X

【浮いてる】豊田真由子氏の政策秘書に青森の町議 兼職「問題ない」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001餡子先生 ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/09(水) 19:04:49.29ID:CAP_USER9
2017年8月9日18時47分

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170809003840_comm.jpg
豊田真由子衆院議員の政策秘書になった経緯などを説明する松森俊逸町議=板柳町役場

青森県板柳町の松森俊逸町議(61)が9日、町役場で記者会見を開き、秘書への暴言・暴行疑惑が取りざたされている埼玉4区の豊田真由子衆院議員(42)の政策秘書に6月30日付で就いたことを公表した。町議との兼職となることについては「違法でなく、道義的な問題もない」と述べ、兼職を続ける意向を示した。

松森氏によると、5月に妻(60)が豊田氏の公設第1秘書に就任。その後の騒動で他の秘書が辞めるなどし、業務が多忙になった妻から「助けてほしい」と頼まれたという。
 政策秘書の兼職は法律で原則禁止だが、国会議員が職務遂行に支障がないと認めて許可すれば兼職できる。松森氏自身は豊田氏と面識がないが、近親者を通して豊田氏の許可を得て、衆院議長あてに「兼職届」を提出したという。

全文は配信先で確認を
http://www.asahi.com/amp/articles/ASK895HCCK89UBNB00D.html
0102あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 22:00:58.01ID:rLWtvYbs0
          ,,,,,..ー彡彡ミミ))))ミノ、、、、
        彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))ヽ
      //////ゞゞヾノノノノ//ノヾヽ
     ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
    r////////////           ミミミヾ)))))
   ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
   ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
  ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
 ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
 λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
  ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
  λヾヾヾ|  ヽ\         /./ノノノノ
    \\.|   ヽ.ヽ、     ノ/   \
    / ヾヽ     \```ー.´´/      \
0103あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 21:41:58.23ID:oAeTey5N0
     ////////////゙ヾ、ノノノノ"~///ミミミミミミ
    r////////////           ミミミヾ)))))
   ノノノ/////////            ミヾ)))))))))
   ノノノノ////////              ミ)))))))))ノ
  ((//////////.,,、、,,,   )(   ,,,,,,、、、ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.  ヾ゙ゝ // ./''"    ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ.∠ ●ヽ     /●`ヽ、 ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.   ` ー~ ` | |  `ー ´   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,.- l  l 、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( (._) )\    |/)))))))))
 ((((ヾヾヾヾ .l   .f ,,,-===.v===-、ヽ  .iノノノノノノノ
 λヾヾヾヾヾヽ   l.`、.LlLlLlLlLl 7´.l  ./ノノノノノノノ この、ハゲーーーっ!
  ((ノノノノノノノノ.ヽ  ゝ ゝ 二二二ノ ./ ./ノノノノ
0104あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 06:05:50.25ID:TNK3uiez0
もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)約80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を毎年、毎年、何十年間も海外にプレゼントしていた、これを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいい。 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けた元民主党議員、石井紘基先生の
様になってみろ!キチガイ議員ども!
0105あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 01:51:55.13ID:yr7uH/aN0
【記憶にない】豊田議員が騒動後初インタビュー「あれ?このハゲなんて言ったっけな」とおとぼけへ [無断転載禁止]©2ch.net

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505654258/
0106あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/18(月) 08:12:44.16ID:x1tWmHn40
   ノノノノ////////,,            _、 ミ)))))))))ノ
  ((//////////  `ヽ   i ;    ,/ ヾノノノノノノ
  ノノノ.((((/////ノ.;; __ \ ,,  ,; ./ __   ノノ((((((ノヾ
 ノノノ///////ノノ´、●ヽ,      /●`ゝ ((ヾヾヾヾ)
 ((((((((((///.    ̄  ` .i |    ̄   |ヾヾミミヽ
 ((((((((((/ r.|      .,,./ ;⌒`、     .|^/))))))))
 ((((((((((.\_|     / ( ._  )\    |/)))))))))
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況