X

聖神霊界から見た朝鮮(韓)半島情勢 phase1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アセンション君(札幌) (ワキゲー MMdf-twBZ)
垢版 |
2019/04/03(水) 23:46:54.51ID:vYzJJdBMM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の行をコピペして2行にしてから次スレ立てて下さい(ワッチョイ設定用)

朝鮮(韓)半島情勢に関して、
予言、預言、予知夢、直感など聖神霊界からくる情報を書き込むスレです。
(※公表に関しては聖神霊界から神許を得た情報のみにして下さい)
次スレは誰かが立ててください。
誰も立てない場合は誰かが立ててください。
誘導はなるべくスレが終わるまでにしてください。

聖神霊界から見た朝鮮(韓)半島情勢の書き込みよろしくお願い申し上げます。

関連スレッド
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】139 wなし
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1551967839/
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合938,939
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1553682666/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1554173579/
アセンションはすでに始まっているphase220
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1552982267/
アセンションはすでに完了している!?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1552998851/
地震兵器・人工地震162
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1546860052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0532聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-xJsX)
垢版 |
2020/03/02(月) 15:35:39.98ID:0mj7v3z4M
[地球大天使様,昨日,中程度+αのステルス波波動=波動ストーカー攻撃,昼,午後計2回,とPM9:30頃]

昨日は、中程度+αの攻撃が昼,午後の計2回,
PM9:30〜1回ありました。

夜は苦しみながら韓国問題のやり取りとなりました。
これは、韓国人の思いだ!!と更にキツくなることもあった。
長いやり取りでしたが、地球大天使様は日本が韓国を自腹で助けるのは、日本が助けない/助けるの
判断は聖プレアデス=安倍之大御神様に任せている。
余りにも日韓関係が悪いので日本人の過半数の人の理解は得られない!! 自分も現時点では反対です。
たいへん難しいが、安倍様が韓国を助けると決めた場合には、それは仕方ないとそれを支持する。
と云いました。

その後、中韓のやりとりの状況が入ってきた。
韓国と中国のやり取りは様相が違い、
韓国:(中国の)属国になるから、5兆米ドルを低利で貸してほしい。
李克強首相の守護霊団の最高指導霊様:200億米ドルなら出せる。

と云うことで、韓国経済金融安定化の資金:200億米ドルが中国から韓国に行くようです。

その後の、韓国-ロックフェラー様とのやり取りは省略いたします。

今日は現時点で攻撃はありません。

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0533名無しヒーリング (ワッチョイ 5ea4-rVtL)
垢版 |
2020/03/02(月) 15:51:46.28ID:EUSXHHG60
>>531 それ。

自称スピ、カルトも、教会も、仏教も 悪いのは大体、遺伝子異常のチョソせんじん 藁

妄想てのは、現実と自我の乖離を、自分勝手な想像で埋める心理的行為。自己正当化。
つまり、精神の統合が失調しているわけ。
その原因を医学では

・遺伝負因
・生育環境負因

としている。チョソには

・先祖が近親相姦繰り返した激しい遺伝子異常・発達障害(脳障害)・身体障害
・その遺伝負因を遺伝させた、親からの虐待。→二次障害、反抗朝鮮性障害

という2負因が揃っている。
チョソはなぜ妄想が激しいの?

朝鮮 近親相姦 遺伝子異常 発達障害 で検索
在日朝鮮人の先祖 白丁奴隷 で検索
済州島 虐殺 密入国 創価 で検索
反抗朝鮮性障害 虐待 毒親 で検索
犯罪者 精神病 朝鮮 創価 で検索

池田犬作が神 って妄想。
ちなみに、近親相姦性遺伝子異常・発達障害に根本的治療法はない。つまり死ななきゃ治ら・・。
0534聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-xJsX)
垢版 |
2020/03/03(火) 12:34:02.73ID:2LehkgpBM
[元天使(元地球大天使様),やり取り]

*本日正午過ぎのことです*
○○○の○る さん:俺、世界中の韓国人とついでに朝鮮人の今までの罪を全部背負い
タヒぬことにした!
元天使(元地球大天使様):俺は止めない、(止める代わりにアドバイスする。)最後に聖イエス様と話してくれ。
○○○の○る さん:(神は)その方法を選ぶのなら、韓国人みんな5000万人タヒなないとダメとのことだった。
俺タヒぬの止める!!

*昨日は夜1回、夜中〜本日未明にかけて2回、中程度+αのステルス波波動=波動ストーカー攻撃
本日午前は中程度-α-α 1回、弱程度+α+α 1回のステルス波波動=波動ストーカー攻撃があった。

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
0535聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM3f-cLH9)
垢版 |
2020/03/04(水) 09:51:29.36ID:j1aVne4qM
[地球大皇帝様,当グループ,やり取り/本日未明(2時頃から)]

地球大皇帝様(このやり取りがなくとも近いうち生前退位して聖ローマ教皇様に皇帝の座を渡す予定でした。)
は本日未明(2時頃から)中程度+αのステルス波波動=波動ストーカー攻撃が来て、苦しみながらのやり取りがあった。
長いやり取りであったが、内容を省略し簡潔に書く。

?????(男性):地球滅亡か自分が苦しんで地球維持か、どちらかを選べ!!
地球大皇帝様:究極の選択(二択)はできない。究極の選択(二択)はできないが、自分は苦しみたくない。
(自分の苦しみがなくなるのなら。地球滅亡でも構わない、そのニュアンスに極力近い感じで話す。)
?????(女性):地球は滅亡してもよろしいですか?
地球大皇帝様:聖イエス様に聞いてください。
?????(女性):聖イエス様は地球は滅亡してもいいとおっしゃっておられます。
地球大皇帝様:聖イエス様がそうおっしゃられておられるのなら、こちらは責任は負えませんが、
(聖イエス様の責任を持って言った内容なので....)聖イエス様がそうおっしゃられておられるのなら、
地球は滅亡してもいいです。

最終的に実質、自分の苦しみで地球維持より、自分が楽で全地球完全滅亡を選択しました。
聖イエス様ありがとうございます。(苦しまない方がいいんです。)
尚、当グループは天使(退位済)も皇帝(退位予定→聖ローマ教皇様へ)も不合格だったようです。
でも苦しまない方がいいのです。ですから、皇帝も退位を予定してました。

0536聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM3f-cLH9)
垢版 |
2020/03/04(水) 12:38:50.72ID:j1aVne4qM
[元天使,聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様の聖なる御霊言]

聖ポンペオ国務長官の守護霊団の最高指導霊様は当グループの元天使さんに

苦しめた結果、戦争だなんて........。
ただ、ただ、黙って(日本は自腹で、(はいはいそうですねと)韓国を)助ければ良かったのに........。

とのことだそうです。

※また、世界滅亡の始まり(幕開け)は第2次朝鮮戦争ですと他方面から午前に入ってきてました。

以上

0537ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM3f-cLH9)
垢版 |
2020/03/04(水) 17:09:33.11ID:hNLgUydmM
[ひきこもり君(札幌)さん,母への荷物届け,本日断念]

ひきこもり君(札幌)さん、本日午後、病院のお母さんへの荷物届けを行うつもりでしたが、
断念しました。準備を行うと、ステルス波波動=波動ストーカー攻撃中程度+α+α
回復をまち、また準備を行うとステルス波波動=波動ストーカー攻撃中程度+α+α、
午後4:30前に断念しました。

以上

0538聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM3f-+Ekz)
垢版 |
2020/03/05(木) 19:27:11.01ID:rcB+LkLoM
[地球大皇帝様,生前退位]

本日夜、地球皇帝(地球王)業が余りにもキツくて苦しく大変で、"僕ちんもうダメー"と云うことで、
生前退位することにしました。譲位先は"聖トランプ大統領様"です。

本日夜から、"聖トランプ大統領様"が地球大皇帝様となりました。
尚、再移譲の場合には当グループの黙認を得なければなりません。
次の米国大統領様への移譲の場合はありません。

尚、地球大天使様は聖ローマ教皇(法皇)陛下様です。

※勅令は、地球大天使様,地球大皇帝様が各それぞれの権限で出せました。
(要 聖ユダヤ=イルナミティーフリーメーソン様の承認 or 黙認←事前に必要)
当グループからは一切勅令は出せなくなりました。(出せなくなってもいいのです,これからの混乱期大変です)

昨日夜もステルス波波動=波動ストーカー攻撃キツかったですよ!!
午前1回,昼コンビニ行った後(と云うよりも)コンビニ買い物途中から、
客(オヂサン)がいて、昨日苦しかっただろ、本当に苦しかったと云ったら、中程度+αの攻撃が来て
帰ってベッドで横になり回復を待ちました。

0539ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM3f-+Ekz)
垢版 |
2020/03/10(火) 07:59:21.37ID:rkcVzlagM
[元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん,当グループ]日本国に対し韓国を助けることを要請!!

元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん他、当グループは日本国に対し、
韓国を助けることを要請しました。

0540ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMca-WOeG)
垢版 |
2020/03/12(木) 07:03:52.44ID:KtT9c7PwM
[元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん,当グループ]日本国に対し300億米ドル韓日通貨スワップを要請!!

元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん他、当グループは日本国に対し、300億米ドル韓日通貨スワップを
本日朝、要請しました。

0541ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMca-WOeG)
垢版 |
2020/03/12(木) 16:52:23.98ID:KtT9c7PwM
[元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん,当グループ]日本国に対し韓国への200億米ドルの超長期/超低金利融資を要請!!

元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん他、当グループは日本国に対し韓国への200億米ドルの
超長期/超低金利融資を本日午後、要請しました。

0542ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMca-WOeG)
垢版 |
2020/03/13(金) 15:45:47.95ID:+2vK4T1iM
[元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん,当グループ]在日韓○に降参!!

元天使,元皇帝,ひきこもり君(札幌)さん,当グループは、在日韓○の連日のステルス波波動=波動ストーカー攻撃
があまりにもキツく、在日韓○に降参いたしました。

もう、生き地獄の連続です!!

在日韓○に降参いたしました。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況