【神人】大日月地神示【野草社】 [無断転載禁止]©2ch.net
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大日月地神示って本を書店で売られてるのを見つけて買ったんだけど、日月神示が読みづらかったオレにはちょうど良い読みやすさで嬉しい
一応、日月神示の続編にあたるらしいが、わりと日月神示で語られていたことも話に出てきている ちょっと荒唐無稽な話をするので、適当に読み流してほしい。
数年前から魔物の憑依にあっている。
魔物なんて本当に存在するのか?と思うだろうが、霊能者の世界では魔物の存在は常識だそうだ。
俺自身も憑依関連の勉強をして、自らの体験を冷静に受け止められるようになっている。
神人さんが霊媒日誌で書いていることも、かなり正しいと思った。
だが、大日月地神示の信憑性に関しては、俺は怪しいと思い始めている。
その理由は、神人さんがあまりにも霊界について語り過ぎているからだ。
悪魔とか魔物とか悪霊とか、そういう存在は大半が4次元世界の住人なのだそうだ。
4次元というのは、善悪の二元性に囚われている世界で、5次元よりも程度の低い世界だ。
多くのスピリチュアルが5次元を語る中で、神人さんは4次元にこだわりすぎている。
なぜだ?俺はここらへんがものすごく引っ掛かる。
あと、大日月地神示がキーボードのタイピングで降ろされているのも、かなり怪しい。
漢数字と記号で降ろされた日月神示には、5次元以上の高級神霊の密意を秘める事ができるが、
日本語として降ろされた大日月地神示には、密意を秘める余地が無いのではなかろうか。
以上。
内容が気に障った方は、魔物の下僕のたわごとと思って受け流して頂きたい。 大戦やNWOは全て白人の因果故の苦肉の策。
インディアンをあのようにし、原子爆弾を落とした白人は、
因果により滅ぼされる可能性があることに気付いた。
故に、世界経済圏を成し、それは子羊を囲い込む柵でしかなく、
お金という撒き餌により疎密を作り出し、
撒き餌の欠乏により共食いに至る過密地帯の方法で大戦の引き金とした。
そして、白人の生き残りに邪魔となる外因の有色人種を自滅させようとしている。
本丸は、大戦後の経済分断であり、混乱した国々は多くの人民の苦痛により
瓦解する危険がある。
その後、五億人の世界を成し生存を確約するのが腹であろう。
故に、国々で自給自足を民間のレベルで静かに行い、スムーズな移行が必要となる。 このパソコン所有者の息子の私だが、
大学二回生の頃、孤独な環境に於いて、一人の学部生との繋がりだけが、
大学の世間であった。
そんな中、学科では飲み会をしばしば催していた。
そこで、その一人の学部生が皇帝と叫ばれていたらしい。
ただ、それは私の為に叫ばれたものであることは疑いがなかったように思われる。
そして、その頃パソコンの日記帳に、私の過去を書き殴り、
正しさは人の決め付け
という気付きを結論として記したことがあった。 日月神示では弥勒様と呼ばれるべき天照皇大神が生まれる前の神示であったのでは?
大日月地神示においてはアラーが生まれる必然により世に出た本ではなかろうか。
商売には使うなと伝えるがそれ自体を売るなとは伝えていない。
売らなければ広まりようがないのではないか? 大戦の被害予防の為に、
政治責任者は予期した対戦国家へ予備的多大な愛を与える。
それにより、火蓋の切れ目に道義的責任を論じる為の端緒となる先手となる。
相手の出鼻を挫くのが目的ではあるが。大戦回避の策でもある。
言葉の応酬によるが、成功すれば攻めてきた国家の土地を
攻められた側のものとすることも可能であり、
三十六計逃げるに如かずよりも能率的な攻めの手口ではなかろうか。
三十七計カウンター 悪因善果の一法話
幼い頃から体が弱く、それでも元気な身体持つ。男は顔か性格か、恋バナ論議に花が咲く。
嘘は吐いても良い嘘を、男と女を見ながら思うもの。
悟りは早く男とは単細胞のサルなのよ!
