X

【公明党苦戦】東京12区、北海道10区も大苦戦 「全勝神話」公明党に異変
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001青いガチョウ ★
垢版 |
2017/10/18(水) 21:24:37.31ID:CAP_USER9
東京12区、北海道10区も大苦戦 「全勝神話」公明党に異変
2017年10月18日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/215786/1

選挙区は全員当選――「全勝神話」を誇る公明党に異変が起きている。選挙区に出馬している9人のうち、なんと3人が落選危機に直面している。もし、9人中3人が落選したら公明党に激震が走る。

「10日の第一声で山口那津男代表が『小選挙区で最も激戦なのはここ』と訴えた北海道10区と、太田昭宏前代表が出馬している東京12区、さらに大阪6区は接戦となっています。“まさか”が起きる可能性があります」(政治評論家の伊藤達美氏)

中でもヤバイとされるのが東京12区。選挙区内の自民党組織とギクシャクしているのが原因だ。都議選の時、18年間連立を組んできた自民と手を切り、都民ファーストと連携した結果、12区がある北区から出馬した都議会自民党幹事長だった高木啓氏が落選してしまった。自公の間にシコリが残り、いまだに隙間風が吹いている。野党共闘候補である共産党の池内沙織氏が猛追している。

「池内氏は前回も太田氏と戦い、比例復活しています。12区は共産党の重点選挙区です」(都政関係者)

北海道10区も野党一本化で立憲民主の候補が追い上げている。大阪6区も同様の構図だ。

しかも、創価学会員の一部が公明党にソッポを向いているという。ある学会員が語る。

「流れが大きく変わったのは2年前の安保関連法の成立直前です。『創価大学有志の会』の反対署名は1300人以上に膨れ上がりました。その後、サイト発起人に対する嫌がらせなどで“沈静化”したかに見えますが、反対運動はゲリラ化し、全国に拡散。ネットなどで反対運動が激しくなっています」

実際、選挙戦が始まってから、若手学会員らしきツイッターの間で〈公明党はむしろ立憲民主党に近い立ち位置なのにどうして批判の刃を向けるのか〉といった疑問を投げかける書き込みが急増している。水面下で公明への批判票が立憲民主に流れる可能性もありそうだ。

安倍自民党に従属してきたツケが回っている。
0184あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/16(木) 10:25:49.97ID:h+nOBcbv0
小選挙区w
0185あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/17(金) 09:46:38.70ID:2NojYNpL0
神奈川6区
0186あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/18(土) 17:57:56.93ID:MDqnlUgP0
神奈川6区
0187あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/18(土) 17:58:14.34ID:MDqnlUgP0
神奈川6区
0188あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/19(日) 13:06:46.56ID:rUuoaTTh0
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ

ノノノ            _ ノノ
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@     マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /     真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.   憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     提供:T京MビシU●J銀行
      ヽ._>              \__)

,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶 ←ああ言えば空中浮遊
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/   S価下請け   \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ  
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|              )) )
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|              (,(
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|               )ノ
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|     財務・・・? ♪わぁたぁしぃは、やってない〜・・・
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|  _________
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
0189あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/20(月) 13:42:52.81ID:JUFq6MgA0
神奈川6区
0190あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/20(月) 21:09:55.30ID:MYCTV9l60
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「1円財務」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  入  1  A  M |        |  す  幹  た  な  真
 よ  金  円  T  ビ |.          |  る  部  く  ん   心
 !  し  を  M  シ |          |  の  は な  て   の
     よ  、   に  の |        |  か  財  い   し   財
                /  __ ,....、  |  ?   務  な      務
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆信託   ::::::             M◆銀行    :::::: @←真心の「1円財務」

♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
0191あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/21(火) 10:06:06.36ID:BWYLNyRD0
神奈川6区
0192あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/22(水) 08:37:23.74ID:yHnC6A/T0
神奈川6区
0193あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/23(木) 10:30:01.35ID:zZVbFF0B0
神奈川6区
0194あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/24(金) 10:24:20.64ID:eLYsN/9U0
神奈川6区
0195あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/25(土) 11:36:49.21ID:Yaz2z4tC0
神奈川6区
0196あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/26(日) 11:14:54.47ID:s63Bat5/0
神奈川6区
0197あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/27(月) 01:17:02.49ID:FVXH9GR10
◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「普通選挙」の図(イメージ)◆◆◆◆

