https://snjpn.net/archives/61252

杉田水脈議員スタッフのツイート

【スタッフ投稿】
本日発売の週刊文春において、杉田水脈に関する記事が掲載されておりますが、記事および見出しの内容はすべて事実無根です。
(続く)

↓↓↓

(続き)本件の取材に対しても、全くの事実無根であり、事実と異なる記事は掲載されぬよう申し入れましたが、読者の方々に誤解を与えるような見出しで掲載されておりますことを大変遺憾に思います。
本件に関しては、法的措置も視野に対応を検討しております。

杉田水脈事務所

(略)

▼ネット上のコメント

・杉田水脈 ガンバレ ガンバレ ガンバレ🇯🇵👏

・杉田先生、悔しいですよね。応援してます。負けないでください。

・卑怯者に負けないで下さい。静かに見守りながら応援している方は沢山いらっしゃいます。スタッフの皆様も、一部の無礼者の意見が全てだと思わないで下さいね。皆さまお体ご自愛のうえ、こういう時だからこそ、心中穏やかにお過ごしください。

・日本が守ります!

・色々な力が働いていると思います。杉田さん、あなたは日本がもっと良くなるために必要な人です。とても辛い状況かと思いますが、どうか折れないでください。お身体にも心にも気をつけてください。

・雲隠れして逃げ回ってる議員が何を言っても一緒!自分の蒔いた種で芽が出て花が咲いたのに自分で刈り取る事もできず、枯れるのを逃げ回って待ってるだけなんだから。もっと国会議員の自覚を持って正々堂々と公の場に出てきたらどうですか?

・また、週刊文春ですか。奴等は、取材はせずねつ造記事ばかりですからね。文春は、中刷り広告の印象操作が狙いです。

・だって文春ですもん← 杉田先生信じてますので大丈夫ですよ。頑張ってください!

・私は今回の騒動もそうですが、何でも政治利用する汚い政治家、それに乗っかる愚かな人間達やメディアにほとほと愛想が尽きました。端から見ればこれは単なるイジメです。私はイジメをする側には絶対味方しない。私は杉田水脈議員の味方をします。こんなやつらに負けては駄目です。

・世の中には万が一という事があり得るので、念のため、文春が不倫相手だと言い張ている維新の会、河野正美前議員に事務所にも確認を取りましたが、杉田水脈議員と不倫関係はないと確認を取りました。

・LGBTに関して、自民の人から指導されたんですか?先日の生産性に関する発言について、謝罪してください。

・杉田さん応援してます、自身の信念で行動して下さい。