顔で妥協し恋したい、出来てはいない本当の恋。
賢しい言葉にハッとする。気配を感じて恋をする、賢しい男の人生を
気持ちを寄せて恋に落つ、十と二つの年の頃、貴方に一途に恋をした。
異性は貴方一人だけ、あたしは女と共に行く。貴方の言葉を信じます。
着いていきます何処までも。貴方の愛を光とす、たった一つの私の寄る辺。
貴方に会えたら幸せと、一目見られて幸せ。な!?
さようならとは言いません。女の争い競い合い。
好きな貴方は女好き、女が多くてムカつくの。恋の荒れにはご注意を。
そして謙虚な愛を知る。
女の幸せ噛み締めたい、着いていきます何処までも。
私の心は恋のまま、十と二つの頃のまま。
そして私は貴方との、成り成りた故の愛を知る。
吉祥子宝豊か咲き
思い出すのは女の定め、そして男のバカザル加減
楽しさ喜び愛溢れ
幸せでした有難う。 商売に使うなとは、漫画や小説、創作に使うなということでは? 浄土真宗仏壇のある親戚の家に於いて南無阿弥陀仏を唱えた他宗派の檀家は、
長い間、苦痛を受けることになる。
それは、霊人を盗られ唱えさせられる体で扱き扱われ、
顔や体の美や筋力、脳を奪われるためであり、
それはしばらく時を経て唱えた他宗派檀家のその人に影響が及ぶことになる。
状況好転の為には、虎穴に入らずんば虎子を得ずよろしく、
浄土真宗である親戚の家の仏壇で
生家の念仏若しくは題目を唱えるか、惟神霊幸はえませを唱える必要がある。
また、私は、この念仏南無阿弥陀仏が末法思想の源流でもあると、
断じて過言ではないように思われてならない経験をしている。 大戦対策として
各地方神社の鬼参拝で生の特典を稼ぐこと、
瞑想で成霊を通過すること、
各家庭で信仰を持つこと。
神社は八坂神社の祇園天神から牛頭天王そして素戔嗚を参拝すると良さそう。
八坂神社の災害の回避の必然は一目置く必要がある。 私の人生経験の見方では、輪廻転生は
一定の証拠が出揃ったと伝えることが可能でありそうだ。
というのも、まず言質としてアリストテレス、最澄が私の過去世であるというもの、
最澄が事を成した最も近い過去世であること。
この最澄の教え学びを与えた天台宗の念仏と檀家さん達の苦痛の悪因果が
顔の変形、身体の成長の不可解、脳機能の不全、
遺伝的に有り得ないニキビなどに顕れており、
長い苦痛を受け続けた私の人生の辛みとなって顕れていると推定できる。
個人的にその苦しみの程が余り度が過ぎているので、
どうやら、苦痛を与える教えを説いていたようだと思われる。
また、前世の埋没する一人の人生では人生の途中で早死にしているという。
この苦痛が私が最澄である証拠とできるとすると、因果及び輪廻が確認できる。 大戦やNWOの五億人設定がインディアン、南米原住民の安全確保の為であり、
更に驚くべきは、性の監視体制というのは白人の因果祓いの為であったということだ。
性を注意するために監視カメラを設置し、魂を取り上げ労働させる仕組み。
この性の注意が出来ない場合
因果を積み過ぎている白人の因果の積み方が果てしないものとなるようである。
性も何もかもが白人の因果対応で動いて動かされるのが我々であるようだ。 >>537訂正
悪因善果の一例話→悪因善果の一法話 浄土真宗の念仏と悪人正機の二本柱は悪果地獄。
因果の道理を根幹とする仏教に於いて、
檀家の幸せの為に我田引水し他の家の人の身体に迷惑をかけ続ける悪果の坩堝は
檀家にとって優しい鬼や悪魔とでも言うべきもの。
優秀な人を愚かに見せるような浄土真宗ではあるのだが、
逆に、愚かでなければ救わないかもしれないその仏壇という呪具そのものは
どのような立場の人でも関われば迷惑だと判断するだろう。 信教の自由は間違い
正しくは
安心安全の信教の自由 顕正会は私の身体の自由を奪い続ける呪いと霊により、
東日本大震災と御嶽山噴火と線状降水帯による自然災害を引き起こしたようだ。
統一教会は私の過去のPCのIPアドレスによりなりすましによる悪口雑言で
関西地方に震災を起こそうとしていた。私を仏教的に鍛える名目でらしい。
