ワクワクだとかエゴから脱しろとか私はいないとか
観念だとか思考が現実化するだとか自由意思はないとか
自己観察だとか自愛だとかアファだとか

結局全部ダメなんだけど死にたいんだけど殺したいんだけど。
Loa、ていうか引き寄せとは違うかもしれないけど、エゴとの同化をやめれば
最終的には自分はいないからアファも
観念のクリアリングとかも必要なくて、
ただ真の自分にしたがってワクワクしてろ、真の自分から意図しろ、に行きつくのよ。
そこまではいいんだけど、なんでそこまでして「体験」したいの?
体験したいからエゴっていうアバターを作ってこの三次元ゲームで遊んでるんでしょ?
なんでそんなことしてんの?
エゴとの一体化をやめると、アバターである自分のことを「これ」っていう感覚になるんだけど、
「これ」にこんな可哀想なゲームさせてる俺(真の自分)クズすぎない?
じゃあそこ(真の自分)から意図すればいいじゃん、てなるけど、それがめんどくさいんだよ。
そういう人いない?
もうこんなゲームしたくないし見てもいたくない、なにもしたくない何も感じたくないただ無でいたい
でも色々調べると真の自分でいるとただただ楽しいとか愛とかのポジティブ
な存在で、それがデフォらしい
そんなの微塵も感じねーよ
全てであるがゆえに全てを創り出せてしまうから
わざわざエゴという乗り物と、不足と分離のゲームを作って自分の「すべて」を経験、体験してみようとか
もはや鬼畜の所業でしょ馬鹿じゃないの真の俺
しかもエゴがないと体験できないくせにエゴの思い通りにはさせないとかクソにもほどがあるだろ
本当に真の自分が全て意図できるならエゴ(という自分)も他人(という自分)もコントロールできるだろ
ならエゴの言うことも聞けや
お前の可愛い分身のアバターちゃんやぞ
あ〜〜〜エゴ視点で他人も世界もめちゃめちゃにコントロールしたい
一生誰かに面倒みてもらって悠々自適のニート生活を謳歌しなおかつそういう生活が当たり前の世界にしたい
誰だって思うだろこれくらい
なんでそれは叶わんのや
もう何もしたくない
自分という意識があるのが苦痛で仕方ない
生んだ親が憎い
いや、こんなゲームを初めた真の自分が憎いブチ殺したい
真の自分視点になってエゴから脱してても同じ感想しかでてこない
なんでこんなクソなの俺?