまくったようです。
高校では不健全と見る世間の向きがありますから、
健全な女性の二十二歳からを抱きまくるべきだというのが仏教国でしょう。
高校生で辛抱出来なくなったら近くの大学生の美女をあたりましょう。
大学生は四回生の美人を狙いましょう。 健全だと思われました二十二歳では若過ぎる様子であり、経験されたことがあるらしく、
やり込みに耐えられる年齢ではないようですので、女性の三十代後半から四十代のようです。
らしいです。 不思議な様子があるのですが、三十台で経験がないと、
美しくならざるを得無くなる道理が在るのかもしれません。
どうしようもなく若い女の子ですら、気配を漂わせている可能性のあるものです。
それはそれとして、仏教を学ぶ場合、ブッダの人生では涅槃に入りなさいと教えますが
言えた義理が無いようであり、逆に女性を抱かなければ師を苦しめることになるのが事実です。 高齢の童貞、処女は美しいのは当然であり、更にモテまくる。
法則のようです。 高齢の童貞、処女は美しくなりモテることは法則であろうと思われますが、
一神教国が美しい人ばかりなのはこうした性の経験がない個人故でしょう。
個人が経験を持たないことで若い者達が美しくなりその個人を好むようになり、
その個人から好まれる好循環の法則なのでしょう。
比丘比丘尼の教えの悪因悪果などで学んでいるでしょうから、
外国の方々はブッダの教えた性愛としての美でありましょう。
愛の法則を伝えていますが、私の発想を基にすると、性愛としてではなく愛として、
美しくなる個人とその地域となるでしょう。 性愛としてではなく愛として美しくなると解きましたが、
御稜威として美しいようです。 今現在取り掛かっている男性が多いのではないかと考えられますが、
ルールを守って悪以悪縁を避けましょう。
恐らくなのですが、悪以悪縁を伝えます。 悪以悪縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 嘘 三 馬鹿 四 悪以 五 悪縁 六 死 上記訂正
悪以悪縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 嘘 三 馬鹿
四 悪以悪縁一 五 悪以悪縁二 六 悪以悪縁三(死) >>249
悪以悪縁は、一理二理三理であるのは伝えさせて貰いました。
また、五六七は悪以良縁ではないようです。
更に、三四五、七八九の良以良縁、良以悪縁も違うようです。
確認中です。 良以良縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 金分与 三 良以良縁 >>273,275
伝えるよう連絡が持たれましたので伝えます。
悪因悪果は悪以悪縁を超えて悪因悪縁。善因善果は良以良縁超えて良因良縁。
そして、私は伝えられるようですが、陰陽道の陰が悪因善果ですが、
陰の概念を超えて悪因良縁。
陽の概念である善因悪果は良因悪縁としますが、陽のみや善因悪果のみの宗教は無い為、
故に、良因悪縁、悪因良縁、良因良縁、悪因悪縁です。 >>272,273
死は警戒を与える為です。
動物化でありましょうか? >>801
以縁、以天気、以気と伝えましたが、元々因縁をいねんという伝え方をしていました。
伝えるように霊か神が懸かって伝えられたもので、天教についてもしつこく聴かされた故です。
因縁果の言葉がある通りですが、考えた結果の因縁は縁と思われる天気を伝える為の、
工夫ですので、因果と伝えると掴みにくい故に因縁という現代教育の語彙力による言葉に、
為したまでです。
この縁と天気を併用し同じであると伝えれば、その意味合いが感じられるかと思われます。
私に天教を伝えさせた霊の働きは、仏教と陰陽道の王権争いの故でありましょうし、
一般的な民衆の立場にいる私では考える立ち位置にすら立てていませんので、
学び得たことを伝えるのみですが、
どうやら善因悪果以外は私の人権故の権域内に在るようです。 また、善因悪果にあたる良以悪縁、良因悪縁は悪縁、孤縁などと伝えさせて貰っており、
悪縁としての結果は伝えられますので、権利は持ち得ていますが独占はしていません。 四天気、権域内に置かれました。
名称は決めかねております。 因縁果の言葉はブッダ自体の言葉であり仏教の教えとしての言葉ですが、
悪因悪果と善因善果しか伝え得無いものでありましょう。
よって、以縁とし、良以悪縁、悪以良縁、良以良縁、悪以悪縁と定めます。 動物達は下顎背部が無いものが多く、全てがどうやら耳で聴き切っているようです。
聴こえるようになってくると下顎の骨が絞られるようです。
下顎背部が短い人が耳を取られ伸ばされた場合、聴こえない時期の後聴き切れるようになり、
金も巡り食が満たされるようになります。つまり聴き切ってきていたという事でしょう。
聴こえない為若しくは顎の為に耳を取った人は、金が減り貧乏になり、
耳も聴こえないままでしょう。そして老後耳の聞こえない症状に悩むことになるでしょう。
忍耐の性や供養と伝えてきた訳ですが、能動的には楽苦での踏ん張りが効くようです。 追記
つまり下顎背部が短い人は聴こえる人であるという事が言えるでしょう。
聴く為には、腹筋を鍛えることを勧めます。
聴こえるようにする努力をすると、下顎が圧迫される感じを受けるようになってくると思います。
鍛えた腹筋による聴くための努力では、下顎が内側からかなり縮小される感じになり、
圧迫から耳鳴りがするようになるようです。 下顎後背部としますが、この辺りの下顎は、腹部の筋肉の使い方如何で、
縮小圧迫可能なのではないかと考えています。 >>275
良以良縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 敬意 三 金分与
四 良以良縁一 五 良以良縁二 六 良以良縁三
このように、人生を生きて、隠された変わらない道理を探すという生まれ持った仕事ようの、
研究ようのことをしています。
宝探しのように思われます。 聴こえるようになる事により日蓮さんが自覚した「上行菩薩」を聴くことが出来るようです。
伝わるのは、善因悪果、悪因善果、善因悪果、悪因善果、善因悪果、悪因善果の言葉です。 人の基軸となるのは食です。
食に必要なのは金です。
つまり、人には食と金です。
このことは霊にも適用されます。
つまり、人と霊には金です。 石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言い続けているハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。
【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
youtu.be/-kvwd73QCUk
ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田ハゲ様を。
まずはこの石田ハゲ様とその家族親戚が感染して壮絶死するように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!!
