【神人】大日月地神示【野草社】2
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「大日月地(おおひつく)神示」は、日本のシャーマンである神人を通じて、
異次元世界より降ろされ続けている、地球人類に対しての神示である。
前スレ
【神人】大日月地神示【野草社】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1504180287/ むっししーむっししーむーしーむーしー
むっししーむっししーむーしーむーしー 時々話題に挙げている母方の親戚の浄土真宗檀家だが、
仏壇により彼らは親戚の顎の背が欲しいらしい。
故に耳そのものを奪う為の聴かせないようにする、
浄土真宗檀家に誘う為の食事会を盆正月に組み馬鹿にし切って耳を潰す論理を
組ませている。頭はぼやけ、耳は聴こえず人の話にならず幻聴などと言わねばならぬ時点で、
顎の背欲しさに耳を奪う為の馬鹿にする会話ばかりであるのは己の状況から明らかである。
三十三年に及び親戚のこの無用の食事会に招かれ顎の背を伸ばされている。
浄土真宗自体他宗派の阿弥陀念仏の邪魔をする信仰対象を愚弄する論理破綻組織である。 快の果実、種又は法則
真実、正直 自由、性 公正、無執着 知恵 美 幸福
喜び 感謝 平穏 善意 熱意 快
空 釈迦牟尼仏陀、ゴータマ・シッダールタ氏には
社会的公的立場を与える公的機関の動き働きが必要です。
私は仏陀に成るべく生を受けたようで一般と隔絶した言動の可笑しさを持ち、
歯並びは悪くニキビは出来、生まれ持った顔を長くされるなど様々苦しみがありました。
この変ぶりは仏陀が公人、社会として認められた一個人としての宗教家にならなかった、
仏陀自身の自分への甘さなのか厳しさが認められる人生でした。
故にゴータマ・ブッダへの公的認可を与えるべきなのです。 故に仏陀存在であるみろく存在、日月仏存在などに公人の認めを与えるべく
日月神示、大日月地神示が発行されもしたものと考えると、
ゴータマ・シッダールタ氏というブッダに認可を与える価値は、
法華経を信仰する日本としては法華経の内容からすると計り知れないと考えられます。
>>119訂正
労働なとは不可能です。→労働などは不可能です。 陰部が巨大と認められる男子、男性で美しさも持つ男の人は、
その類の主張をがっちり行えば(大きいとはっきりとしっかりと複数人の女の人に記憶させる)、
仏陀への扉が大きく近付きます。
正直であり念仏を正しくするのならば、高い境地へと自然と招かれていくことでしょう。 美を奪われる少年少女や羽化したであろう新垣さん達は、
生まれながらに公に認められた菩薩達であるようです。
神道的にはどのようなものであるか、ですが、仏教側からすれば生まれながらの公人です。
一般的には美を奪われるようなことは無い筈であるとすれば、
生まれた時から高い境地へ至るべく生きなければならぬと、
仏壇が伝えているようなものでありましょう。
仏宗派の檀家仏壇はその菩薩を伝える為に美を奪って見せ苦労させて見せた上で、
その檀家家族に公人としての菩薩であることを気付かせる働きをし続けてきた筈です。
小説や漫画などが菩薩達の人生を教えているのは間違いないでしょう。 日月神示に選ばれたお役を果たす荒神は、公人故に菩薩達でありましょう。
小説、漫画、己の身の美の崩れにお気付きになりましたら、神示を読んでみましょう。 鬼滅の刃は女の子に伝えて貰えます。信用しても問題は起きません。
抱擁でもしてありがとうを伝えてみましょう。勿論振り立てながらです。少し時を待ってもいいです。
ワンピースは檀家宗派の念仏を唱えましょう。美が奪われていて見る人の不愉快です。 顎の背の伸びのある漫画の主役は全て顎の背がないのが至当の理解であり、
その美故に絵画になっていると考えるのが当然です。
顎の背を伸ばすなど美を奪うのは親戚だと考えられ浄土真宗である筈ではないかと考えられ、
漫画の愛読者層ではあるでしょう。
浄土真宗檀家と縁ある公の親戚の美を奪い、公の不愉快を買うのは止めましょう。 小説と表現しましたが、公人ではあります。
読む人が多く人気となればドラマ化、アニメ化、映画化となりましょう。
その時の見せ方如何により本人の美の崩れ方が判るというところであるでしょう。
主張が伴いその親戚として害を与えていたと指名されるのは、当人としても考え物では?
因みに仏壇が関わる事柄ですので主役級の本人の念仏が伴わない原因は考えられません。
つまり親戚です。 実生活に役立つと思われる言葉。
幸せの為には。
正直が出来るならそのままでいいです。
嘘をつくのならば、禅などで考えない時間を持ちましょう。無思考の脳はすっきりしています。
慣れてきたら、禅以外の時も考えない時間帯を持ちましょう。
家で飲み物を楽しみながらでもゆっくりしている考えない頭は己の為になるでしょう。
嘘をつき考えが止められない人は口を覆い声の音量を抑えられる道具を買い、叫びましょう。
続ける内に考えが止んでくると思われます。
幸せは生活の苦しみを意識すれば雲散霧消するようなものですので、
忘れ去る工夫によりストレスを感じない脳にしてすっきりした後で、
改めて新たな発想を得る努力をし問題解決にあたれば能率的でしょう。 顔は誰しも美しさを求めるものでしょう。しかし、要は無い顎の背です。
小顔でなくとも、鼻がそこそこ大きくても、目が細くとも、唇がどうであれ。
顎の背が無ければ美しい顔だなと判断するようなものです。
故に無駄な部位を気にする必要はなく、
顎の背を無くす発見と努力があれば良いと思われます。
顎の背を無くし得た人のその方法は大いなる財宝ですので、
気になる人は探し当て金を得ましょう。 顎の背の無い人を誰しも美と見るとすると、顎の背の無さは共通の美です。
人に共通の何かが共通の美に関わるが故に共通醜は何かしらの共通因によるでしょう。
生活の共通項が顎の背に関わると考えられるので、食事か睡眠がその共通因でしょう。
睡眠に悪はない故に顎の背は共通の食事に起因します。
食事に於ける悪は肉食、魚食と生長する本体としての葉物野菜食も挙げられるでしょう。
この肉食の繰り返しにより顎の背が伸びると考え得る故に食肉となった動植物を、
人の身から祓う為の方法を考えれば良いのです。
総じて言えることは霊懸かりを受けての醜形でしょうから、身に懸かる霊を祓えば良いのです。
効率の良い祓い方を見つけられれば金を得られるでしょう。 追記
人は全員同じです。故に全ての美醜因が共通です。 追記
顎の背、顎背、学生の課題。園児から学生までの期間で解決すべき社会人になる為の課題。
若く骨が柔らかい成長期なので。 成人以降に下顎背部は、無くせる人もいるようです。
私を例に取れば、不意に入信した宗教法人顕正会とその題目が要因であるようです。
極めて短くなってからというもの、霊懸かりを受け続け長短に日々変化があり、
常に少し長いと感じてしまう時、気になって仕方なくなり、逆に悩むようになったぐらいです。 >>140追記
竜体持たれた荒神と判る時が来たらお役に励む日々と相成りましょう。
荒神としてのお役、そして菩薩としてのお役。 竜体を持ち獅子気を纏う荒神こそ高位の菩薩でありましょう。 美の苦しみを伝えていますが、その根本的な原因は、
比丘を美しさの苦しみにビクビクするという意味に聴き分けた仏教側にあるようです。
私は、そのびくでは悪因悪果であり、比丘は呼称、美しく苦しむ美苦の状態、
ビクビクするビク(恐怖苦)の内容と独立した意味に聴き分けるのが適当であると判断されたことを
仏教側に伝えたのですが変化はあったでしょうか? 聴くことが女性の伝えられないことを伝える為と伝えましたが、
ここで、言っていないとは言えないのが現実であり伝わっているというのが正しく、
口にしてはいないが伝えているつまり言っているというのが論理的でありましょう。
そして、伝えるのは原初的には男の性欲から身を守る為の女性の防衛の言葉です。
それは必ず伝える意思をもって伝えられ聴かれている言った音です。 私の経験ですが、ある施設にて私の単なる真顔を見られて笑われました。
嬉しそうではあったのですが。 追記
成人女性でした。極めて美しいとは伝えられませんがそう表現すれば、
その美しさは表せる人のように見えました。 その女性は若いです。その人は椅子に座っており、私は歩いていました。 おばさんくらいの齢の婦人が含み笑いを真顔に向けて来たようですが、
どのような判断がなされるのか、私個人としては判然としません。 女の人でどれほどの美しさか程度は分かりませんが、
