俺が安倍さんを支えているんだ…(* ̄ー ̄)」

石原慎太郎は嫌いだけど、安倍さんは大ちゅきな不思議と性根\(^o^)/

アホな安倍を支持する事で、自身のプライドを守りながら勝ち馬としてイキがれちゃうw

「米国依存ではない。これは戦略なのじゃ〜!!」ww

どう生きるか、どう戦うか?

違う違うww

『何処に乗っかっておくべきか… 何が美味しいか… どの辺が得か…』

これが、内弁慶日本男児達の平均的性根である…

三流の日本男児達にとってアホな安倍支持とは米国追従をガッツリと誤魔化しながら非常〜に、楽〜に、心地好〜く保守、タカ派、右派酔い出来るトレンド( ̄ー ̄)

安倍の様な、腹の奥底でバカにできるリーダーってのは「むっつり高プライド」な日本男児達にとって最高のオカズww

ガチ過ぎた石原や、弁護士で下手に頭のキレる枝野なんかでは、延々と親のスネかじりを続ける甘えん坊ウヨちゃん達にとってしゃくな訳よ。。。

アホな安倍であればこそ相対的に浮かび上がる自身に酔えるw甘〜く強がれちゃうw

オマケに愛国、保守が公式認定され、権力者、強者気分ww

要は、安倍を支持するフリをしながら隠れて自身のカリを撫でるオナニーww

『安倍支持ならぬ自分支持…』

いつまでも、うだつの上がらん日本男児達の恐ろしき程の『むっつり隠れナルシズム』を甘く見過ぎた我々健常者達の罪…

『日本人は優秀!!』などと言う大嘘宣伝は、お前らバカ猿奴隷を束ねとく為のプロパガンダw…

クソ猿共、下半身思考を止めなさい。覚えたての中坊じゃないのですからww

最近は欧米人だけじゃない。中韓人にも軽蔑されているのだぞww いつまで勝ち誇りの嘘妄想でシコシコするのかね…??

そんなお前ら猿の性根を読みきった『安倍周辺』が利口な事は確かな様だww …