次に以下のしゅう様の動画を御覧になれば、沖縄で天照大御神を呼ぶなどと無礼な行動をしているモッチーがいかに偽者か一目瞭然でしょう。
宮古島おすすめパワスポ3選】宮古島で感じた氣と絶対に入ってはいけない場所【南の島の神様のルールとスピリチュアル
youtube.com/watch?v=hr1DqkQlRtI
【YURIE アセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!
『ワンネス チャンネル』
YURIEさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。
そしてYURIEさんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してYURIEさんだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。
『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
YURIEさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!
『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』
わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるYURIEさんに祝福あれ!
『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
目醒めの時は今です!YURIEさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!! 人と霊には金です。
霊界に在るものは人間界にうつってくる故に。
まず物質が存在した。物質の後に生物が出てきた。
物質の論理を基にするのが生物であり、生物は物質を必要とする。
生物に必要な物質の基本は食であり、食に関わるのが金である。
物質は霊主体従である為、霊が先であり、物質の論理は霊の論理を基にしている。
霊の論理後物質、生物と進むのであるならば、
生物の霊の論理は生物の物質の論理より、根本的である。
故に、生物の物質は食、物質の根本は霊、生物の食には金つまり食の根本は金、
故に生物の霊は金。 生物の霊は金、ではなく、
生物の霊は物質としての金の霊、霊金を持つ。
です。
よって、人の霊にも霊の金が存在し人の霊は霊金を持っているということです。 一般的に霊金の平均は五兆円です。
と、確かな自然の存在から聴きましたので確信しています。 人の霊金の平均が五兆円であり、霊の貯金を続けなければならない生命は、
進化の為にも霊金が必要でしょう。
霊金の奪い合いは霊的な教養からは奪われた者が得をする道理にあるでしょう。
逆に奪って得を取ろうとした者は大損をするのが道理というものです。
宗教の高さを観じた時、日本が霊金的に最も豊かな国の一つであると言えるでしょう。
愛の水準よりも高い自然の理である因果の宗教を学べる国であることが証左となります。
中でも禅宗は、ウグイスを譬える法華経の宗派であり日本にあるべき仏教であり高いです。
故に、南無釈迦牟尼仏を唱える宗派が日本で貯金するのに適した高い宗派という事でしょう。 悪い事をする、バカにすることを悪因悪果、私の場合は悪以悪縁と言いますが、
バカにして良い事をする場合もあるのですが、この場合バカにしているのが悪さ故に悪以です。
悪縁となるのは言うまでもないのですが、苦労をし、させる必要があると判断されるでしょう。
その場合、人が仏壇に願い、苦労を与えるような真似は止めるべきでしょう。
霊界の全体視野をもって苦しみを与えられることが安全です。
仏壇に念仏題目を唱え任せて苦しめば良いだけです。他の人々の意図は必要ありません。
人が願い他の人を悪くした時、願った人の視野では普通確認できない為、
願った人の家の悪以悪縁となるのがほぼ確実であり明らかです。 悪因悪果、悪以悪縁のバカにする言葉は、一般的には霊金の散財です。 日本はかつて確かに黄金の国ジパングであったらしい。
仏教と神道への信仰故に。 恐らく霊金の事だと考えられますが、
金は糞の抽出物であり、糞に含まれる炭水化物から抽出されて金になるということです。 今までの日本仏教は日本のみの為の経典である法華経と菩薩の為の経典群だけが
広まるべきところ、阿弥陀経をはじめとする浄土三部経の浄土宗、浄土真宗や
チベットなどの為の大日経、金剛頂経による密教の拡大など、
日本の為、外国の為の教えが混交した仏教であったようです。
日本の為の宗派は、有名どころでは、天台宗、臨済宗、曹洞宗、黄檗宗であり、