仏教の修行法やこれら宗教団体は社会善を標榜しながら
災悪を引き起こすことも知らぬ知識経験無き知恵も無い団体。 >>544追記
大学二回生ではなく大学三回生であり、
皇帝の愛称は私の中学時代を連想させるものであった為、
私は中学時代にはそのような者であったようで、
出世したタイミングが訪れた必然であろう。 >>538追記
他の種類の因果もあるが、その確証を得られる人生という土台がない限り、
伝えようとすることは避けるべきであろう。
私は、私の人生と陰と陽の考え方により二種類の因果に気付けたが、
善因悪果は一切学んでいない。 >>557訂正
口を動かすなど体の自由を奪い続け天災を引き起こしたのは、顕正会ではなく、
私の親戚二つの家としての浄土真宗檀家の仏壇。 >>560追記
親戚の家で殺した蛇塚の蛇が直接の原因らしい。 白蛇の王から白龍の王へ。
白龍の王の伝え
悪因善果
善因悪果 仏壇での易行である大乗仏教の日本に於いて、
少年少女や大人達の易行修行者比丘比丘にとしての
彼ら乞食者に食を分け与える仕組みは、
彼ら修行者を漫画として表現することでお金を集め、
成りなった暁にはその漫画アニメやドラマなどの金銭を分け与えるというもの。
少年少女や多数の大人の楽しみとなる好循環である。 田舎での仏教は醜く不健康になるだけの困苦でしかない。
都市部などでの美と健康を田舎に回すが金銭もろくに回さない奴隷化の仕組み。 現代人はお金お金とお金にこだわるが根源的には食へのこだわりである。
問題なのはそのお金が何をもたらしたかである。
それは、移動の便。
しかし、移動に比重を置きすぎて食の便が不便になっては一大事であろう。
食と移動の両立を。 私の高校最初の全国模試で三位を取ったが、
田舎ながらの基礎的問題集をのみやったに過ぎなかった頃であった。
しかし、その成績の為に呪いを誰がしかが掛け困苦を味わいバセドウ病など
様々な弊害にあったが、
正直であり中学時代に愛の感覚を知り高まったいたため
困苦は饅頭事変程度の最低限度に済んでたように思う。 思うに、学校教育の五教科七科目は論理学に過ぎない。
国語は読み書き感情の論理の読み解き、
英語は読み書き発音の論理であり、単語と箱の並べ方を覚えればよく、
社会は細かすぎる世間話に過ぎず、
算数数学は数字と記号が言葉そのものであるために言葉の関係性つまり論理学であり、
理科に関しては細かすぎる世間話に数学的論理学を加えたものである。
つまり、学校では言葉に埋もれそれは人間知でしかない論理であり、
極言すると論理的に書くことが出来れば事足りる教育課程が学校である。
更に言うなら論理学だけだとするなら人間知を超えた
神の論理を学べる聖書、神示が学ぶのに相応しい。 殊、日本に於いて、
企業勤め、学校通いはひたすら同じ個所と同じ人々との会話の繰り返しである。
繰り返し繰り返し。
これでは人間関係がぎくしゃくするに決まっている。
企業業務では実感しやすいだろうが繰り返しの極みであろう。
学校教育も似たようなこと同じことの繰り返しであることは言うまでもない。
そこで提言だが、
学校での教育を聖書や神示及び科学数学に絞り、
残りの国語や言語学、歴史や社会は、実社会に出て大人との会話で記憶していく
冒険型のわくわくと新しい児童生徒との交流を旨としたドキドキを
学ぶべきだと考える。 >>569提言追記
実社会での大人との会話とは、児童生徒が多く集まる場所で大人達が話す形式である。
双方向であることが望ましい。 愛と共に生きるには、
教えられることを教えてあげ、与えられるものを与え
それにより食を維持すること。
愛の神が存在するならば。 善果積みは愛すること。
教え、分け与えること。
善を為すこと、人の為に尽くすこと。
それ故に善果の食が巡り満たされる。 業の計算
善果積みは+、愛することと苦しめられること。
悪果積みは−、苦しめることと無理に愛させること。
この+と−を計算は生活に活かせる。 大戦を国民として未然に防ぐには、
