イモ婆、こじつけ過ぎてツインとコロナを同じものだと言い出した(笑)

ツインレイ 統合のはじまり
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12587838085.html
「はろー、めりーです!ウィルス感染の拡大に伴い今日、日本はまた新しい段階の局面を迎えようとしています✨
さて、これまで私たちはどうしても感覚的に、ウィルス対策と経済活動との板挟み的なところがあったわけですが…すごく、シンプルに考えるとこれは鏡のようなものなのですよね。
つまり、人が動けば、ウィルスが動く。人が止まれば、ウィルスは止まる。
なので、なんというか、ウィルスが敵みたいにどうしても思いがちですが、それは敵というより、私たちそのものを映し出したものなのかもしれません(・∀・)ウィルスを制御できないように感じていたとしても、それは私たち自身を適切に制御できていない事と同じ話なのですね。
(シンプルに考えるために、敢えて個別の事情や都合には言及しませんが)
そして、これは、ツイン関係や、この世界のまるごとに言えることですが、私たちが一度『静止』することができれば、鏡の向こうの相手も静止し、私たちは、てっきりずっと敵だと思ってきたものがただの自分の反対側だと気づくのですね✨
しかし、ここがポイントで、そもそも、人間は自分の反対側=敵であると思い込んでいるからなかなかそこから抜け出せないんですが、反対側は自分自身に連動しているものであり、じゃあ、トータルでどんな世界にしていけるかは今の自分次第だと気づけたところから、全ては統合され始めるのです✨
ツインレイの話も、自分と相手の物語に見えますが、結局、相手をどうしたいと思ってもどうなるものでもなくww
二人は鏡写しなのだから、二人がどんな像を描き出すかはやはり、シンプルに自分次第だと言えるのです✨
だからこそ、自分自身をよく知り、よく愛し、よく理解できていることが、大切だと言われるのですね✨
私が魂レベルであるがままの私を本当に見つけ出せた時、向こうも魂レベルであるがままにならざるを得ないのがツインレイの法則ww(´艸`)
その法則に気づくためにとっても大切なのが、一度『静止する』ということで、これは、つまり、ツインレイたちにとってのサイレント期間となるわけですが、そこまでの強制ロックダウンをしてこそ気づけるもの、次の段階へ向かえるものがあるのですね。
静止こそが、反対側との統合のはじまり✨
今の自分の『個』としての感覚を抜け出して、自分自身を、そして、反対側の存在の意味を真に理解しようとする時、世界はこれまでより拡大した意識の中で統合され始め、これまでの次元では気づくことができなかった新しい道を見つけ出してゆくのですね✨(*^^*)」