日蓮宗は菩薩の為の経典を見ていない為、間違ってはいなくとも正しくはないでしょう。 東大、京大、名大、北大、阪大、東北大の男性で日本仏教を建て替えるのに協力できる者は、
協力して下さい。 阿彌陀の教え
生物は知的生命である。ノミ等、木等、草花等も。笛を吹くと分かった。
阿彌陀仏陀は獅子に教わった。
アミダ、シャカは愛を学び、シャカは愛を知っていたがアミダの宗教が愛の宗教と呼んだ為、
慈悲とした。
仏陀ならば愛を学ぶ。
本当ならアムダと呼ばれていたはず。
アムダは人生をあの世で研究し悪因悪果を伝える。
バラモン教をインドへもたらした。 阿彌陀の教え
悪いことが起きたら続くのは良いことだ。
良いことが起こったら一人になってしまうということになる。
良いことをし続ければ良いことが起こる。
悪いことをし続ければ悪いことが立て続けに起きてしまうということ。
良いことをし続ける訳ではなく悪いこともする必要がある。
悪いことをし続けてはいけない、良いこともしよう。 阿彌陀の教え 浄土真宗。
悪いことが起きたら続くのは良いことであり良いことが続くから悪いことが起きてしまう、
と伝えなければならなくなる。
悪いことをし続ければ良いことをしたくなる。
良いことをし続けると悪いことはしたく無くなるのが不思議なところ。
良いことをし続け続け続けると悪いことをしている自分に気付く、これが最も不思議なところ。
動物達は食事を伝える。
因果関係の食事関係
善因善果を与えられ続けると善因悪果の食事が回る。善因善果と善因悪果は関連している。
悪因悪果を与えられ続けると悪因善果は食事が絶え間なく回ってくる。
悪因悪果を与えられ続けると腹一杯になる。 人の社会の構図は、現在、家庭が根本にあり高校大学組織がそれを覆い、または企業が覆い、
企業に纏わる組織が覆うなどし、それを大雑把には国が覆っている。
その国を覆うのが宗教組織であり、仏教国などと呼ばれ、国に先立って呼ばれる、
国そのものを動かす力のある覆いです。
官僚、政治家などになり表に出るよりインテリが隠れて宗教的に国を支えるべきでしょう。 現代日本は外国の為の仏典と日本の為の仏典が入り混じった神道の国です。
思春期、ブツブツと言われる人が多いニキビが出来た者こそぶつぶつを終わらせられると、
選ばれた人であり、今の日本を端的に表せば仏仏神道とも呼べるものです。
その日本を伝えているのがニキビであり、その仏仏を終わらせられるのもまた、
ニキビ肌の人々であるということでいいようです。
目標は法華経と日本人の菩薩だけの経典が公の教えとされる日本である仏神道です。 仏教の悪以悪縁の責任を英語ようの言葉を広めた民族に転嫁する愚を避ける為に、
日本語の趣を無くすことは止めた方が良いです。
インディアンの衰退と白人が大戦の荒れを起こす程の悪であるようです。
世界の歴史と己の容姿を知った上で以縁を信じた時見つかるはずです。 また、日本人は英語を使いませんが、
言葉が神だと伝えられた日月神示の教えから、
国を覆う宗教をさえ覆う言葉の覆いであることが判り、
仏仏神道故に宗教として論理破綻している為、
流行しないはずの英語が入ってきたと考えられます。
要は宗教の論理破綻を無くすことです。
阿弥陀念仏は法華経の日本では論理破綻中の論理破綻です。
よって、阿弥陀信仰、真言宗を無くさないことには終わらないということです。 法華経をまず読んでみるべきでしょう。
ニキビのある人は菩薩の為の経典も呼んでみた方がいいかもしれません。
今の仏仏神道の現代日本では。 浄土真宗の発言権の強い檀家さんを説得するのが早いのかもしれません。
聴く耳は持っているでしょうから。 日本人が阿弥陀念仏を唱える毎に、即論理破綻を宣告され、耐え抜き、論理を組み、
国を国足らしめる神様の苦労は悲哀とも取れるのではないという程になった後、
悲哀の時期を越え壮絶なのではないでしょうか。 >>264
女盗賊の譬えが日本の事だとしたら、どう思われますか。 東大ブランド、京大ブランドを示せば簡単ではないでしょうか。 現在、医学は人体という物質水準の論分、数学、理学は物質水準の論分、
法学は戒律に関するのみ、国文学、社会学論文は人世間水準の論分。
言語学と宗教学が論分水準として高い位置にあり、
物質霊、もの、人、霊、神、仏の順に高くなる位置を占めている。
東洋哲学、詩文を大学時代、少々学んだ。 日々健康に歩き、体調は問題なかったのですが、
ここ最近、結構な腰痛に見舞われています。
たとえ腰痛で苦しくとも脚は鍛えられる齢ではあります。 言葉は神であり、言葉の論理破綻が無くなった暁には、
言葉の荒れもなくなる平安の世が待っているのではないかと考えられます。
故に、阿弥陀念仏の掃討を急ぎ行う、今、という時期の安全の確保が直近の課題でしょう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています