X

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 82【解除】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しヒーリング垢版2020/03/11(水) 20:21:52.02ID:tg+4Z0r1
引き続きツイン洗脳を糾弾して行きます。

今までのまとめはこちらのブログにあります。
リンクはNGワードのようで貼れないのでURLを分割して載せます。
コピー&ペーストでご覧ください。

真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』

http://
zetsubow1111.blog.fc2.
com

ここで実のあるやり取りをするには立ち位置を明かしてください。

※ツインに出会ったと主張したい人は具体的な根拠を示すこと
※巷のツイン情報を肯定したい人は真実性、害悪を上回る正当性を示すこと

ここをスルーしたままの感染者はまともに相手にはされません。

前スレ
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 81【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1581943387/
0952絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/02(土) 09:40:49.84ID:d6uIjdB/
ぶった斬ります

イモ
「今日のお話もショッキングです
ご自身の判断で読むかどうかを決めてくださいね
上からのメッセージですがかなりの辛口です!」

仮に上からのメッセージを本当に受け取っているなら、ショックを受けてる理由はイモ婆本人がが痛いところを突かれただけで第三者には無関係な話なんですけど何を言っているのでしょうか?イモ婆さんは(笑)

イモ
「人は過去から何度もウイルスと戦ってきていますがウィルスが自分たちの象徴であることに気づいていません」

象徴の定義も理解せず(笑)
象徴とは完全に人間による作為的な表現、作られたシンボルでしかなく自然発生するものを象徴とは言わないのに何を言っているのでしょうか?ガイドさんは(笑)
イモ婆さんはガイドさんのメッセージを誤解しています。
あなた個人が上からウィルスだと言われてるだけですよ。早く気づきましょう(笑)

イモ
「人間以外の地球生命体はすべてバランスを保って存在しています
地球の持つエコシステムはそのままで完璧であり美しい自然と動物が調和して存在する場所なのです
そこを体験の場所として選んだ人間は自分たちの存在を主張するために自然を破壊するだけでなく動物を殺し人間同士で争い自分たちがすべてをコントロールしようとしています
調和をことごとく乱し不調和のエネルギーを増殖させてきました
その姿を鏡として映し出しているのがウィルスだとなぜ気づかないのでしょうか?」

動物も弱肉強食で生きてることを知らないのでしょうか?この知恵おくれガイドは(笑)
ゴミガイドは人類の罪をえらそうに語らなくていいから担当してるゴミ人間のウィルスを早く何とかしましょう(笑)

イモ
「人間の生み出し集積させたネガティブなエネルギーが形となって現れているウィルスとまたさらに戦おうとしていますがいくら戦いに勝ったところでネガティブエネルギーを生み出し続ける限りまた新たなウィルスが生まれるでしょう
人間はこの先もずっとウィルスと戦い続けていくのですか?」

良い悪いはない、という話はどこに行った?(笑)
人類全体に話を広げて生存のための当たり前の活動にケチを付けるだけの無能なガイド(笑)
偉大なる高次元の存在のはずなのに。なぜこのような意味のない話になってしまうのでしょうか?
イモ婆さんが誤解してるからです。
「人間」を「イモ婆」に変えるとこのゴミ話に意味が出てきますから(笑)

イモ
「以上はファシーカとの対話の際に別のところからやってきたメッセージです
今後の自分たちのあり方を問われたメッセージでした」

自分たち、と複数形にする汚い手口はみっともないのでやめましょう。
あなた個人の問題ですよどう見ても(笑)

イモ
「前にファシーカに言われたように目の前のことではなくて大きな視野で地球規模で見つめていきたいと思います」

目の前のことをちゃんと見ましょう(笑)

イモ
「調和の中でさまざまな体験をすることも私たちにはできると思うのです
シェアをちょっと迷いましたが受け取りたい方だけご自身の判断で受け取っていただければということでシェアします
コメント欄は閉じさせていただきます
素敵な週末をお過ごしくださいませ」

コメント欄開けてももはや賑わってもない干され詐欺師(笑)
0953絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/02(土) 11:49:06.51ID:d6uIjdB/
キモブログも数日前に同じ事を言ってます

ツインレイ 全ては『気づき』のために メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12593487435.html
「はろー、めりーです!4月10日までのコメントのお返事を完了しました✨
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます✨
さて、現在、世界規模で、人々が向き合っている問題とは新型ウィルス関連のことですよね。
そうすると、私たちはウィルスを敵とした同じ問題に向き合っているのかなと感じるところがあると思うんですが、表向きはそうとも言えるけど、たぶん、実は違って…(・∀・)
それぞれの立場による個人のエゴやもともと抱えている問題、あるいは組織や社会や国の持つエゴやもともと抱えている問題があくまで炙りだされているものなのだと思います^^;
例えば、今回のことを発端に離婚を考える『コロナ離婚』なども、やはり、COVID-19(新型コロナウィルス)がどうこうというより、元々の夫婦関係の本質がこの機会に浮き彫りになっただけであり^^;
一見、ウィルス感染の拡大によって陥ったように見える全ての問題は元はと言えば、その前からあったものがあくまで激しく表面化しているものなのですね。で、これは、めりー個人としての、この世界の解釈の仕方なんですが、特にトラブルなんかが起きた時は、
『表向きに起こっているように見える』そのものが実は一番重要なのではなくて、それは言わば、口実とかきっかけとか釣りみたいなものであり、本当は、その『トラブル』を通して、宇宙が気づかせたい、もっと本質的な自分の世界の何かがあるのですね✨
それは、大切なものを大切だと気づいたり、無理していたことを無理していたのだと気づいたり、古いやり方を手放して新しい道を進めることに気づいたり、本来持っているけど気づいていなかった力に気づいたり、感謝を忘れていたものに気づいて感謝できたり、もう、本当に様々なんですが、とにかく、実は一番大事なのは『気づくこと』なんですね✨✨
そして、この一見トラブルに見えることは気づきを迎えるために起こっているので、実は気づきさえできれば、トラブルそのものは自然に解決するのです✨
逆に言うと、トラブルの表面だけを見て困った困ったと言っていてもずっと解決しない、ということになりますし、(私の理屈では)表面で起こっていることだけ見て心配したり、不安になるより、『自分が気づくべきことは何か』と本気で感じ取ろうとしたほうが話が早いのかもしれません✨
ツインレイ間で起こる、様々な問題もトラブルも苦しみも、その出来事そのものに囚われると永久に『なんで!?』となりますが、
一方で、その関係がどんなに苦しくても、苦しいなら別れて忘れてしまえばいいのにそれでも向き合ってしまうのは本当は『そこに魂が気づきたいこと、気づくべきことがあるから』なのだと思います✨
なので、ちょっとそこに注目して『私は何に気づきたいの?』と自問自答してみましょう✨
ちゃんと気づけたら、不思議なくらい、問題そのものは解決してゆきます✨(あるいは、どうでもよくなり、自分にとって苦しい問題ではなくなります)
本当の本当は、問題に見えることすらも気づきのきっかけとしての愛でしかないのですね✨
私たちは気づきのたびに、次元を上昇し、より愛に還る存在です。
世界中が大ピンチに見えるということはこの世界丸ごとが気づきのチャンスということで✨今この瞬間の気づきによって迎える、私たちの魂がもっと喜ぶ世界へのシフトを宇宙は強く求めているのですね✨」
0954絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/02(土) 12:03:13.22ID:d6uIjdB/
ぶった斬ります

イモ
「はろー、めりーです!4月10日までのコメントのお返事を完了しました✨
お返事が遅くなってすみません。いつもありがとうございます✨」

毎日同じ話ばかり更新してるくせにコメント反映とレスがやたら遅いのは、自演コメントとレスだからです(笑)

イモ
「さて、現在、世界規模で、人々が向き合っている問題とは新型ウィルス関連のことですよね。
そうすると、私たちはウィルスを敵とした同じ問題に向き合っているのかなと感じるところがあると思うんですが、表向きはそうとも言えるけど、たぶん、実は違って…(・∀・)」

ウィルスそのものが何か言ってます(笑)

イモ
「それぞれの立場による個人のエゴやもともと抱えている問題、あるいは組織や社会や国の持つエゴやもともと抱えている問題があくまで炙りだされているものなのだと思います^^;」

家族の病気で家族が決裂したり絆を深めたりすることは表から見ても当たり前の話です。

イモ
「例えば、今回のことを発端に離婚を考える『コロナ離婚』なども、やはり、COVID-19(新型コロナウィルス)がどうこうというより、元々の夫婦関係の本質がこの機会に浮き彫りになっただけであり^^;
一見、ウィルス感染の拡大によって陥ったように見える全ての問題は元はと言えば、その前からあったものがあくまで激しく表面化しているものなのですね。」

当たり前の話を得意気に(笑)

イモ
「で、これは、めりー個人としての、この世界の解釈の仕方なんですが、特にトラブルなんかが起きた時は、『表向きに起こっているように見える』そのものが実は一番重要なのではなくて、それは言わば、口実とかきっかけとか釣りみたいなものであり、本当は、その『トラブル』を通して、宇宙が気づかせたい、もっと本質的な自分の世界の何かがあるのですね✨」

いちいち宇宙を引き合いに出すまでもないちっさい話しかしてないのに(笑)

イモ
「それは、大切なものを大切だと気づいたり、無理していたことを無理していたのだと気づいたり、古いやり方を手放して新しい道を進めることに気づいたり、本来持っているけど気づいていなかった力に気づいたり、感謝を忘れていたものに気づいて感謝できたり、もう、本当に様々なんですが、とにかく、実は一番大事なのは『気づくこと』なんですね✨✨」

何に気付いたつもりなのでしょうか?

イモ
「そして、この一見トラブルに見えることは気づきを迎えるために起こっているので、実は気づきさえできれば、トラブルそのものは自然に解決するのです✨」

早く気づきましょう(笑)

イモ
「逆に言うと、トラブルの表面だけを見て困った困ったと言っていてもずっと解決しない、ということになりますし、(私の理屈では)表面で起こっていることだけ見て心配したり、不安になるより、『自分が気づくべきことは何か』と本気で感じ取ろうとしたほうが話が早いのかもしれません✨」

全然逆に言えてない(毎回笑)
ホントに、どこまでも同じことしか言わないよね(笑)

イモ
「ツインレイ間で起こる、様々な問題もトラブルも苦しみも、その出来事そのものに囚われると永久に『なんで!?』となりますが、一方で、その関係がどんなに苦しくても、苦しいなら別れて忘れてしまえばいいのにそれでも向き合ってしまうのは本当は『そこに魂が気づきたいこと、気づくべきことがあるから』なのだと思います✨」

毎回同じ話
ウィルスとツインを重ねるのが笑えます(笑)
水虫とツインを重ねてたのを思い出しました(笑)

イモ
「なので、ちょっとそこに注目して『私は何に気づきたいの?』と自問自答してみましょう✨
ちゃんと気づけたら、不思議なくらい、問題そのものは解決してゆきます✨(あるいは、どうでもよくなり、自分にとって苦しい問題ではなくなります)
本当の本当は、問題に見えることすらも気づきのきっかけとしての愛でしかないのですね✨」

このくだらないいつものビッグマウスでコロナウィルス問題に対抗してるつもりなのが笑えます(笑)

イモ
「私たちは気づきのたびに、次元を上昇し、より愛に還る存在です。
世界中が大ピンチに見えるということはこの世界丸ごとが気づきのチャンスということで✨今この瞬間の気づきによって迎える、私たちの魂がもっと喜ぶ世界へのシフトを宇宙は強く求めているのですね✨」
0956絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/02(土) 13:39:11.83ID:d6uIjdB/
言語障害わらしべの戯言

ツインレイ分析 わらしべ長者の戯論
https://
warashibe-notawagoto.
amebaownd.com
/posts/8121073

こんばんは、わらしべです!
たわごと感満載の今回。全世界に蔓延しているウイルスについて少し。
お願いを律儀に守って、静かなる人がいる。一方で、自宅待機させられてる感が強く他人を非難している人、お願いを無視している人も同じ人間。
だから、誰も悪くない。悪いのはウイルス。
最近、ある人が「あの人はバカだ」と言っていた。逆にあの人と言われた人も「あいつはバカだ」と言った。お互いにバカだと言い合っている人の間にいたのは、わらしべで…ならば、わらしべもバカの一員。
「結局、同じ人間なんだよ?」ただ、他人に対して、やっていいことと悪いことの区別がつかない人もいる…だから、哀しくなるんだよ。
ウイルスきっかけで、悪者になってはいけない!以前に「この世は…人として生きることは大変だから」とブログに書きましたが、今なら理解できますか?
子供たち、お年寄りの方など今もなお、みんながみんな不安を抱えているから…わらしべも何かできないかなと模索中。
収束後「日本人は素晴らしかった」と世界から言われる未来を願っています。