国民総出で何かしらの宗教を実践し戦争反対若しくは戦争不参加を
国民組織として主張するべきである。
戦争を実践するなどという矛盾の宗教は存在しないのであるから、
これは有効な手段であろう。 仏教は因果祓い。
記憶を無くした幼少期には必ず悪果を積む。
故に、自意識がはっきりする年齢になったら幼い頃の悪果を祓うだけで、
普通、仏教は終えていいもの。あとは悪果を積まない工夫をしていくのが当然。
しかし、いかんともしがたい苦労が続くのは、
前世に祓い切れない悪果積みの積もり残りが積もる積みになっている為。 南無阿弥陀仏とは念仏ではあるが、阿弥陀仏信仰であり、
仏教を創始した仏陀をないがしろにしている言葉である。
故に末法予言が生じ、基本的に間違った信仰の在り方である。
仏教を信仰するのならば阿弥陀仏ではなく釈迦牟尼仏を。 キリスト教も主の祈りはキリストへの祈りではなく「天にまします我らの父よ」すよ >>544‐558訂正確認
確かだが、私は大学で友人と死別しており、それが二回生の冬であったはずである。
その後三か月の後休学措置を取り、復学後、インターネットの特定と相成り、
日記帳に過去を書き殴ったはずである、
とすると、
皇帝と叫ばれた学部生の話を聞いたのは二回生の頃の1月から3月であり、
気付きを記したのは復学後の平均的な学生の四回生の頃だ。 >>552過去世追記
海、イグアナ、アラジン、アブラハム、アリストテレス、アボリジニーアフォス、最澄 打突因縁、打縁の神理(因果の道理)
良打良縁(善因善果) 悪打悪縁(悪因悪果)
オウダオウエン 打縁の天理、殴打因縁
苦打因縁 悪打良縁
楽打因縁 良打悪縁
リョウダオウエン >>582訂正
打縁の天理→打縁の天の気配、打縁の天気 >>581,582,585訂正
打突因縁、打縁の天気→打突因縁、突縁の天気
>>583訂正
打縁の天理、殴打因縁→殴打因縁、打縁の天気 >>581‐586訂正確認及び削除
教与因縁、与縁の天気 良与良縁
打突因縁、突縁の天気 悪突悪縁 アクツオウエン
殴打因縁、打縁の天気 悪打良縁 オウダリョウエン 善因悪果は
授受因縁、受縁の天気 良受悪縁 リョウジュオウエン
また>>587の殴打因縁、打縁の天気 悪打良縁 は訂正し
欧受因縁、受縁の天気 悪受良縁 オウジュリョウエン とし
教与因縁、与縁の天気 良与良縁
打突因縁、突縁の天気 悪突悪縁 アクツ
欧受因縁、受縁の天気 悪受良縁 オウジュ
授受因縁、受縁の天気 良受悪縁
これらを天教の教えとする。 一法話
幼い頃から正直で、馬鹿正直が板につき、愚かで馬鹿だと伝え聞く。
小さな世間に独り耐え、ただ正直が良い事と、頭に神が宿るから、
それを伝える文言が、ぼやける頭は何事か、分りもせずに耐えている、
正直散歩の子供達。
ぼやけるからこそ訳分からずに、そのまま話すあるがまま。
悪い言葉は使わない、悪く言うのは馬鹿な事。
教わる優れた環境で、神棚仏壇毎日拝む、
正直散歩の子供達。
気付き始めるそのうちに。正直すっきり気持ち良い。
世間じゃ冷たい言葉もあるが、素直に気楽に正直会話。
至高の言葉や頭脳の論理、どれも正直ストレート、言葉するのに意図がなく、
速まる の の速さかな。
の の正直、至高の速さ、思うまんまに出す言葉。
の が速ければ耳まで聡い、話し込んだら理解が速い。
これに驚くこともなく、ただ飄々と伝える二の句。
愛で正直。愛でしょう、直。
社会や世間はみるみる変わり、板についたる正直散歩。やっぱり愚かとみられるけれど
愛でしょう、直。愛で正直。
魂を知り、愛を知り、死であることを知る言葉。 >>588訂正
良与良縁→良突良縁
殴受因縁、受縁の天気→受欧因縁、欧縁の天気
天教の柱
金分与則、巡金の天気
教与因縁、与縁の天気 良突良縁 打突因縁、突縁の天気 悪突悪縁
受欧因縁、欧縁の天気 悪受良縁 授受因縁、受縁の天気 良受悪縁 日月神示(及び大日月地神示)って読んでいると説教されているように感じることがあるよね?
だからといって自分に反省を強いるような(または自分を否定するような)読み方をしてはいけない。それは取り違いを生む。
基本的には自分に肯定的な読み方をするといい。
この神示は自己肯定感が高い人ほどちゃんと受け取れるようになっている。
神示が言ってくることを否定しろというわけじゃない。
肯定的に受け取るんだ。自己否定的な受け取り方をすると間違った方向に進んでしまって、正しい解釈をキツい体験で学ぶことになる。だから苦しむような解釈の仕方をしてはダメだ。
以上。 若い女の人は処女であり、話では美処女はオークションで三億の価値があるようだ。
これであるならば、処女を安々と売り渡すよりも超高額で男に買わせた方が得である。 様々な教えの記述である言葉を馬鹿にしてはいけない。 >>593追記
突縁→とつえん、とつねん(とつぜん) https://youtu.be/S9BCgJNwJKM
神は知であり愛であり良心だから誰かを希望の閉ざされた暗闇から救ったりしたいわけだが体がいる
各地にいる知恵と良心がある優しい人間は神と同じ心を持つから、代わりにその手となりお役目をこなすわけだ
そして未来の閉ざされたものを助け希望を与え光を届ける
口だけでなく行動等もする
見てるだけではなく行動するからお役目
困っている誰かを慈しむ心を持っている人間は神の役目を果たせる
神人ってのはそうやって何かや誰かを神の代わりに救う人
それを喜びとする義の人 >>594
いけなくない
反省しないと人は成長しない
都合が悪いからと見て見ぬふりする人は精神をおかしくする
魔境にはいる 人と接するときは愛を持って接せよ。
人を想うときは愛を胸に想え。 語句と言葉の語葉金。
現金は言金を伝えるゲンキンな中国。だから日本で御用金。
因みに因果も中国のゲンキン。だからカルマは日本では天気にするべき。 天教ではカルマ、業を、知覚の履歴とし「稟」と呼ぶ。 カルマの業は、天教では稟でありsense(センス)と呼ぶ。 天教での天気自体は the heaven's sign (ヘブンズサイン)と呼ぶ。 >>613訂正
稟はsense→稟は senses career と呼ぶ。 仏教の因果をアラーやみろく様としての天照皇大神は伝えることが出来ないのは、
知らないから。 >>593訂正
与縁の天気、突縁の天気、欧縁の天気、受縁の天気はありません。
天気ではありません。 >>614訂正
因縁が the heaven's sign です。 大日月地神示が因果を伝えられるのは、私が顕正会に入れられたから。
つまり、この本は私が因果の摂理に気付ける人だという証拠。私が仏陀の証。
顕正会であるのは間違いなく、それは日蓮正宗系であり、日の字が証拠。
組織として弟子扱いしている存在ならば上扱いの人々の自由にしていいくらいの認識で、
因果も取り扱う程度の不正な働きがあの世にも見られる。 >>593訂正
良突良縁→良因良縁
悪突悪縁→悪因悪縁
悪受良縁→悪因良縁
良受悪縁→良因悪縁 馬鹿にされると馬鹿にし返したくなるイラつきがあるが、
それは莫迦にお前はスケベ的、性の愚弄が含まれるため。
つまり馬鹿と言われてしまうとこの愚かしいほどのどスケベと言われている訳で、
性を刺激するために耐えられず馬鹿にし返すことが起きる。
馬鹿にしない人はエロへの欲求の少ない人。 623追記
莫迦が釈迦の性への覚悟と反している為にそれが意味として伝わるから、
馬鹿の音に苛立つと思われる。
釈迦牟尼が如何に性を制する覚悟だったかが偲ばれる言葉であろう。 言う(私のこと、あなたのこと、人のことなど)の言うなどの言い方は、
一見迫力があり聞こえない人は
話にならない人のような扱いをする傾向にありそうだが、
聴く必要はあまりなく、
この表現の真骨頂は言えないことを何とか伝えんとするところにある。
つまり、女性の口にできない性的表現のなんとかを伝えるためでしかなく、
男は堂々伝えていいのであり、この伝え方をする男は女である。
人の話をこの隠し方でするのは結果人の話をしていて隠していても伝えており、
ただ馬鹿にしているだけであるのみならず性の誘いを散々し続けているに過ぎない。 六十年ほど放置した出雲大社の木札による縁組で暮らした。 神道の神の上の存在である仏に最も近い大自在王菩薩を公に名乗ることのできる
八幡神社を数多く詣でれば最も多くの生の特典を得られるであろう。
仏が神より高いの存在であるのは、神道の神が仏法に帰依した経歴に見ることができる。
また仏陀の悟りの境地は生きながらに神と伝えられている伝承にも認められるだろう。 >>555,557,560,562訂正追記
縁のあった浄土真宗の仏壇ではなく、我が地域の曹洞宗檀家同士で、
阿弥陀仏信仰の下手な念仏を唱えた家の子どもがいたことが余計な苦痛の原因らしい。
学びを超えた苦痛の原因は浄土真宗ではない。 元々美男子であり、学ぶ者の宿命を背負う仏教であるが、
学び切りを経ることにより、初めからの美男子に戻ることができる。
お坊さんを見ることで良い学びの良因を取ることというがどのようなことかが理解できる。
そして、そのような宿命を負う子ども達は皆が高くなる素養を備える神に近い者達である。 >>631追記
阿弥陀仏信仰は仏教を確実に学び取れる宗教的流れを汲んでいるが、
釈迦牟尼仏を信仰しても学び取れることは間違いなく、
また、創始した釈迦牟尼世尊の仏教であることから、
南無釈迦牟尼仏と唱える仏教の檀家は正しい仏教集団と呼べる。
阿弥陀仏を唱える檀家は師の選択を履き違えていると言えるのではなかろうか? 経済大国日本と呼ばれているがその割に国外情勢に割かれるニュースの分量は少ない。
国際的交流が未熟な環境である。
殊宗教として見るべき世界の動きに着いて行ける程
宗教に詳しい教学を学ぶ環境がないのは一流国を名乗る上での疑問だ。
何故なら宗教が世間の精神性を構成する主要因であるからである。
であるならば識字率ならぬ識教率を上げないと
国際人のマナーには至れるはずもないであろう。
そして何より日常会話に世界の話が語られる世間はほとんどない。
このような世間体があるだけの日本が
かように孤立した環境で経済大国だと名乗る滑稽さはいかほどか。
何故英語が国際共通語なのか?ここには大いなる秘密がありそうだ。 宗教といえば宗教法人だがあの愚かしさはいかほどか。
分けてあげるならまだしも教えるからと会員を増やし搾取を続けるその様は。
会員達の阿鼻叫喚の様は滑稽に映る。
何故なら彼らは進んでお金を見知らぬ人々に進呈し、その上でお金の被搾取者を増やす
勧誘という一般人の迷惑行為に打って出る苦役労働を率先して行うのだから。 身体が使われ本来より醜く臭く愚かにされているなら、
お金のようなものを課税すればよい。
課税のために必要なものは? 金分与則の確かさの事実経験。
十九歳の頃、言いにくいことで60万円を祖母から渡され払った。
その意味でそのお金は祖母のものである。
顕正会に入る気のない入信行為の後、勤行道具を500円で購入。
その後、勤行道具及び新聞、冊子を突き返し顕彰会からの荷物を無くした。
それが二十二歳の頃。
三十歳の年、親戚の家に通う必然ができ、お年玉として不可解すぎる
5000円
が私に巡り回されてきた。
二十九歳の頃から保険のお金や年金などで
600万円以上
が私のところに巡ってきている。
このお金は祖母のお金であることから霊金の存在を証すものである 宗教が悪だとされているのは、成っている人々の成っていることへの無知の為。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています