ならなんで願望は叶わないのか思い通りにならないのかってなると
エゴと真の自分が体験したいことが噛み合ってないからだとか
エゴ視点でこれは嫌だとしても真の自分からしたら嫌とか悪とかいう概念もなくただ等しい体験だからだとか
今度のゲームはこういう体験をしようとあらかじめ人生の青写真を作るからそこから逸脱したものは体験できないとか
魂の課題と学びを計画してゲームを始めてるからアバターが嫌だ苦しいと拒絶してもまた再配達されるとか
やっぱりなるほどと納得させられて丸め込まれる答えが得られるんだよ全部俺だから
でもまたループするんだよ、全部俺がやってて、エゴも俺なのに、それはおかしいんじゃないのって
エゴというアバターがないとなにもできないくせに、
エゴに溺れるよう自分でプログラムしたくせに、
容易くエゴから真の自分に戻れない厳重なVRまで開発したくせに
そのエゴの思い通りにはさせない、ただただエゴには受信機の役割しか与えない
発信するのはあくまで真の俺、ゲームを楽しむためのツールは黙って真の俺様のプログラム通りに動いていればいいんだ
そのくせそれに溺れて戻れなくなってる
馬鹿すぎて馬鹿すぎてこんなのが源泉だとかソースだとか神とか愛とか全てとか言われてんの狂ってるとしか言えないでしょ
だから結局どうもできなくてまたループ
あ〜でも少しスッキリした
今ならポジティブな気持ちでヨシ!死のっ!って感じになれねーよ死ね世界