https://anonymous-post.mobi/archives/13538

何故、私がこの本を出したのかは、多くの日本の皆さんに真実を知って頂きたいたいからです。
ツイッター上に私がいることをご存知ではない方が多くいると思いますが、ボチボチフォローしてくだされば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

— 籠池佳茂 (@YOSHISHIGEKAGO1) September 14, 2019

別に私、籠池佳茂は安倍政権の犠牲になったとは全く考えていません。
寧ろ、早く両親には目を覚まして貰いたいと思っています。
森友騒動には多くの誤解が含まれています。
私は事件には関係ありませんが、騒動には関係があります。
真実を発信し続ける事は私の役目です。フォローを宜しくお願いします

— 籠池佳茂 (@YOSHISHIGEKAGO1) September 14, 2019

森友騒動は、朝日新聞社による愛国教育潰しと、安倍政権倒閣運動です。
これは皆さん周知の事かと思いますが、その理由をメディアは一切報じません。
土地取引については今年の5月の大阪地方裁判所で適法だとの判決が下りました。ならば、あの騒動は一体何だったのか?
安倍昭恵氏も被害者です。

「忖度があったから土地が値引きされたのだ。」というのは完全なデマです。
総理夫人が名誉校長だったから土地が値引きされた事など一切ありません。
その証拠に、今年の5月大阪地方裁判所が土地取引は適法だったと判決が下されています。
総理夫人は被害者です。
真実を多くの方に知って頂きたい。

本当に真相を知りたい日本人は多くおられると思います。
「森友騒動は大阪の話」この話を徹底的に浸透して頂きたいと思います。
籠池夫妻は左派勢力に洗脳されているのです。
洗脳された両親を救い出したいと考えています。
勿論、直ぐにとは言いません。今は真実を日本国民に伝えるのが先決です。

今日は此ぐらいに致しますが、9月26日に発売される私の新刊は、これまでの森友騒動とは全く違った角度から書かれた本です。
全てを洗いざらいぶちまけています。
森友騒動は安倍政権の倒閣運動です。
これは事実です。皆さんの力で真実を拡散してください。宜しくお願い致します。

(略)