だったら、ネット規制を促進する立憲民主党と組むのは駄目ですよ。
辻元は、2019退位十連休直前の生コン大量逮捕時にもChrome3日止め
今回も、投票3日前から、5ch近畿板、大阪板をbbs、cgi Not foundの書き込み規制
高槻島本住民なら、来年出所する重信房子とともに在日中国国防動員法で
渡海攻撃なく日本を占領されたくなければ、赤軍兵站委員に防弾チョッキ装備など
教えて貰い、山拓に気に入られた、辻元を落選させるような投票をして、
日本中からテロリスト支援してる土地だと言われないようにしよう。
近畿住民は、党首が革マル献金枝野、副代表が赤軍後援会の辻元で、
辻元は1999年頃から、現行憲法制定時に9条空文民族自立だった共産党に
政権入りたければ安保認めよ迫り、護憲に転じさせ、赤旗売上低迷し
地方公務員が議会質問忖度で位しか買ってくれなくなったのを「市民連合」と称して
共産候補下ろし票だけ貰って野合共闘、しかし今はアメリカから安保撤退したがっている。
日本消滅にならないために、辻元や立憲民主党に餌をやらない投票をしてほしいものです。
参考:辻元は国益って言葉大嫌いで、国境壊したい明言
維新の都構想も国益不要
日本が外国になってもいいなら、野党を選べば良いは、正解。