さて、気をとり直して!今回は、ツインと出逢って結ばれるスピードについて綴ろうと思う。大きく分類すると3つ。

【AIタイプ】→直感出逢って、3ヶ月以内に結ばれる。ちなみに結ばれるの定義は付き合う、結婚する、身体の関係があるなど。とにかく、スピード重視。ツインと認識するのが、細胞レベルで、ツインという言葉を知らない場合もある。早期に目の前にいる必要性があるから2人でいる。
【人間タイプ】→ココロ出逢って数年で結ばれる。頭で考え、心で理解した結果、結ばれる。この人と結ばれることが必要だと互いが強く思ったタイミングで結ばれる。ツインという言葉を片方が信じ抜いて相方に伝えることもある。目の前に相手がいることで、数々の難題に2人でチャレンジしていく。
【ナマケモノタイプ】→魂出逢ってから10年以上が経過する。精神レベルで多大なる影響をし合う相手だと気づく。ツインという言葉を必ず知ることになる。ツインとは生涯切っても切れない縁だと悟る。目の前に相手がいなくても、魂は真横。数々の難題に1人でチャレンジすることが多い。
※→は、重要なアイテム
「あなたたちは、どのタイプでしたか?」
ツインという言葉が出てきた頃…それぞれのツインカップルの状況が異なり、結ばれないという人も出てきた。
せっかく出逢ったあなたの相方が、ツインではないんじゃないかと思った人がいたことも事実。
だから「ツインソウル占い」なるものが世に出た。
それに、すがりついた人もいる。…。
あなたたちがツインだと自信を持てるのは上記のタイプが違っても出口は同じで、「別れはナイ」というのがポイント。
付き合ったら別れない結婚しても別れない
また、身体の関係だけでは終わらない
だから、2人に別れがあったのなら…残念ながらツインではないと言うこと。
ただ、その出逢いの意味もあるから大事にして欲しい。
注:ナマケモノタイプの人々に向けてメッセージを送ると、「結ばれる」「別れる」の意味が一般的な意味とは少し違いますね?
そして、終わりがなかった全員に共通すること「幸せ」という言葉の真の意味が理解できてくるのもツインたちの特徴。
この混沌とした世の中だとしても、相方がいることに感謝しましょう♪
わらしべは、悩んでいる人とナマケモノタイプの人たちに向けてブログを書いてきたんだろうと思う。
twitterで「この人は本気?だったのか」と書かれ…笑(ありがとう)
やはり、顔も見えないネットの世界で理解してもらえるのに何年も掛かったなあと思います。
綺麗事か...ごめんね(^^)
こんな奴が、実はこの世にいます。こんな奴に最速で気付いたのがわらしべのツインです!笑
もう本は出来ています。覚悟してろよ!ツイン笑LoveandPeace愛に立ち返る時、ありがとう」
0957絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/02(土) 13:43:53.96ID:d6uIjdB/
ぶった斬ります

オッサン
「こんばんは、わらしべです!」

自分しか書かないブログで毎回名乗るこの異様さ、イモ婆でしょうか?

オッサン
「たわごと感満載の今回。全世界に蔓延しているウイルスについて少し。
お願いを律儀に守って、静かなる人がいる。一方で、自宅待機させられてる感が強く他人を非難している人、お願いを無視している人も同じ人間。
だから、誰も悪くない。悪いのはウイルス。」

だから、に論理性のかけらもないんですが(笑)
悪いものは悪い、良いものは良いということが理解できないツインバカの特性がよく出ています。

オッサン
「最近、ある人が「あの人はバカだ」と言っていた。逆にあの人と言われた人も「あいつはバカだ」と言った。お互いにバカだと言い合っている人の間にいたのは、わらしべで…ならば、わらしべもバカの一員。
「結局、同じ人間なんだよ?」ただ、他人に対して、やっていいことと悪いことの区別がつかない人もいる…だから、哀しくなるんだよ。」

ならば、ではなくおまえは元々バカの一員だよ(笑)
言っていいことと悪いことの区別も付かず気持ち悪いブログを何年やってるのでしょうか?

オッサン
「ウイルスきっかけで、悪者になってはいけない!以前に「この世は…人として生きることは大変だから」とブログに書きましたが、今なら理解できますか?」

おまえが理解しろ

オッサン
「子供たち、お年寄りの方など今もなお、みんながみんな不安を抱えているから…わらしべも何かできないかなと模索中。
収束後「日本人は素晴らしかった」と世界から言われる未来を願っています。
さて、気をとり直して!」

具体的な話が1つもできない他力本願の雑魚は黙りましょう(笑)

分けます
0958絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/02(土) 13:48:46.85ID:d6uIjdB/
オッサン
「今回は、ツインと出逢って結ばれるスピードについて綴ろうと思う。大きく分類すると3つ。」

根拠のないホラ話が始まります(笑)

オッサン
「【AIタイプ】→直感出逢って、3ヶ月以内に結ばれる。ちなみに結ばれるの定義は付き合う、結婚する、身体の関係があるなど。とにかく、スピード重視。ツインと認識するのが、細胞レベルで、ツインという言葉を知らない場合もある。早期に目の前にいる必要性があるから2人でいる。」

ふつーの恋愛です

オッサン
「【人間タイプ】→ココロ出逢って数年で結ばれる。頭で考え、心で理解した結果、結ばれる。この人と結ばれることが必要だと互いが強く思ったタイミングで結ばれる。ツインという言葉を片方が信じ抜いて相方に伝えることもある。目の前に相手がいることで、数々の難題に2人でチャレンジしていく。」

ふつーのツインバカです

オッサン
「【ナマケモノタイプ】→魂出逢ってから10年以上が経過する。精神レベルで多大なる影響をし合う相手だと気づく。ツインという言葉を必ず知ることになる。ツインとは生涯切っても切れない縁だと悟る。目の前に相手がいなくても、魂は真横。数々の難題に1人でチャレンジすることが多い。」