う  投  に  ら  ウ |        |  ウ  票  議  |  ガ
 よ  票  他  期  ザ |.          | ザ  依  員  の   ッ
 !  し  党  日  い |          | い  頼  へ  P   カ
     よ  に   前  か |        |  よ  っ  の   献   イ
                /  __ ,....、  |  な   て  投  金   ダ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

_,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊……「ハロー、コノヤロー、ドキンタマ」だな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0198あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/27(月) 13:31:23.16ID:ivpOLxL10
神奈川6区
0200あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/29(水) 12:24:41.66ID:PvjIsjbk0
頭が乏しい
0201あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/11/30(木) 09:46:00.57ID:km6K4XIH0
神奈川6区
0202あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/01(金) 11:35:28.00ID:VO5jwVya0
神奈川6区
0203あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/03(日) 12:11:14.74ID:3CDfEJCL0
神奈川6区
0204あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/04(月) 14:34:50.29ID:LLHs5KIE0
神奈川6区
0205あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/05(火) 07:33:58.48ID:9ihV/ThT0
神奈川6区
0206あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/06(水) 10:06:12.09ID:FPyLu5qV0
神奈川6区
0207あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/07(木) 09:50:09.56ID:My0DnRSS0
神奈川6区
0208あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/09(土) 01:04:09.52ID:cJMJm5S+0
神奈川6区
0209あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/10(日) 23:27:38.57ID:lp/uSoTM0
神奈川6区
0210あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/16(土) 12:35:05.03ID:ctX0MtCJ0
神奈川6区
0211あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/17(日) 12:04:04.98ID:MCWjQbet0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」
0212あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/17(日) 21:12:38.47ID:jfNG34qb0
神奈川6区
0213あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/18(月) 22:35:02.37ID:KRsJn2bi0
◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「終活」の図(イメージ)◆◆◆

う  密  貰  い  幹 |        |  呼  お  た  な  ユ
 よ  葬  っ  に  部 |.          |  ぼ  坊  く  ん   |
 !  し  て  戒  み |          |  う  さ  な  て   ジ
     よ  、   名  た |        |  か  ん  い   し   ン
                /  __ ,....、  |  ?   を  な     葬
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      牧口【冷然院感得日常大居士】
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      戸田【大宣院法護日城大居士】

\_\__-ァ,          ≧=-  ?←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二      
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         チョンコの嘔吐物は、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── ' 

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ・  ・ヽ  |) 戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |     ||    |
  |     ‥   |
  |   ノ ( ヽ  |  師弟不ニ・・・?自分の方が大事や!! ありがとう、センテンススプリング・・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0214あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/20(水) 09:50:01.46ID:L/WfOVDA0
神奈川6区は、想定外かい?
0215あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/20(水) 22:13:59.88ID:8SIa1sKI0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊………ハロー、コノヤロー、ドキンタマだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O     

わ  し  立  タ  エ |        |  な  立  ピ  も  キ
 よ  て  候  |  ● |.         |  い  候  ロ  カ   ン
 !  い  補  レ  カ |         |  の  補  マ  ネ   マ
     る  、   は  ン |        |  か  を  ザ   コ   ン
                /  __ ,....、  |  ?   し  も  も   コ
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   