美しい女の人と見たとき、男達はどよめく場合があります。
男達がどよめくような女の人を見てみたい気はします。 >>158
その状況では、私には一般人としての誇りが保持されており、
そのおばさんにはその私の一般人としての誇りに口を出す動機となる要因は無いと見るのが、
当然でした。 学生の頃の話だが、男子達が見たくないような女子から素直な笑顔を向けられたことがある。 女性の防衛の為の言と聴だが、男性が女性を取る為の攻防故であるのは間違いなく、
男性から女性、女性から男性への攻めは有り得たとしても、
男性同士での攻防の意義の無さは計り知れない訳で、男性同士でははっきり伝えれば、
良いのではないかと思われます。男性の防衛は蛇足ではないでしょうか。
女性同士では互いの攻防が防衛方法ともなり得る為、有り得はするでしょう。 私と一時期交流を持った女子が、どこぞの弱い男達から攻められるタマではないのは、
間違いないですが、その女子が攻め立てられぶりに男から攻められた過去があるのは、
同郷の女子達からの裏での攻め立てがあったからであると見ると、
女同士の繋がりには熾烈な攻防があるのだなと見得ます。
交流を持つにいたるまでの流れを別離として正されたのは他の男の関わっていない時です。 カラスは死者蘇生と転生輪廻を司る。
命の輪廻を学ばせる為に。 >>153追記
仏教の比丘の美を奪われる苦にビクビクする教えの言葉の問題は、
インディアンの衰退や大戦の荒れなど、世界的規模の大問題の原因を為す、
因果の悪にまつわるものであるようです。
恐らく仏陀がアメリカ大陸の先住民たちから教えを受け、
伝えられた時の言葉の食い違いにより積まれた悪果が責任問題に発展し、
先住民たちの教え及び白人たちの言語伝達の責任となったということでしょう。 私の人生の問題を考えると仏陀の難点が浮かび上がるかと思われます。
以前も書きました通り、一個人としてつまり社会的に認められた存在としてではなく
宗教家となり可笑しいと問題視されていること。故に私に変な性格が宿ったこと。
更に宗教として経典を残された仏陀ですが、二重多重に意味を込め過ぎてしまった為に、
意味の伝達に難が生じてしまった事。
それで、私の耳では霊言が聴こえない必然として現われ、二重の言葉にも気付き得ず、
教えが平易で二重多重の言葉には見えず聴こえない表現に為す意思に繋がったこと。
現時点で私も、私の言葉に霊言が込められているのは知り得ており、
誰しも霊言により伝えている事柄があることも知りましたが、
学生時分で霊言の伝達が伝わっていたようです。
今の時点で気付き得ているのはここまでです。 美しさを奪われる苦故に抜苦を目的として美の得方を教えているのですが、
鏡が一般に広まれば、自ずと自分で自分の顔を見て、美を少しでも得て、
世間から見られる自分を美しいものとしたいと思うものでしょう。
しかし、自分の見た目は気にしないということが心の正しさに繋がり、
自分の容姿、特に顔は見ないのが大事であるのは伝えておくべきだと思われます。
自分の容姿を鏡などで見続けて美しいと己で認めるとエゴが酷くなり心の美しさを失います。
手入れ程度には現代社会では見るべきでしょうが必要以上に拘らないことです。
その点で仏教の美を奪うことは間違いだと見えますが必要だったという事のようです。
心の均衡を失わないことです。
美しさ醜さはその均衡を奪う要因であるでしょう。
両親が正しく似たような顔しか見ない世間しか持ちえないのであれば、
気にもならないでしょうけれど。 蛇とは巷に広く分布し、人間と生活圏を共有しているにも拘らず、
人間から食べられる不安も無く、殺される心配もほとんどなく、
その意味で動物の中で最も安楽で幸福な存在であるでしょう。
宗教家が蛇を伝えることがありますが、どうも蛇を伝えるその者の起こした宗教は、
自然に認められた宗教であると言えるという事らしいです。
蛇を伝えることの出来る意義とは自然に認められている免許であり、
星の自然環境の中、安楽と幸福を享受する蛇は選ばれた存在として、
人間にその宗教的動物として協力する役割を担うことになるようです。 因果は存在します。禁止ではなく注意や警告がなされます。
