>>68
情報提供アありがとうございます
改訂しました

これでも君は彼を信じるのか?
レーダー照射事件の韓国並みの供述コロコロ
山口氏の華麗なる供述変遷

・一時帰国の理由と自分が置かれている状況の説明
詩織宛メール:「ヤボ用で一時帰国することになったんだけど、来週は東京にいますか?」(原文ママ)
hanada:会社の査問を受けるために一時帰国を命じられた、処分されるかもしれないと詩織に伝えた
裁判(当初):解任されるなんて思ってないのに、個人情報を開示すべき謂れなど全くない!
・・・なお、この後の裁判の過程で採用権限自体がなかったことが、前任者の供述で発覚しました

・二件目のすし屋でのトイレに関して
詩織宛メール:トイレの中で寝込んで店員に救出された!(回数は不明)
hanada:詩織は2回と言っているが1回だ!
裁判(当初):(不明)
裁判(変更後):(不明)
反訴状:トイレには2回行った(救出劇は不明)
・・・なお、1軒目はお勧めできないトイレだとhanadaニコ生で語っていたので、行かないように示唆した可能性が高い

・ 23時までにやらなきゃいけない仕事
詩織宛メール:(記述なし)
hanada:23時までにやらなきゃいけない「急ぎの仕事」
裁判(当初):翌日のチェックアウトのための身の回りの整理(なお、24時までに変更w)
裁判(変更後):24時までにしたい「メールチェック」w 
・・・いずれにせよ、TBS側ワシントン支局側に記録が残らない内容だというのがミソw

・ブラウスを脱がす(脱ぐ)過程
詩織宛メール:((山口が)脱がせた
hanada;(詩織が)自分で脱いだ
裁判(当初):(不明)
裁判(変更後):詩織が脱ぎ始めたので手伝った
・・・多分、準強制わいせつを成立させないために最初の供述から設定変更したんでしょうな
  ところで洗う必要がないスラックスとパンツは何で脱がせたの?w

・シャワーについて
詩織宛メール:(記述なし)
hanada;(不明)
裁判(当初):シャワーを午前3時ごろに浴びていた
裁判(変更後):やっぱり浴びてなかった
・・・おいおい最初のメールになんて書いていた?髪の毛にゲロつけて近寄れないほど臭い女とやったのかよw

・ 性行為に至る経緯
詩織宛メール:山口敬之がメールで送った説明。伊藤詩織が半裸で山口のベッドに入り込んできた
hanada:伊藤がベッド脇で謝罪してきて、そのままベッドに戻るように言って(それ以降は書いていない)
裁判(当初):伊藤がベッドに横たわっているところで山口が伊藤の手を握ったら親密な感じになって性行為となった
裁判(変更後):伊藤のベッドの横に山口が座っていて、伊藤が山口の手を引き込んできて性行為となった
反訴状:ゲロ吐いたことを叱ったら、挽回しようと企画して、性交渉に向けて強い働きかけ・誘惑を仕掛けてきた
・・・「ゲロ吐いたこと叱ったら、相手が体で償おうと執拗に迫ってきた!」今どきエロ小説でもないシチュエーションですなあ

・・・なお、最初のメールはユーモアだ!冗談だ!大事になると思わなかったからだー!と被告陳述書で申しております