ふつーのツインノイローゼです

オッサン
「※→は、重要なアイテム
「あなたたちは、どのタイプでしたか?」
ツインという言葉が出てきた頃…それぞれのツインカップルの状況が異なり、結ばれないという人も出てきた。
せっかく出逢ったあなたの相方が、ツインではないんじゃないかと思った人がいたことも事実。
だから「ツインソウル占い」なるものが世に出た。
それに、すがりついた人もいる。…。
あなたたちがツインだと自信を持てるのは上記のタイプが違っても出口は同じで、「別れはナイ」というのがポイント。
付き合ったら別れない結婚しても別れない」

一生添い遂げる(死ぬ)まで確定しない後出しジャンケンのツイン基準(笑)

オッサン
「また、身体の関係だけでは終わらない
だから、2人に別れがあったのなら…残念ながらツインではないと言うこと。
ただ、その出逢いの意味もあるから大事にして欲しい。」

意味のない話

オッサン
「注:ナマケモノタイプの人々に向けてメッセージを送ると、「結ばれる」「別れる」の意味が一般的な意味とは少し違いますね?
そして、終わりがなかった全員に共通すること「幸せ」という言葉の真の意味が理解できてくるのもツインたちの特徴。
この混沌とした世の中だとしても、相方がいることに感謝しましょう♪」

ポッカーン(笑)

オッサン
「わらしべは、悩んでいる人とナマケモノタイプの人たちに向けてブログを書いてきたんだろうと思う。
twitterで「この人は本気?だったのか」と書かれ…笑(ありがとう)
やはり、顔も見えないネットの世界で理解してもらえるのに何年も掛かったなあと思います。
綺麗事か...ごめんね(^^)
こんな奴が、実はこの世にいます。こんな奴に最速で気付いたのがわらしべのツインです!笑
もう本は出来ています。覚悟してろよ!ツイン笑LoveandPeace愛に立ち返る時、ありがとう」

ポッカーン(笑)
0959名無しヒーリング垢版2020/05/02(土) 16:59:35.59ID:BsQ056AR
もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

『ワンネス チャンネル』
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』
youtu.be/vv8AzFBfQcQ

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!

『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
youtu.be/FWesh6MCRGk
0960名無しヒーリング垢版2020/05/03(日) 01:15:26.00ID:1Gjp+2VW
>>914
太陽さんは脱獄できそうですね。
0961絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 01:32:23.35ID:I+fwnvMN

日をまたいで自分にレスする

〜獄中より〜

(笑)
0962絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 10:59:40.78ID:I+fwnvMN
自称スターシードのイモ婆さん、今日もお笑いをありがとう。

スターシードのバディとトライアル
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12593278798.html
「スターシードの幸せからのつながり記事ですがちょっとセンシティブな内容も含みますのでご自身の判断で読むかスルーかを決めてくださいね
死に関する話題がでます
スターシードたちは地球に来る目的がそもそも体験ではなく波動を上げることと前回記事で書きましたがもともと彼らは意識体の存在として地球の波動域とは別の波動域に存在しています(そこでの目的があるのです)
地球全体の波動を上げるために地球よりはちょっと波動の高い場所を知っている魂たち(ここではあえて魂と書きますが)が地球にやってくることで上で共鳴させるお手伝いができるからですね
かれらは具体的に何をするというよりもその存在そのものが地球では意味があります波動が違うから共鳴の役に立つからです
いってみればチューナーみたいな存在ですね
だから何をするのも自由だし地球を思いっきり体験して楽しむことももちろんできますが…
たいていは地球重いわ〜地球つらいわ〜地球大変だわ〜地球馴染まない〜みたいになるようでそのために地球にはひとつのエネルギー体から複数回トライアルでやってきて徐々に馴染ませるようです
地球でものすごく短命の赤ちゃんなどはスターシードのトライアルステイのケースも多いようです
地球をちょっとだけ体験して肉体をもつ感覚その周波数を味わいいったんエネルギー体に戻り調整してまた降りてくる
現在出あっているソウルバディの多くがスターシードですがそのトライアルのために交代で地球に降り立ち徐々に馴染んでいき最終的にふたつの肉体で降りるケースが多いようです
ファシーカにいわせればそのトライアルを私はサボっていたからツケが回ったのだとか(笑)」

ブツブツブツブツ ニヤニヤニヤニヤ

病気(笑)
0963絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 11:02:32.29ID:I+fwnvMN
崩壊部分の比較 追加

スターシードたちの幸せ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12593273231.html
「地球でなんども転生をくりかえしている魂たちとはちょっと異なる魂をもつスターシードたち」

ソウルメイトとソウルバディ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12590597512.html
「こんなふうに地球にたくさんの魂が肉体になって降りてくるのですがなんども関係をくりかえして転生する魂の仲間が「ソウルメイト」です」

さらに過去記事より抜粋
精神世界を否定する人からの学び
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12349735139.html
「彼との付き合いはかれこれ30年近くにもなりケンカしたことも何度もあるんですが私にとっての彼は学びをあたえてくれるソウルメイト
彼にとっての私はいろんな体験をさせてくれるおもしろい仲間てな感じです」

スターシードのバディとトライアル
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12593278798.html
「たいていは地球重いわ〜地球つらいわ〜地球大変だわ〜地球馴染まない〜みたいになるようでそのために地球にはひとつのエネルギー体から複数回トライアルでやってきて徐々に馴染ませるようです
地球でものすごく短命の赤ちゃんなどはスターシードのトライアルステイのケースも多いようです
地球をちょっとだけ体験して肉体をもつ感覚その周波数を味わいいったんエネルギー体に戻り調整してまた降りてくる
現在出あっているソウルバディの多くがスターシードですがそのトライアルのために交代で地球に降り立ち徐々に馴染んでいき最終的にふたつの肉体で降りるケースが多いようです
ファシーカにいわせればそのトライアルを私はサボっていたからツケが回ったのだとか(笑)」
0965絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 11:21:25.04ID:I+fwnvMN
地球重いわ〜馴染めないわ〜

ガイドさんが無能だからでしょう
0966絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 11:29:54.42ID:I+fwnvMN
波動も高くガイドも付いてる私スターシードは地球になじめないけど地球に存在してるだけで役に立ってます!
だけど、バディの奥さんには嫉妬します。
バディの奥さんにも早くバディが現れますように。
1日も早く学びのための結婚が終わりますように。
どうせ愛されてるのはスターシードのこの私なんだから!
だけどバディが死んでも私は悲しみません!だってまたすぐに向こうで会えるから!
全幅の信頼ですから!