褒賞を与えもします。
法をつくるならばこのことを考慮すべきでしょう。 追記
近現代的には法律の条文をつくるでしょうが、
より進んだ姿勢では、因果を直接に法として定めるでしょう。
責任を負う人は、問題に関わる人々の個人の論理展開によって変えることが可能ではあります。 じゃんけん的生き方。
グー:耐え忍ぶ。十歳まで。 パー:信仰を持つ。二十歳まで。
チョキ:二十一歳から二十二歳まで二十四歳まで恋をし男女とも恋を経験する。
二十五歳から二十七歳まで三十歳まで。同性同士三人集まり人生の住処を争奪する。
三十一歳以降グーパーチョキグーパーチョキと繰り返し続ける。手は生き方の譬えでありましょう。 追記訂正
チョキ:二十二歳までの男女の恋と二十四歳までの四人の同性の和ともう一人との恋の経験。
二十七歳までの人生の伴侶選びと三十歳までの六人による住処の争奪。 【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
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ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とした石田ハゲのおちゃらけた言い分を。
まずはこの石田ハゲとその家族親戚が感染して死ぬように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!! >>172訂正
三十歳までの六人による住処の争奪。
↓
三十歳までの同性三人による住処の争奪。 >>55より
我々が愛であり、愛の前には恋があり、恋にも愛にも美が含まれるのが道理です。
故に我々は誰しも美しい存在です。
醜いと見える原因は、苦しめた動物達からの霊懸かり、それから因果であるでしょう。
他に原因があるならば見つけるべきですが。
現時点では動物たちの霊を供養し因果を祓えば誰しも美しくなると言えるところでしょう。 悪因悪果、善因善果を悪以悪縁、良以良縁とも表現し得ますが、
悪縁、良縁とは、悪因悪果を祓い切り善因善果ばかり積めば、
恐らく全ての人との縁は良以良縁故に良縁を組める会話を実現できようものでしょう。
悪以良縁の縁組みであった時、良縁を持ち得るでしょうから、
良以良縁、悪以良縁の両良縁を求めれば、人生は豊かでしょう。
善因善果を積み、悪因善果を取ることです。
悪縁組みは悪因悪果故です。善因悪果は孤独縁かどうか・・・。 >>53,54
善因善果を積み続け良縁を組み続ける安泰の人生に、
阿彌陀の教えとして法華経のスレッドに悪い事もする必要があると伝えましたが、
悪い事もする必要が出てくるのは肉や魚などを食べることに因り、
悪因悪果を積むことになる為悪縁が組まれるとの悟りを以前得たことがあります。
故に良縁を持ち続ける為には悪因悪果を祓い続ける生活が求められます。
よって仏壇による供養が大事なのです。 >>107
ブッダに起きていた問題ともさようならが出来るのが、さよう、そうとうしゅうです。 さようならは日蓮正宗のそうかがっかい、けんしょうかい、りっしょうこうせいかいでも出来そうです。 >>163
この女子のやられ振りに加え、最近になり縁が近くなった同郷の同級の女性が、
公に恥を掻かされた必然より、
確定してもいいのかもしれないのが、少なくとも私を巡る女性の超自然的働きによる、
とんでもない攻め立てがあるという事です。
客観的にですがモテていた過去があり、その継続である可能性がありますが、
今よりも肌が悪く面長で醜かったと伝えて良く、現在の容姿を見せた時女性組織が、
次に私と縁の繋がった女性に如何様な攻め立てを見せるのか
結果だけで見るしかないようです。
故に美人薄命と伝えられているのかもしれません。
しかし、女性も学んだ故に、命までは奪わないようにして攻めを行うのでしょう。
その現象に男性の弱小振りが鮮明に見えるのです。 私達家族の話ですが、父が縁を組んだ浄土真宗檀家は、
私の祖父母世代に当たる三人の男子兄弟を殺した疑いがある家であり、
霊言ではそのように伝わりますが、仏教である時、私は学びの結果仏陀であることから、
