>>87
「論破する価値もない」ハイ黄金パターン来ましたw他に「〜意味が無い」「〜必要がない」とかね
この類の返し何回見た事か…>>90といい>>81の最後の行そのままだねw
最後には反論できなくなって「でも裁判では〜」で逃亡ですねわかります

「右ひざの動きはおかしいしまっすぐ歩けてない状態だっだしよろけたり」君の中ではそうなんだろうなw
「足早に出るのが精一杯だった」ともあったけど「髪をかき上げながら片手でバッグを持ち空いている手でスマホを操作」
してるんですけど余裕がありますね〜気をつけないと転びますよw
それにスタスタ歩いて「シャワーをあてることもできなかった胸」は擦れて痛まなかったんですかね?

「一人で歩くのはちょっと厳しいかも?」随分トーンダウンしてますね〜「タクシーから引きずりだされ」とか
「抱えられた私は足が地についておらず、前のめりのまま、力なく引きずられ」じゃなかったんですか?
実際は山口氏に肩を貸してもらってただけなので主張を変えざるをえませんね〜

「整形外科で受傷原因は別のことを言った」日本語は正確にw「受傷日時も」でしょ
聞かれてもいないのに「レイプされた事を言いたくなかったから」と何故か「受傷日」を事件の前にしたんだよねw
受傷「理由」を変えても「日時」を変える必要はないんだけどな〜「受診前日に捻った」でOKだよね?
本当に「膝に大怪我をする事件(レイプ)」は存在したのかな〜?