今日も安定のキモさ全開のイモ婆(笑)

楽観的なライトワーカーたち
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12588360931.html
全文
「不思議な次元関係のお話です興味ない方はスルーしてくださいね♪
今のこの状況の中で…こんなことを書いたら誤解されそうなのですが宇宙とつながっている多くのライトワーカーたちがわりと楽観的なんだよ…ということはお伝えしておいていいかなあと思いました
重症患者さんもでているし死者の数も増え続けているこの状況で楽観という言葉はふさわしくないのでしょうがライトワーカーたちの発信しているものを見たりお話ししているとなんだか完全にシールドができあがっている
社会的な秩序はもちろん守るのだけど今起こっていることに対しては少しも悲観などしていなくて多少の不便さえイベント的に楽しんでいってみたら同じ場所に2つの次元が存在している
二重構造で不安や苦しみの世界と希望と喜びの世界とが同時に同じ場所に存在していてそのシールドがしっかりできてるようなイメージなんです地球が新しいフェーズに入っているんだなあと感じます
楽観的なライトワーカーたちだって軽はずみなことは話さないし慎重に行動はしていますだけど放出しているエネルギーが軽やかで明るいのは…きっとみんな上からそれなりに素敵なメッセージを次々と受け取っているからなのでしょう
こんな状況だからこそ楽しんで過ごそう!とするクリスタルをはじめとした多くの人たちやとくにエンターテイメント系の方たちは…
ポールさんにしてもガガさんにしても源さんにしても力強く楽しく前向きに発信されてそれぞれのお役目を生き生きとつとめられていますがそのやり方は少しも押し付けがましくなくてシールドのこっちを生きる人はこの指止〜まれ!
みたいな軽快さがどこかあるように感じるのです
エンタメ以外の別の分野にいるライトワーカーたちもあきらかに明るい光を放出しているのはなんらかの確信があるから!に違いないと…思うのです
私のところにもたくさんのお気楽とも思える宇宙からのメッセージが届いていてひとりひとりが光を発することが今とっても大切なのかな…
そしてそれは前のように手をつないでみんなでひとつの大きな光になろう!
というよりひとりひとりが独立した大きな光であること
そして自分の意思でシールドを超え古い世界から新しい世界へ次元をまたぐように移動する強さが求められているのかなという気がします
素敵な1日をお過ごしくださいませ♪本日一斉ヒーリングをします!
ご参加でないみなさまももしよろしければそれぞれの場所で午後8時よりしずかに目を閉じて宇宙に心を開いてみてくださいね

↑一昨日の近所のスーパーの様子です。イースター前なのに人は少なく、入り口でも人数調整と距離を徹底。
カートやカゴは1回ずつスタッフが持つとこを除菌。
それでも持参の袋を使う人が多いようでした。
レジ前に緑の丸がプリントされ、距離を取って並ぶようリマインド。
レジには透明な板が設置されて、現金は使えず、レシートも客に向かって出てくるように、新しい設置になっていました。
そして駐車場に向かうエレベーターさえ、客は自主的に距離をあけて乗ってました。笑えたのは…そんなマインドが無意識にさせるのか、駐車場から出て行く車の車間距離まで、心なしか大きかった。それは道路に出てもしばらく続いてました!
学生時代の心理学観察風景を思い出しました。
そんな中、危険度の高い空間で働く医療従事者の方々には、心から感謝してます。
少しでも感染者を増やさないよう、市民も心して行動してますよ!」