明確に仏敵にあたる家です。
ブッダの生まれた家の先祖の直系を殺したようですが何故かと言えば、顎がその理由です。
故に大国主命の縁組みが成ったようです。心臓の病と第二次大戦と幼い頃に。
そして、私と兄弟姉妹の顎の背を未だに伸ばし続け、気付いた私は無用に苦しみ、
兄弟姉妹は気付かず、悪因悪果で攻めているようなのです。 愛(イ)の果実、種又は法則
真実、正直 敬意、友 恋、恋人 幸福
喜び 感謝 平穏 善意
熱意 和 家族 愛
空 >>182追記
私達のような阿弥陀念仏者を殺す働きは問題だとしても、
私達が南無釈迦牟尼仏を唱えていれば食い止められた被害であり、
その念仏を伝えていたはずの仏僧の言うことを聞かない禅宗や曹洞宗檀家の、
責任が大きいとも言えます。 禅宗なので阿弥陀念仏というのも可笑しい話なのですが、
禅に打ち込めば良いようなものですから。 仏陀は歩く必然にあります。
このことに関し、教育がない場合、心療内科などに通わせることになり、
医師が悪因悪果で診療する医療機関を変えることに繋がる不合理となるようです。
出来るだけ医療機関には通わせないようにした方がいいでしょう。
苦しみを与えられ労働の必要がないと伝えられている為に金銭面は問題ありません。 弘法大師は不犯を伝えましたが確かに相当美しかったのでしょう。
私も性の経験は今のところ無いですが。
男性の美しさの証明は女性経験を生まれてから一切持たずにいられる、
人生の期間の長さでしょう。 >>185
この気付きは許されたものと考えられます。
禅宗の念仏が、気付きを許すほどに正しくなりそしてあまり関係がないと伝えられる安心は、
私の学びの豊かさを理由に取ることも可能なのですが詳細は不明です。
原因だが、鷲を皆見ようとすれば、一様な頭には気付けそうなものです。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三名は現代の人々を伝えていたようです。 >>92,97
時間帯流しである為に、言葉が生み出された時点から未来までを時間が動く訳で、
子どもの頃に限定せずに唱えておけば良いのが、唱える系の宗派のようです。
禅宗は供養の為の唱えとなりましょう。時間の帯を流れるのは変わらず、
供養が済めば、気になるところが減少してくるでしょう。 快の果実に関し、果実とは何かどのような食べ物か気付いてみて下さい。
その上で、美が含まれているのであり、見られるのが男性ならもしかしたら笑われる美しさ、
見られるのが女性ならどよめく美しさ、これら美の意味は如何なるものでしょう。
恐らくですが価値あるものであり、世間的にその人に安全を見る根拠になるものでしょう。 世間的に安全な人であると見られると価値がある。
この判断がなされるとき、例えば性の関係後の男の世間的危険さは逆の価値ではないでしょうか。
女性は褒められますが男性は出来るだけ避けておくべきかと思われます。
また、その価値に対し不正な働きが自分に返ってくると考えるのが普通でしょう。
経験も無いのに、美しさ故に笑われた、どよめきを起こしたと嘘を吐くならば、
未来の価値すら失っているかもしれません。 三時の教えや業法の理などを教える言葉がありますが、
仏道には報いがあると言います。因果応報の報いとは何であるのか。
業法の理とは利ではないか。三時には益という説明もあるようです。
この教えを信じるからこそ正しく道を行くことが出来る。道を行くことは根本的には命です。
成長して命は悟りを得るのならば。 荒神たちと呼ばれる人は恐らく全て美しいはずですが、苦しむ運命にあると思われます。
美しいにも関わらず苦しむのはおかしいと思われるかもしれませんが、
その理由は過去世で積んだ善因善果などで得た徳を今世で実現する為に、
苦しむのだと思われます。
過去世での霊的に高い存在の再来を招く為、道を歩み続け、高まっていくのでしょう。 前のスレッドで十二人が仏陀を決めたと書き込みましたが、
聖人たちや六老僧など名立たる名僧たちが残す言葉が語り継がれるでしょう。 このように独占は進んでいくのかもしれません。
乗り遅れるのは避けるべきではないでしょうか?
