また、貴方が通っている学校、大学、職場で毎日、アセンションだのチャネリングだのの話題で賑わっておりますか?貴方の御両親はどうですか?サードアイだのハイヤーセルフだの言っておりますか?〜言ってないですよね?(笑)

TVに出た政治家や評論家が真面目にアセンションだのチャネリングだの言っているのを見たことがありますか?ワイドスクランブルなどの報道番組でスターシードだの言っているのを見ましたか?〜〜ナイですよね?(笑)

この狭い日本の中でスピリチュアリストと自称してYOUTUBEなどでエラそうに語っているその人は、有名な成功者より地位も名誉もあって成功しておりますか?〜してないですよね?(笑)だから要するに、そんな妄想話など必要ないっと言う事です!

世界を見ずして、そんな妄想話で一般の人達を騙している日本のYOUTUBERの愚かさといい、罪深さといい〜まったく呆れますよ。そうやって多くの人たちを迷わせた罪は、いずれその本人に返ります。【天網恢恢疎にして漏らさず】因果応報で後々、その本人が苦しむだけです!

どれだけ罪深い人達でしょうかね。そうやってカタカナ言葉を使って凄そうに話し、結局はビジネスとしてお金を出させるというね。【悪銭身につかず】ですから、そういった悪者の人達は長く続きません。後々、必ず罰せられます!

都合が悪くなったら逃げる??〜神々様はすべてお見通しですからね。ロクな死に方ができなくなるばかりか、死んだら地獄行きですから覚悟なさったほうがよいですよ!〜その覚悟があるなら別ですが(笑)。

【アセンション】だの【チャネリング】だのが何の効果もない偽モノだったと日本中、世界中の人達がほとんど知ったら、犯罪者と同じくいつまでも責められて逃げ場が無くなりますよ?

YOUTUBERが続けられなくなったとしたら、なんて言い訳するつもりですか?貴方がYOUTUBERとして【アセンション】だの【チャネリング】だの言って無知な人達を煽っていたことは視聴者はず〜〜っと覚えていますから、YOUTUBERを辞めてもいつまでも責められますよ?

そういうデメリットを初めから考えられるなら、イイ加減なカタカナ言葉で無知な人達を煽っている罪深さも分かるでしょう?前科モノの犯罪者と同じく、貴方が死ぬまで責められて追い詰められますから覚悟してくださいね!(笑)

もっちーは偽者ですよ。もっちーのチャネリングもアセンションもウケ売りです。女性ではユリエさんが本物で1番ですね。

もっちーのチャネリングを見ても神様なんてちっとも降りて来てませんでした。でもユリエさんがお話してると神様が降りて来てるんです。

もっちーは偽者ですけど、ユリエさんは本物ですよ。

既存のモノをパクリながら、いかに捻って自分のオリジナルにするのが偽者ユーチューバーに共通していますよね。

もっちーもパッサンもブッダさんも柳生さんもスピリチュアルしゅうさんもみんな偽者です。チャネリングとか言ってても何も懸かってませんでした。

でも、ユリエさんだけは本物でした。ユリエさんだけは本物の神様が懸かってましたよ。