\_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0216池田会長が正気に戻ったら竹内一彦(一応青年部長)は学会除名です
垢版 |
2017/12/22(金) 04:26:43.52ID:PEhISeJ60
公明党足立区議会議員の中に経歴を詐称して議員になっているとんでも議員がいます。十八年間、経歴を詐称して議員としての報酬をもらっています。十八年間の給料の不正受給です。
この議員の後輩(学会幹部)も十年以上に渡り給料の不正受給他、様々な法律違反を犯しましたが竹内一彦全国総合青年部長は不正を隠蔽して、かつ足立創価学会に集団ストーカーという犯罪行為まで命令しています。
法律違反の隠蔽をなんと創価学会本部(竹内一彦)が命令しているのです。呆れ果てます。不正の隠蔽、嘘をつく。これが現在の創価学会本部の考え方です。
(集団ストーカーとは巨大な組織が集団で個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。ターゲットが死ぬか自殺するまで行われます)
池田会長はこの経歴詐称議員と不正を行った学会幹部、竹内一彦の嘘を信じて本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長が間違った指導をすると罰が当たります。
それだけ創価学会会長の指導というのは厳格なのです。
池田会長も人間革命に書いた通り戸田会長は間違った指導をして長年、借金取りに追われるという罰を受けました。池田会長も同じように間違った指導をして七年以上に渡り認知症という仏罰を受けています。
いまだに治る気配もありません。御書(教典)に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。どのような理屈、証文より現実の方が重要だという意味です。
池田会長の七年以上に渡る認知症(頭破作七分という仏罰です)ほど完璧な現証、現実はありません。要するに経歴詐称足立区議会議員、学会幹部、竹内一彦の三人は大嘘つきの詐欺師だということです。
このような詐欺師三人組の大嘘をまともに信じて集団ストーカーという犯罪(謗法)を行っている足立創価学会。足立創価学会は日本最大の創価学会組織です。
このような弟子達の悪事(謗法)の責任を取って池田会長は認知症という仏罰をあえて受けました。池田会長の人生最後の弟子達に対する警告だと思っていいでしょう。
しかし無知蒙昧な足立創価学会員は獣(畜生)のように人の恩、師匠の恩というものが分かりません。故に益々、池田会長の病気は悪くなるばかりです。
足立創価学会と上の三悪人で池田会長の首を締めているのと同じです。人の恩がわからないのは獣(畜生)です。
足立創価学会員は来世は人間ではなく獣(畜生)として生まれてくるでしょう。信仰の目的は人間として生まれてくることにあります。足立創価学会がやっていることは信仰ではありません。ヤクザ行為です。
0217あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/22(金) 04:29:16.13ID:1TPGliXJ0
東京江戸川朝鮮レイプマン

強姦キング初鹿ミョンパク

外患誘致罪 処刑確定
0218あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/23(土) 02:40:09.02ID:x1297rdD0
神奈川6区だな。お願いだから、選挙前に越してこないでね。
0219あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/23(土) 03:02:04.38ID:C75tckEy0
愛知7区
0220あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/23(土) 12:45:30.72ID:7PRuNynF0
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 
0221あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/23(土) 13:20:39.52ID:r0xknL0K0
創価やろ

政教分離とはもう一度考えろ
0222あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/23(土) 13:51:10.08ID:Sej+Dumt0
政権の権限は温存したいわ、左翼には良い顔したいわ「そうは問屋が卸さない」。
0223あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/26(火) 23:10:48.06ID:Qv1RO21d0
神奈川6区
0224あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/29(金) 20:54:28.85ID:1byP+pTn0
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )   http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:

\_\__-ァ,          ≧=-  ?←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二      
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         チョンコの嘔吐物は、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── ' 
0225あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/31(日) 00:28:25.80ID:r/hdKD7b0
神奈川6区
0226あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2017/12/31(日) 14:16:19.66ID:DHutYMGL0
神奈川6区神奈川6区
0227あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/01(月) 23:21:17.12ID:yMaR/GQ20
Shiori Ito: Author of "Black Box"
Black Box著者 伊藤詩織さん 日本外国特派員協会 2017/10/24
https://www.youtube.com/watch?v=9WOxkXn1PkQ
0228あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/01(月) 23:22:57.55ID:kzhtvhzz0
>>1
池田大作は元気ですかー!
0229あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/02(火) 00:42:21.08ID:cotzGSwg0
😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♫

◇ 日本経済には60年の長期周期がある ◇
http://image.slidesharecdn.com/08124-120123045008-phpapp01/95/08124-46-728.jpg
http://kakashi490123.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/28/20100227.png

昭和の約60年は前半が経済周期の下側、後半が上側だった。
平成の約30年は下側だった。次の30年は上側の明るい時代。
0230改憲をしたら創価学会は公明党を支援しません
垢版 |
2018/01/10(水) 03:23:17.01ID:lha7/8js0
経歴を詐称して足立区議会議員をしている公明党議員。この公明党議員は経歴詐称だけではなく集団ストーカーという悪事を学会員に命令しています。創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長とグルになって行っています。
(集団ストーカーとは巨大組織が集団で弱い個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行う悪事です)
この公明党足立区議会議員は郵便局出身なのですがこのような陳腐な経歴を隠しているだけではなく後輩の創価学会幹部は郵便法違反、給料の不正受給等、様々な違法行為をしていますがそれも隠蔽しろと命令しています。
「公明党議員、創価学会幹部は偉い。偉いから不正の隠蔽をしてもいいんだ。」というとんでもない傲慢な輩です。学会幹部、公明党議員という地位にしがみつきたいのでしょう。
この公明党議員や竹内一彦のやっていることは創価学会という組織の私物化であり組織利用で破和合僧という謗法(悪事)です。
この公明党議員と竹内一彦の悪事(謗法)の責任をとって池田会長は七年以上に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を受けました。
またこのような極悪幹部の言いなりになって集団ストーカーを行っている足立創価学会の悪事(謗法)の責任もとって池田会長は自ら罰を受けました!
つまり足立創価学会やこの悪徳公明党議員、竹内一彦の悪事を戒め止めさせなければ池田会長の病気は永久に治らないということです。足立創価学会、竹内一彦、公明党議員の三者で池田会長の首を締めているのと同じです!
0231あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/11(木) 15:30:16.00ID:fRHSt/hY0
  、>  S価校卒       .| ←仏罰&S価刺青
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /
.     \          厂
     /  _____/
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仏壇のニセ本尊を眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜキンマンコは立候補しないのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。

「立候補しないからしないのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。

「供託金」という制度がある。
選挙において、当選を争う意志のない人、売名などを目的とした無責任な立候補を防ごうという制度で、一定の得票数を満たすことができれば返却され、規定の得票数に達しなかった場合や、
途中で立候補をとりやめた場合などは没収される。

つまり、本来のキンマンコが執筆活動で多忙であろうとも、キンマンコが我々から 財務やF票を煽っているとすれば、金銭的余裕のある本人が立候補してもおかしくないはずなのだ。

目の前のキンマンコは立候補しているか否か?それはキンマンコの選挙演説を聞くことでわかる。
選挙運動を観察することで、カネコは選挙カーに乗り、応援演説するはずなのだ。

公示日が過ぎたところ、キンマンコとカネコの姿は無かった。 よってキンマンコは立候補をしていないと言える。

/  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv   S価校出身なんだってな 信心辞めたとか言ってたけど
    |      |   | お前、結局、履歴書に「S価」って書かなきゃなんないんだろ・・?           
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\
   諸天善神

_
   : >  ̄ ―― ---‐ __
    ; > __S価校卒.   | ;    キンマンコにもさとみにも会えなかったニダァ・・・
     ;  ̄  | /_    _ \ |  |  ;  S価刺青・・・・アイゴー・・・・
      ;  .|.l´,,ヽ .i'゙,, `i |   | ;
       ,   jヽ__ノ ヽ___ノ レ‐、l  ;
     ; /  ° 、      6 }  ;  ←仏罰、元法華講&S価奴隷
      ;   ̄~> ヽ   ノ゙´ ;
      ;  <____イ  ;    そう言えば、キンマンコの愚息は、諭吉大学卒・・・・詰んだニダァ・・・
        ;  /|/\/\ ;  ありがとう、センテンススプリング・・・

ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0232改憲に賛成したら学会員は公明党には投票しません
垢版 |
2018/01/12(金) 07:19:54.09ID:5daGQuqD0
創価学会員は選挙の時、公明党候補に投票したかどうか全員チェックされ幹部に報告されます。投票しない場合、その人は仏敵(非国民)とされその後の人生は組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等の集団ストーカーを受けることになります❗
この集団ストーカー(組織的嫌がらせ)はその人が死ぬか自殺するまで何十年も続けられる犯罪行為です。創価学会員が公明党候補に投票することは絶対命令でありそれをしないことは反逆者(仏敵)とみなされ嫌がらせのターゲットにされます。まるでヤクザです。
創価学会員が公明党候補に投票するのはその人の政策に賛成するとか、その候補者の人格に共鳴するとかそういうのではありません。「公明党に投票すれば功徳(御利益)がある」と宗教上の指導として教えているからです。
「これはおかしいのではないか?」とテレビで池上彰さんが当選した公明党議員に疑問をぶつけましたがその議員は何も答えられませんでした。選挙は功徳(御利益)がある宗教活動の 一環である訳です。
これは公明党議員にとっては非常においしい「宗教上の教え」です。創価学会員を利用して議員になれ飯が食えるからです。創価学会本部の幹部達も創価学会員から徴収した金(財務)で生活している僧侶だからです。
この「宗教上の教え」によって公明党議員、創価学会本部幹部の腐敗堕落が始まりました。近年、公明党議員の落選が相次いでいますがそれは創価学会員の公明党議員、学会本部幹部に対する不信感からきています❗
公明党議員、創価学会本部幹部の僧侶化、日蓮正宗化が始まっています。
0233あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 07:20:30.84ID:uBv/lCi70
極悪非道江戸川朝鮮レイプマン

立件民主党 初鹿ミョンパク
0234あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 22:28:48.48ID:gTPKRTEO0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況