いち早く高き存在へと歩を進めなければならないでしょう。 阿彌陀と釈迦牟尼の二枠は譲るのも一考すべきでしょう。
二つの命は過去世に於いて既に学びを得た存在故に。
ただ、師たるべき存在か確かめる為にその者達を苦しめ乗り越えられるか試すのも一興ですが。 石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言い続けているハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。
しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田ハゲのイヤラシイ性根。ウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
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【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
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ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田ハゲ様を。
まずはこの石田ハゲ様とその家族親戚が感染して壮絶死するように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!! 阿彌陀?、釈迦牟尼の時が至れば、参画は必定であることでしょう。
それが道理の働きというものです。 十二人の内先行く者達は阿彌陀、釈迦牟尼を超えられる。
働き次第です。 先行く二人、私。十二人。三十二(32)とは御稜威。 >>199
業法の理→業報の理。
業法→報の理とは利ではないか。 つまり三十二相八十種好は御稜威九(苦)の三人、十二人、九人。
そして、あるかどうかの3280人まで。 三十二相での三中二相が三十二相いる八十種好の内八中種好は八十種好。 強制する友皆ましまして信長ロックダウン、南の立正佼成特定。 仏陀となったシッダルタさんの霊はスジャータさんなどの壮絶な哀しみに会い、
本人の霊が狂い切ってしまい経典ようの言葉が残されたようです。
哀しみが壮絶故に女性が南無釈迦牟尼仏を唱えることは最良の男性との幸せに繋がるでしょう。
そして故に、美しさを苦しめる仏教になってしまったようです。
このことから仏教は悟った最高の存在の狂った教えと伝えていいでしょう。 故に日本の仏壇での信仰は「惟神霊幸はえませ」が健全でありましょう。 仏教的に醜くされているのなら惟神霊幸はえませの信仰で美しくなるでしょう。 狂ったのがスジャータさんだとするならどうでしょうか。
釈迦牟尼世尊は正しい事を知る故に美しさの苦しめに繋がる比丘尼を正しく教えるでしょう。 ただ、釈迦牟尼仏の人生に於いて言えるのは、
釈迦牟尼を好む女性の幸せを一切考えない傾向にあることですが。
女性を知り、知ることを止めた仏陀の教えは女性に通じるでしょうか? 神の住む町の柴田勝家の若い子は、原因作りに勤しんで念仏唱えて鬼のよう。
鬼のようなる大きいお顔。 山形、岐阜には大本神諭から日月神示までの惟神霊幸倍坐世を伝えるべきでしょう。
言葉が与えられた目的の一つに、この二県への伝達がある筈です。
伝えるべき人を伝える二県に気付くべきでしょう。
神道の神々の知恵ではないでしょうか? 日月神示までが広まる世と大日月地神示の伝える世は未来の様子が違うかもしれません。
日月神示の信仰が広まらない故に大日月地神示が登場したのでしょう。
法華経に伝えられる菩薩達の幼少期の信仰の言葉を変える必要があると考えられます。
本来なら日月神示まででよかったのは釈迦という言葉を伝えていることから伝わりますが、
大日月地神示では日月を伝えながらもアラー神を最高峰とした未来となっています。
これらの事から言えるのは、大日月地神示よりも、
釈迦正当の見地からすれば、日月神示までが伝わるべきであるということでしょう。
釈迦、みろくが伝わる日月神示までこそ法華経に伝わる如来を如来たらしめうる神示でしょう。
大日月地神示では仏の高さに届かぬ存在として生きることになる荒神たちであるのでは。
阿弥陀念仏は美を奪われるが故に禅宗が忌避しだすのは目に見えています。
その時、釈迦牟尼仏を唱えたくない理由があるであろう禅宗檀家の仏壇がどうなるか。
神棚仏壇が続くのならば日月神示までの伝える信仰が広まっているでしょう。
神棚仏壇の消失が大日月地神示の広まった世の中でしょう。
信仰を無くし解放されたと喜びもつかの間、信仰こそ大事であると直ぐ気付くでしょうから。
法華経が伝わる世の中も仏壇の存在が大きいでしょうから日月神示が大事です。 特に小顔である美形を引き継ぐ方達の住む仏壇のある家の方々には、
南無釈迦牟尼仏若しくは惟神霊幸倍坐世をここでは伝えます。
阿弥陀念仏は美を奪われ余計な苦しみに会う危険性がある為避けた方が良いです。
阿弥陀念仏では美を奪われると伝えれば確実に辞めるでしょう。 檀家数から言えるのは、荒神は曹洞宗であるということでありましょう。
家で得られる教学で最も良く、高いのは曹洞宗であり更に多く存在しているでしょうから。
故に曹洞宗檀家のみに正しい念仏や日月神示等を伝えるのが高効率の高い人への伝達でしょう。 よって、つまるところ
岐阜と山形の二県だけ、更にその地域の曹洞宗檀家のみに正しい信仰を伝えるのが、
最高効率の伝達の役割となるでしょう。 信長の比叡山焼き討ちによる根の国ロックダウンの強制は資財の強奪故に注意されたし。
鬼の柴田を配下に迎え攻め寄せる軍備を整えている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています