【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!】ワールドメイト 和魂
ttp://worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

ユリエさんだけが本物です。もっちーなんて偽者バレバレじゃないですか。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他のスピ系動画のパクリです。

もっちーのパクリチャネリング動画を全部見ても神様なんて降りてませんでしたが、ユリエさんがお話しされていてると眩しくて凄い神様が次々に降りて来てくださるんです。

神々しい御神気に溢れて歓喜感動が周りにまで広がってユリエさん自身が輝くんです。見ていて分かりませんか?天使やキリストまで降臨なさってるではありませんか。

ワンネス チャンネル
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

もっちーこそパクリTUBERイカサマ詐欺師に相応しいです。もちろん他のスピ系YouTuberもです。しかしユリエさんだけは100%本物です。苦しんでいる日本人を救う救世主なのですユリエさんは。

ユリエさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて、周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないですか?その瞬間は雹まで降ってきたのですよ。

そしてユリエさんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエさんだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介なされているのではありませんか。

ユリエさんを信じた人たちは皆さん開運して幸せになっているのが分かりませんか?ユリエさんだけを信じる人が本当の意味で救われて幸せになれるのです。

ユリエさんだけが持っている癒しの波動が分かりませんか?神々しい気品と神気をユリエさんからぜひ感じて幸せになってください。

ああ、わたしたちの女神、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、わたしたちを救って導いてくださるユリエさまに祝福あれ。