イモ婆さんの発言まとめたらキチガイが炙り出されました(笑)
0968絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 16:16:00.64ID:tN45zRlO
イモ婆があちこちのブログでコロナウィルスを人類の自己責任と言ってるのはツインウィルスの感染者自己責任論と同じ「ウィルスの自己正当化」である。

ツインレイ 地球の要請
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12594253385.html
全文
「はろー、めりーです!私は、この世界が自分の気づきのためにあるという持論をいつも書いているんですが気づきの一つのパターンとしてかなりよくあるのが、誰かが自分にとって、納得がいかないような事をしてきてそれによって苦しむ

相手がなんでそんなことをしているかと言えば、相手にとって、こだわっている想いや恐れがあるから

実はよく考えたら、自分自身が同じような想いやこだわりがあって、誰かに対してずっとそのことを押し付けていたみたいなことがあるんですよね(・∀・)(あるあるパターン)

つまり、逆に言えば…自分が『嫌だなー』と思うことこそものすごく重要な気づきのきっかけであるし、『嫌なこと』は私たちを苦しめるために存在しているのではなく、あくまで『自分』に気づかせるためなのですね✨(だから、全てが愛)
※ちなみに、自分が同じことをしているパターン以外にも、その問題を分解理解する能力が既にあると自分で気づくためなど、問題のパターンはいくつかあります。

この場合はあんまり苦しくないで、ですね…」

分けます
0969絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 16:18:03.13ID:tN45zRlO
(続き)
「先日ツインと話していたのですが、今、地球規模で新型ウィルスと対峙していて、人類が大変苦しんでいますよね。
きっと薄々、同じように感じている人もいるかもしれないんですが、体の70パーセントが水分でできている愛と調和によって生きる生命体…
この地球が、もし人間だとしたら…
ああ…どう考えても人類こそがやっかいな新型ウィルス…
まさかの、地球が陽性…(人間ウィルスに…)
きっと私たち自身も、今問題になっている新型ウィルスが、人を死に至らしめるほど力が強くなければここまで苦しまないし、恐れなくても済むんだけど…母体の限界を超えて、それ壊すほどに広がる力を制御することはできなくて…ウィルスは止まらない…
それはやっぱり、=私たち(人類)が止まれない(;´Д`)ことと同じ…
でも、そう解釈するならば、新型ウィルスの猛威は私たちにとってリアルな問題なのだけれど、実はこの問題のために私たちが抱くべき気持ちはきっとウィルスが憎い!打倒ウィルス!駆逐してやる!!ではないんですよね。
ウィルスさえ一匹残らずいなければ、私たちは幸せになれると思うなら、それは、人間さえいなければ自分を守れるという地球の声と同じなのかもしれません。
でも、私たちは人間なので、これは大変切ないですよねTT
だから、私たちがこの気づきのために否応なしに迎えてしまった今はおとなしくしなきゃの時間の中で、まるでウィルスが広がりすぎて本体の人を死に至らしめてしまうように、
人間が自分たちのエゴによって、地球に負担をかけるような類の繁栄の仕方をしていることに気づく必要があるかもしれないし、ウィルスによっていろいろな人間的な(エゴ的な)活動ができない中で、もっと自然と共にあるような優しい生き方にシフトしたりきっと、そういうことに気づく時間なのですよね
私たちは、目に見えないほどの小さなウィルスをコントロールすることはできないけれど、地球に存在する77億分の1のウィルスのひとりとして自分のことをコントロールできるはずなのです✨
そしてウィルスは突然変異を繰り返す存在ですが、私たちがこれからも地球という世界で調和して生きていくためには私たちの意識の突然変異こそがきっと必要なのですね✨
どうせなら、やっかいなウィルスみたいな感じではなく、地球にとっての善玉菌みたいでありたい✨✨TT
『地球のお願い』に気づけたらその先で、免疫を獲得するように、これまでより、大切な事をちゃんと理解した、もっと愛に満ちた私たちの新しい世界がきっと待っているのですね」
0970絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 16:25:48.78ID:tN45zRlO
>>968

前半からぶった斬ります!

要約
「自分が嫌なことをされるのは自分が同じ事を他人にやっていると自覚するためである。」

負を連鎖させる人格障害者のふるまいを自覚しようと訴えていますが、イモ婆さん自身ができもしないことを「やりましょう」と訴えてるのはいつも通りの二枚舌です(笑)

「お母さんに虐待されるのは自分がいけないからだ。お母さんは私のために虐待してくれてるんだ。
だから、「全てが愛」なんだ」

まずは自分が虐待されてることを自覚しましょう(笑)
0972絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 16:33:40.90ID:tN45zRlO
イモ婆がコロナに乗じて人類全員をウィルス扱いしてるのは、しれ〜っと自分の汚さを薄めようとしてるからです。
ウィルスの深層心理(笑)
0973絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 16:55:34.04ID:tN45zRlO
また細菌イモ婆の詐欺アカを見つけました。愛知だそうです(笑)

愛知☆ツインソウル統合セラピスト弦音さん (@twinsouls2222)
https://mobile.twitter.com/twinsouls2222

twinsouls2222(笑)

ホームページ
スピリチュアルサロン月花〜tukihana〜
https://tukihana2019.amebaownd.com

tuki(笑)

インスタ
#魂の統合 Instagram posts (photos and videos) - Picuki.com
https://www.picuki.com/tag/%E9%AD%82%E3%81%AE%E7%B5%B1%E5%90%88

インスタ文に「鼻血ブー」(笑)

分けます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0974絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 16:58:30.77ID:tN45zRlO
インスタより本文
「サイレント中に夢で見た魂の統合
姿見の鏡の前で片割れさんの姿があり私になったり、片割れさんになったりとひとつの肉体に二人が入れ替わってパニックになっていた夢
あとで魂の統合という意味であったとわかりました
今回は夢でガチにリアルな男女の絡みでした光がフラッシュ✨して眩しかった
起きたあとは子宮が熱くて腰骨がゴキュゴキュ鳴り
実際には歳が離れている私達ツインレイ
夢のなかでは、私がかなり遠慮していたけど向こうは「そんなの関係ないから❗」と強きでした
全然タイプ外で出会ったばかりの頃は男の子にしか見えなかったけれど現実はいまでもかなり戸惑うけれど(鏡の前でマスターベイションしてるような感覚です)
実際は男女の肉体統合には(-_・)
ん〜対象外なんだけれど対象はピュアな可愛い系メンズ(笑)
夢のなかでは大人の男性になっていました✨
ひとりの男性としてぶつかってくる片割れさんに遠慮していた私もノックアウト
大人の色気が漂っていた…参りました
【鼻血ブー】に夢ではなってました」
0975名無しヒーリング垢版2020/05/03(日) 18:05:24.80ID:B3Qdm4xG
もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!

0978絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:08:55.43ID:7pzquQLt
イモ月ルアのキチガイ記事です

ツインソウル音信不通LINEブロック着拒でお悩みの方へ
ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所
https://ameblo.jp/ruaroom/entry-12593400428.html
抜粋
「今日はツイン間の音信不通の原因について書きたいと思います。
ツインミッション中には常識を覆すような「まさか」の出来事が起こります。
科学で解明できない謎現象が当たり前のように起こるのです。
ここでは「ツイン」と書きましたが、特にソウルメイト種別は限定しておりません。
ツインソウル、NEO、ツインレイ、ツインフレーム、偽ツイン・・共通の記事としてお受け取りください。
この不可思議な現象については何年も前からブログで書いていたと思います。
私が初めてその不可思議な出来事を体験したのは、10年以上前の偽ツインミッション中でした。
この目で確かに見たはずのものが、どこにも存在していなかった・・・。
というような事が、偽ツインミッション内で起こったのです。
確かに見たのです。でも存在していなかったのです。
何故このような出来事が起こったのかというと、私の信念を運命に試されたのだと思います。
しかし私は、常識に惑わされお相手を疑ってしまったのでした。
ツイン間での音信不通には意味があります。
3次元ラブで起こる「音信不通」とは全く意味が異なるものなのです。
例えば、LINEのブロックや、電話の着拒、メールの受信拒否。
こういった拒否行為は、お相手自身の意図したものではなく運命的な作用によって起こってしまうことがあるということ。
機械やアプリが誤作動を起こす。常識じゃ考えられませんし、非現実的です。また、3次元では実例は殆ど無いのでしょう。
或いは、第三者による操作も考えられます。(多いのは前者だと思います)
でも・・・これが、ソウルラブ上ですと本当に起こってしまうんですよね。
ですので、もしツインパートナーから上記のように何らかの通信拒否設定をされている場合は、それは本人の意志で行なったものでは無いということもあると知っていただきたいのです。
では、何故このような事が起こるのかというと、やはり運命的な作用により愛を試されているように思います。
その出来事により、何を感じ、何を学ぶのかという点がミッションの肝なのかと。機械の誤作動。本当に起こるんです・・・・。スピリチュアル次元では、まさかは起こるんです。それが、ソウルラブの力。真実の愛に向かう浄化作用によるものなんです。ソウルラブは5次元です。
ですので、連絡を拒否されているような出来事が起こった場合お相手から嫌われていると考えるのは早計です。参考になれば幸いです。」
0979絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:11:13.08ID:7pzquQLt
イモBBAが魂の便所で育ててる種はスターシードではなく、ストーカーシードでした(笑)
0980絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:16:42.66ID:7pzquQLt
イモ月ルアの妄想記事です

魂の愛高まるツインラブメッセージ
https://ameblo.jp/ruaroom/entry-12592875842.html
抜粋
「twinlovemessage...」
「好き」なんて気持ちはとっくに超越してる
だから真剣に悩んでる何十年、何百年待ち続けた恋
やっと出逢えた人
この勝負退路はない
何としてもこの手で君との未来を掴まなきゃ
失敗は許されない
君を楽しませる為に必要なトークスキルの向上と君との生活を守る為に必要な貯蓄と君を抱き上げる為に必要な筋力と君を怒らせない為の度量の深さ
どれもこれも必要だ
「好き」なんて気持ちはとっくに超越してる
だから真剣に悩んでる
この先もずっと君の一番でいたい僕は君の全てでありたい・・
0981絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:17:46.14ID:7pzquQLt

イモBBAがゴミ頭を絞って放り出したポエムはすべてにおいて足りない男が炙り出されてるだけという(笑)
0982絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:24:56.17ID:7pzquQLt
ストーカー妄想記事です

ツインラブ・想いの深さに気付く時
https://ameblo.jp/ruaroom/entry-12592569603.html
「ツインソウル、NEOツインソウル、ツインレイ、ツインフレーム、共通のツインラブ記事です。
何かキッカケが無いと、ソウルパートナーに対する想いの深さに気付くことは難しいのかもしれません。
好意は抱いていても、その想いがどれほどの深さであるのかまでは、実感として感じ難いのです。
そして、これからその「キッカケ」がやって来そうなんですね。
というか、既にそのキッカケを手にしている方もいらっしゃるかと思います。
そのキッカケというのは、貴方の身に起こるちょっとしたアクシデントだったり、お相手との距離間だったりするのかもしれません。
この出来事は貴方だけに起こるのではなく、むしろお相手側に起こる気がしてなりません。
普段はなかなか貴方に対して、好意を示したり特別な振る舞いをしないクールなお相手であっても。
その「キッカケ」によって、貴方への想いがどれ程深いものであったのかを知るのです。
この認識は、深層、中層、表層意識の「表層」に近い部分で起こります。
ソウルパートナーが面識の無い、芸能人だったりミュージシャンだったりする場合は、貴方が送った手紙やメッセージを目にするのかもしれません。
表層意識に近い領域で、貴方への想いをとらえるのです。
「俺、こんなに君のこと大切に思ってたんだな・・・。」
「僕には君が必要なんだ。」
その想いは、一時的なものではなく、今後のお相手の人生を揺るがすような強い輝きを放っているように思います。」

かわいそうに泣
0984絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:55:23.69ID:7pzquQLt
そしてこのような記事を真に受けたツインバカの葵羽さんのブログです。

どうしても発信したくなったので - ツインレイ〜魂の片割れというもの〜
http://akkina68.hatenablog.com/entry/2020/04/01/
全然ログインしてませんでした。
嵐のようにいろんな出来事がありました。
日々が秒で過ぎていきました。現実としてまだツイン彼には再会できてません。連絡を送ったことはありましたが返事なし。もう慣れた笑笑
と言ったら半分は本当だけど半分は嘘って感じ。不安は毎日ある。
自分の意志に従って、道を照らしながら、道無き道をつくるように、感覚に従いながら必死に生きてきた。
本当に再会できるか?て不安は程度の差はあれいつもあるし、本当にこのやり方でいいのか?て思ってる。
このブログには思ったことしか書きません。体験したことしか書きません。
なのでネガティブなことも怒りの感情を書くこともあります。嫌な方は見ないで下さい。
ただ、その感情の揺さぶりも、心の闇も全部あっていいんです。
調子いい日も悪い日も、機嫌いい日も機嫌悪い日もあっていいんです。
コントロールする必要のある感情はあっても(相手への殺意とか笑)感じてはいけない感情はないです。
感情は自然にわき出てくるもの。
そして、感情は本当の自分を知ったり、自分のやりたいことを示してくれる大事な指針です。
だから向き合うことが必要なのです。
スルーできないくらいの波がきたらスルーできないんだから受け入れるか、向き合うしかないです。
そうやって自分を知り、受け入れていきます。
ツインレイって何でしたっけいろいろな見解がありますが、私は、もとは1つであった魂が2つにわかれて産まれてきた、唯一無二の片割れのことだと思ってます。
だからツインと一緒になることは本来の自分に戻るということ。
なので自分と向き合うという作業はきっと欠かせないことなのです。
大変だけどな人間は自立すること、1人でも生きていけるようになることが大事っていう人けっこういるけど。
自律、は必要だけど自立、は別に必要ないと思ってます。
1人で生きていける、1人でも幸せになれるなんて土台無理な話しだから。1人でも生きていけて満足できるなら、他人いらないし人間関係いらないし、そもそも地球もいらないんだわ。
一人一人個性があってみんな違うからいい。完璧じゃないからいいの。
だからお互い助け合い補い合い寄り添いながら生きていく。頼りないなんて大いにけっこう助けてくれる人に助けてもらえばいい。
恩を返したいなら、その代わり自分ができることをすればいい。
人間はみんなどこか弱いです。弱い部分、闇を絶対にもっています。
それを支え合える相手を見つければいいだけ。その究極の相手がツインレイ。
ツインレイは自分にないものは相手がもっている。相手にないものは自分がもっている最強な関係です。
2人で1つだから当たり前なんですが依存?執着?上等だよ
実生活に支障がでるほどメンタル不安定になってるとかなら話しは別だけど、そんなに好きな人と出会えたことがそもそもすごい。
その人さえいれば生きていけるってことでしょ?すごいじゃんって私は思う。
そんな心強いことないじゃんって思うよ本当はツインじゃないのにツインって信じこんでるだけだとか、もう縁もないのに執着してるだけとか言ってくる人もいるけど、はあ?て感じなんで。
人間縁のない人を想い続けるほどヒマじゃないです。
必要のないことに割いてる時間はないのです。
離れててもまだ想い続けてることが何よりもの証拠だと私は思ってます。
そうじゃなきゃとっくに他の人と一緒になってます。
縁がない人ならそのうち忘れます。
そもそも執着か依存かって誰がジャッジするのよって話しだし。
執着と依存かだめなこと、不幸なことなんて誰が決めたの?
少なくとも当事者でもない他人に決められることではなーい。
こっちは執着したり依存しちゃうほど好きな人と出会っちゃったんだよ
あ、もとから情緒不安定だったりして誰に対しても執着や依存する人とはちょっと違いますよ
まとまりのない内容ですが急に伝えたくなったので書きました。
世間がどうであれ私は私。自分の人生にジャッジしたり決めたりするのは他人じゃない。自分です。」
0985絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:56:32.79ID:7pzquQLt

別の彼氏ができたと書いてたけど別れたのかな?
知能低めの人のゴミ情報まみれの頭の中がよく表れています。
0986絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/03(日) 22:58:50.20ID:7pzquQLt
相手への殺意って(笑)
まぁこんな皹ではイライラするのは当たり前だし殺意湧いちゃうんでしょうねやっぱり。

ツイン詐欺師、おまえらのせいだよ
0988名無しヒーリング垢版2020/05/03(日) 23:38:18.30ID:fklzIp36
コロナの影響で自粛生活が続いてて毎日悶々としてる時に、妻が友達を招いて宅飲みしないと言い出し暇にしてる独身のT美を家に呼び宅飲みを楽しみました。
うちにはまだ子供が居ないので、
3人で談笑しながら飲んでて時間が過ぎTVT美が泊まる事になり、
妻がお風呂に入るように促しT美に新品のパンティーを手渡しT美が先に風呂にはいりました。
続いて妻か入り最後に自分が入った後で、
また3人で飲み直しし妻は寝室でT美と寝て自分は和室に布団を敷きねました。
夜中に喉が渇きトイレをした後リビングに行くとソファーにT美のバックがあり、もしやと思い中を見ると袋に入ったパンティーがありました。
多少の罪悪感はあったのですが、
興奮には勝てずドキドキしながらビニールを開け中から紫色のサテン生地のパンティーを取り出しクロッチを見る前にクロッチの表から匂いを嗅ぐと、
柔軟剤の匂いに混ざった独特のイカ臭い匂いにたちまち勃起してしまい、
裏返しクロッチを見ると、縦筋の黄色い染みとオシッコが滲みたような染みが広がっていて、
鼻を押し付けると乾いた特有のオシッコの匂いと濃厚なマンコの匂いがミックスされた最高に興奮する匂いを放ってました。
更に多分クリが当たってるクロッチの中心の縫い目に一際濃い染みがあり
そこは一層匂いがキツく我慢出来なくなり、
再びトイレに入りクロッチを匂いバレない程度に舐めオナニーし気持ち良く出しました。
妻とは違う女性のマンコの匂いは本当に興奮しました。
0990絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/04(月) 09:46:48.61ID:02cYQw74
イモ婆さんの意味のないホラ話もどんどんこじんまりとして来てます。

