>>617続き

日下部治郎は超金持ち!

日下部治郎は一体何者なのか。どうやら彼は闇社会では有名な存在だったみたい。関東連合のけつ持ちをしていて、芸能プロダクション『avex』のけつ持ちもしていたみたい。彼は大阪で有名なアウトローだったみたいね。

本当にアウトローだったのか疑ってる人もいるかもしれないけど、山根健一曰く、彼の後輩は山口組系の暴力団がいるみたいだから、それは本当かと。

彼はアメリカのCS(どんな会社なのかは分からず)に入社してその後日本に帰国し、そしてライブドア事件に関わったと言われる人物ね。かなり闇が深い人物だという事が分かる。

藤井リナが結婚した時には、一般人で保険屋の社長だと言われていたけど、実際は金融ブローカーの日下部治郎だったのね。

親族もエゲツナイぐらい金持ちだった。

709:無名モデル :2011/05/21(土) 20:13:04.34 ID:3bZV3QWR

日下部治郎氏の曾祖父は日下部久太郎という日本の海運王であり、銀行業にまで事業を広げる、
祖父は大手総合商社五社のうちの一社トーメン創設者の一人日下部輝太氏
父親は関西空港建設に伴い莫大な金を稼いだ名門のサラブレッドです

こんな金持家系の産まれたのに亡くなっちゃうって本当に勿体ないわよね。1969年生まれだから46歳ぐらいで亡くなってるって事が分かった。