現実が変わるまでの時間は?
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12594254016.html
「楽しい、うれしい、わくわくを自分のスタンダードにすることで少しくらい落ち込んだって「私らしくない」と思える
そして「私はこっち」と上を選べる…でしたね
ですがこれを繰り返していても現実がなかなか変わらずあいかわらずうれしくない不安な出来事が満載だという方もいらっしゃいます
ある一定の周波数が発せられても現実に投影されるまでは時差がありますね
波動が上がれば上がるほどこの時差が短くなります
つまり思いが現実になるスピードが早まります
なかなか変わらないと思ってもじわじわ変わってくるのでここはコツコツと「私はこっち」を定着させていく
気づいたら別の現実にいる
そんな感じかと思います
もう一つ悪いと思える現実にも必ず「いい点」が隠れているのでそれを見つけ出すゲームを楽しめるといいですね
例えば就職活動にことごとく失敗して半分ヤケクソで趣味に没頭していたらそっちで目が出ただとか
大事にしていたものを失ったらもっといいものが入ってきたとか
寝坊したために渋滞を免れたとか
エレベーター故障のために階段をいっぱい登って運動不足が解消されたとか
大なり小なりそんなことは多くの人が経験していると思います
ついてない出来事を「ついてる!」に変換できる力を養う時期なのかもしれませんよ
今世界中でありきたりではない毎日を送らねばならない状況が生まれていますが…
ありきたりじゃないからこそ想像力が刺激されるし創造力が育まれるときでもありますね
今しかできないことをいっぱい見つけて今週も楽しく過ごしていけたらなと思います
さて突然ですがあなたとバディのエネルギーを絵にしたらどんな感じでしょうか?ぜひぜひまた送ってくださいませ♪」
0991絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/04(月) 10:00:39.06ID:02cYQw74
ぶった斬ります

イモ
「楽しい、うれしい、わくわくを自分のスタンダードにすることで少しくらい落ち込んだって「私らしくない」と思える
そして「私はこっち」と上を選べる…でしたね」

何が「…でしたね」だよ(笑)
自分を「楽しい、うれしい、わくわく」という型にはめて落ち込んだ時も「私らしくない」と抑圧したところでアクは溜まりまくるだけなのはイモ婆さんが体現してるじゃないですか(笑)

イモ
「ですがこれを繰り返していても現実がなかなか変わらずあいかわらずうれしくない不安な出来事が満載だという方もいらっしゃいます」

定期的に発作を起こす不安定なイモ婆さんのことですね

イモ
「ある一定の周波数が発せられても現実に投影されるまでは時差がありますね
波動が上がれば上がるほどこの時差が短くなります
つまり思いが現実になるスピードが早まります」

少なくとも2012年からツインバカの男にすり寄って「ツインツイン」「ツインとのセックス」とか書いてる欲求は未だに満たされてなさそうですが、大丈夫ですか?
イモ婆さんのスピード牛歩過ぎません?

イモ
「なかなか変わらないと思ってもじわじわ変わってくるのでここはコツコツと「私はこっち」を定着させていく
気づいたら別の現実にいる
そんな感じかと思います」

ツイン詐欺師の立ち位置から一歩も動けてない(笑)

イモ
「もう一つ悪いと思える現実にも必ず「いい点」が隠れているのでそれを見つけ出すゲームを楽しめるといいですね」

すごくつまらなさそうなゲームですね

イモ
「例えば就職活動にことごとく失敗して半分ヤケクソで趣味に没頭していたらそっちで目が出ただとか」

結果論です。失敗してる渦中でゲームとして見つけられるような類いの話ではなかろう(笑)バカタレ!

イモ
「大事にしていたものを失ったらもっといいものが入ってきたとか」

結果論です(笑)バカタレ!

イモ
「寝坊したために渋滞を免れたとか」

結果論です(笑)バカタレ!

イモ
「エレベーター故障のために階段をいっぱい登って運動不足が解消されたとか」

たまに階段登っても慢性的な運動不足は解消されません。
運動不足解消←結果論です(笑)バカタレ!

イモ
「大なり小なりそんなことは多くの人が経験していると思います」

自分が作ったイモゲームすらできてない(笑)

イモ
「ついてない出来事を「ついてる!」に変換できる力を養う時期なのかもしれませんよ」

辛い時も「ダイジョーブダイジョーブ」って必死で言い聞かせるだけの誤魔化し力ですね!

イモ
「今世界中でありきたりではない毎日を送らねばならない状況が生まれていますが…
ありきたりじゃないからこそ想像力が刺激されるし創造力が育まれるときでもありますね」

パクりブログでしかないくせに(笑)

イモ
「今しかできないことをいっぱい見つけて今週も楽しく過ごしていけたらなと思います」

干からびたツイン釣り堀の前から一歩も動けない人

イモ
「さて突然ですがあなたとバディのエネルギーを絵にしたらどんな感じでしょうか?ぜひぜひまた送ってくださいませ♪」

ネタも創造力も枯渇してるんですね(笑)
0993名無しヒーリング垢版2020/05/04(月) 11:20:25.72ID:WdrgZOMU
ブログなんて
好きに書かせとけば
いいんではないの?
嫌なら見なければいいのに
0994名無しヒーリング垢版2020/05/04(月) 11:22:07.91ID:WdrgZOMU
ツイン鑑定団とか
インチキだから
気を付けた方がいいわよ
0995名無しヒーリング垢版2020/05/04(月) 11:27:05.15ID:CZyre+NH

0999絶望 ◆Ivbyr9WjY2 垢版2020/05/04(月) 17:44:03.61ID:02cYQw74
蜘蛛女の詐欺師イモ婆さんのツインレイ鑑定→全部ツインという結果のようです

ツインレイ 即席ツインレイ診断
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12452889768.html
「はろー、めりーです!突然ですが、ツインレイのカンタン診断を作ってみました(・∀・)
yes、noで答えれば10秒で結果が出ますので暇つぶしにいかがでしょうか(10秒じゃ暇つぶしにもならねぇw)
今のあなたが、ツインレイとしてこれからどんな風に生きていけば良いのかヒントになりましたら幸い
では、どうじょ!!✌('ω'✌)

質問�。はサイレント期間である。
yes→質問�ヨno→質問�ヨ

質問��が辛くてたまらない。
yes→診断Aへno→診断Bへ

質問�lの関係に辛いことがある。yes→診断Cへno→診断Dへ

さてさて、AかBかCかDか…診断結果が出ましたでしょうか✨
それでは、めりー流でそれぞれの結果の解説とアドバイスをしていきます」

分けます
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 16時間 52分 19秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況